Disney美女と野獣の宣伝。「運命の人」という嘘の和訳は私のパクリ肖り。最近記述した「世界観」という私の単語までも方々で真似しているこの状態。駄目だ、こりゃ。


ところで美女と野獣の実写が日本に来るようですが、この存在を知る前に私は、これは私がやるべき配役であり内容だと書いていました。^^
私が出るべき配役をpotterの魔女系役者で映画化したこと自体がおかしいのですが、、^^、終わったことは仕方ないとして。
まさか日本でやることなどはありえない勘違いですが、もしやの場合の配役は私しかいませんよと告げておきます。--そこらへんで真似パクリはしないようにという意味で。--
べラの思想は私の人生そのものですから。ただ、映画とは違い相手には無感謝の野獣もいるのが地球の現実です。

そこで話を問題に移しますと、この映画の宣伝和訳でありこの宣伝Spotの台詞である「彼女が運命だ」としている和訳CMは嘘であり間違いです。英語ではただ「呪いを解けるのは多分彼女じゃないか?」としか言っていませんよ。

つまりあの和訳も故意に私思想を入れ込みただの「パクリ」を行い、オリジナル台詞を「改竄」して私エネルギーを吹き込んだわけです。
私の言葉を意識した和訳を入れたに過ぎないということ。オリジナル映画に運命などという言葉は出てもいません。
「What if she's the one who break the spell?」
すなわち、「呪いを解くのが彼女だとしたらどうする?」としか言ってもいない!ということです。タイムリーに私をパクっただけのこと。

それをアメリカ映画まで持ち出し私パクリを隠蔽している。つまり、アメリカですでに完成された映画にも「運命」という言葉は出たのだから石原真理子さんのパクリではないよ、という精神異常な隠蔽案。犯罪を「隠蔽」しているというサイコパスな犯行なのです。


ところがどっこい、英語では運命などという単語も出ていないのでそれはただの言い訳であり誤魔化しであり、どのような形であれ、私が「運命」という言葉さえにも命を吹き込んだという紛れもない真実を摩り替えることは出来ませんよ。だからこそ私を真似てドラマまで制作したのがあなたがたパクリの犯罪常習犯組織ではないですか。
このようにして、何が何にでも私エネルギーを入れ込み
、映画の波長にまで私を乗せようとするのが日本芸能エンタメの現状です。
他にも色々と多々数百回、これまでにこのような真似を私に対してしでかしてきているこの連中は、今回の映画和訳でも私の「運命」を真似パクリした。その意味とは、

1)通常通りに私の真似を繰り返し、
2)私が輝かせた言葉である「運命」を、私をただ真似ただけだというこの現状を、「隠蔽」して「摩り替え」る為だけに故意に時間を誤魔化せる海外の作品を利用しこのパクリ犯罪を誤魔化している。

というりゃんめん理由から起きた事象です。

しかし既に記述した通り、2)の言い訳も使えませんよ。何故ならばオリジナルアメリカ海外版Disney映画では「運命」などと言ってもいないことが明確に判るからです。
これは私が復縁をする直前に証拠として、此処に「奇跡は起こすもの」と書き、本当に奇跡を起こした際にそれを見て人々がインスパイアーをされて真似たものと同じもの。
全ての人が真似たこの際にはすぐに誰もが私の影響だと知ることでインスパイアーだと判りますが、私のBLOGをもいちいち真似ていることは番組で発表していないことを良いことに、私思想をパクリ「乱用」しているこの犯罪はただの泥棒犯罪です。

犯罪発覚を回避させる為の言い訳としては、
1)それまでにそこらの作品などで普通に奇跡や運命などの言葉を語呂合わせとして心無く
「そんなものはないけどね」と思いながらただの雰囲気としてしかも数十年も前に書いていただけであるものを、私が本当に奇跡を起こしたというインパクトを見てそこへ便乗し、すでに死んでいるその作品らをあちこちで蘇蘇らせ自分達では何の影響も出せなかったことを悔しがりそれを隠す為だけに急に言い張り出すという売名のやり方を押すことで私から影響を受けたことを隠し、ーー自分も書いていたよーーという「悔しがり隠蔽」言い訳
あるいは
2)私に便乗をしてパクリ売名を行っているのに、私がオリジナルとして奇跡やら運命そして他の言葉に命を吹き込んだという現象を悔しいが為に故意に「時間」を利用し誤魔化して、他人、特に海外の過去作品を掘り出して私の影響を誤魔化す、という稀に見る性格の悪さを露呈させた「過去利用誤魔化し隠蔽」言い訳などを同時に多方面で行うのです。

