今度はコナンが二度目の私パクリ。以前は私の「真実は一つ」で、今度は私の「ラブレター」。

私のパクリであるか偶然かはそのエネルギーとタイミングで私には判るのです。私を意識したパクリもどきを行えばそこには私のエネルギーが入り見える。そしてまさにそれがあれらの計画であり、これは見えない「波長の変換」だ。つまり私のピュアなエネルギーを上乗せすることで悪を湾曲し事実を摩り替えるという摩り替え変換手法なのである。
ーー私を表してくれているピュアという言葉さえも
最近は真似ようとしているので書いておいたよ。
戦いは続きます。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

コナンという子供の映画が公開されるというのだが、あろうことかその映画題名には、私が記述していた人生エピソードである通称:「ラブレター」がパクリ真似されており、この言葉が泥棒盗用起用されているというこの事象。
ここでもか!と思わずにはいられません。
これは先の美女と野獣映画宣伝と同じやり方である。この泥棒を認め、謝意を表して下さい。

コナン映画の「引き」として私の言葉である「真実は一つ」を急に押し出したのは昨年あたりのこと。それまで普通に聞けば「見た目は~~、」としか聞こえては来ませんでした。しかし私が富に真実は一つと書いてきていることから、例のーーそれ此処でも言ったことがあるーー的なことで急に映画で押してきたわけです。

しかし普段のあなたがたの真実などは最低でも2つ以上で15個未満な人生ではないか。通常は5つくらいで生きているくせに、急に
数年前に私を真似て「真実は一つ!」などと言い出しましてもその考え自体が浮かぶわけがないことは私には見え見えであり、信憑性も何も全くないわけです。
そちらはただのアニメ、私は実際の人生で真実は一つだと私だけが言ってきていることで、これは業界でも有名な話ですよ。だからこそ急に押し出して複雑なパクリを行いましたね!
10年前も3年前も今年も、だからこそ業界でも私がまっすぐな人だと言われているわけですから。そこへ全く関係のない映画関係者が横からしゃしゃりで私の言葉をパクリ真似して、たかが子供であるコナンにあえて言わせるなどは盗用犯罪もいいところです。これは奇跡、運命の私言葉パクリと同じ真似登用です!
ーー複雑なパクリをするなということ、そしてこの言葉で私に肖っているのは今回の映画題名でも明らかです。
しかもこの当時の映画には私にコンプレックスを持つ女役者を故意に絡め、私のパクリ真似づもりを
それに言わせていましたね。これは当時にも少し記述していましたが、見た目もレベルも私より全然低い人を(失礼)わざと私のほんの一部にくっつけて楽しむという悪趣味を露呈させていたことは昨日のことのように覚えています。 私、記憶力が天才的に良いので。
ーーところで以前にも当初書きましたが、この、「ので」という言葉をドラマに使用している現象も私の文章からのパクリ真似です! ~~色々な方面と戦っているのですよ。

コナン話に戻しますと、この後に目撃したのがテレビ番組版に使用していた歌の件でした。B*だということでしたが、そこでの歌詞がどうも気になりました。歌詞がまるで子供に飛び降りを推奨しているかのような内容でしたゆえ。
一度しか聞いていないのですが、簡潔に言えばそれは 飛び方のスタイルとか羽とか、僕は君を忘れない、といった内容です。
その部分をアニメではなく他の生演奏で聞いて驚愕したのです。一見聞いただけではそこにあるものは判らないかも知れず、また、いくらでも違う違うと誤魔化せますが私には感じました。それによりまさに子供に飛び降りをさせるためのイルミ映画かと思わされた次第です。私のパクリを平気でやり過ごしたことからも見えてくるのは、そのようなコントロール的態度を普段から行っていなければこのような無挨拶で無感謝に私の言葉を平気でパクり、その真似泥棒をましてや劇場で公開し有料でお客様に見せるなどという行動が取れるものではありません、ということです。

テレビでもコナンをやっていると知った直後に
このようなことを考えていましたら、案の定ある事件が起きました。子供がマンションから飛び降りたという事件です。そこでは何とその理由説明として「飛び降りる寸前には子供が空を飛ぶアニメを見ていた」と出てきた!ものですから。
案の定、私が洞察し直感していた通りのことが起きたのです。

私は、その子が見ていたアニメはコナンではないかと、歌にも影響されたと確信しています。その理由は、まさに私が懸念を感じていた矢先の出来事だったからです。
その証拠に、これまでにこのような子供が飛ぶ事件などは起きたことも
聞いたこともありませんでしたよ!
私の直感はいつも正しいので

記事のさわり。ーーー 2016年4月11日 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町で4月10日、空を飛ぶアニメを見ていた女の子が、直後にマンションから転落して死亡する事故が起きました。アンパンマンやプリキュア、ジブリなどのアニメを見て「自分も飛びたい」と飛んだ可能性。ーーー

全ては「エネルギー」ですから、一瞬にして私には動きが判るのです。
子供たちが一度でもそのような恐怖とこのアニメ(映画)が繋がればそちらの使命は達成ですからね。それを誤魔化す為に私の善エネルギーを載せて引き込んで子供を裏切るという手法、もう止めたほうが良いです。
そんな中、今回もコナン映画が私をパクリ真似ていた。故に私としてはもう書かなければならないわけで。

映画で2回も私をパクリお客様を呼びつけて子供まで呼びつけながら大人が資金を動かした、というこの犯罪については心からの謝罪および謝意を求めます。

今回の映画の題名に私エネルギーを入れた「ラブレター」という言葉は紛れもなく私のパクリですからこの行動に向けて謝意を表して下さい。無挨拶無感謝で堂々と私をパクリ真似するのは止めて下さい。

私がバレンタインチョコデーでのラブレターエピソード記述をしたのが2ヶ月前、それから急いでラブレター内容をササッと映画内容にもチョコチョコッと入れ込んだかも判りません。
そうまでして私をパクるとは!

どう考えても私の真似でなければいきなりこのしなびたご時世でラブレターなどと!言い出すわけがありませんよ。これは一目瞭然な真実です。私は騙されませんよ。 ーー真実は一つなので。

結局私のバレンタイン・通称ラブレターの人生エピソード記述は全ての皆さんにとって、そんなにディープなインパクトを残していたというわけですね。
私の人生がまるでドラマのように見えて劇的で純粋だと思ったのですね。

~~だからといい私エピソードを無断でパクるのはごきぶりのような行動でしかないということを認識するべきです。
ーー 本日公開だという映画コナンはその題名に私の「ラブレター」をパクリ、真似泥棒を行い盗用犯罪を仕出かしました。

このアニメを一度も見たことはないのですが大体こんな感じでしょうか。
盗んだ犯人はお前だよ、コナン。 「お前だ!」

何故私には判るのか、
知らないみたいだから教えてあげますね。
だって 「真実は一つ」 だからですよ。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
                          Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg
Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.