Hollyweed。Hollywoodハリウッドは変わる時期、私が書くと宇宙銀河が反応します。ポールと私は似ていると言われているのです。追記あり

SoulHomeを書くする前に、こちらの記述を一度再掲載しておきます。もうすぐ一段落である故。~

オリジナル掲載日: 2016年1月15日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月7日に記述したHollyweedの続きを翌日少々書き出しましたが、新年記述の今日までの一連をこちらの自分の世界観で閉める為に今日まで記述を延ばしました。7日にも書いたように宇宙は私に答えています。
日本の芸能界がもはやエネルギー的にも私なしでは存在出来ないのと同じように、案の定今やHollywoodハリウッドでさえも私のエネルギーは現地の波長を上げるために求められ始めました
昨年11月と12月、それ以前にも
すでに私はハリウッドも変わる時期だと記述していましたよ

これらの私の言葉を見ていた宇宙銀河さん。その証拠に早速、銀河宇宙は答えてくました。
何とHollywoodを表すスペルのwoodの文字が、weedへと張り替えられてしまったことにも現れています。weedとは大麻という意味。

3224-1.jpg

以下、
2016年12月21日、22日記述より抜粋:
私のHollywod人生は続いている。そして在*の娼*団体が今後勘違いしない為にも明記なり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私のHollywod体験は続いています。~ これからも日本とアメリカとの両方で。
一方、*日の*婦団体の勘違いが酷いようなのでこの茶番が蔓延しない為にも明記しておきますが、
これまでにチョイ役で日本の人が出演したことは何度もありますよ。
ただ、私が行った行動と道開きは誰も出来ませんでした。すなわち私が最初であり私にしか出来なかったということです。
私は自分の存在一つで日本を上げていました。特に戦争を経験したようなアメリカ人でも私を見るだけで日本に行きたくなった、日本食を食べてみたい、日本があなたを作ったなら日本は良い国だ等々と日本への行為を示しましたよ。
それがどれだけすごいことか、先のトランプ・クリントン選挙情勢を見れば理解できるというものである。
私は自分の存在ひとつで日本を上げたのだ。
私は悪口を言ったこともない。日本の悪口も一度も言わずにいたので複雑でしたよ。
日本が私を作ったのではない。
私が日本を上げているのだ、とね。

ーー此処で書いていることもまさか悪口ではない。それらの者が私への犯罪を犯して久しいのでついにものを模しているだけだ。これと悪口は全く違う。
ましてやアメリカ時代はそれさえもせずにいた。

私のこの実力の道を横からしゃしゃりでなぞったつもりの体でいようとした「とて」、なぞることは絶対に出来ない。勘違いするなということである。

日本で第一線で活躍している人がその最中に全てを休止してハリウッドへ行ったこともない、
ましてやそのまま映画に出た人もいない、
日本を捨てて行った人もいない。 

日本のしがらみを利用しなかった人もいない、
そして現役の第一線の女優さんなのに、あえて一人の人間として無から勝負した人もいない。
更にはその中で結果として周囲に認められた形で後押しをされて人種差別もなく現地アメリカ人として役を貰えた人もいない。
ましてやすぐに結果が出ることもない厳しい世界の中、私はすぐに陽の目を見たということ。これは本当に珍しい。
私は躊躇しただけである。本気になれば世界中で有名になってしまう私は、それに耐えられるのか否か、とね。日本だけでも酷いのに。世界で顔が割れたら旅にも行けなくなる、これは私にとり切実な問題であった。息抜きが出来ないであろうとね。
しかし私は準備が出来てきたということ。
私は自分にしか出来ていない、他の人ではやれていないこの奇跡な道を歩いているという正統な理由から、自分の人生に誇りを持っています。(下記へ続く)
どんなに罠を掛けられても無事に乗り越えたしね。
顔面詐欺もせず、変わらず素で勝負しているわけですからまともな行いでありこれが正統です。
以前にも書きましたがハリウッドも変革の時期に来たのです。日本でもアメリカでも私は貢献していきますよ。
Hollywoodと言えば私です!~ ポールとの思い出の地でもあるHollywood。
どんなに偽者が私の真似をしようと企んだとて、到底真似出来るものではないのである。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3224-1.jpg

つまり、麻薬に関係しているような不届き者らがうじゃうじゃしているハリウッド制作の穢れ加減が今やピークとなり、その汚れた現状をこれ以上は最早隠すことが出来ないと告発する動きが出てきたということです。
ーーこのように、私が何かを記述するとすぐに真実は顕現し、立証されます。

