警告、渡辺プロさん。成宮くんは本当ですよ。--  追記: 記事Upとほぼ同時間に成宮氏が引退発表していました。

渡辺プロさんには警告していました。
私の真似をしほのめかしを行いながらも変な形で仕出かしてきたことを謝罪し、これまでに資金を動かしたことへの感謝と謝意を示して下さいと。

それはすなわちイモトの変なまゆと平野のら犬の私の80年代パクリの件についてですが。

この度成宮なる方が覚せい剤使用とのことで告発報道がされましたがあれは事実ですよ。
なのにていを装う為だけに否定をするのは事務所としても共犯者だとみなされます。

日本から開放されたい思いもありでの相手のゲイの方の告発ではないですか。また、セクハラなども関係しているかと思われます。以前から少々この方には何かを感じていたこともあり、今回
事務所がどこかと思いましたらトップコートということで。此処は渡辺プロダクションの親族であり娘さんが代表の事務所ですよ。なるほど。こういう形で出ましたね。

私は最近何度もナベプロさんに言及していましたよ。にも関わらず何の挨拶も感謝も謝罪もないままでしたのでこのように一番狙われ易いところにその罰が表れました。

事実無根だのと嘘をついていないで、然るべき対処をして警察も逮捕へと動いて下さい。
仕方ないですね、犯罪ですからね。
この方は二丁目から売られてきたということを知ったのは数年前。だから違和感があったのかと納得しました。今後事務所も巻き込まれないようにするには、ふうぞくやキャ場、二丁目やゲイのお店ではスカウトなどしないことですね。

渡辺プロは全体として覚せい剤常習犯犯罪者を庇うのですか。
そこに老舗などとの立場で犯罪を逃がすことは出来ませんよ。
今すぐに事実無根などという嘘は中止し謝罪し、永久に追放されて逮捕されていくことを認め社会人としての責任を担って下さい。
渡辺プロは信用ならないとなりますね。
覚せい剤常習犯を庇うような事務所が親族にあるのではね。

イモト、平野のら犬の件で私に何の挨拶もせずに、私の特徴を背乗りするかのようになぞりながらしかも気持ち悪い形で、ある種の侮辱とも受け取れるビジネスを展開してきたことを謝罪しなさい!
これまでの資金繰りを感謝し然るべき謝礼を表しなさい!
謝意を示しなさい。

あなたがたはただの犯罪者ですか。

追記: この記述とほぼ同時間に成宮くんが引退発表したとのことです。
まさか急に萎えるとは思いませんでしたので厳しく書きましたが、最初から否定せずにいれば少しは印象が良かったですのに残念です、、。これも
普段の事務所の仕切りの悪さでしょうか。あんなに息巻いて否定していましたが私は騙されませんでしたの。
しかし事務所としては本人の決意が固くなければ薬犯罪を放置していたということなのでしょうか、それは疑問に残る言い草です。最後、罠という言い訳も無しにして潔く認めればよかったですね、、。
そして関係者の方々は今後、家庭が複雑で無いに等しい方々の弱みを握るかのような流れで故意に芸能界へは入れないよう配慮することも芸能界全体のためには必要な抑制かと思われます。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France、Italy

シドニー ゴールドコースト

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2



094.jpg

093.jpg