私に似てると言われているDisneyのキャラクター、エスメラルダ。 私の真似は誰も出来ない。劇団四季、ホリプロ、オスカーさん謝罪を求めます!

~~ いつも世直しばかりなので、早く普通のBLOGが書きたいところである。

ーーーーーーーー
Disneyの
ャラクターで私に似ているというヒロインがいましてね。
アメリカでの話ですがPaulにも、本当に似てる!と言われたものです。
アメリカでの映画公開はこの出会いの約2年前のことでした。
アニメですが、下に掲載した動画の中の表情が一番エスメラルダらしい顔で私に似ていると言われたものでした。
このキャラクターが少々まとめられている歌動画を見つけたので嬉し懐かしく、タイムリーなソングなのでそちらを最後に掲載します。~^^

この物語には2つの異なるEndingがあり、
私は後にユーゴーが書き直したとされるHappyEndingの内容のほうを信じています。DisneyのアニメでもHappyEndingでした。
ただ、日本の捉え方は非常に暗くて歪んでいます。主人公の女性がHappyなのだからそれで喜べば良いでしゃないかと。だからアメリカでの捉え方が好きですね。お祈りをしたり、エスメラルダは優しい子ですから。そして2人が幸せになる代わりにいわゆるせむし男は一人になってしまうのですが、美女と野獣とは違い最後も醜いままなので(失礼)お友達が出来てお外に開放されるだけ良いEndingだということなのです。

~思わず映画解説に走りました。^^;~

私は以前、不思議な話としてアメリカの霊能者に騙された話と白雪姫とせむし男について記述しました。そしてこの物語りについても触れたところ、またもや案の定この後に異常なパクリが起きたのです。
せむし男と白雪姫を奴等はそれぞれ真似パクリし、
まずは資生堂CMが変な役者を起用しながら白雪姫と魔女を合わせたほのめかしCMを作り、私のフード姿の黒を赤に変えて林檎まで持ち出し真似をしていた。
France、Italy

一方ではある劇団が何たることか、このせむし物語りをそのままパクリ舞台制作をしたのです。それがこの度完成したようで、私のパクリなくせにしれっと宣伝を始めたのだから驚愕です。
どれもこれも私が記述してからの真似で動いたものですよ!
謝罪と謝礼を行いなさい。それらは私のエネルギーである。
そんな邪なやり方の舞台などは失敗するに決まってます。皆さん、観に行かないでね。
私の真似は止めなさい。

芸能界でのずるい犯罪は
企画案を誰にも話さないことである。せめて題名と登場の内容のみは公に掲示板で示し伝えるべきだ。
例:2人の恋愛話、家族物語6人もの、介護内容もの主要人物12人、会社設定4人のもつれ話、欧米原作の舞台もので誰々の作品、等々という具合に。

今後は企画の段階で公言しなさい。すると何もかもが私の記述からアイディアをパクったというのが見え易くなる。強いては私に謝礼をする義務が生まれます。もしも大まかな設定を公言出来ない場合は私の泥棒盗用であり、それはいわゆる隠蔽行為の業務妨害・人権軽視である犯罪です。
あるいは私のみでなく他でもちょろちょろと盗用している場合もある。
芸能人でこれほどまでいちいち真似されるのは私だけだがね!

ーーー舞台、あるいは映画を企画した場合はそれが最初から見える形に整えて下さい!出演者まで言う必要はないので。
そのタイミングを知ることでどれだけの作品が私の記述による真似パクリものであるのかが明確になります。何よりもその資金を動かしているのだから私への恩を仇で返すなど邪道もいいところ、きちんと謝礼を示すべきです。

これらの動きで代表的に大掛かりで今まで記述していなかった中の一部と言えば
1)

上記の劇団四季による盗用舞台事件。本来は劇団ではなく私をキャスティングするべきです!私にインスパイアーされたのですからね。今後は私でキャスティングをしなさい!そしてこの劇団は今回のパクリを認め私に謝罪し、謝礼を行いなさい。
私のお陰で「初めて」その舞台を制作したではないか!

この物語は前々から世の中にありますよ。4年前あるいは昨年(私が最初に記述した年は2012年)までに作らなかったのは何故だ?それは私が記述したことで真似をした流れだからである。その動きは一目瞭然だ。しかもアメリカでは上演されていても、日本で上演されることなど皆無であった。年が初めてではないか。私の真似だからですよ!
劇団四季よ、その泥棒行為を私に謝罪しスポンサー資金から私に謝礼を示しなさい。
泥棒盗用およびアイディア横取りのパクリ犯罪である!
私をキャスティングせずに泥棒だけ行うなど、同業者としても芸能の世界での私が先輩であるということからも、何よりも私をパクリ真似し静かに隠蔽しようとしたその犯罪は許されませんよ。私はその行いをこのように指摘することでその舞台を潰します!
劇団四季よ、その泥棒行為を謝罪せよ。


