もしも掲示板で真実を告発したいならば私の存在擁護もセットなり。真実の摩り替えは通用しない。圭っちは爬虫類の思う壷状態。私のひとことで汚い火をその脳に燃やす者たち。

例えば私が関東連合などと関係したことがあるならいざ知らず。
私には何の穢れた人間関係もなく、人様に迷惑を掛けたこともなく迷惑を掛けられるだけの私が、しかも連合達やらヤクザさんやらあるいは業界関係者とさえも関係を持ったことがない私が、事実無根を書かれる筋合いはないのである。

一年前に報告が来たのは、私がデビュー2年目ほどで、すでに大人気も出ているときに周囲やら何やらで私と初めて付き合いがあったと豪語していた人が4人はいたそうです。
本当に気持ち悪い! 今思えばロリコン、エ*好きな南朝鮮?仕込み?の南朝鮮人?が周囲にはいたのでしょうね。
それらに悉くやられてきたタレントらばかりだから、その中でまともに、何処とも関係を持たずにすぐに人気を得た私だからこそ色々な分野から狙われました。

全て私を題材にして曲を制作した私の曲たちも、未だにその歴史を改竄しようとしているが改竄も出来ない。
私以外に音楽に歴史を残した女性はいないですよ。
誰よりも、私は今も過去も愛に満ちているので。

そこに関係している本人さえも頭をやられているがそれを行うのも彼等爬虫類の「やり方」です。
曲を残していてもそこに愛はないという形はあった他の人らが、私と私の元相手を継続して意識し
今更電波を用いて歴史を摩り替えようと試み美化しようと企んでいるがそこには薬しかありません。
失態を晒していたことを無かったことには出来ないのである。

観てはいませんが、この動きは私が「エイベックス」と記述したことから開始されていますよ。
私のひとことで動くのが彼等ですからね!
その証拠にまず直後には急に、エイベの社長さんが話題にとり上げられていましたよ。
といえ、社長さんとも秘書さんとも私は連絡したこともあり関係は全く悪くはないですよ。

このように、掲示板などでの事実無根は彼是10年以上、そしてそれらの全てがーー私の場合は事実無根だということを知るのが他ならぬ掲示板利用者であり書き込みをしている彼等自身なのです。これがやくざ思考のカラクリなのですが、無知は脳をやられますよ。
掲示板で私の名前に固執し嘘を書き続ける輩たちは、否定的なものに憑依され過ぎただけの見境のない狂った人生に陥っている。聞けば同性*の人らも多いそうですね。本当に気持ち悪い!これで虹のイメージも更に悪い。

そしてその基本は犯罪資金でありエロなのです。そのような生き方がまかり通るわけがない。
宇宙は見ていますから。
これは選別です。
すでに悪霊に呪われ悪霊へ心を開放したことにより、あなたがたその者皆さんは日々自分を呪い自暴自棄で死に絶えている途中でしかないのです。悪霊の仲間、という認識での地獄道連れです

真実のブーメランがあなたがたの脳に付き刺さり、更にゲテモノ容姿へと変化するのです。
反対に、関東などらが私の仲間であれば、掲示板は今頃私の擁護で溢れていることでしょう。

掲示板利用者そして傍観者、見て見ぬふりをしている無責任者も含めて掲示板はただの掲示板だと思ってきたことがすでに彼等の罠に嵌っているということに気づいて下さい。

彼等はあなたがた皆さんの毎日が、否定的なものに囲まれ希望を見失えば良いと考えているだけです。

そしてパワークレーバーの自己中心的ナルシストは全てあなたがたが共犯者であると、全員同じ穴の狢であるという烙印を見せているのです。宇宙銀河にね。 
そこで大事なのが、もしも皆さんが今までの行き方を改心をしたく、例えば逆に掲示板などで真実を告発したいという場合それは漏れなく私の存在を擁護するという行動によってのみ真実が発動するということです。これをセットに考えない限りは真実など伝わるわけがないという真実を明記しておきます。

まさか私は皆さんその者あなたがたに掲示板なるところやSNSで擁護を要請しているわけではない。私は10年以上これら悪霊を放置しそろそろ始末しようかと思うくらいで、悪霊が皆さんあなたがたその者を道連れにしようがどうしようかなど、元々私には関係ないことです。魂の浄化のための最後チャンスとして書いているだけです。
擁護なくとも真実は変わらないので関係ないが、これはあなたがたの問題。
私という前例としての真実が出てもいないのに
あなたがたというポッと出の小さな真実が伝わるわけがないということです。
宇宙銀河も信じていないのに神のエネルギーも信じていないのに神社で手を合わせても何もならないのと同じ。

