ごまドレッシング自主回収。私の真似もどきで「春菊」生サラダが大問題へ。キューピーさん、旭化成さん、そして記事削除のシマダヤさん自主回収。

1)
 春菊の生サラダCMは私の真似だと書きました。ま、私は食べないけどね、の記述。
2016年12月6日:
彼等は何年も前の私の記述をもパクリ真似。NO1「生の春菊サラダ」。-- ガールズなぼったくり電通さん
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2562.html

すると何と、
この後にまもなくそのごまドレッシングを2017年2月7日に「自主回収」という問題を起こしてしまわれました。可哀想です。
www.asahi.com/articles/ASK282JWKK28UBQU005.html

_0852-1.jpg

私は「真似しないで」と書いた際にはわざわざ会社名は故意に書かずにいたのです、何かが振り掛かるのはいたいけないと感じたからです。小さな頃から同じキャラクターで永遠にあのキューピーさんロゴのままでいて欲しいと普段思っているキューピーさんが商品を自主回収など、今まで聞いたこともありませんしね!
私の真似を間接的に起こさせられてしまい、私が言及した斬り込みで問題が起きてしまったのです。もしかしてタレント起用をしなかったことで何かが起きたのでしょうか。
ゲテモノには負けずに頑張って下さい。

ブローカー電通は其処此処で色々な企業からせしめている故何の気にもしないのでしょうね、まだまだ懲りずにいるだけで、問題に巻き込まれるのは企業さんのほうなどとは極めて失礼で可哀想です。

よって企業の皆さま、私の思想の真似パクリを常日頃から犯している電通および広告会社およびドラマ・番組制作会社が、無感謝で挨拶もなく私の真似泥棒をすることで作品を制作しているという犯罪事象にスポンサーさんが加担をしてしまうと、また、その位置に責任を課せられてしまうと、逆にまずはスポンサー会社さんに問題が起きてしまいます。
ゆえに今後は、私が「それは真似だ」と此処で言及した際には、電通を飛び越してでも私に直接感謝をして頂きたいと思わざるを得ません。
そして同時に他の事案としては私が記述していることは全て真実である故、それを信じて頂き電通・広告会社に私の真似をしたことを問い正し文句を言い電通から私への謝罪と謝意を示させ、企業さんとしては別内容でのCM制作を「無料」で撮り直しさせるということを行うしか問題回避の方法は無いということをご理解下さい。

私はもう、感謝なき泥沼の底なし沼に花を咲かせようと試みることなどは致しません。容赦はしない考えと決めています。 これは世界中での動きでもある為、早く日本企業さんも目をお覚まし頂き、ブローカーとの関係は見直したほうが身の為であります。此処で商品紹介致すことも考えられますゆえ、その際には真剣に会談したいと思います。

そして同じような問題では、
2)私が出演したCMの貢献を横取りする形でジャニーズが入り込み、無理やり岡田じゅんいちでCMを強制的に作らせたのが
旭化成さんのCMであった件を私は言及致しました。
YouTubeで私のCMが公開されたそうです。
その私のCM動画はファンの方から届いていたので覚えていました。そしてそれに目をつけたのがジャニーズで、自分のタレントでCMを作りたいが為に電通と絡み旭化成にごり押しを始めたわけです。と同時にユーつべの私CM動画には、例により何らかのやくざ的工作的ないちゃもん方法で「不当」に削除をさせて証拠隠滅を図り、さも自分らのCMを売り出した!とでも言わんばかりなとても卑劣なやり方をしたのです。この際、UPをされた方は文句を言うべき事案です。
2016年1月24日に、ジャニーズや旭化成さんのことを書きました。
題名:エネルギーバンパイアーは悪宇宙人エイリアンと同じ。騒動の役者は同じでした。 この流れは6年前から感じていたのです

fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2118.html

2016年2月11日: ジャニーズが私をストークしています。再度、「ゼウス」のこと。ギリシャへの想いと宇宙人、UFO。旭化成CM、着物CM、掘北・黒木事務所、整形バングラ・レロレロ呂律怪しいロラ事務所。 そして間接的にはよしもと芸人。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2144.html 