銀河宇宙の真実も私に反応する所以です。ゲテモノ達はもう誤魔化すことが出来ません。

つまり日本や中国および電通などの犯罪資金でごり押しされているだけの娼婦がちょい配役などで誤魔化し、勘違いをしているその行動などをただ黙って無謀にやらせておくことなども出来ないということ。これこそが不衛生なweed状態であるということです。
大体、ハリウッドが一番良い時期であった80年代に私はすでに現地と関わりを持ち、アメリカと日本を行き来していてその流れで移住までしてハリウッドにいた私と、その良き時代さえも知らないくせに今更、大麻で乱れた頃に急にLAだとか言い出している奴は「田舎者」でしかなく笑ってしまいます。これは1月10日の「速報」の記述と被る主旨になりますよ。

もっとも、今後は横からしゃしゃりのパクリもせずに
大先輩である私を敬える人であれば応援出来ますが。これまでに何度も身勝手な一方的意識をしてパクリ真似し放題で、仕舞いにはや~さんの資金でごり押しされたような娼婦を認められるわけがありません。
例えばこれからは色々と教えてくださいのスタンスで謙虚に私を敬い素直に、私に憧れている人々と同じようにその思いを前面に出して謝罪しながら今後は感謝を表すならば許せるかもなところですが、今後も知らぬ存ぜぬのふりをしていちいち真似パクリを施しながらもその恩を仇で返すだけであるならば、それはただの犯罪者の域、それは潰されますし私が全力で潰します。
ーーこれは新年の誓いです。~

Hollywood の文字はこれまでに何十年も同じく存在し、数年前に一度だけ人が乗りつけて写真撮影をしたことで騒がれたくらいなもの。他には何の問題も起きてはおらず、 そんな中で今回はこの大きな看板を数時間も掛かるような手の込んだ遣り方で「文字を差し替える」行為を周囲にも咎められずに施したなどは前代未聞のこと。 何らかの事情通が動いたとしか考えられない行動です。
このように、私が今後のハリウッドに言及した途端に文字がweed大麻に変わるなどは、先に記述した通りですが、宇宙が私の言葉に反応したからに他なりません。

これらをいちいち証拠証拠と無駄に騒いでいるうちにあなたがたもその者も皆さんもそのちに波に飲まれ土に飲まれ、穴に落ちていくだけのこととなります。私を信じ従える者、これ幸い。

すなわちそのような存在は日本でなくともどこででも受け入れられるわけがないということ。そのような業界人は、日本では厳しいからといい仕事のふりをしてアメリカで薬でもやっているのではないかと思ってしまいます。
(2017年1月10日の記事:「速報」に被ります。)大体、見せる嘘を言うのがその者達の特徴です。

私は以前日本を捨ててまで移住し望まれて現地で白人アメリカ人と結婚し、それこそ未だに月の半分はアメリカです、思想と雰囲気も含め。^^~ 逆に、その者らが公言するかも知れないそれらの嘘の言葉は対外的なものだけであり、結局は
全てが見せかけだけの嘘ですのでご注意下さい。

例えば一年に
5日ほどを3回ほど海外に訪れただけで留学だとも言い出しますし、喋れもしないのに喋れたなどと言い出すという、電波で嘘ばかりをついているのです。大体、洗脳をされた資金集めのいいね!付けの人たちすなわちおこずかい稼ぎのためだけに登録しているような人たちを相手に、実はそれらさえも本当は見てもいない写真を、勘違いをして自ら自己満足で見せびらしを施せること自体がサイコパスなのです。
一気に撮り溜めた写真に
修正を行い、小出しに掲載しても何の魂も感じないわけです。
そして売名ですぐに番組やSNSで嘘を蔓延させているそのやり方こそ、思考回路がweedです。
海外で薬使用をして逮捕されたら楽しいことになりますね。<-- 予言。

尚、此処で一連の動きが一度閉まる為これは今後も覚えていて頂きたいのですが、私は故意に何度も回る書き方を昨年からしています。それは何故か。みなまで言うなの私の書き方であると、奴等が工作を行うからです。
奴等こそ毎度訪れている
のにその度に隙を探す読み方をしているという汚い「エネルギー」を私は遠隔でも感じる為、毎度新鮮に読む方が全てを穴なく読み伝わるように何度も包囲をして書いているということ。ーー時期にあなたがたは必ずや捕まることになる。

後に私の記述のどこかの何かの部分だけを取り上げて
意味を変えた捏造をされない為あえて事前に止めている。何回か回して書いているわけです、皆さん、覚えていて下さい
馬鹿な加害者は記憶力がないからね。