宇宙銀河を敬いもなしに、宇宙が齎したことに敬意もなしで「自分が作った」というような輩が信用されることもないのと同じ。
私が鼻から相手にはしていないところだからこそ彼是10年以上も放置し、彼等の悪霊加減と宇宙に呪われている姿を逆に厚顔無恥な恥晒しとして世間には出ていくことであろうと捉えていたのです。


私にしてみれば南朝鮮の性悪なエネルギーしか感じられないこの掲示板。何処ででも罵詈雑言であるらしいですが、この餓鬼畜生修羅の世界を勝手に営み、自分らを殺しているだけの自殺行為なのです。
日本住民があちらこちらの悪霊にやられ、
警察もいないところを「社会」かのように洗脳で思わされているのであればそれは何と無知で物体ないことかと思いますよ。
がしかし、そこに焦点を当てるしかない人々は、さぞ真実を知らしめたいと思う気持ちは判る為、この提案をしているのですが、元々の悪霊に真実など伝わることは皆無です。

これまでに沢山の捏造工作を施されてきた「芸能界での唯一の真実の存在」である私に対し、これら悪霊どもがしでかして来た数々の犯罪が認知されずしてあなたがた皆さんの真実が浮かばれるなどは有り得ないのです。
では何処まで遡り真実の始まりとして基本の前例となすのか。
ーー そこに私という存在があるのです。--自分で書くしかないのですが。
ゆえに私は真実と私は1セット。 そこにしか日本の未来の道はありません。

あなたがた皆さんが救われるのは私の後の道です。
今までどれだけ私が無心で無償で貢献してきたか、それは宇宙銀河が知ることです。
敬うべき人様を先にという敬意が持てないならば、あなたがたその者皆さんは今後、ただの悪霊として堕ちていくだけであるということ。
いわばゲテモノどもと同じである。

奴等は私の全てを改竄しようとしてきた。その虚偽記載、信用既存の人権侵害、大嘘はブーメランとなりそれらの脳に突き刺さります。

すでに真実はそれらの脳に刺さっています。今後これら物体は更に狂い、誰からも相手にされなくなります。
奴等はゲテモノ、あなたがた皆さんが同一視されたくなければ私という存在へ同調し、自然な擁護をしていくだろう。(2回目)

それらを見せ付ける悪霊世界にいるとすれば、あなたがた皆さんもゲテモノと同じであるということ。
ーー 救われていく方々はすでに私に同調されているのでご安心下さい。

本来、皆さんが正気であるならばこれら豚どもは今頃打ちのめされ逮捕され、死刑にならていなければならない事態である。

錦織圭を応援していたが、ただのバンパイアーではないかと思えてきていることから試合が見づらくなりました。
そこへ来て、関東連合の娼婦とまた近しくなった動きが出ていると聞き、完全に圭には呆れている状態。
そしてこれこそが悪魔の思う壷です。ブス専であること事態がすでに感覚を悪魔により狂わされているというのに、圭は典型的な自分に興味がないという自滅型です。連合のエ*で脳をやられたのですかね、残念。
--テニス以外は全ての感覚を狂わされる。--このような
黒魔術も呪術では施しますよ。

私として伝えたい重要なことを示しているのがこのBlog。一番大事なときであると感じた2016年夏前にあらゆる心配を記述したが、本人へのメールや手紙は途中から見えなくなり、その後同時に変な女週刊誌のヤラセおよび捏造、仕舞いには私青だけをバンパイアーされているような運びになった。
私にはそれが圭のSOSだと感じていたのでそれでもたまに応援していたが、見えない掲示板では仕舞いに、ーー先日初めて報告が来ましたが、実際には見てはいませんがーー 掲示板では、
気味の悪い人のコメント?を私の名前に故意に悪意で関連付け、悉く私のイメージと圭のイメージも同時に捏造するという罠を仕掛けているとのこと。

これは、私の本当の応援と偽者を摩り替え、圭の感覚を狂わせているということです。
Age is just a number と伝えたのは「私」ですが、ー誰かが真似しているらしいが。- 其処に余計な否定的イメージをも植え付け、彼等の穢れた世界であるロリコン(犯罪も含め)やらPedophilia主導、逆に高配者への偏見やマイナス先導
やらで、私の人生とは全く関係がないところで圭への応援を湾曲されている!ということ。ましてや私は万年24歳、世間の汚い思考とは何の関係もない高い次元で生きています。

そのような日本住民特有なマイナス思考で希望なしの人生が、名無し匿名でのコメントにより私の希望将来ある人生をそして過去も常に愛に溢れているというこの事実を全て摩り替え、連日人権侵害を行っているような生活で未来を齎されるわけがないのです。

今後は エネルギーの時代です。

誰がどう嘘を付き 誰が匿名で連日掲示板で罵詈雑言をしているか、すぐに判る。私は今でもすでに判ることである
プライベートで
無名の写真媒体として手錠も掛けながら、デリバリー?ヘル*などというどう聞いても悪魔な底辺の仕事をもしていたというこの娼婦。そしてその娼*を連合の罠により圭が紹介されそこにまんまと引っ掛かった圭。そのような経緯があるというのに、掲示板やアプリコメントで仲間がどんなに誤魔化しよう「とて」その真実は消えるものではない。錦織家に取っては波紋!に近い外道である!