ユーつべでは私のドラマ動画などや他のバラエティーでも、私に関しては故意に、そして何故かTokyoBroadCastingの一味が文句を言ってくるそうですよ。え、TBSの番組でもないのに!?だそうです!--これは、世界へ知らしめるべきヤクザ行為であり人権侵害・営業妨害の犯罪だということを書いておく。
そのジャニーズのやり方には卑劣なものを感じました。故にそれを後日記述したのですが、旭化成さんには振り斯からないようにと斬り込まずにいたのに、案の定旭化成会社さんのほうに問題が起きてしまいましたね。謝罪会見を行う社長様の姿や社員様たちの姿を私は見ておられずにすぐに擁護の記述をしたのですが、その後前に私が訪れた鬼怒川で、同じ月に川が壊滅してしまった際に土砂崩れの中で一軒無傷で残った自宅建物が旭化成の建設会社であったことで、その件では株を上げられたようなのでそれで起きた企業さん攻撃の資料事件であったかと捉えています。三井も三菱も関連していましたしね。しかし建物が無事であったのは光栄なことでした。全てはエネルギーなのです。

そしてこの件の前に私はあじさいの話を記述していました。
2016年6月5日題名:やはり紫陽花アジサイあじさいの写真が広がり。 そして今日は例年より3-4日早い梅雨入りです。 小学校の教室のようなスタジオで私の「真似」をして意見でも言おうかという魂胆はただの勘違い思考。知識も勇気もないのにおこづかい稼ぎなのでワイドも報道も観ないのです、一瞬の目撃は起きます。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2246.html 

「私が書いたからということで、このあじさいを急に真似しないでね!」と書いたところ、案の定、
またもやすでに負けている私に故意に挑戦をした人らがおり、丸亀さんの「麦とろ牛ぶっかけうどん」CMで、急にあじさいの絵を写りこませたCMを故意に作り始めていました。勿論私はそこに言及しましたよ。 

すると何と、またもやすぐに問題が起こり、CMに出していたこのうどんだけが「自主回収」となってしまったのです。この言及の際にも気を使い、騒ぎにならないようにと気を使い会社名は出してはいなかったのですが、すぐに回収問題が起きたのでやはり起きてしまったかと思っていました。この時は一番可哀想に思いました。何せたった10日後のことでしたので、、。。


061.png
どうか今後も健全な美味しいおうどんを製作してお客様を喜ばせて下さいませ。

私が言及したいことは無断で真似をすると企業さんに迷惑が掛かる、という真実についてです。私の真似をしながら無感謝でいると企業さんに迷惑が掛かるということです。(2回目)

再度書きます、CMスポンサー企業の皆さまへ。
私の思想の真似パクリを常日頃から犯している電通および広告会社およびドラマ・番組制作会社が、無感謝で挨拶もなく私の真似泥棒をすることで作品を制作しているという犯罪事象にスポンサーさんが加担をしてしまうと、その位置に責任を課せられてしまうと、逆にスポンサー会社さんに問題が起きてしまいます。
今後は私が「それは真似だ」と此処で言及した際には、電通を飛び越して私に直接感謝をして頂きたいと思わざるを得ません。
そして同時に他の事案としては電通・広告会社に私の真似をしたことを問い正し文句を言い、電通から私への謝罪と謝意を示させて企業さんとしては別内容でのCM制作を「無料」で撮り直しさせるということを行うしか方法は無いようです。

どうか私の書いていることを真剣に捉えて私への無感謝の動きを阻止して頂く様にエネルギーのクローンを許すことなきよう何卒宜しくお願い致します。

 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^

white

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

Singapore Marina Bay Sands

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.