私というオリジナル一人に集中したこのパクリ真似盗用泥棒の極悪罪から犯人が逃げられることはないですよ。

私一人のオリジナルに多々集中をしたこの真似パクリ泥棒盗用。
何故私であるのかは勿論、それは私が何十年にも渡り

常に大人気であるのと、
やくざに関わらずに綺麗に生きているからであるのと、
どのカルトにも関連していないからであるのと、
私が芸能界でも何処でも唯一に常に美しく、大女優美人カリスマな大物女優であることと、(悔しいか!)
私に「なりたい」人が沢山おり、それを妬み嫉みとして陰険に匿名で表現しているクズが多いからということと、
カルト悪魔崇拝的に見てもそれらパワー欲しがりな汚れた魂存在らが、
私のピュアなエネルギーが羨ましくてとにかく欲しくて欲しくてたまらないという4大理由が基盤なのです。

そこに付随させた悪魔どもと悪魔チンピラが、怪しい黒魔術と共にどうにか私のピュアな存在を奴等の汚い売春婦らと摺りかえられはしないものか?と、
日夜出来もしないことを妄想し、顔面詐欺・眼球詐欺・肉体詐欺を行いながらNETWORKで嘘に生きているというこの野蛮な姿。
それを日本住民の中の無実な方々は、「文字」という洗脳と共に見せ付けられているというのは日本NET内SNS内でのからくりですよ。ほとんどが私を意識したエネルギー電波で作り上げられているだけです。

この茶番な流れを日々陰謀工作しているのが日本のNETであり、それは朝鮮仕込みカルト信者の精神異常な姿とも言えるのであり、その醜さを今や世界にまで飛び火させようとしているのが奴等であり、

これらはただの偽支配力・Power Craver(私の造語:著作権 石原真理子)パワークレーバー(パワーが欲しくて堪らない人)な支配欲の表れであり、結果的にはただ上から潰されていくだけの偽せお粗末パワー妄想の成れの果て行為であるということです。

私の純粋エネルギーを泥棒しようとしているという理由がこれら
であり、これらの手下が業界に蔓延している故、私の/言葉・思想、人生エピソード・外見・センス・行動を、
出来もしないブス不能のくせに、何とかPhotoShop/顔面詐欺/眼球詐欺/名前詐欺・出自隠し詐欺/などで団体重犯罪泥棒行為のもとに、すなわち私の真似パクリつもりおよび泥棒盗用でポンサースーを騙し世間を騙し資金を動かし、私の存在・パワーに肖りながらも無挨拶な無感謝でビジネスを繰り広げ、自分の手柄かのように隠蔽工作をしながら、全てがオリジナルである私という太陽に、30CMも飛べないゴキブリの分際で届きもしない私太陽に並ぼうと妄想しているのですから、

これらがそれだけ精神異常なブス・ナルシストで勘違いな売春婦(身*で異性を騙せると勘違い)ゴミ存在であることか、こんなことは0歳にもなれば誰でも判ることですよ。

泥棒盗用やパクリを主に私からというオリジナルに集中している為にこの犯罪が見えにくくなっていた
のだが、最早私は黙ってはいないので。
そして私に集中していることを良いことに、その犯罪を隠蔽しようとしたとて、

この犯罪からあなたがたが逃れられることはない。

震えて無限な不眠症地獄へ行くか、全てを謝罪して頂こう。

                          Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.