FC2ブログ

インスピレーション

インスピレーションに従うのは大事。 だってそれは心と魂からのメッセージだから。 


そんな話を昨日の取材でも致しました。 


後悔なんかもしなくていい。 どうであれ、自分にとって必要な経験であるからこそ得た機会なのだから。


7月に入ったら、監督した映画を持参して17歳のときから行きたいと思っていた国を訪れてみようかな。。と思います。


小さい頃からこだわっていたインスピレーションのうちのひとつがこの旅行。 本当は、小説の仕上げをその国で行いたいところなのだけれども、、、、無理かな。


そこには一度、仕事で行く話を頂いたこともありましたが、そのときは断りました。


どうしてもプライベートで訪れたかったから。 だから、、、 何かあるんでしょうね、その国には。 きっと行けばわかるのでしょう。 時は今、なのですね。


ひとやま超えてまたひとやま。 思わぬ話が舞い込んできて、心の休養も大事にしながら動きまわってNon Stopで生きていく。


はぁ、、、、、5月に入ったら3日間はずっと寝ていようと決めていたのに。


、、、 どうにか8月までは、持ち越すことにいたします。。。 


ではまた。



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.