速報: マスコミさんと人々から報告が入りました。やはり整形ローはチョイ役だそうです。~~南無に虚無。~

速報: マスコミさんから報告が入りました。やはり整形ローはチョイ役だそうです。~~南無に
虚無。

私はこれが事実であるとは知らないままに公開前の2016年12月21日の段階で、自信を持ちあれはただのヤラセであると記述をしていました。
私の直感はエネルギーから来るものなので、嘘のないエナジーは誤魔化せないのです。私にはそれがそのまま写り見えるため、私には判るわけです。
その自分の直感を信じて、2016年12月21日に記述していました。整形ローはただのチョイ役あろうと。

題名: 
私のHollywod人生は続いている。そして在*の娼*団体が今後勘違いしない為にも明記なり。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2588.html

そして 2016年12月22日記述
題名: 
再: 私のHollywod人生は続いている。そして在*の娼*団体が今後勘違いしない為にも明記なり。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2606.html

これはローによる、そしてその周囲の仕掛けによる5年前からの、特に2014年からは私のいちいちな行動をすぐに真似パクリをするという異常な動きを見せていたことから私にはすぐにチョイ役の真実が判明していました。
大体、英語も喋れないのにそれさえも誤魔化しポーズとヤラセ記事で私を真似し始めた時から私は直感していましたよ。だからすでに2014年には、ーー海外で誤魔化して輸入の形のような企画は今更出来ないよ、父は犯罪者だ。とすでに2014年夏に記述していました。--後に日にち確認してみて下さい。

よって、この者らはロー本人も含めてこれまでの私への迷惑を謝罪しパクリを認め、
遡ればローが何度かの整形繰り返し途中でキャラ設定の時期であった2011年あたりから、如実に私の真似をし始めて私の存在に肖り私を真似した一連のお陰によってこれまでに美味しい思いをしてきたというこの真実を土下座と共に謝罪し感謝しなさい。聞けば良いところの娘設定まで真似し、ヤラセの自宅写真まで見せびらかしていたとか!
そして白人の血など1%もないのに、私の父方先祖が縁のあるロシアの血まで真似し、未だに出自詐欺をしているとか!バングラと中国韓国の出自なだけの
犯罪者娘で整形なのに!!
本当に何度書いても不快しかないこの整形ストーキンカー・ロー。私の全てが欲しいバングラの犯罪者娘。呆れすぎた思考と行動である。

これら全てを認め謝罪し感謝を表し、今後は
全てのこの動きすなわち私の肖りという基本から来る恩恵を暫く、私への「上納」とすることで私への謝意を表明するのであれば私は許せますがね。

恩を重んじるどころか私の職場を荒らし営業妨害を繰り返し日本国の中の在日という立場で私への恩を仇で返し、真似パクリだけは健在で恩を軽んじるならば私はこのローを含めそこに関わる犯罪者全てを全力で潰します。
--すでに
もう私はそれらにケチをつけ、潰しは行っていますよ。あたり前です。
誰が自分への殺人行為を黙秘する人がいるのか。
ーーーーこれは正当防衛である。---

で、そんなただのチョイ役なのに随分と厚顔無知な態度で上げ底詐欺・顔面詐欺を施してきたものですな。
試写会?でもそのチョイ役の実も無いのによくも大々的に例によりYahoo詐欺記事で持ち上げられていたそうですな。
この団体は詐欺集団です。俺おれ詐欺ならぬ見てみて整形の私わたしを!の詐欺、世間を騙し電通と共に日本資金、日本国税を巻き上げる詐欺です。
これは日本国として黙っていることは出来ません。ーー ところでローラ父は今どうしているのです。

この全ての偽者茶番に、すぐに乗りその気になった整形ロー、女優でもないのに
馬鹿みたいに娼*として持ち上げられ恥の顔面を晒してきたことに疑問さえも持たないのは本当に脳が足りない人のようです。これで本当に良く判りました。セリフも2言?ほどだそうですよ。すぐに殺され殺められ死に耐えたそうです。
しかも映画はその後、何も無かったかのように続行進行。これで大々的に何のかんのと、本当に恥ずかしっ。そしてロケは南アフリカだったそうで、つまりハリウッドには行ってはいない!^^; 
これおほどまでの、信じられない釜掛けの上げ底を見たのは初めてです!

マスコミよ、Yahooよ、共犯者の立場を撤回し国民に謝罪せよ!

尚、私は唯一の美人女優ということで迫害を受けて来たことを、30年も耐えた中でいよいよ日本を救うために
遂に意を決して告発しているというのに、ただの一度本当のことを記事に書かれただけでぎゃあぎゃあと騒ぎ、少しの我慢さえも出来ない器の小さい強欲な塊の未熟者な愚か者が、へらへらと嘘を嘘で固めるために作り上げたSNSを利用しながら更に嘘を小細工を施しているこの嘘世界。SNSでは更に嘘をつきながら上面3%を1000%に見せかけようと写真修正も手伝い顔面詐欺を行い続けるこれらの存在を許していてはいけません。

嘘がばれればすぐに嘘反論に嘘会見、全ては自分の欲のために動くというこの業界の中で、ブスなタレントが自分は綺麗だと妄想し言い出すのは元々、私という存在が日本にいるというだけで勘違いをしているブスどもの戯言であり、それはただの勘違いの賜物な思考でしかないのです。

