ある無責任が言いました、「これからは玉置真理でいってくれないか」。なぬっ、それが始まりでした.。そして私は終える。

変化した名前の理由はそこからのもの、そして縁は一生だと思っていましたのでね。 ええ。
日本全国へ電波を通じてこれからは真理を守るとのことでしたので。ええ ええ ええ。

そして私が好んで変更したわけではないこのお名前。
私が改名を発表したSmap×Smapで、まだ続いている玉との仲も聞かれたあの会話収録の楽屋のドアで初めてこの新しい名前を観たとき ーー忘れもしないーー 自分の名前が切られている!と思いました。これが玉のいう新名なのかと思い驚いたのです。
それでも私はその後も一緒だと思っていたのでね。ええ ええ ええ。

冗談では済まされない、玉の無責任さの表れです。私は真理子ちゃんであり真理絵ちゃんですよ。
このサイコパスがまさか半年でいなくなるとは思いもよらず。そしてオカマバーゲイマーからシロアリを紹介されて今ではそのシロアリに巣食われるという始末。こんなことになるなど思わなんだです。

玉は最初、玉置真理でいってくれと言ったのだ。Whats?!本当に自分のことしか考えない人であるのがそれで判るというものですね。心から驚愕、出せば悲しいほどの自己中で。ーー別に悲しくはありませんが。ちゃんちゃらおかしい会話です。
相手が一般人であるならまだしも、玉は私という石原真理子さんの大ファンということで私の事務所に入り、私を振り向かせるにはヒット曲を作るのが早いと思いワインレッド歌を作り、しかし蓋を開ければ私の大人気に肖り私との関係で私に宣伝して「頂いた」という形。
その畏れ多き私に向かい、玉という「後輩」が私にお仕事場で玉置真理になることを要求している。

悪いがこれより先は、私だけが良い人であることなどせめてサイコパス相手には止めることにしました。そして誰も感謝をしないなどというこの社会のあり方ではこの国は滅びても当然という顛末です。
この不条理な名前にも私だけが今後も律儀に従うなど、筋が違い過ぎます。
全ては逆さまで全てが正反対に工作され、玉と私は摩り替えられてきました。

「良い人」は私であり私が優しいのだということです!


真理子ちゃんを真理ちゃんと呼ぶ普通の会話とは意味が違います、公的な名前にするということはです。
ただコロコロ気分を変える人、それが玉でした。その反対に、有言実行なのが私です! 
それをまるで私がコロコロと変える人かのような嘘を玉と摩り替えて私の人格について虚偽記載をしたのが週刊文春。あの内容も事実と正反対の内容でしたから反省して下さいね。

そして玉は 「これじゃ、真理が悪者になるな」と、どこか嬉しそうに私に言った玉、あのカナダのホテルもその場で起きた事件も、全て事実は真実。真実はひとつだ。
ある時玉が「僕は性格が悪いんだよ」という。
私は驚き、何で~? と心配すると何でもない!と怒り出す。

「僕は変態なんだ」というので「えっ!何で、、?」というと、「真理は知らなくていい!」と怒り出す。
今同じことを言われれば、「本当だ。あなた性格悪いよ!直しなって」と言うでしょう。
そして玉は変態です。何せ本人が言うのだから間違いない だからゲイバーなのですね。

話を戻しますと、~ 真理子ちゃんから真理絵ちゃんへの意味は深くあり、それは10年も掛けて行うほどに大きな理由がありました。マスコミに、私の名前を呪えないようにする必要もあったわけ。奴等はきちがいだからです。
人様の名前を狙うなど、頭がおかしい異常者ですよ。

アメリカでの新しく楽しい移住生活にも救われました。 まさか、私の場合はそこらへんの無名人が日本にじとっといながらにして仕事がない為に開運の意味かのようにして変えたわけではないのでね!
そんなこと、私は元々超有名なのだから馬鹿でも判る流れでしょう。
そしてよくも玉はこの30年近くも、真実を隠し切って事実とは正反対のことを公的にもま~~、ベラベラベラベラ喋っていたのですな。
本当に馬鹿らしい。玉はすでに人間ではなく悪魔の手下になっています。
本人がもう私に直接言っていましたな、「僕は悪魔サタンで真理はマリア様」であるということを。
私を悪魔払いエクソシストとも呼んだ玉。なのにまたまた玉は
自ら自分の中に悪霊を招き入れているようです。
スマスマで名前改名を発表したとき、草ナギくんが「じゃあ途中になるなら僕の場合はツヨになるのかな」 というと中居の正広まーっちが「それは違う、失礼失礼」となったとき、私も「違う違う」、と言いましたが、本当は草ナギくん以上に途中切りな感じは私こそが感じていたことでした。

この8年間、私は自分で望まない名前を使用させられていたということ。そこに敬意も払わずにそれどころか人権軽視まで行った玉には責任がある。
この名前に変更させられしかも改名発表を行ったSmapSmapさえも無くなり、このスマスマ放映直後の2009年初秋には玉がまたもや一方的で無責任な行動を取ったということ、その責任は重いです。
この責任は追及しますよ。例え私が名前を戻しても続く責任です。(続)

來月の何処かで折りを見て、私がいなければ玉は何の曲も作り出せなかったという諸々の私の貢献(玉のほとんどの曲)について、良い意味で記述し永遠に残すことと致します。
これは私だからこそ貢献出来たこと。私の存在が名前が大人気が貢献し、玉は曲を作ったのです。そして私のパワーは無償のものでした。
しかしこれほどまでに無感謝どころか恩を仇で返すならば今後は黙認出来ない次第。これまでへの責任も大人として追及されます。

私の貢献は宇宙銀河が終わるまで残すべき真実。
ーーしかも宇宙銀河は永遠である
。~

 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

0326447080631284_20161220003128b30.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^

white

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg

IMG_20161108_175045-1_201611082005317c0_201612200455598f2.jpg


1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

0819081028a8c.jpg
France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

341.jpg

036_201612202328447e1.jpg

ふぞろい

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

Singapore Marina Bay Sands

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.