「I jump You jump」 in Titanic was my idea while I was in Hollywood.

First posted on February 28th, 2017 in category「Movies,Dramas,CM.
Title:
No place like soul home. I've been around since Atrantis. They copied my idea/life in Titanic,too. 他には訪れない出逢い、アトランティスからの魂の引き合い。~~


他の人には訪れない出逢いを持つという役割が私にはあります。これはアトランティスの時代から生きている私のOldSoulとしての魂の引き合いです。
これならポールの目からみてもお祝い出来る縁ということですね。
何億光年をも一緒に超えている今生での運命ということになるでしょう。
No place like soul home.~Dvine timng, spirits work with universal law.

私はすでにジャンプ,同じようにジャンプですね。~ I jumped, so will you Y?
ジャンプをしたとある人に書いたのは1995年のこと。ですが、そこには陰謀が起きました。。
そして1)私はHollywoodであるアメリカプロヂューサーに、
1994年私が書いたこのセリフ見せていました。すると翌年1996年にはあの映画Titanicが公開され、の中で何と私のセリフがそのままのセリフとして場面に使われていたのです。私が考えたこのセリフ超有名なメジャー世界映画のシーンに使われたことは逆に嬉しい真似パクリ、逆に私はそこで癒されたのです。
この映画には2)土 地Wisconisinが出て来ます。これは私の最初の彼の出身地であり、しかも別のもう一人の、警察が絡んできた相手もこの同じウィスコンシンの出身者 です。そこに加えてこの2人はお互いを知らずに15年の隔たりを持ち私と会っているのに、ウィスコンシン州の都市まで同じ出身でした。
そして3)Leoが居た場所として西海岸をMotreyからLA,SantaMonicaモントレーからサンタモニカまで下ったというセリフまで出て来ますが、これも私が移住した場所の土地名なのです。そして4)リオが無実の罪を掛けられる場面まで出て来ます。2回も無実で。そしてそのシーンも2場面あるのです。

ところでモントレーのことを書いた記事が数回あるのですが、、、 ちょっとだけ書いたほうが見つかりましたこちらです。
2010年4月16日記述 題名:ボーリング。。。? に諸々のスポーツ (ボウリング)
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-232.html

あの当時からすでにNSAは「狙う相手」をHackingし俯瞰から私の行動の全てを見ていたのです。
今はこの悪エネルギーも大分少なくなりましたよ。私が最近記述しているからね。英語でも。
--そしてあれから数十年、今はSnowdenが出て来たので皆さんも今なら以前よりは理解出来ることでしょう。-- 
私は実はある人のことで先月も知らぬふりをした書き方をしました。しかももしかするとその方は今、
あの後からも良からぬところと手を組んだように私には見えるのですが、それは横に置いておくとして。~
昨日のURL記事にも書きましたが、UCLAでのフクロウの目撃も私にだけ見せたことも全てはそういうことなのです。だからyesterday昨日もマイケルなら判ると書いていた記事のURLを掲載したわけです。そしてフクロウのこともその前日である2012年11月1日に記述しました。他にも色々と不思議な体験はありますよ。
そしてこのフクロウ記事に昨年触れましたら、その後急に案の定、今度はフクロウ、フクロウ、フクロウと巷で言い出したのです。仕舞いにはフクロウカフェまで作り出していますよ。あれも私が書いたことを真似ているだけです。--宣伝になるので当時は触れませんでしたが。
このように、人様(私)でありしかも女優さんの人生体験を、敬意を持ち読みながら何なら取材あるいはNewsにまですれば良い話を、私の体験をただ自分達の利益・商売へと替えてお金儲けをするのが今の芸能会であり日本社会の姿です。これは
自己中そのもののサイコパス行動ですよ。

悪いですが、
私は日本の誰よりも体験し経験しています。それを認められれば被害者も少なくなるというものなのに、今は助かるよりも妬嫉が勝っているのが日本住民の特徴です。<ー遂に書いた。

尚、今回はそれら全てを超越した私として書いているので今はこの詳細には触れません。

This is my original phrase 'I jump,You jump'.
Although it says You jump I jump, it's the same thing. I had written and showed some powerful people in Hollywood.They used it in Titanic.
私が書いたこのセリフが大スクリーンに乗り
癒されたことで大好きなシーンです。船から飛び降りるところからが好きなのですがその繋がりは無いようなのでこちらの短い15秒ほどのシーンを。



I have two exs who are from Wisconsin.ウィスコンシンWisconsinというシーン。そしてパワーの誤使用で危うく問題に。


The places I stayed, they mentioned,from Montrey to Los ngeles, Santamonica. モントレーからロス・サンタモニカピアに降りたと語るセリフが丁度入っています。


To me, this is the real final scene,in the terms of being forever young... 私の中ではこれが本当の最終シーンだと捉えています。


No place like soul home。 Destiny is in my hand and you are the home. --by me.^^~
Coldplayは離婚してしまいましたが、彼の魂の家は違うところにあると感じたのでしょうか。次は幸せになると良いですね。


例によりFeel.


It doesn't really matter in the end.


My girl



Would you repare my unbroken wing~. This LOVE

            
                                                                      
                                       Marie Ishihara 石原真理子


 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

シドニー ゴールドコースト

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.