真如の話と高*し。私のあの記述により、高橋のCMが中止された。

真如の話とタ*橋のCMの話を記述してから、初めてみやね屋を目撃しました、というより何かを感じて炉kがしましたところ、案の定
私が指摘した例の、私がここで掲載している写真のやり方を真似していた高橋け*このパクリCMが取り外されていました!
みやねさんや春川さんに挨拶と感謝の伝言を本当に伝えたことはきちんと井上は伝えたのだろうか聞いているのだろうか?と6年前から疑問に持った後は一年に2回も見ないあのみやね屋に何かを感じて録画しておいたところ、目撃したのです。

早いですね!
それは女性用のかつらCMですが、2年間もずっと私の「ふわっと」をパクったり、先月からの写真掲載の真似パクリをしていた分の行動に関しては私に借りがありますよ!
そんな2年間の高橋が私の言葉と指摘により解雇!中止!されて、今は素人のエキストラさんがグレーの垂れ幕をバックにCMを流しています。
30分くらいで急遽制作し直したのですね。
それで良いと思います。
まともに作り直すこともあるのですね。

しかし、ーー今までにあったパターンでは私がパクリを指摘するとすぐに中止、そして2-3ヶ月後に復活するというパターンが起きていました。 トシのグアム、ポカリ、ボート、等々も含めてでしたね。
だが、これに関しては私に迷惑を掛けた宗教も絡んでいるので復活は許されません。しかも取り直しをするパターンは初めてなのでこれでカルト信者・高は*のCMはこのまま終了でしょう。

そんなことより、以前に私を騙して私からかつあげたうちの8000万くらいは変換して頂きたいものですな。
未だに私を利用してあれから何十年も私の残り香で信者相手に商売しているようだがね。そしてその資金でこれまでに何億動かしたのだという話ですよ。私の貢献に関しては10億変換されても足りないくらいである。

私のお陰で大きな寺を2つも建てたよね。

高橋はこの2年間で私のふわっと、の特徴を真似パクリしてCMまで制作してきたのだからCM関連だけでも6000万以上の資金は動かしているだろう。謝罪をしなさい、高橋も。謝礼を払いなさい。
ホームレス魂のカルト信者幹部とその創設者娘およびそのだんなは、カルト信者からお金をかつ上げ続けるためだけに無実である私を、
芸能人で唯一あのお寺に貢献し自然と私のカリスマ性で信者集めに貢献をした私を、「芸能界は怖いところですね、、」という言葉と共に私へ起こした数々の罪の責任からも逃れようと、マスコミを利用し私のほうを悪者にして体裁を守ったというこの極悪罪から逃げることは出来ないのである。この罪は決して許されないことである。
その寺にいるのは邪悪な霊であり曼荼羅を通じた地獄の存在のみ。
そのだんなさんは私に言いましたよ、1987年。「この経理さん、税金が5億のところを今日、0にしてきたんですよ」と。
坂本という経理師さんでしたね。他にもいたのかも知れませんが。

早く私に謝罪謝礼をしなさい。
必ずやこのカルトにも今後、罰が当たることだろう。今回のCM廃止もその一部である。

Paulと共にサンタ帽を被った思い出を載せて。





青
シドニー ゴールドコースト

~~今年のHolidaySeasonはPaulとの再会から開始されたので、案の定共に過ごしそうです。


2016年11月24日夜、
久々にPaulWalkerとお話をしました。彼が夢に現れてくれましたよ。
アメリカではThanksgiving祝日の夜なので、それで来てくれたのかな~と。

どこかのコテージで2人だけでしたが、色々なことをするのにこれをするとお昼間はあれは出来なくなるね、どうする?と聞いてくれたり相変わらず優しいのでイチャついてました。^^
夢での念写が出来れば皆さんにもお見せ出来るところでしたが、何せ。^^
NiceSurprise! Thanks for staying with me for just two of us,it made my Holiday Season very romantic already.~
明日はポールちゃんが好きだったあの料理を食べると致しま~す。^:^

IMG_20131214_.jpg

青笑顔

青


~~ そして今後パクられそうな単語を事前に牽制: 念写、何せ、Thankisgiving、HolidaySeason。
反映のタイミングを見ててご覧、必ずや私の真似ですので。そして私は例の如くにまた目撃することでしょう
ーー無断パクリはせめて7年以上経過してから反映するようにしなさい。海外経験もないくせにすぐ外国かぶれの便乗とパクリを行うのも止めなさい。少しは常識として我慢するべきです。




094.jpg

093.jpg

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。

ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。

私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。


France、Italy

シドニー ゴールドコースト

Singapore Marina Bay Sands

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2

以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連 させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumor を繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。

 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly

disgusting.

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 
photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.