私が日本に生まれて来てあげたことにも感謝出来ないくせ
に、ブスな自分らでただただ整形詐欺化粧詐欺も行いながら自分を持ち上げているたかが嬉嬉が、インスタ?なる詐欺サイトの順位、1~3位を占めているというのは異常事態です。しかもそれら3人は以前にも記述しましたが、その全てのタレントが見事に私の真似をすることでエナジーバンパイアーを施してきた渡辺直美であり整形ローらであり、そして私の名前に勝手に関連づけられ売名をしていたという水原きこだということ。
これでいかにこれら本人らとその周囲が私の存在を集中的に意識し、真似することによってのみ日々これまでも生きながらえてきたのか、生きれた理由は私という存在なだけだということがこれで良く判るというものです。

それらは
しかも3人とも韓国中国絡みの在日なのですよ!この状態を日本として許していてはなりません。日本を代表する女優さんが在日に食われているということですよ!!皆さん!!

そこに来て、相手の頭がおかしければおかしいほどに持ち上げて故意な茶番記事を喜喜として取り上げているのがYあほうJapanである。世も末な行動です。

芸能業界への手紙を時期に書きます
が、この全てがこのまま罪を犯してまかり通るわけがありません。
アメリカにも目を付けられているや~さんたちの何とか組が、遂に今後崩壊するのは、この整形ローを利用し私に向けて大々的な挑戦を施し、今やただのブローカーになった電通の一部社員と共にこれら底辺のごり押しを接待と共に進め続けてきたことに所以があると言っても過言ではない。

整形ローの茶番スカウト事務所は関東連合関係なのでしょう。もしも良い意味での用心棒であるならば日本として私も黙秘出来るが、それがただ、犯罪団体の利益のみによる犯罪マネーの獲得犯罪でしかないのであれば世界中から非難を浴びることになります。

周防さんも川村さんも堺さんも谷口さん?も、早くこの整形ローから手を引き部下にも手を引かせ電通も絡めた犯罪を止めさせるべきです。私が皆さんの部下により30年に渡り
営業妨害を施されてきていることはご存知?
お会いしたことのない谷口さん以外、上記の方々と私達は直接では問題もなくお話し出来ているというのに、バーニング系のただのお抱え犬であるマスコミが常に虚偽記載を施してきたことを今後は控えるという命令をお行い下さいませ。
そして私の動きをいちいち邪魔するなと内内でご宣言下さい。
川村さんの下にいる事務所だと知らずに、メジャー事務所からの紹介で
6年前に縁があり3ヶ月のみ所属しましたが、そのように味方になられる方々の思考をも間接的に攻撃して、私には見えないようにその方々の意向を妨害をするというやり方を施している輩どもも厳重に締めて頂き、この妨害を中止させて下さい。
私を応援下さる方々の一人一人を攻撃するのは止めなさい!

今後は、番組制作の人らは仲間として芸能人の何の問題もない素性の良い火と組むべきです。すなわち私のような人と組むべきであり、番組制作および映画制作進行をするべきなのです。
私には欲がないですが、これまでに妨害されてきたことから名前を守るために続けています。

これまでに邪魔を施し虚偽記述で私の実際の存在を正反対に表してきたマスコミこそ罰せられていくべきこの時、都合の悪い内容の記事をひた隠しにしなければならないタレントを何故使用するのか。それはもう止めて下さい。
これより先は、素行を隠さなくてもすむ芸能人達で芸能業界を作り上げようではありませんか。

とにかくチョイ役でしかない整形を、娼*だからといいごり押ししてそれをYahoo、SNSに絡めてヤラセ数字と共に押し出すのは止めて下さい。
娼*をどこまでもごり押しするというそのやり方は、藤原のり*で失敗しているではないですか。

世間が拒否反応を示したら終わりです。

つまりこれはマスコミの捏造どころではなく、素性がばれたからこそ嫌われているということです。
全てを嘘で固めるのは止めて下さい。

尚、チョイ役でごり押しをされた在日整形が、電通ブローカーに執拗に押されているのは慰安婦事情であるまい?
CM制作というテイで電波を私物化しハイジャックさせるのは止めて下さい。しかもそれがきちんとした日本企業でもなく、たかがWEBCMであるというのが更に世間での不快感を爆発させています。
感謝のない蛇のような整形ローはもう終わりましたよ。もう無理です。

その反対に、私の未来は実際にハリウッドと共にあり現地と一度も離れてはおりません。
また、今後の私の未来を邪魔する輩どもは全て、その命を失くすだけだということを覚えていて下さい。

その者たちの犯罪が今後許されることはない。中身のない娼*のごり押しももう終了です。

そしてその者たちの真実をそのまま記述し如何にそれらが汚らわしいかという事実を記述することで、私の世界観が表せない事態もまっぴらご免である。

私は早く、自分の世界観だけを普通に自分の表現として書きたい次第。
これ以上の邪魔はしないで頂きたいということです。

~~~~~~~



341.jpg

201103002195038f.png

サンタ

青

IMG_20131214_.jpg


4-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg
3-1-1.jpg
沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている
ひょう・ピコが真似

資生堂


1サン
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。

私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。

以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連 させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumor を繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。

 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly 
disgusting.
ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^

white

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg
ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg



094.jpg

093.jpg

シドニー ゴールドコースト

さんと白

010-1.jpg

Singapore Marina Bay Sands

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

More 1


01222552f72.jpg


青笑顔

 Hyatt

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 
photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.