だからユーキャンはあのカルトだと、私はすでに書いていましたので。ロらが真似た私の髪型。流行語などないのではなくて?

-- English article is on the bottom.--- It's about Rola who always try to duplicte, copy, artificially redoing, stalk & mock, and energy/style cloning of mine. She got a very little part as an
extention of extra
since the movie Boihazard Final was filmed as a Japanese Video game movie with Japanese sponser directed by the husband of Mila Jovovich.

だからユーキャンはあのカルトだと私はすでに書いていましたよ。
だから眼を覚ませと、何度書いたら、、。

流行語など日本に必要なhいのではなくて? 来年からは廃止されますかなーー。

そしてこのCMに私を真似たつもりの整形ローラが髪型まで真似して出てたと記述したのもつい先日のこと。
皆さん、私の書いたことは覚えておかなくちゃ!

だからローだって信者だってばさ。だから娼*でもあるしごり押しだし、顔も詐欺だし。
故にその全ての行動には何の信憑性もないのです。私の太まゆまで故意化粧で真似たつもりです。

私がこの写真を掲載したから、

めぞん

これを真似パクリしたつもりの整形バングラローら。
色

それをCMで披露したのがあの「日本死ね」のユーキャンCMです。
お前が死ねよ、ということで御座いましょうか。


何もかも。私の「真似は止めろよ」
で御座います。

こちら、ユーキャンについての2回目記述。 2016年9月9日。
1回目は2014年ことでした。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2369.html

以下、一部抜粋。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここへ追加して、整形バングらのローらも私の髪の長さをエクステの偽物の毛で真似し出してたつもりでいるのでついでに少々以下に示します。

ユーきゃんというだだ漏れ通信会社は創価**絡みですよ。 だからYahooではいつもローらが気持ち悪いほどに持ち上げられているようです。 --見てはいませんが。ローらのSNSなども一度もね。なので何となく漂ってくる自意識過剰な勘違いはしないように。ーー
意識しているのはそちらであり、それは私に対してのものだけです。--

ローらが真似したつもりで失敗しているのは私の以下の写真のオリジナル写真で、こちらをパクリつもりなようです。もっとも、向こうは全てが偽者であり髪の色まで嘘という、偽物の変な黄色のエクステであるという「邪道」ですがね。
やっていることは石田の娘の原理と同じで、ビッ*さ加減まで同じですね。 ボートレースCMについてはすでに書いていますしもうお読みですよね。
バング・野良ローらも十手舞の真似もどきです。
そして前回この写真を掲載したので、CMでは私の髪の長さをエクステ偽物で私の真似もどきしたわけです。
私は全て自毛ですがね。
以下のごり押しCMではローらが故意に私の青、黒、赤を使用し、高い位置でのポニーテールや髪型なども含め、私の真似もどきをしているつもりなのです。 

ここで見られる恥さらしな泥棒パクリ加減が、整形ストーカーである厚化粧ローらの本性を前面に出していますね。
このストーカー犯罪者、パクリ真似もどき厚化粧在日を日本から追放するべきです。

赤いイヤリング、黒を入れた私青のジャケット。故意にインナーにも私黒を入れています。故意にこのタイミングで、ね。 これをパクリ真似もどきの私エネルギー・クローンつもりで失敗している姿、と言うのです。

Rola, which is not the real name, she is bangladishi and horrible liar. Intended artificially of my 'style cloning', using 'my' hair style, mycolor black, red, and blue in this ads. She can never ever succeed of my energy cloning, though.

そして、まんまと邪道ですし、厚化粧でエクステ増長かつらの偽物毛では私の真似などは到底不可能で出来やしません。^^ 私は自毛であり全て本物ですから。
ここでローは、またもや無駄でいらぬ挑戦をしてしまい、余計な問題を増やしただけとなりました。
いくら鼻を整形していても、まだだんご鼻ですしね。 --そちらがこれまでに何度も異常で不快なストーキングと私の真似もどきを仕掛けてきたので、これは当然のただのリアクションである。
これは今までの私パクリ真似もどきを行うことで世間を騙し資金を動かしたという事実その全てを認めて頂き、そこへの謝罪と謝礼を表して頂くまで続きます。

Rola, had a numerous plastic surgury.  A fake nose, fake mole,fake eyes and having extention fake hair. She copied my hair style, as you can see it in those pics of mine above. Again, Rola is a FAKE name,everything she does is all fake. She is bangladishi and Korean/Chinese, but telling many lies including her ancestry. She says she's quarter Russian, but it is not true, she is just coping my ancestry back ground way back. Everything what I say & do she copies. She has nothing to do with Russia, doesn't have any Russian ancestors.

She and her staff always try to duplicate, copy,artificially doing mystyle,nd energy cloning of me. But nonetheless they can never ever steal my identity for real.  I've given a tons of contribution in every way to my country.  I will not stop revealing her LIES and her true evil prostitutis* nature, for she is a part of gang stalkers that crimes are long going on. They have done it just because I HAVE EVERYTHING THEY WANT.  They wanna be me, they wanna do what I do. It's a crime of star wrecker, wanna steal my identity for their own benefits. I will continue writing just for the truth, as I told you before, I am a truth holder and only living in the truth.

ーー 電通を始めとして、これまで私のパワーそしてエネルギーに無断で肖り、無断で真似したつもりで私エネルギーをクローン化したつもりで泥棒盗用をしてきたスポンサーさん、企業さん。番組制作者さん方々、
これまでに他者とは比べ物にならないほどに私が齎した沢山の貢献と恩恵を充分に認識頂き、そこに関して謝礼と謝罪を示して頂くようお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

Paulと共にサンタ帽を被った思い出を載せて。


青

シドニー ゴールドコースト

~~今年のHolidaySeasonはPaulとの再会から開始されたので、案の定共に過ごしそうです。

2016年11月24日夜、
久々にPaulWalkerとお話をしました。彼が夢に現れてくれましたよ。
アメリカではThanksgiving祝日の夜なので、それで来てくれたのかな~と。

どこかのコテージで2人だけでしたが、色々なことをするのにこれをするとお昼間はあれは出来なくなるね、どうする?と聞いてくれたり相変わらず優しいのでイチャついてました。^^
夢での念写が出来れば皆さんにもお見せ出来るところでしたが、何せ。^^
NiceSurprise! Thanks for staying with me for just two of us,it made my Holiday Season very romantic already.~
明日はポールちゃんが好きだったあの料理を食べると致しま~す。^:^


IMG_20131214_.jpg

青笑顔

青


~~ そして今後パクられそうな単語を事前に牽制: 念写、何せ、Thankisgiving、HolidaySeason。
反映のタイミングを見ててご覧、必ずや私の真似ですので。そして私は例の如くにまた目撃することでしょう
ーー無断パクリはせめて7年以上経過してから反映するようにしなさい。海外経験もないくせにすぐ外国かぶれの便乗とパクリを行うのも止めなさい。少しは常識として我慢するべきです。




094.jpg

093.jpg

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。

ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。

私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。


France、Italy

シドニー ゴールドコースト

Singapore Marina Bay Sands

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2

以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連 させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumor を繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。

 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly

disgusting.

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 
photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.