遅ればせながら、、。 コメント主みんみんさん、と長谷川まさこレポーターさん、愛あるエピソードを誠にありがとうございました。

遅ればせながら先程のコメントには気づかず、今確認させて頂きました。
案の定だと感じたのですが実はつい最近、ある電波広告を目撃した際にある晩倉整形ローなるものがまたもや私のしたことを意識していると直感しておりました。
その証拠となる私の写真は以前掲載していたので今度更新の際には(先程)、その写真を戻そうと考え掲載し直していました。

それがこの写真で、
0326447080631284_20161220003128b30.jpg

この写真を以前UPした瞬間から今度はこれを真似されると感じたのですが、それは以下の斜め横顔写真を

IMG_75882-2

UPしその後真似される前にそれを予知した時と同じ感覚でしたので、3回ほどで掲載を止めていました。

すると案の定、最近晩倉ローが私の真似で
私の本物の涙をヤラセの目薬水を使い押しかけ縁・指輪ねだりの広告を開始していたのでやはり真似されたと思いまして。先程上の写真を私オリジナルだとしてUPしたわけです。

何とその頃とほぼ同時期にコメントを頂いていたようで、また時期を同じくしてレポーターさんからのお話も出ていたとのこと、やはり私オリジナルを真似されたものが皆さんの意識となりこのような形で集まり立証されたのだと確信致しました。
コメント主みんみんさんとレポーターの長谷川さんに感謝致します。~

そしてローらとその周囲はまたもや私の真似パクリをしたというこの泥棒盗用、これは許されることではないですよ。
どこまで犯罪者なのだろうかと思うばかりです。全力で潰されるでしょう。

そしてこれは面倒なので言いませんでしたが、更に遡れば私が
此処でドラマの結婚式シーンを掲載してから、急にばんぐらロー整形ガエルが結婚式のCMを開始したということ、偶然である訳がないのです本当にこの連中は何から何まで私を意識し何もかもを真似ている、気持ちが悪いストーカーだということを日本全国に知れ渡らせるべきです。料理もちょい役への流れも全てそうです。

周防さん、冗談抜きにあの女泥棒盗用犯罪者わざとらガエルを埋めて頂きたいのですが。--

そしてAbemaさま、名前は1)石原真理子(現:真理)とするのが常識なのですが如何でしょうか。その部分は書き直して頂きたい所存です。

また、私は芸名などを使用したことはなく、全てが「本名」ですので芸名という書き方をするのも間違いなので御座います。
ましてや現役で第1線の大物美人女優さんに^^ 旧 などをいう漢字をつけるのは非常識であり失礼だということは今お判りでしょうか。^^; 
2)石原真理(子) でも良いですので
、1)か2)へ訂正を願いますね。~

先程掲載し直したばかりの写真シーンでも会見でも本物を流していた涙にまつわるエピソードで、語り継いで下さりありがとうございます。 ~~愛あるエピソードをありがとうございました。~~

** 再度、その愛あるエピソードにまるでケチがついてしまうような書き方をするのは回避して頂きたい旨、名前の部分については訂正を願います。

ーーというか、また変な言葉と憶測と偏見と意地悪が一人ベルトコンベアーに乗り悪さを始めないように、とり急ぎ此処で直しておきます。
そちらはそちらで早急にお直し下さいませ。~



ーー 加筆: TVで言えないことではないです。

3位 石原真理子(現: 真理)

「昔、(石原が)玉置浩二さんと不倫をして いたことがあったんです。そのときに、時代だと思うんですけど、石原さんが1人で、不倫したことを認める会見を開いたんです。そのときに芸能リポーターが 『奥さんがいるのにどう思っているんですか?』みたいなことを聞いた瞬間、石原さんはくるりと後ろを向きました。戻って振り返ったときに、一筋のすごくき れいな涙を流していたんです。ほんとに一筋なんです。だまったまま嗚咽ももらさず。つーっときれいな涙を流して『迷惑をかけました』と言った。女優さんだ し、あまりにもきれいな涙だったんです。芸能界では『美しすぎる不倫会見』として今も語り継がれています。 石原さんはすごいお嬢様で、デビュー映画で、役者さんが役でキスをするのは初めて目の当たりにして泣いちゃったぐらいピュアな人。それをみんな知ってるの で、そんな人がいきなりの不倫で、(美しい涙を流した会見をして)『本当に好きだったんだな』と思いましたね」


2位 ビートたけし

「1999 年に、お母様のさきさんが亡くなったんです。葬儀のときに囲みを開いてお母様の思い出話を語っていただいていたんですが、途中で耐えきれなくなって、あの たけしさんが、嗚咽をもらして大泣きして、体を折り曲げるようにして『うー』って泣いちゃったんです。我々も『どうしよう』ってなって。そういうときは、 何も話しかけず、しばらくそのままにしておくのが暗黙の了解なんです。でも、ベテランのリポーターさんが『しっかりしなさいよ、たけしさん』って言って、 体を起こしちゃったんです。みんな『あー』って思いましたけど。

本当にたけしさんってかっこいい方なんです。私もリポーターになって一番最 初が、たけしさんがフライデー事件で裁判に出なきゃいけないってときだったんです。普通だったらコソコソって入っていくじゃないですか。たけしさんは、正 面から堂々と『俺は何も悪いことしてないぞ』って。本当に堂々と歩く姿にオーラがあったんです。そのときまだリポーター見習いだったんですけど、思わず駆 け寄りそうになっちゃった。あまりにもかっこよすぎて」


1位 塩谷瞬

「2012 年、二股騒動がありましたよね。冨永愛さんと付き合いながら、料理研究家の園山真希絵さんとも付き合っていたということが明らかになり、渦中の彼が舞台の 稽古にやってくるということで、報道陣が集結しました。マネージャーさんが『あと5分で塩谷が参ります。ここで会見を開かせていただきます』ということ で、待っていたんです。あと5分で来るはずなのに20分来なかったんです。『そんなに混んでないのにどうしたんだろう』って思ってたら、タクシーがつきま した。タクシーから塩谷さんが降りてきた途端に、泣いていたんです。我々(報道陣)の前に来て、ワーワー泣きながら『このたびはご迷惑をおかけしてどうも すいませんでした』って。それだけ言って、踵を返していなくなっちゃったんです。泣くだけ泣いて、何も語らずに。」


 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

0326447080631284_20161220003128b30.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^

white

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg

IMG_20161108_175045-1_201611082005317c0_201612200455598f2.jpg


1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

0819081028a8c.jpg
France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

341.jpg

036_201612202328447e1.jpg

ふぞろい

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

Singapore Marina Bay Sands

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.