偽者スピリチュアルならば日本は悪魔崇拝国。私の存在を工作すればそれは世界へ告げられる。やがてそれらは死去に壊滅となる故真剣に心して頂きたい。

今朝記述をしたロックフェラー死去の件。
今回、3月20-21日のうちに
人類は生きる道の選択をして頂きたい旨を迫りましたのは、2104年の夏に地球が生まれ変わる際にも私がその事実を宇宙から受け取り協力を行い実況中継記述をBlogで行ったのと同じ流れでした。地球新生の協力をした時と同じ覚醒への促しです。

結局今回のことでも
、世界でそして日本でこの伝言を受け取れたのは天使である私だけであり、しかもタイムリーに日時まで決めて魂の選択を迫ったのも私以外には存在していないことが明確になりました。

先の記述のDavid Rockfeller一同組織と、私はエネルギー的に長年戦ってきていることを再度記述します。これは思考の戦争でありそしてエネルギー戦争です。
そしてアメリカ内外および日本での自分の体験と直感により私はすでにアメリカで、この裏組織を突き止め存在を確信し、この組織の真実をすでに自分の中で露呈させていたのです。人類へはその詳細を書かずにいただけのことです。

尚、日本住民さん達がYouチューブだBLOGだ何だかだのでスピリチュアルめいたことだのオカルトだのなどに興味があるのは良いのですが、一番大事に取りあげるべきことを取り上げずにいるというその的の外れた感覚は、ただ道を間違い妬みの域を外れない妄想の中での妬み嫉み基本の記述でしかないことを
私には伝えているということですこれでは神秘の世界に辿り着けもしないということを教えておきます。

今一度この実態を認識して下さい。これが私のいつも書いている、「日本のスピチュアルは宗教も何もかもが妬嫉の域を超えない嘘ばかり」だと書いている所以です。
オカルトという言い方も目に見えない事象を馬鹿にしている態度であり、これはオカルトではなく「神秘」ですから。
悪いですが神秘に「カルト」を掛けて呼ぶというその思考そのものが宗教カルトの罠の域であり、彼等はあなたがた皆さんに、気づいては欲しくないという意思の元に日々を工作しているので、この呼び方もその表現の賜物です。彼等は人間が奴隷人生で終わることを目的としている鬼であり悪魔であるということをお知り下さい。
それを打破するには判り易く彼等の古い地球ではなく、私の新地球へ流れることを一人一人が表明するしか道はないことを明確にしておきます。つまり私を敬えるか否かというこの判り易い真実試験。私はバロメーターであるということをいい加減気づくように。ーー
私存在を敬うか悪魔崇拝を続けるかのどちらかだということはこれまでにも何回も書いてきていますよ、いい加減にして下され。

そして私は私のことを客観的に自分で書かねばならないので書きますが、私のような本物さんを本物であると気づけば気づくほど、日本にはそこを誤魔化そうとする空気が流されているということ。例えば2局掲示板などで繰り広げられているであろう私に関する全ての虚偽記載も、その全ては偽者スピリチュアルにやられた人たちの集合体の妄想であり、朝鮮と繋がる穢れた井戸水のようなものであり、しかし普段そのような姿は隠しているので私のようなエクソシスト神父による存在に向けてでしか純粋なエネルギーに向けてのみへしか、その本性を見せてもいないということです。
つまり、これらは普段悪魔のチンピラ同士匿名同士で化かしあい誤魔化しあい、茶番な内輪もめを行いただ悪戯に時間を無駄にしているだけだということです。

本物のことは故意に良い話題に取りあげないというその偏屈な気質こそ精神世界のあるべき世界に生きてはいないということ。これは日頃間違った偽者に麻痺しているということを表しています。
本物を称えて光を光として、GoldenStreetsに向かわない限り、あなたがたの救いの道はありませんよ。
これまでに沢山の出鱈目を世に配信してきたのですから反省せねばなりませんね皆の衆。

そしてお金儲けのために宇宙や神を利用してきた「犯罪者」は宇宙銀河からの罰を受けていきます。

体験もない、直感もない、本物を認められもしない、何もない、レベルも違うのに勝手に生意気な対抗心だけは持つというその醜態、失礼ですがそれはただの教育のない幼稚園児童と同じです。向こう気だけが強く打たれ弱いというのが特徴なのです。
大学院の上司の師匠の先祖の神の生みの親の上司の創設者の先祖である私に、敬意を持ちスピリチュアルな智慧をも伺うのが本当の道というものでしょう。
それを私が教えるか否かは私次第だがね。--

ーー スピリチュアルに人一倍興味があるのに本物に関しては妬み嫉みが止まらない天邪鬼なその気質。
宇宙銀河と共に生き宇宙からの伝言を唯一受け取る私という唯一の天使は他に存在してもいないと、それをもしも敬えないのであれば日本は悪魔崇拝国であるということを私は世界へ告げねばならない。
と同時に、悪に生きる人々は全て死となり魂さえも削除される。ということを書き出してからすでにウン数年。いつになれば人間は集中治療室から目覚めるのか。
~~目も
耳も脳も痛いこの真実を失礼するが。~

いよいよその実現も近いゆえ日本人が2種類に別れもするであろうが、
どうか真剣に未来の道の選択は心していて頂きたい。


                         Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^

white

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

Singapore Marina Bay Sands

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg
Canと着物 026


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.