浅田真央が引退会見で私の会見をパクリ真似。そうです、あれは紛れも無く私の真似盗用。

驚愕なことに、浅田真央元選手が先の引退会見で私の会見をパクリ真似ていました。

訳あってこの会見自体は見ていないのですが、夜の報道で確認しました。まさかあの子が引退会見で私のパクリ真似をするなど、なまら驚愕です。

皆さん、ご理解を頂いていてありがとうございます。
この件も書きたかったのですが先にLINE・コンタクトCMパクリ大事件を書かねばと思う運びでしたので。
パクリ被り記事は最低3日間以上は掲載しておきたかった為また来週にでも再掲載致します。CM自体には訂正変更を頂きました。
そして次はこのパクリ行為会見の件です。^^; タイムリーにコメントを下さりありがとうございます。Twitterを直接見てはいませんが他からも報告や応援を続々と頂いていました。ありがとうございます。

慶応の件でも書きましたがこれが彼等のやることです。そこに続き今度は浅田真央。
以前はべっきや野良ノラやイモト、直美やバングらロラ、水原やズミれ、そしてブルゾンの元が私をパクリ、髪かきあげたりセク*ーという部分も真似ました。(渡辺プロがまたやりましたよ)他の人たちもまだ諸々のパクリ真似があることはこのカテゴリーにすでに記述済み、そちらも今一度ご確認下さい。

これが私の書いている、「私の歴史をパクろうとするな、盗もうとするな、真似ようとするな、改竄するな、勝手に肖るな。盗めもしないから。」と変幻自在に書いている起因です。
皆さんの目撃を感謝致します。

先日 芦*だが私の学歴を意識して慶応・裏コネ受験無し誤魔化し私学歴パクリアレンジ真似をした件といい、LINEおよびコンタクトのCMたち私パクリの恥ずかしきパクリ被りの件もしかり、べっきが真似をした、私の場合は本当であった「相手の不倫知らない」大嘘つき会見といい、
今後はこれらのような沢山の判り易いパクリ犯罪の犯行証拠が出てくることを祈るばかりです。

彼等はこのように、私の歴史さえも盗めるかのような妄想を抱きながら、連日その姿を晒しているのが今の電波の厚かましい現状であるということ。楽しいテレビだと思っていましたよね?私はテレビが洗脳の武器ではなく、楽しいものとして日本が日本を取り戻す為にと戦っているのです。
この浅田引退には最初から「それ」を感じていたので会見自体は見ませんでした。これは2010年以前から敷かれていた彼等のレールでもあるからです。

大体、真央の
(パクリされた事件ゆえ、呼び捨て容赦)引退速報がよりにも寄って私がロケ遭遇をしたことを記述していた「さんタク」内だというのもおかしい話でね。しかも生放送でも何でもないこの番組で故意に垂れ流して放送したこと自体が「おかしい」のです。その時点で私にはすでに見えていました。ーー関係ないけど、一番面白いことを言っていたさんま言葉でのタイミングで。ー

そしてこの真央会見は一時間強ほどあったというのですが夜報道では皆な、真央が私をパクリ真似ていた部分の、すなわち後ろを向き涙を我慢して振り返るという部分を故意に多用していました。
その執拗な報道の動きにより私の真似パクリだということがすぐに判りしましてね。
私は会見時に後ろを向き振り返るとつい涙が流れました
が、真央は振り返り笑うという「パクリ」真似です。これを私のパクリ真似アレンジ泥棒と呼ぶのです後ろを向いたときの笑いがすでに嘘臭い声でしたね、そのような嘘を何処で覚えたんだ?姉からか?
つまりこれは紛れもないパクリ盗用泥棒であるが故、これも私をただ「あえて」真似たものに過ぎないということ。残念ながら確信犯です。真央も嘘くさいことをやれる人だったのかなまら驚愕しましたよ。--

真央のことは以前、擁護として珍しい形で記述もしていましたしね。それは圭のことを書き始めた時期でもあるので、当時に私の以下の記述を真央史本人も読んでいたのでしょう。それだけにこの会見での嘘臭さが残念で、本物で生きる私にしてみれば、あれが演出であるのがすぐに判りましたよ~~だ、ということです。

業界でも私の話はよく出るそうで、10代も20代も周囲の業界人からもよく聞くそうです。勿論良い話ね。
まさかそんな相手が引退会見で私を彷彿とさせて、あわよくば私の歴史を盗めるかのような妄想行動を、
真央の意思でそして団体でパクリ真似をするとは思わなかったものですから。
そして真央が私のパクリ真似を密かに決めていた際、言わずもがなな精神でやんわりと間接的に煽ったのはどの人たちですかね。


以下のこんな人たち?
 解説: いつも擦り寄っていた人ーー>2014年に引退したキムよなのこと。
      看板ーー>ロッテの看板のこと。 <--私が触れていたので、今やロッテは崩壊しました。
私は書いていました、2015年5月18日記述 
題名: 浅田真央スケーター選手、また優勝を飾って下さいね。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-1588.html
 ーー尚、例により当時の文章、写真のままです。