先々を止めねばならないのでどんどんと私本来の書き方とは外れていきますそれは2012年以前、更に遡れば私の本当の世界観だったCasty時代から私のBlogを読まれている方は皆さん知ることでしょう。

このBlog文字は残るので、皆なまで書かないでいると必ずや後に悪利用されてしまうわけだ。
なので此処では私個人的には普段言わないこと、書かない書き方、で残しているのだということ。
それが以前私が記述した、--早く自分の世界観を普通のBlogとして自分の書き方で記述したいものだ--という言葉の意味です。
とにかくそれまでは、先日も書きましたが、真実を刺しまくるしかないわけです。

ここで話は変わり別の記述で、
私の世界観として11月から開始したこの関連話を閉めると致します。
今日の銀河宇宙の話は大事であるということ、覚えていて下さい。

~~ 実は今までは言いませんでしたが、私はアメリカでポール
・ウォーカー友人たちや関係者および私の友人たちに、私とポールは似ているといわれていました。~ 雰囲気や顔、そして醸し出す「美」の配置エネルギーが似ていると^^:言われていたのです。(自分で書くしかない)
ーー面倒だから真実を書きますよ。
謙遜しているとやられるばかりなのでね。
そして
今ではその意味がよく判りますし、自分でもそう思います。~~

私はよくこのようなことをアメリカ友人達には、私がSweet(優しく可愛いくて良い人、の意味)だから心配だ!と、そして他人に有利に立てられないように気をつけてと何度も忠告を受けていました。
悪いですが、本当に日本住民は優しくないと思います!

私が昨年10月から予言していたように、今後はハリウッドも変革の時期を迎えます。
トランプが大統領になったことで案の定更にハリウッドは変わるのです。今は大麻仲間のゾンビ達が愚の骨頂でうじゃうじゃと祭りを増加させてきた状態になっており、仕舞いには的の外れたゾンビ映画などを制作するなど本当に論外な動きを見せていますよ。これらは全てすでに呆れられており明確に潰されていきます。

このように、私の言葉エネルギーはすでにHollywoodを浄化へと導き「貢献」し始めているということです!今後も私は貢献しますよ。自分でもどのような流れになるのかが楽しみです。
トランプに反対していた人ばかりの中で私は決まる以前から応援していましたし、何よりもこれも私の予言であった、プーチン氏とトランプ氏の間が親密になり、すでにオバマの最後の戦争仕掛けさえも2人はジスは止めました!
私が言うと、私が書くと、宇宙がそのように役者を動かすのです。これは同じ同志です。
以前から私は、これは私の言葉により真実が動くからだと今までに何度も書いてきましたよ。

私は真実のバロメーターであるとね。

You can't take the truth、Well, I won't let you run away from.
So, take the HURSH truth!!

私は地球の救世主だったようである。ーー

追記: 2016年9月25日にHollywoodでのエピソードとしてJeniferAnistonとも共演した話を書きました。更に私はBradPittが、アンジェと別れたらその後はいらないものを削ぎ落として
痩せていくのではないかと予言していましたよ。
--
すると案の定Bradは今、敢えて自ら選んで痩せて健康になっているのです。ゆえに私の予言がまた当たりました。そういうことです。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2385.html

今後は予言という言葉を謙遜して避けるのは場合により止める心積もりです。 
未知の世界を隠そうとする偽者を潰す為にもね。
 
** ポールと私は、特に横顔の作りも似ているといわれています。~


01222552f72.jpg

CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

IMG_20131214_.jpg

                          Marie Ishihara 石原真理子 

追 伸: 恐ろしいことに、私がUPした右側表示の状態が実際には左側に表示されていることが先程判明。どうも右側には二段で名前を表示することは出来ないよ うなのでサインは二段ではなく一列に表示致します。以前の記述も統一しました。(律儀なお知らせ。) そこで、これまでにも私が表示したことと実際には違 うこともあったのではないかと思われます故、今後は私の記述した事と表示が違う場合は、単にこちらの掲載時と実際の表示に何らかの相違が生じたものと結論 づけて頂きますよう願います。

 
STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.

  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

0326447080631284_20161220003128b30.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^

white

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg

IMG_20161108_175045-1_201611082005317c0_201612200455598f2.jpg


1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

0819081028a8c.jpg
France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

341.jpg

036_201612202328447e1.jpg

ふぞろい

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

Singapore Marina Bay Sands

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.