2)私がロミオとジュリエットの話を記述した後 ホリプロがその舞台化へと動きました。ーーまたか!
つまり私の記述、私の世界観、私の才能、そして私だからこそサマになったこの世界観の「響き」である物語を、たかがドブスに出演させて異常な勘違いで制作をしたわけです。
ただのカルト的勘違いな横からしゃしゃりで私の世界をパクリ、何の関係もないドブスのホリプロ所属娼*がそれを舞台で演じようなど、何とイカレた頭のおかしな妄想であることか。
こいつは私の苗字をもパクリ真似した背乗りづもりのドブス役者です。

あの物語にガマカエル役は出ていたか?!と私は思いましたよ。まさか!それは何と勘違いな配役だったので、なまら驚愕。ドブスがエットなどを演じるとは!さぞシェイクスピアもその行為を呪ったことでしょう。
ジュリエットだ~!と日本でもアメリカでも言われたのは私だけであり、勿論私にしか出来ない役ですよ!実際、アメリカでだけでなく、私はTBSのドラマの劇中でもジュリエットになり、その際にもオリビアより綺麗だといわれましたからね。

このような人になど、エットは出来ませんよ。 
私の苗字を背乗りしたつもりの勘違いと私の眉を真似てでもいるかのような勘違いで勘違いをして整形した勘違いな物体。(苦笑)

真似腹さとみ。 整形前 Another U**y one,Satomi.
Aまねはら

そしてPlasticSurgery整形後。 これでも大概ブスだって! 無理無理。UアップにはG愚問なほど耐えLることはY致しかねます!
誰もなりたくない顔NO1ですよ。
まねはら

ホリプロさん、もう止めましょうよ。これはユーキャンの死ね語押しの現象と同じ臭さです。
何故私がここまで言うのか?その原因はそれこそこの原因を作られたホリプロさんの一部幹部さんとそのお仲間たちが良くお解りなことでしょう。なのでもう止めて下さい。その子供じみたカルトのような嫌がらせは。10年もやれば充分でしょう
そして
この女役者もどきに関して、私に対するこれまでの背乗りもどきの行動とカルト絡みの営業妨害・真似パクリ、及び精神的負担と公における迷惑を謝罪して10年間分の謝礼でも見せて下さい!
いくら私の名前と眉で誤魔化したつもりでも、気持ち悪さが倍増しているだけのことで今後も失敗するだけのことです。
それから最近、よしもとの芸人がこのブスを故意に押している違和感を見せつけていますが、何らかの提携をしていますよね。--賄賂やまくらを止めて下さい。
今後は誰かに乗り換えたいところでしょう。幾人からの候補の写真を見せて下さい、今後押していく新人を私が選んであげますよ。私には先見の明がありますから。 それは無料でやりますよ。
電波でゲテモノを見なくて済むならば願ったり叶ったり。
もうやめましょう、ホリプロさん!私が言及してから和田のあっこっちが紅白から落ちましたよ!
この整形存在に関しては、
私へのこれまでの執拗な迷惑に向けて、心からの謝罪が見たいです。
そしてホリプロさんは未来を見て!新しい良い子を見つけたほうが良いよ。私のアドバイスでね。
良い子を見つけてあげますよ。^:^


3)加えてこちらは別の話。川崎麻世くんが私のことを ーーグレース・ケリーでもあるし、愛と誠の原作の愛ちゃんのように純粋で綺麗だし、
永遠の少女だよね。ーーと、ある番組でインタビューに答えたところ、それを観た今度はオスカー関係者が驚きの横からしゃしゃりパクリで真似横取りをしたのです。ーーおいおい、私は先輩だ!
古賀さん古賀さん、私はその動きを捉えていましたよ!社長~~!私が似ていると言われたものを横から関係ない後輩にパクせらないで下さいよ~~。私でドラマ化して下さいよね!私は今でも地でいけますから。この真似された動き、またもや電通から出たであろうその資金の元は「私の存在」があってこそ!
私のエネルギーならではの広がりの繋がりです。本人である私としては元を取りたいものですよ。

それから社長さん、
当時にもふわっとは伝えたけど、周囲の社員や業界人どもの嘘にはやられないで頂きたい。心からそう思いますよ。奴等の嘘には年季が入り込んでいます!社長さんであるならそろそろ奴等の裏のカラクリを見て頂きたいところです。

愛と誠の愛も私の特徴です。These are true pics of myself.
006_20161220192743e2b.jpg

さんと白

3-1-1.jpg

341.jpg

メゾン

この人には出来ませんよ。愛と誠の愛役などは
整形前の 武井 咲。 Ooops,This girl,Saki is creepy.

76af6e3863b3d1ed642e23caeb6456c0_4564.jpeg

まだありますよ、他の人たちも。もう止めなさい、あなたがた。真実はひとつ。ゲテモノはゲテモノ。美しい私はいつまでも美しい。あなたがたはすでに負けていますよ。挑戦するのは止めなさい!ブーメラン現象!!
他のの諸々の整形タレントの整形前の写真たちは続々と私の元に届いております。^:^ 
私も大変なんですよ。いちいちそれを写メし直したりなんかしてね~~。

今度一挙公開しましょうかね。~私がやると説得力あるっしょ。^:^
あなたがたがその罪を反省し私に謝罪し謝礼をして私という世の中の波長上げ存在に感謝しない限りはTo Be Continued、あなたがたを落としていくよ。 One by One.


