反トランプ・カルトの報道と私存在の全てを正反させようとしてきた・湾曲カルトの展開は酷似した同じ波長。私へのちょっかい動きカルト。邪な偽者は喋れない英語にも上目線でサイコパス思想。


反トランプという執拗な報道カルトを私は見ても読んでもおりません。
とにかく驚愕致しましたのは、一瞬の夜の報道でつい目に入ってきてしまった邪な自称(偽)女性・椿原という初めて見たアナの言葉。「私は英語が喋れないけどトランプの英語は簡単で私にも判る」という上目線で
トランプさんの英語を馬鹿にし言い放ったことです。英語も喋れないくせにです。
ーー普段もこの番組を見たことがないのですが一瞬その部分にだけチャンネルが合いました。これは大統領当選前後から主にNETで工作された「馬鹿にする」という風潮工作なのでしょう。普段は見ないこの番組でこの部分を目撃したというこのタイミング、この意味は私にしか判らないことですがそこで直感が来ました。もしや私の英文記述にも一部のサイコパスらは
同じような洗脳工作運動をNETならぬ2偽伝言で虚偽記載により仕出かしていたのではなかろうか、と。つまりこれら犯罪者は私の英文をも持ち出し故意に悪用をした動きがあるということです。ゆえに私はそれを今回トランプさんの件で耳撃したという流れ。これが真実でしょう。
もっともこれらサイコパスの動きも、
私の天才さへのコンプレックスによる悔し紛れな行動に過ぎない。ただの悪あがきなだけですが。

このように、英語も喋れないくせに英語の存在さえも上から目線で騒ぐとは、何と異常な自己中で自意識過剰な思想を持つ危険人物らであることか。逆に、その言葉で更にそれら物体の精神異常さを世間に露呈させただけのことになっています。それさえも気づかないそれらは低脳極まりないのです。
NETの誤使用は此処まで性格を曲がらせてしまう悪魔のツールと化しているのですね。

日本の支配者にとり都合の良い内容でしか報道をしていないということに加え、例えれば他国の民が日本の首相に向けて「私は日本語が判らないけどあの首相の日本語は簡単で判る」と言い放ち馬鹿にしているのと同じ行動を堂々とアメリカへ言いながらそれを電波に乗せているというこの異常な光景。その国の言葉も理解出来ないのに何が判るというのか。それを常識では、鼻持ちならない自意識過剰で可愛い気のない女、と呼ぶのです。
この自意識過剰なコンプレックス持ち人たちが「カルト運動」を私に向けて工作してきたことを、いまやその延長としてトランプの英語にまで持ち出し反トランプカルト報道を加熱させているという事態にまで進展させているのです。これは世界の犯罪者を庇う動きが基本にある故に過ぎません。

これは私が実際「公的」に、すなわち週刊誌やワイドなどでこれまでに「執拗な」工作をされ、そしてその工作の本当の理由さえも私が知るからこそ故意に造られていた「反」「エネルギー」なのです。
これを理解出来ない方は地球上での本当の日々の動きを理解出来ていないことと同じです。
ーー日本でもほとんどが判らないとは思いますが。
だから書く内容もふらふらと筋が通らずに、一本芯が通らない人が目立とうとしているのですよ。
エネルギーが判らなければどの内容もぶれますよ。そして信用を失くすのです。
判らないのであれば私に聞けば良いのにと思いますよ。随分損をしています、これが鼻持ちならなくて自意識過剰な可愛気なき人の特徴なのです。

反トランプというカルトと私へのちょっかい動きカルトは非常に酷似しています。
私の素晴らしい(^^)英語にまで上から目線の自意識過剰。英語も喋れないくせに私の想像性豊かで天才的な英語にまでケチをつけようとしていたのかと。日本社会に蔓延するこのようなサイコパスの異常さは日本を沈没させるほどに深刻な「事件」となりましたよ。これはこれまでに日本住民さんが唯物論に浸り切り、心を失くしてきた証拠です。

私と同じ土俵に居もせずしてましてや芸能人でもない者たちがそして英語も喋れずして、私に意見をするかのような勘違いの動きを仕出かせるほどの立場に居れもしないということを告げておく。

尚、以下は私の記述に多大なる影響を受けながらも2局偽伝言掲示板(もどき)なる場所ではその正反対の動きとして私の知らないところで匿名として姿を隠し私への多大なるコンプレックスを爆発させながら同時にそれを「隠す」ために、出来もしない上から目線で物をいわずにはいられないという感情の精神病の中で一度でも私に変な記述をした人にのみ忠告をする言葉である。ーー

