私は人魚姫になっていた。またもや時間遡りパクリでSNSヤラセコメント。十五流役者ミラじょぼビッチは犯罪者の娘であった。

さかのぼりパクリ。 私は人魚姫になりシールを作っていましたので。

まずそれを真似たのが数年前の、よりにもよってポカリCMで深田(ホリプロ)でした。
いまやストーカーSNSでは、修正アプリで整形並みのことを仕出かしながら、いいね!のバイト工作員を相手に実体のないヤラセ存在を、私の真似パクリとしてビジネスを展開しています。整形バングらローが周囲の工作する
持ち上げ虚偽記事と共に晒されている姿をYahooなる反日サイトが故意に拾い、世間への洗脳として私パクリ行動を私がオリジナルだという真実を示さずに押し上げているのは、組織絡みの詐欺であります。ヤフーコメント人なる存在にも故意に私の特徴を、整形ローや他タレントに使いなぞりパクるという関節的かつ直接的な嫌がらせてを行うという悪質な「ヤラセ」が横行していますよ。

私が書いた文章そのものを真似てコメントを書く人もいるようで、それを自分の言葉かのようにコメントしている人を以前私も目撃した際には驚愕しました。宮城沖大地震の時でした。鬼怒川破損の際にもいたようですね。--私のエネルギーは私を呼ぶのでそれを目撃するという原理が証拠そのものです。
奴等は私が作った仕事の道さえも真似しパクリ、不正のお金で資金と共に賄賂を渡しながら私オリジナルを背乗りしているのです。私が自然に自分の力で行ってきたアメリカでの仕事さえもです。これがきちがい沙汰だと言わずして他に説明はつきません。

2012年にHollywoodでの仕事話を書いたことからこのなぞり真似は開始され、2014年に再度記述したことから整形バングら一味は英語英語と騒ぎ出し料理さえも真似して、計画的な私の真似パクリを毎回小さなことさえも行っていますよ。あの物体が話すことのその98%は全て嘘です。
だから辻褄が合わなくなると知らない~、判らない~と誤魔化すのです。あれは典型的な嘘つきの態度、あまりにも普段事実を湾曲し過ぎているのでどれが事実なのか何なのかがバングらローのなかで辻褄が合わないわけです。
若年認知症みたいなものですよ、その「症状」は。

そして奴等の計遂行は、
私の特徴および私の行動や私が言われている良い言葉たち ーー>SNSでパクリ、一般人を装い同じ言葉を故意に在日系あるいはカルト信者タレントの、私を真似しているパクリ存在へのコメントとして真似そのものを事実には反しながら反映 ーー>それを元にイヌマスコミが茶番の持ち上げ記事虚偽工作 ーー>Yahoo茶番がそれを故意に拾い、YahooKorea通名YahooJapanに掲載--->私の特徴、性格、行動、仕事の道を「背乗り」 したつもり。
で、奴等が一番気にしている「優越感」の自己満足を性格の悪い自分勝手なナルシストで得た「つもり」。
になるというパターンです。
再度申し上げる。奴等は「きちがい精神異常」な「性悪動物」でしかありません。


何もかもは私の真似であり、それらが行っていることは私の道・存在特徴の 「背乗り」であるというのが真実です
在日系のヤラセごり押し茶番、私の成りすましです。皆さん、騙されないで下さい。

ーー尚、これら犯人たちは私に普通に書いて貰いたければまずこれまで私の真似パクリをしてきたその全てへの謝罪と、そこで得た資金から示す謝罪賠償および感謝と謝意を表すのが人間の道というものです。

ところで今度は、私が2006年に人魚姫になっていたことをまたもや「遡りパクリ」したようです。そしてその言葉を故意に使用し私をほのめかし真似した記事を書くということ自体が茶番であり、その記事をYahooが故意に拾うというのもパッケージになっています。SNSでのヤラセコメントもですよ。
私への執拗なストーキング行為を止めなさい。
その言い様のない頭のいかれた行動全てが埋められますように。ーー 一日も早く白い粉と共に、、。

ところで十五流役者のミラのビッチさんが犯罪者の娘であったことなどは知りませんでした。
やはり悪は繋がります。嫌味くんWOWOWでは
ミラ・ビ*チのQ級映画を、15流なのにまるでメジャー映画かのように他のメジャー映画に挟んで放映しているようですが、やはり身も内容もなくしかも低予算なのがバレていますね。
ゾンビのゲーム映画もQ級ですから何の興味もありません。

Yahooは間接的に在日ごり押し制作の資金援助に絡んでいそうな故、この映画も在日日本資金と共にごり押したことなどは一目瞭然、またもやヤラセ記事の持ち上げがYahooで展開されそうですが、私は一切無視です。皆様、騙されてはなりませんよ。
日本のレベルの為にも認めてはなりません。馬鹿な日本を相手に先行公開をして配給を取ろうという魂胆なだけです。
しかもどこの国がこのクリスマスの時期にゾンビ映画など公開するものでしょうか。
きちがい沙汰です。

さて、あと2週間でクリスマス・イブ。
日本を浄化しましょう~。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France、Italy

シドニー ゴールドコースト

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2



094.jpg

093.jpg