私Disneyの拡がりが案の定始まりました。ぜクシーなる雑誌編集部よ、私に感謝をしなさい。エネルギー・バンパイアーたち。

案の定始まりましたよ、Disneyの拡がり。
感謝しなさい、ぜクシーなる編集部!
Disneyと言えばランド遊び場でありMickeyでありファミリーのイメージですよ。

そんな中、私はDisneyのHallelujah、ロマンス編の動画を「純粋」に掲載し自然とDisneyとカップルと繋げたのです。
ロマンスとしてのDisneyを自然と押し出し
たことで、それをビジネスへと動いたのは明らかに「邪悪」です!
しかも私は、
今後この真似が起きそうだから注意せよ!Disneyへの動きーーと予言懸念も忘れずに予言記述をしていました。

すると何たることか、人様を敬うべき会社がすぐに早速
案の定早くもその真似を起こしました。こともあろうにそれが結婚式雑誌だというので!
今では式場でも数々のトラブルを起こしているという、そのきっかけともなったゼクシーなる見たこともないこの雑誌。この本をごり押ししているCMで、私の真似をして急にMickeyMinnieをカップルとして結紺に繋げたのです。
このネズミをカップルとして押し出し、それを結婚と繋げるという、私のDisneyロマンス真似をしているわけです!
そんなもの、昨年でも2年間でも10年前でも出来たことなのに何故今になりこのネズミカップルを押し始めたのか?
その答えは簡単。ーー私がカップル動画を掲載し、Disneyでのロマンスを掲載したからですよ。これがどこまでも私を真似するというエネルギーの動きです。

それを意識し真似しパクったゼクシー。
もしかするとそれこそ最初の案では露骨に私の真似して、他のDisney
人物カップルで企画を出していたかも知れないですよ。
それではあまりにもパクリだということでネズミカップルに落ち着けたのでしょう。

するとその直前に今度は福原なるものがDisneyで結婚式だと言い出しました。ーー これも私の感性の「真似」です。
そしてここにはこの際、上海のDisneyランド
もほのめかした自国の宣伝を便乗させ、問題多き中国の宣伝も入れ込む形でパクリをしたのです。ーー この全てが私の思想を真似たパクリだということです。

このように、今まではファミリーのイメージであり遊び場ジェットコースターのイメージが強く、ロマンスとしての押し出しは映画くらいなもの。実祭には無いに等しいロマンスイメージだったものを、私の真似でパクリを行うことでロマンスを繋げ、そこでひと儲けを始めたわけです。
これは以後、中国でも私のこの真似を拡げる魂胆の元、その勢いで私の真似をしているのです。

この一連もつまりは私のお陰、案の定昨年に予言していたようにこのDisneyロマンスで真似をしています。
お礼をしなさい、感謝をしなさい、ゼクシー編集部よ。

そして日本政府さん、これらの個人単位でのパクリ真似を今後は取り締まり頂き、私に被害を齎しているこのビジネス加害者たちを始末して下さい。
2017年は
取り締まり強化を開始していくべき流れに来ています。

そしてDisney会社さん、私に感謝して下さい!
実は私にはアメリカのDisney映画会社で製作
プロヂューサーとして働いている友人がいます。
フランスにもその関係の人がいます。 ゆえにこの日本全体の、私を真似しパクる動きは全てこれらの方々にも知らせていくことを
私は遂に決意致しました。被害がこれ以上ずれて大きくならない為にもです。--
重ねて、
先述のPanasonicさんまでもが昨年末にDisneyと提携を組み始めたというこの運び。
全ては私がこれらのDisney動画を紹介した2015年末から開始された交渉だということです。

皆さん、感謝を表明して下さい。

ゼクシーなる雑誌、さすがは 「幸せ分けなさい!これからの人生!」 という、どう聞いてもエネルギーバンパイアーにしか聞こえない歌を平気で流している結婚式会社提携のCM
を良しとしている雑誌です
さぞ色々なトラブルを起こしているのでしょうか。それらの問題解決はそちらに任すとして、~


私がDisneyでカップルを表したという「私の真似をすることで得たその資金を分けなさい!
これからの人生!!」
きちんと謝礼を示しなさい!ということですよ。ーー他人にばかり分けることを強要するのは止めなさいね。

以下、私の真似で急にMickeyとMInnieを結婚に結びつけ始めたCM証拠。


52903-1.jpg

まさかなのですが、此処に私が記述したことで 逆に あ、Mickeyだ、とか言って私が書いている主旨を無視して雑誌を買うなどということはないですよね?
まさかね!


そんなことより感謝を示し謝礼を示して下さい。--それ如何によっては今後、ゼクシーなる雑誌も売れなくなることでしょう。 


ところでですが、海外挙式という特集番組を2016年2月の
深夜に組んだようですが(一瞬目撃)、私が式を挙げたギリシャを取り上げていたも私のパクリでしたね。
これは何度もこれまでに私が、様々な分野で
多々もろもろの真似パクリを日常的に行われてきている真実、このエナジーバンパイアーらの行動そのものが証拠です。

ーー私の話したギリシャ神ゼウスをTBSが真似て押し出し、ゲーム番組制作しているのもギリシャ繋がりですよ。

求む、謝罪と感謝。
感謝と
謝罪を実行せよ。

~~~~~~~~~



341.jpg

201103002195038f.png
サンタ

青

IMG_20131214_.jpg

4-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg
3-1-1.jpg
沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている
ひょう・ピコが真似

資生堂


1サン
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。

私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。

以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連 させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumor を繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。

 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly 
disgusting.
ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^

white

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg
ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg



094.jpg

093.jpg

シドニー ゴールドコースト

さんと白

010-1.jpg

Singapore Marina Bay Sands

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

More 1


01222552f72.jpg


青笑顔

 Hyatt

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 
photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.