浅田真央っちが引退したからね。 村上佳菜子も、と。OKOK。 案の定私が書いていた通りの運びである。ーー

4月10日に浅田が引退したので。 昨日4月23日に村上も引退したわけです。 
ーーほら、やっぱりね。

私が書いていたからよ。 以下、2017年4月14日記述文章より抜粋。
ーーーーーー
遡れば2009年後半?頃、真央が仲良さそうだった以前の女性コーチと、、、引き裂かれた時の不自然な流れが、彼等の早々としたこのレール敷きの開始でした。
女性コーチとの仲を引き裂くためだけに出てきていたある女性選手・村*ミ(村上佳菜子)という刺客もいましたよ。案の定、道理であれから全然名前を聞かないのは私が感じたとうりの刺客であるからです。
ーーーーーー
2017年4月14日記述 題名:浅田真央が引退会見で私の会見をパクリ真似。そうです、あれは紛れも無く私の真似盗用。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2768.html

だから佳菜子も引退です。私には見えていたからさ。

もしも浅田があの女性コーチと続けていたら、もっと上に行けて更に2020年までは続けられていましたよ。

何故この記述をしたかといいますれば私にはその裏が見えていたからです。得てして日本のスポーツ界は世界へ行く人を応援しない節がある。
というか、芸能界でも私だけがまともにやんわりと戦い続けて最近は露骨に戦闘しているというのに、サイコな業界人はそこへ協力も見せないというこの状態、なのに何故私だけ芸能界もスポーツ界も日本の何もかもを考慮して記述し続けているのか。これは「おかしい」ですよ、いい加減。
抱っこにおんぶはもう止めろよということです。これでよく判りますよね、日本にはサイコが多すぎます。

--浅田も村上も、私の周囲でもなし人のことだし関係もないのに書いている私の優しさ。

あ、真央には会見で私のパクリ真似をされたけどね。 

とにかく私が記述することは全て真実ですから、それを正しいと知りながらも故意にこの全てを、私の顔まで反対に表そうと、偽の報道記事文字や偽写真で陰謀を繰り広げている人らを目の前にしたならば皆さん、とりあえず後先考えずにボコボコに叩き潰して頂ければと思います。それは自称・2局の洗脳掲示板も含めてですね。あれらは打たれ弱いから向こう気だけが強いのです。真実を失礼。

私の場合は、悪魔が壷で手薬煉を引いて待ち構えているので2局にも行かない信念な故お願い致します。

これでそれらやあなたがたのフラフラした真実を見れない心も少しは定まり、こちら側に来るよう反省をすれば良いのですが。
私の真実をいちいち曲げようとする嘘つきを叩き潰せ易くなりましたよね。心配しないで叩き潰せますよ。

安心して下さい。 どうせ皆さんも匿名です。^:^ 

どうか一つ、
それら皆さんもまともになって頂ければ何よりだと願うばかり。
--〆切まであと一週間。

このように、今回の記述をしたのは
すなわち私の書く一つ一つの記述が今までも今後もいかに真実のみで構成されているのかということ。そしてどれだけ私の直感はポストが赤いと判り切るくらいに正確であるかを見せびらかす必要があったという意味が含まれているわけです。

                          Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg
Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.