圭よ、あんたはそのような底辺の育ちの賜物を自分の伴侶とするかのような動きを、敢えて取り続けているようにしか見えていないのだが、そのように見えては個人的には困るようだね。
しかしそれでは、自分は娼婦を連れているだけなのだと逆切れして見せていることになるのだが、それは良いのかと?
だからあの2015年の5月に私は何かを感じ真剣に書き応援していたというのに、よりにもよりそのような応援をしている私に、
掲示板などでは一般人による大嘘な劇場型捏造
を私が仕掛けられているという。
圭への応援を私に止めさせる為に繰り広げられているというこの茶番を、圭が見て見ぬふりをしているようでは、エネルギー的に見れば圭は怠惰な自滅型であると結論づけるしかないと考えている。
そのような人は得てして悪性な女が見抜けないです。
そして大体エ*にやられている馬鹿が多いですね、自滅だからね。

この運びがとてつもなく気持ち悪く、圭を応援したこととそこに圭が答えたことで仕舞いには私に大迷惑が掛かっているのだが、スポンサーも含めてただ私の応援を利用し?いつのまにか感謝もしていないというこの流れ、日本の中の男性にはそんなのが多いね、と今回思い知らされた次第です。前にも何度かあったなと。

そこへ加えて全く関係のないゲテモノ妬嫉物体もいちいち、それら悪霊の世界で匿名により妬み嫉みの言葉を書き連ねているらしい言葉を、国として取り締まえていないこと自体がこの国は変態な魑魅魍魎エネルギーで散乱していると思われかねませんよ。私がそのように遂に結論を出しかねない状況を招いています。

再度、底辺に住む地獄の住民ら悪霊に謂れなき事実無根を書かれる筋合いはない。

例えば私に関東連合との付き合いがあることがばれたわけじゃなし。娼婦であったわけでもなし。それでもお金の為に日本スポーツ選手に固執して過去を騙し消そうとしているわけじゃなし。そのような人への嫌悪感が出て掲示板に書かれているわけでもあるまいし。
私には黒歴史など一つもないのでね。嘘もいい加減しないと国が滅亡しますよ!

故に故意にこれらの繋がり連中は、私のことで虚偽記載をすることで連合娼婦の都合の悪い事実を薄めているのです。
圭よ、早く目を覚ましなさい。そしてこの余計な迷惑を謝罪してね。~

日本政府よ、
性格悪罪・禁固8900年を
刑法樹立を新定べきです。
虚偽記載・嘘つき罪・禁固1000年刑法樹立を新定べきである。
犯罪者の告発での行き過ぎた罵詈雑言以外の悪口罪・禁固3900年
刑法樹立を新定するべきです。

圭を応援し、そこへ圭が半端に答えたことで私の過去のことまでもが迷惑を受けています。
バンパイアーは止めて下さい。圭のスポンサーおよび圭本人よ。

罵詈雑言の世界に私の名前が使用されるなどは言語道断、それだけで死刑に値する罪の深さです。

頭がおかしく狂った連中が、私の過去までもいちいちと捏造工作しないように先手を打ち記述しておくと、勿論ポール・ウォーカーとのお付き合いによるエピソードや彼が元彼であるとの真実を記述したことも、あの事故の流れを疑問視する為にも重大であった故に書き残しているということを明記しておきます。

私の何もかもを、性格の悪いゲテモノ思考で
妬嫉して止まず、匿名に隠れて全てを反対に表している魑魅魍魎な猛獣悪霊どもが、早く地球から死に絶えることを願うばかりです。

一方、関東連合さんヤクザさんの娼婦が誹謗を書かれるのはこれ、「非があることへの真実の糾弾」なり。
錦織圭よ、違う違う詐欺には引っかからないで。そして共犯者にはならぬよう。
テニスが汚れます。
以上。


~~~~~~~~~~~~~~



341.jpg

201103002195038f.png

サンタ

青

IMG_20131214_.jpg


4-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg
3-1-1.jpg
沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている
ひょう・ピコが真似

資生堂


1サン
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。

私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。

以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連 させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumor を繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。

 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly 
disgusting.
ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^

white

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg
ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg



094.jpg

093.jpg

シドニー ゴールドコースト

さんと白

010-1.jpg

Singapore Marina Bay Sands

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

More 1


01222552f72.jpg


青笑顔

 Hyatt

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 
photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.