再: No.224240035 肩パッド・太眉・ソバージュおよびストレート。あ~こりゃこりゃそりゃ私だ。「ナダル」の件、許します。^^

肩パッド・太眉・ソバージュおよびストレートとくれば あ~、こりゃこりゃ私だべ。

ポカリCMでも着用して流行らせました。私がね。ーー
私ブルー~。


029 (2)

こちらはVictor
093.jpg

057.jpg

094.jpg


056.jpg


068.jpg  

008_201509242210330c9.jpg

平野ノラ犬っちの前に、カマーの加藤の気持ち悪い濃いまゆ・きちちゃんと同時に出てきたのが、、というか工作として私の自然ふさふさ太眉に変な意味で数で勝負のやり方としてごり押し出てきたのがこの変犬・レトリバなのだが、こちらも加藤と同種でただ濃くしているだけのまゆ。これでも私を意識していて故意にやっているのですよ。本当に変だ、
0825-1.png

よしもとっつうのは女に関して見る目も無いし悪趣味ですね。
私だけだったです、まともなのは。。
(遠い目) ーー 

ところでこのワン犬の先輩というのがナダルというテニス選手をパクった名前の人のようで、私は名前をパクるなどはけしからんと、それも私がナダルへの応援を書いていた直後でしたので必ずや私のパクリをしてナダルをパクリという流れだろうと、なのでけしからんと以前書いたのですが、この度ナダっちは意外と面白い人だと知りましたので気分的に名前の件は赦すことに致しました。^^~ 
だけどその面白さはコントには出ないですよね、、、。^^; コントを面白くする良い見せ方を急に今思いつきましたが此処には書きません。

問題はこのワン犬なのですが、とにかくこの見た目何とかしたほうが良いですね。全然似合ってないし不気味である。私の真似を変な方向へ持ち込もうと、売名にだけ利用し自分らのビジネスだけを考えているのがこの3人。かときちとレバ犬であり野良犬です。感謝して挨拶しなさいよ。でなければすぐに潰れま~す。

ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France、Italy

シドニー ゴールドコースト
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.