Happy Valentine's Day! 中学生の時のチョコと手紙。通称:ラブレター。 ~

今日はバレンタインですね。
中1の時に手作りのハートチョコと手紙(通常:ラブレターと呼ぶ)を通学の駅で手渡したことがあります。
とても背が高くて甘いマスクの人で、ハンサムで可愛くて
ふわふわな天パーも格好良い人でしたが、日本人離れをした顔と雰囲気はそういえば少々ポールにも似ています。--その彼が一人で歩いていた瞬間に人混みに紛れてチョコを渡したのに、あんなに混んでいた周囲がその途端に突然サ~ッと消えてその場は2人のみになってしまい、そのせいで目の前の駅のベンチシートに座っている彼の友人たちも急に現れて私が渡している瞬間をしっかり目撃されてしまったので時が止まったように酷く恥ずかしい思いをした次第です。

この彼はその後バスの中で私に良いお返事をしようと思ったのでしょう、田園調布の駅に着く寸前に私を見ながら近づいてきたのですが私はまたもや恥ずかしくなり全力で逃げてしまいました。^^
そして彼も走ってついて来て改札で追いつかれたのですが私は完全に無視してしまいましてね。あの時彼は何を言いたかったのでしょう。今でも気になるっちゃ気になります。

その後彼とは10数年の間に5回も再会して遭遇し、それは私がアメリカに行くまで起きていました。話す機会がありながらも深く話せないままに時だけが経過しています。
自由が丘のアン*****、六本木の*****、男子校学園祭、そして六本木での偶然のお電話、
最後は西麻布のキャ***でした。
この学園祭では彼の友人を通じて彼が私と話したいと言ってくれたのですが、私は自分の友人に気づかってしまい話しには行けなかったのです。今でも思います、何故友人は「皆なで話そうよ」と言ってくれなかったのでしょうと。^^ そうだ、今でもその友人とは話すので今度聞いてみると致します。^^
それにしても今でも忘れられないのは、お互いがその日にいるとも知らず過ごしていたこの広い校舎での学園祭の中で、何と彼と私が同時に同じ場所の同じドアを開けてすれ違った時、それだけでも驚きなのに私の顔が彼の腕あたりで非常に背の高いことを再度知らしめられた際での驚いた感覚です。腕の学生章が私の目線でしたのでよく覚えていますよ。。
お互いに驚いて振り返りながらも私達はその場所を去っていました。なので彼の友人が後からせっかく追いかけて来てくれて彼のお誘い伝言をせっかく引き継いでくれたのに、そして私も本当に心から嬉しかったのに、私は一人ではなかったので話せなかったのです。それを彼の友人には彼への伝言として返したのですが、少し傾いた斜面
の芝生の上で話した彼の友人の顔も立ち話の風景も覚えていますし、実はそれを遠目から見ていた彼の顔姿も私には見えていました。あの時の彼の遠目の顔も覚えています。時を戻せることならば!そこに戻すと!
私が今一人でいることも多いのは、この時に友人に気を使い自分が本当にやりたかったことが出来なかったという想いが残っているのもあるようです。(<--本人による自己分析。間違いない。^^)
そしてその後の別のb所での偶然必然の再会で一番話したかったのは西麻布でのキャン***での再会時です。

私は打ち合わせでしたし話すことが出来なかったのですが、彼が帰り際に私を見ながらも前年のお電話での会話の際に渋谷で会う?の彼のお誘いに私がタイミング的に乗れなかったのを少々怒ってっぽかったのが気になりました。相変わらず格好良かったですけどね。今はどうしているのでしょうね。
昔から知る人なら意地悪な観点から話をしないので色々と話せますね。
あの時の学園祭でどんな楽しいお話をししたかったです?バスの中ではどんなお返事をしたかったので? 何故六本木には来れなかった? 渋谷ではどんな未来が待ってましたかね?何故半分の距離と言ったので?でも渋谷にいけなくてごめんね。 、、、って今頃ですが。これは言い残した想いがある故の言葉です。
そして何よりも私はそちらの想いを実は今受けながら急に書いているような気がしている次第。 ま、で、元気ですかな? 何かありましたかな? よければ軽い乗りで連絡でもしてみてさいね~。--

の、

バレンタインデーが今日ですが、そういえばこの彼にチョコと手紙を渡したというエピソードは今はなき当時の「ぴったしかんかん」にゲスト出演した際のクイズとして「手紙に何を書いたか」という問題にして触れました。萩本の欽ちゃんはこの答えを当ててはいなかったです、、。^^

そんな私は今日を終えた夜にでもポールにチョコレートを渡しますよ。~~^^

ポールも納得でポールが引き逢わせるかのような、そろそろ10年振りになる次の彼とは思いきり青春していくことを誓う次第です!^^

Happy Valentime's Day

1e70.png


ーー ここで再度記しておきますが、今後暫くは更新をした一連の記述の最後には時間あるいは日にちを置いてセットとしてポールおよびHollyweedの記述掲載で閉めることと致します。Hollywoodを現地で遠隔で、この両方から浄化していることが私の焦点であり地球浄化の結末であり始まりである故、そこには私の願いがあり大事な意味があるからです。 --

 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^

white

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

Singapore Marina Bay Sands

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.