FC2ブログ

シスターとお話

先日、広尾にある聖心女子大学へ参りました。

私が聖心女子学院の在学中、初等科から高等科にかけて何年もの間、

校長先生でいらっしゃったシスターにお会いするためでした。


シスターとは 今でも交流が続いており、ご心配や応援を頂いております。

昨年私がギリシャにいた際にも、

実はお電話でお話をしていました。


そして、、その日の行動が週刊誌に出ていたようなのですが、、、。


何と、そこには、


私が母と33年間離別していて、先日ようやく再会を果たしたのだという内容が書かれていたようなのです。。

!!! 勿論そんなことはなくーー、 今までも普通に会っている訳ですから本当に驚きの内容でした。


親孝行もかなり~してきているし ^^ 、いつも甘えて来るのは母の方なので~~  


よって、私が “親しい人”に語ったとされている「 」内の内容も、

全くありえないことで、 事実では御座いません。


私の車についても(SUVだということは何故か触れずに)

書いていらっしゃったのですが、、、。。  


シスターへの差し入れのために確かにケーキ屋さんには立ち寄り、 

(“アップルパイ” ではないですけれど。。。^^)  

大学でシスターとの会談 後 にイタリアンで食事したのですよね、、。


、、、と、、これだけでも記事内容と事実はずれている訳で。。

このような小さなことが 後には大問題になることもあり、

果てには人の歴史をも壊してしまうという危険なことにもなりかねないのですよね~。 


ですので、たまたまの一瞬の、手の動きとか顔の動きとか、、を基に

事実と相違した内容を掲載するのはどうなのか?ーと思ってしまいます。



この内容で思うことがあり、、 この際お伝えしておきますと、

私は20代後半から 3年間、11年間、5年間と

誰とも交際をしないで敢えて一人で生きいました。


それは私の誇りでもあり、、。 

だから、常に私には誰か男の人がいるのではないかという偏見の観点から


色メガネで私を見るのは理にかなっていないということなのです。    


あの日のテーマは聖心へご挨拶に出向いたということ、

その挨拶の前後のことはしっかり書いているのに、、 

肝心なテーマ事項は書き損じている~~。。


ということで、、、この記事には良いエネルギーもありましたが ^^ 


母と33年間の離別の事実などは全くないので、ここにそれをお伝えしておきます。


以後は、内容に間違いなく、きちんとした写真の使用もお心がけ頂きますよう、、、   
 
お願いします~~。


ちなみにご質問にも返答致しますと、

私の髪は今でも、腰の上あたりのロングのままで~す ^^ 


Comment

 秘密にする

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.