実は今回、私は真央会見が行われる前からこのパクリエネルギーをすでに感じていたこともあり、あえて会見を見てはいなかったわけです。ーー 生会見と示していた局もあったようなので、この絶好の機会に私エネルギーをパクらないわけがない。生放送で人々を洗脳できる絶好のチャンスですよ?
そしてしっかりとそのパクリを認識して下さった方々が沢山いらしたので感謝致します。--実はこれも私が自分で書く前に世間の反応を知りたい部分もありました。丁度コメントでも教えて下さりありがとうございます。
会見の翌日にすぐ特集を組むフジ番組への流れもおかしいですよ。本当はすでに特集の編集もUPしていたからこそ、しかも私が記述していたさんタクで速報として流したわけです。本人の引退ブログ記述のタイミングなどいつでも選べますよ!打ち合わせ済みです。

何年も前から手ぐすねを引いて何とやらの事前準備です。すでに2014年にはやらせとしてヨナ引退時に絡めて騒いでいたではないか。
特集には真央の家族まで出してきて、見え見え立場の人に仕切らせていること自体も異常でした。亡くなられた母親のVTRをカメラの前で淡々と本人に見せつけて何事も無かったかのように感情をも「殺させて」いましたね。結局浅田真央も一人です。
ーー書いておきますが、この番組は丁度この部分の2分のみだけを目撃。ーー 

遡れば2009年後半?頃、真央が仲良さそうだった以前の女性コーチと、、、引き裂かれた時の不自然な流れが、彼等の早々としたこのレール敷きの開始でした。
女性コーチとの仲を引き裂くためだけに出てきていたある女性選手・村*ミ(村上)という刺客もいましたよ。案の定、道理であれから全然名前を聞かないのは私が感じたとうりの刺客であるからです。

その直後には不思議にも急にお母様が逝去されて、滑りの基本まで改竄させられて本人が何故この部分の筋肉を鍛えるのかを疑問にしながらトレーニングをしていた場面の一瞬の報道を、私は目撃もしていたので覚えています。
本人に悔いがないわけがない。ありありですよ。

真央にはもう少し強くいて欲しかったと思うばかり。自分の感情を殺さないようにしないとです。殺せばそれはサイコパスの始まりとなります。それは我慢とは違いますからね。そしてスマイルとかいうのも嘘ですよ、これは怒りの会見でした。

何度も書いているように、私へのパクリ真似は同時進行です。そして彼等は全てを一斉にやることで私に、手も足も出ないような状態にしているつもりかのような妄想で生きているのです。
ところがどっこい私は手も指も脳もIQも使用して、一つ一つの真実を指摘していますのでね。
一つの週刊誌が何かの私報道虚偽記載嘘を書けば、すかさず他の数十社もただ嘘の後追いをして後追い記事掲載兼私への取材はしないけどね、の状態で嘘を広めてきました。嘘を嘘で膨らませて文字のみならず電波でもあれよそれよと嘘を広め、私にどこから正せばいいのかも収拾がつかないとでも思って欲しいかのような妄想で非現実を狙い、撹乱へと持ち込み騒動を起こすという悪趣味なDNAの魂胆で生きているのが彼等なのです。
ゆえにこれも「同時進行」。方々で同時進行に私真似は起きているのです。

彼等はこれらの犯行を隠蔽するために例えば夜な夜な2局洗脳掲示板などで、そんなパクリなどが何処でもかしこでもそして私(真理子さん)にだけ起きるわけがない。しかも同時などもありえない、などと隠蔽の虚偽記載を書くかも知れませんが、犯人は現場に現れるということ。それらが犯人集団であり犯人と繋がりがある存在、犯罪者は早く逮捕されるべきであります。
これらの、まさに逆算的な言い訳には騙されることなきよう願います。

この犯行を隠蔽する為にも「同時進行」を更に行うことで全ての私のパクリを薄めようともしていますが、私を騙すことは出来ません。そして反対に起きたのが彼等の墓穴堀りであり、パクリ被りの誤算です。

これらの関連者は全て、LINECMもコンタクトCMもドラマも和訳も芦田の件も浅田の件も何もかもを含めて、今までに何度も繰り返されてきた私への無限なるパクリ真似盗用泥棒重犯罪事件について私に謝罪をするべきです。それにはまず、80年代からバーニング関連所属であるタレント達のいうこと成すことは全て戯言であるということを認識し、拒絶をして相手にしてはなりません。
~~バーニング事務所に意義はありませんが。~~

ですので皆さん、
このカラクリの動きもご認識頂き、20代も30,40,30,80,70,80代も、日本人なら長生きをして私が貢献している歴史を伝えて行って下さい。
方々で起きているこれらの私の真似パクリ、これら異常者を相手に私は一人で戦っています。
ーー 皆さんの応援を感謝致します。

以上、このような流れでしたので本当に驚愕。
何が驚愕かって、そんな浅田真央っちが引退会見で私の会見を確信犯でパクリ真似をしたことです。(4度目)
ーー それでも私の歴史と私の存在は絶対に盗めないし。ーー

今月はこれらパクリ真似泥棒犯罪被害の記事をループさせます。
何度も何度も犯行を繰り返している彼等犯罪者のこの泥棒パクリ真似盗用犯罪を、今一度深くご確認下さい。ーー

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

                          Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg
Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.