LongTrainRunning歌のCM起用も私の真似。人生経験もないくせに! 13歳、アメリカ滞在後に体験をしたこと。

LongTrainRunningをUPしていました。すると今度はこの曲を
真似なぞりしCMで使用しています。
無断な真似を止めて下さい。無感ななぞりはせめて7年間は待ちなさい。
しかもこれはカバーの方を使用していており、つまり完全なる「宣伝」目的使用です。無料で私に肖り商売で資金を得るのを止めなさい。

13歳の時にアメリカ滞在をしたその旅では
、参加者が私以外は全員熊本の人でしたが皆さん良い子で楽しい旅の思い出も沢山作れたのです。成田に到着した時は東京出身の私だけがそのまま帰宅したのですが他の皆は成田に1泊した後で熊本へ帰りました。その夜にも皆が電話をしてきてくれてこの仲間達とは仲良くやったものです。
総勢100人ほどの参加者でしたが目立つグループが
男女共にひとつだけ存在していてリーダーを持つ8人男子グループと、私がグループのマスコット的存在であった女子8人のグループ総勢16人はよく共に行動をしていました。ロスのDisneylandでの自由時間では途中から男子リーダーと私が2人きりにされてしまい、他の男女メンバー14人が急にいなくなるという状況に嵌められてしまいました。他の皆は遠目から私達がご飯を食べている姿を楽しみながら見ていたそうです。しかし私は恥ずかしくてコーラさえも飲めませんでしたよ。。そんなこともありながら1ヶ月間の旅はとても楽しかったというのに、その後リーダー男子の友達が数ヶ月後に教えてくれたのは、いつのまにか誰かが急に私の知らないところで真理っち(女子8人の中の5人はお互いに「っち」をつけて呼び合っていました。)は、もうその男子が好きではないと言っているという嘘を広めた人がいたということでした。

今になり何故これを書いているかと言うと、この後に仕事もするようになっていくと今度はファンの子に握手をすれば次の日には誰かが偶然にもそのファンの子の知り合いの知り合いだとかで、握手ではなくいつのまにか
私がそのコの車に乗り自宅まで送って貰ったという話に摩り替わっていたり、今度は私が一度も行ったことのないデ***の常連であるという話になっていたり(先程の話です)、行ってもいない場所で私を見ただのという話しなどが他にも沢山作られました。それもすぐに一人の決まった私の仲良しの子の耳に入るので、その子は「やっぱり嘘だね!真理ちゃんはそんな人じゃないって私がいつも言ってるからね」という会話になるのが続いたのです。私のその親友は一時期モデルでしたので、そのような業界および裏側経営者および芸能人になりたい底辺の人達の噂がよく耳に入るのです。それがその子の耳に入るという流れ自体が奇跡に近いのですが、私はこれを今でも起きる、直感および神様からの告げ口^^だと捉えています。私がよく目撃するのは神様からの告げ口であり伝言です。

業界にいる野心家はすぐに私の名前と存在を使いますよ。昔から異常なほどに私ブランドを意識しているので、故に誰かがパクリもどきをすると私にはすぐに判るのです。私エネルギーをそこに見るからです。私は本人ですよ?
そうこうしているうちに今度は週刊誌やワイドなどがそのような噂を立てるようになり、私に関しては全てが嘘なのです!私だけに関してはと言っても過言ではないです。そしてその最初となったのがアメリカ滞在後での思いもよらない嘘の「伝言ゲーム」を知ったことでしたので、良いグループ内でもそれを離れたところから見えないところでは話が変わることがあるのかという人間の性をすでに私は13歳のときに学び感じたのだと思います。
そこに本来の私の平和過ぎでお人よしな優しい性格に加えて^^、メディア300社対私一人という構図でどう動けば世間に話が見えるというのか。相変わらず私に関しては工作話ばかりを書き続けて仕舞いにはそれを、洗脳され易い日本住民に毎週売りつけるという形で「発売」され、電車の中吊りにまで私の知らないところで私の人格の正反対のことを書きながらそれを変な題名と共にぶら下げていたのかと後から知った時の「あなたがたは頭おかしい」感の驚愕の深さはすこぶるものでした。そして私に関してはすぐに他社が後追いをするので常に対1社ではない。それも奴等の罠ですよ。そして嘘ばかりが広がるという状況。本当に日本は精神異常な詐欺師に支配された社会だと思って止みません。

私が罪無き存在であると知りながらも
このような話を無責任な形で性懲りもなく間違った「文字」を扱う人が後を絶たないのを見聞すると、こんな話やあんな話の全てを同じ魂のレベルでたった一人の人と共有出来ればそれで良いと思っているんですよ。
この人間の(日本の?)性を見た体験をしたのはアメリカに行けたからこそ、しかもたった13歳で、ですからね。以前にも書きましたが
私はいじめをされた経験さえもなくいじめという言葉自体も使いませんので、東京では知り得なかったことを早いうちに知れたことが後に起きている無実の罪を着せるようなメディアの嫌がらせにも超えられている要因だと思います。 ま、私は次元が高いところにいるので相手にしない、というのもありますがね。そして嫌がらせといじめは違いますよ。メディアがしているのは嫌がらせ、そしてメディア以外で個人的にもこのようなことを行う精神障害者は私の周りには一人もおりません!
また、私は「叩く」という言葉も一度も認めてはいません。なので使用したこともないのです。タレントがよく番組で叩くと使用していますが、あんな言葉を認めてはなりませんよ。いじめという言葉も私は認めてはいないのです。気持ち悪いですよ。なので皆さん、そんな言葉を普通に使用しないで下さい。

LongTrainRunningにはShe lost her home and familyとありますが、アメリカではアメリカが新しい家だという感覚がしました。それも含めて13歳の時には色々なことがありましたよ。チョコ渡しは12歳で、つまり中3ではなくて中1の時の話です(早生まれ)。渡された方が混乱しないように先日書き直しておきました。^^
そんな、日本での家を無くしたわけではないのですが、Lost home and familyという歌詞にはある意味理解するというところから繋がったこのアメリカでのエピソード。このような歴史の元に私は以前この曲を掲載記述していたというのに、私のような人生経験もない人がたかが商売の為に私の行動をただ真似して資金を動かそうとするその思想・趣味・思考回路がもはや頭がおかしいということです。人様を敬う気持ちが持てないのはもはや人道を踏み外した方輪ですね。ゆえにこれは心なき魂のホームレスが織り成す無感謝行動の賜物であるとしか思わざるをえません。

そのような低い世界の人には届かない私の次元高き世界観^^、そのうちに私には何でも同じレベルで話せる人が出来るのでとにかくそれが楽しみです。~~
だって Without love?? Nooooo way~!Where would be right now~?



 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^

white

 私が此処で書いている記述事項は全てそちらの行動へ向けたリアクションです。これらは基本、円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。そして資金を得たビジネスに関しては和解として謝意を示して頂くことを求めます。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

Singapore Marina Bay Sands

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.