鼻持ちならないあなたがた
誰でもない匿名の無人よ
反トランプさんに反私のこの動き、私のやること言うこと書くこと掲載することとその全てをいちいち真似することでお金儲けをしているくせに無感謝な、
銀河宇宙一に性格の悪い者ども、それがあなた方だということを知りなさい。
あんたがたどこさな精神異常者たち、あなたがたがの低脳さと英語の喋れない本性にはいちいち必要である英語辞書とGoogle和訳をただ利用し意味も反対に捉えながら、私の天才的英語には何らかの嘘を書かずにはいられないという貧乏性なその悲しき悪しき性、その姿をただあなたがたは露呈させているに過ぎません。そしてそちらのほとんどの方の脳細胞がもはや壊れているということのみを強調させているのです。

あなたがたがあまりにもその妬み多き性悪な故、日本の社会にはサイコパスばかりが溢れていますよ。
これ以上、隠れて真実を曲げようとするのは止めなさい。今後
はその悪を全てすぐに返す顕現をさせていきます。

あなたがたのその自己中な行動は、私へのただのコンプレックスであり妬み嫉みの茶番でしかありません。顕現の形としては例えば私への虚偽記載を行えば、すぐに交通事故が起きる、怪我をする、不幸が起きる、人間関係が壊れる、劇き太りが更に太る、白髪三昧になる、悪いものが1000倍になる、等々です。
この宇宙の原理ぐらいはその低IQでも理解していたほうが良いですね、
大人であれば。

そのような性悪の精神異常者たちがどうせ今後泣きついて来たら私はひとまずアリーナにでも投げ込む心積もりです。^^ 例えば心があればこれまでの私の何もかもをも反対に表すことなど出来るわけがありません。それは血も涙もない精神異常ゆえの行動です。
目の前でそれを見た際には皆さんも、ボッコボコに正して警告をするのが人の道です。相手は犯罪者なのだからこれより先は傍観者でいないで下さい。せめてこれら犯罪者名前を公に聞き出し私に報告して下さい。^^
今でも英語を母国語のように喋る私、ーー外国語特派員会見では馬鹿に合わせてゆっくり喋りましたが。--や、トランプ氏の英語を、判りもしないくせに「自分にも判る」などと言い出していた電波上の馬鹿な女たち。明日靴が壊れて親指を怪我することでしょう。

私の普段の英語さえも理解出来ないのに、その低い知能で私の大学での英論文を見てみろということです。一瞬で気絶するでしょう。
私が英語を喋るのがさぞ悔しいのでしょう、ましてや私は文章も書けるので悔しさは10000億倍なのですね
自分にないものを妬み勝手に真実を曲げようとするのがサイコパス
です。人様を敬えないから社会が乱れるのです。日本社会から無責任な自己中ナルシスト異常者をそろそろ除外せねばなりません。

人様に嘘の濡れ衣を着せる前にあんたがたどこさは日本語を直せとも言いたいところです。
毎日全てを漢字で、そして四字熟語のみで話してみろということですよ。
このような陰険なことを子供の前でやるから教育に悪い。これではブタしか育ちませんよ。
ーー私の直感はいつも正しいので、必ずやこれらは私のことで英語まで持ち出して嘘ばかりを書き虚偽記載の犯罪者になりながら夜叉のように妬嫉に燃えて自分らを呪っていることでしょう。哀れな姿を皆さんで握り潰して下さいね。ーー^^
尚、ここ数ヶ月は大分何度も何度も書き、かなり〆ましたので、インフルエンザに掛かった人も多いのではないかと思われます。
 
このような湾曲精神が蔓延しているようではこの国は精神異常DNAにより絶滅していく危機に面します故。
この悪魔DNAがこの先子供を増やした「とて」、それらの魂はすぐに爬虫類に食べられていくだけなのです。別にそれでも良いのですが、本当の日本人が飛ばっちりをくらうのを黙認することは出来ません。

性格の悪い女あるいは女々しい男・反ジェンダーが蔓延る日本という感想が世界中に広まらないよう、皆なさんで阻止して行きましょう。男性から男性らしさを奪うことが悪魔の罠なのです。心魂を盗られたら奴等が侵入してきます。負けてはなりませんよ。

じきに警告への最終質問を書きます。
良い意味で私に関わる人ら以外には皆なさん、存在の未来は持てませぬよ。
これすなわち宇宙銀河の常識です。ーー

以上、一部の性格が悪くて鼻持ちならないくせに自意識過剰さだけは一人前な、可愛げもなく人の上にも立てないのに上から目線の哀れな鬼の女どもへの論破記述でした。

 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

0326447080631284_20161220003128b30.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^

white

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg

IMG_20161108_175045-1_201611082005317c0_201612200455598f2.jpg


1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

0819081028a8c.jpg
France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

341.jpg

036_201612202328447e1.jpg

ふぞろい

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

Singapore Marina Bay Sands

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.