結局、こちらが本当の私を表わした写真でありエネルギーたちです。ーー生きるか死ぬか、死ぬのは彼等たち。

結局、こちらが本当の私を表わした写真でありエネルギーたちです。
これらはほとんど一人でいるのでと、繊細な私が気を使う必要も無かった場面たちなので私そのものが出ています。
演技もしていない、変なカメラもいない、スタジオでの写真でやきちんとしたCMカメラですので私が出ているのです。

芸能界で唯一癒しと優しさを持つ私であり美を持つ唯一の女性だからこそ^^彼等は執拗に私だけを追い回し、唯一の良い女だと呼びながらもその貢献と恩を仇で返し、自分らだけのビジネスを繰り広げ無感謝で肖り続けてきているのです。

彼等は私の存在、エネルギーを執拗にストーキングして私の存在・名前を勝手に使用しそれによりビジネスを繰り広げ資金を動かし、整形の豚たちに私エネルギー周波数を勝手に乗せたつもりで自分らのテリトリーのように改竄し、世間を騙して「言葉」と文字で私にまつわる真実をも正反対に表わしてきています。

彼等はカメラすなわちエネルギーをも変換し私の周波数を泥棒し、私の粒子を彼等の都合の良いように改竄しているのである。
30年に渡るこの集団ストーカーらは私がアメリカへ移住後にはその支配を更に広げ、広い範囲だと今や7000万人は下らないでしょう。それらの脳はすでにやられています。
長年に渡り何度も嘘を書き、伝え、そのように伝言を行い、私の歴史を改竄するという暴挙を企てながら仕舞いには私の人格の改竄そして写真容姿の改竄やセンスの改竄、人生そのもの全てを改竄しようと日夜挑戦しているこの人々は、私が海外にいる時でさえもマスコミに偽情報を流し、遠隔でも私の存在の改竄を試みてきました。
何度も書きますよ。YahooJapan、Google(も同じだそう?)など、2つのサイト共に自分では恐ろしいので見てはいないが、どの記事も虚偽記載を拾い捏造を故意に表わしているものであり、写真さえも私を表わしているものではない。顔だけでなくエネルギー自体が全く異なるものでまとめられている。
この犯罪上京、そろそろ孫社長に直談判したほうが良いような気もしている次第だが、どれもこれも自分ではない姿を捏造工作されているということ、皆さんは脳に叩き込んで下さい。そして少しは皆さんもこの状況打破にご協力下さい。

「言葉」とともにいきていく?それは出来ない。真実はひとつ。
言葉ではなく
真実と生きることが出来ない人は地球から落ちこぼれていくのみです。
彼等は呪詛やVooDooさえも使用してきたが、私の善のパワーはそれよりも力強く、私の善を破ることは出来なかったのです。

私に感謝をしないどころか、その恩を仇で返してきている彼等のその行動が許されることはない。

生きるか死ぬか。それを迫ったのは彼等であり
死ぬのは彼等です。


鮮明な画像を下さいね~。-- しかし鮮明でなくとも伝わるのがSpirit精神である。以下、本当の私のほんの一部。
これが私のエネルギー。優しく癒しを齎す美のエネルギーである。(自分で書くしかない。^^)

3-1-1.jpg

341.jpg

010-1.jpg

01222552f72.jpg

036_201612202328447e1.jpg

4-1.jpg

さんと白

3-1-1.jpg

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。



Paulと共にサンタ帽を被った思い出を載せて。


青

シドニー ゴールドコースト

Singapore Marina Bay Sands

~~今年のHolidaySeasonはPaulとの再会から開始されたので、案の定共に過ごしそうです。

2016年11月24日夜、
久々にPaulWalkerとお話をしました。彼が夢に現れてくれましたよ。
アメリカではThanksgiving祝日の夜なので、それで来てくれたのかな~と。

どこかのコテージで2人だけでしたが、色々なことをするのにこれをするとお昼間はあれは出来なくなるね、どうする?と聞いてくれたり相変わらず優しいのでイチャついてました。^^
夢での念写が出来れば皆さんにもお見せ出来るところでしたが、何せ。^^
NiceSurprise! Thanks for staying with me for just two of us,it made my Holiday Season very romantic already.~
明日はポールちゃんが好きだったあの料理を食べると致しま~す。^:^

~~ そして今後パクられそうな単語を事前に牽制: 念写、何せ、Thankisgiving、HolidaySeason。
反映のタイミングを見ててご覧、必ずや私の真似ですので。そして私は例の如くにまた目撃することでしょう
ーー無断パクリはせめて7年以上経過してから反映するようにしなさい。海外経験もないくせにすぐ外国かぶれの便乗とパクリを行うのも止めなさい。少しは常識として我慢するべきです。

IMG_20131214_.jpg

青笑顔



094.jpg

093.jpg

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


white
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。

ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。

私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。


France、Italy

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

0808-2_20161220003132fb7.jpg

France

鏡 2

以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連 させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumor を繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。

 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly

disgusting.

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 
photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.