こんな人たちのドラマや舞台、観たくもないし観れないし観ないでしょう。
だからテレビ離れしているんですよ。おいおい、まだ判らないのか??!!!

戸籍のない子のドラマを制作したときには驚愕致しました。古賀社長さま。
そろそろ唯一の本当の美を持つ私という女優さんとヨリを戻すべき時期が来たようですかね。。^:^

業界よ 皆の衆たちよ、
いちいちいちいち私が書くことを私のエネルギーとして真似しようとは試みるな。
私の周波数を真似しよう「とて」、それは到底無理な話です!


ーーー話を戻しますと、
私に似ているというDisneyのキャラクター、エスメラルダ。彼女を演じられるのは私だけ。製作したいなら私をキャスティングしなさい!
あの可愛いDisneyキャラクター達の誰かに似ていることなど、私以外には他に誰もいませんよ。

それをおこがましくおぞましくおどろおどろしい妬みうらめしやの羨ましがりで横から勝手に私に肖ろうとすることなど、到底出来るものではないので!ただ黙って上目線で私を敬っていれば良し!
Disneyなのに
一人珍しくブスな釣り目キャラクターがいるのだが、それさえも当て嵌められる人などいませんよ。なのでこの記述についてもガチャガチャと売名の為に騒ぐな。
私の名前も利用するな!

今後 私の単語と思考を真似されないように牽制:
a) Disneyキャラクターの誰々に似ている。および何かの <--- いやいや、それは嘘ばっかり。誰も誰にも似てはいない。ありえないので!!
あんた達、誰にも似てませんから~~~!!
b) 何らかのDisney映画に、私抜きで「芸能界」が絡むことは許されない。悪いがそれらの動きは全て私が全力でその不正を訴え全力でその作品のイメージを壊し、ぶっ潰します!そちらのブーメランを全身で受けよ!

私の真似など出来ないよ。私の思考をパクるな、私の世界観をパクるな!横から割り込むな、しゃしゃり出て来るな!
私の美に、ドブスどもが便乗するな、いちいち私に肖るな!

このDisneyキャラクター、
私の特徴を題材にした映画や舞台などをたかがあんたがたどこさに作れる訳はなし!私の特徴を制作したいなら私をキャスティングしなさい!
劇団四季よ、この大事件犯罪を謝罪し謝礼を行いなさい!さもなければその泥棒盗用舞台の成功はなし!舞台なのに誰か殺められるのではないか?昔の宝塚の人みたいにね!

の、
よし。以下の動画が私に似ているとされているキャラクター、エスメラルダも少々出演しているクリスマスソングです。~
Paulも他の友人もハリウッドのエージェントたち関係者もこの私の本当の顔を知るので。
というかあんたらだって知ってるくせに!!お前ら本当にそろそろ罰当たるぞ。
あんたらの湾曲した汚い妬み嫉み勘違いなすでに負けている
勘違い対抗心の意思持ち人々以外、
私は
全ての皆から誰からも愛されているので。
二度と私存在の捏造工作は出来ないぞ!ーー


3-1-1.jpg


ふぞろいパート3より。
09101248586fd.jpg


4-1.jpg


こちらがエスメラルダ。They say she looks like me.^^Esmeralda from The Hunchback of Notre Dame.

219_042732.jpg

1219_042521.jpg
Esmeraldaエスメラルダ
Phoebus

Hallelujah


~~ さてと。世直しばかりでなく、早く普通のブログを記述出来ることを願うばかり也。


341.jpg

さんと白

3-1-1.jpg

Paulと共にサンタ帽を被った思い出を載せて。



青
シドニー ゴールドコースト

~~今年のHolidaySeasonはPaulとの再会から開始されたので、案の定共に過ごしそうです。

2016年11月24日夜、
久々にPaulWalkerとお話をしました。彼が夢に現れてくれましたよ。
アメリカではThanksgiving祝日の夜なので、それで来てくれたのかな~と。

どこかのコテージで2人だけでしたが、色々なことをするのにこれをするとお昼間はあれは出来なくなるね、どうする?と聞いてくれたり相変わらず優しいのでイチャついてました。^^
夢での念写が出来れば皆さんにもお見せ出来るところでしたが、何せ。^^
NiceSurprise! Thanks for staying with me for just two of us,it made my Holiday Season very romantic already.~
明日はポールちゃんが好きだったあの料理を食べると致しま~す。^:^

~~ そして今後パクられそうな単語を事前に牽制: 念写、何せ、Thankisgiving、HolidaySeason。
反映のタイミングを見ててご覧、必ずや私の真似ですので。そして私は例の如くにまた目撃することでしょう
ーー無断パクリはせめて7年以上経過してから反映するようにしなさい。海外経験もないくせにすぐ外国かぶれの便乗とパクリを行うのも止めなさい。少しは常識として我慢するべきです。


IMG_20131214_.jpg

青笑顔

青




094.jpg

093.jpg

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


white

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。

ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。

私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。


France、Italy

Singapore Marina Bay Sands

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2

 Hyatt

以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連 させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumor を繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。

 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly

disgusting.

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 
photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.