今回の「運命」も、そして他にも
多々ある私の単語たちを私が真剣に書いた途端に繰り返しなぞりパクリ、時には過去のすでに死んでいる作品らをくっつけて掘り出し、私の真似パクリをルール違反で広範囲射的内に勝手に繰り広げるという運びを繰返す輩達です。射的内でないにも関わらず。
ーーこれはやられた人にしか判りませんかね、加害者の多い日本社会です。

2014年に私が「駄目だ、こりゃ」と書いたときもそうでした。私が感覚で書いたことを皆さんが真似ている中でそのうちに急に、誰もが忘れていてあるいは知らないドリフなどを出してきて、ーー前もあったよね?--と故意に意地悪で言い出し、私の影響を誤魔化しすでに埋もれていた他者を押し出して私に影響を受けて真似パクリしているにも関わらずにそれを誤魔化すという、幼稚園児のような性格の悪さで売名さえも行いました。

これはいわば桜の起源は韓国だとか武道の起源は韓国だとか言い出す思考、摩り替え商法と元は同じです。
時には真実を逆に表すかのような無言無実行を私の便乗でただ行う輩達もいます。

他の番組でもただの記事でも女性きちがい週刊誌でも、私の書くこと・書く単語・書き方・思想・語尾をいちいちいちいち毎週毎週真似て、私の文章そのものをなぞり真似てそれを世間へ有料で出しているのですから、どれだけ犯罪重罪をしでかしているかということです。--何度も目撃の報告も来ていますよ。
これら犯罪者による業界内での「助け合い犯罪共犯」の出ところは皆な同じ。奴等はただのサイコパスなのです。
この現状をお知り頂きたい。
ーーと、最近はこの「頂きたい」まで真似ているのですから、それらのパクリループで早く命を落として頂きたい。
あるフジの先週あたりの番組ではある男役者にこの「頂きたい」を朴(パク)らせ、音楽には先日私が乗せていたLinkinParkのIn The Endを女エキストラ役者場面で使用していたようです。
何もかもをパクリ真似しないで下さい。

ネットワークでも嘘の蔓延、私に関しては偽者フェイクニュースばかりですが、彼等のDNAは悔しさと妬みのみで出来ているということをお知り下さい。
日本は早くアジアから抜けることだと私が何年も書いている理由はこういうことですよ。全てを盗もうとするからです。

最近は私の「世界観」という単語をも数々の番組でパクっています。
ーーこんなところでも私の真似が!ということはいくらでもあります、何百回とあるのです。

私を真似ることで制作者たちは自分らの低い波長を私の高い波長に「変換」したつもり
でお金儲けの資金繰りを試みているというのが本当の理由ですよ。
パクリは自覚していても、この本当の理由は彼等も知らぬ場合もあります。

何せ日本全体が「私エネルギーパクリ」に支配されているのが現状ですからね。これが実態です。
私を意識しなぞることで私のエネルギーに「見せかけ摩り替えたつもり」で世間やスポンサーを騙してお金儲けをしているということです。
これがその者たちの仕出かすこの世の現実であり芸能界の「現実」です。
真似された本人にはーーすなわち私に集中してはいるがーーパクリの動きがすぐに判る、ということです。

結局Disney映画宣伝も私に肖りました。
クリスマス時のDisneyDVD宣伝でも私に
無断で肖りましたね。
私がDisneyを書いてからというもの、最近はやたらとDisneyDisney。--私のお陰ですね!
この現象、今まで気を使って黙っていましたが、カリフォルニアDisney本社の幹部にいる私の知り合いのoo・ooさん(アメリカ人)に報告することを決めました。--


                          Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg
Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.