私の涙を真似た偽者目薬、バングラ・ロー指輪ねだりCM。いちいち真似るこの整形顔面・肉体・眼球詐欺師ロー。CMは中止!他でも故意に私の涙真似偽者CM宣伝。そして男性編集長さん方々よ。ーー私は観てはいないが、、。

指輪ねだりCM.私をいちいち真似ているバングラ整形者、顔面・眼球・肉体詐欺師を出し制作をしたパクリCM。
二度とそのCMは流さないで下さい。

以前、偽者の涙で途中止まりな不自然CMを制作し、あれは私の本当の涙を真似て失敗している、パクるなと書きましたら、案の定すぐに反応をして下さり放映を中止してくれたこのCMでしたが、、、。

2017/2/24 記述:  
遅ればせながら、、。 コメント主~~~さん、と長谷川まさこレポーターさん、愛あるエピソードを誠にありがとうございました。
 *** 尚、現在の名前は石原真理子に戻っていますので混乱せぬよう。そしてこの記述後から長谷川さんはフジ日曜の朝10時?、松本ぴーろしのワイドな適当番組に出ているそうだというのは本当ですか? 結局私が上げたのですか、どのような経緯で?(意味深の意味)婦人公論もStoryも、私を取材した雑誌の「編集長」が急に色気出してTVに出だしているそうで、しかも私はこの事実を全く知らず、数年後の昨年後半に初めて知り驚愕。(この事件も近々記録しておこう。)一度も読んだことのないムーなるものも、NETで私の名前を無断使用して勝手に売名して、あの編集長までTVフジに宮迫と出ていると聞いて何なのだ。これらは皆な売名強欲なバンパイアーか!機会を齎した私に、感謝しなさい! 
一番貢献している私だけが感謝で生きているとはどういうことだ。

fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2719.html

するといつもの手法で案の定、またもや放映され出しましてね。しかし今度も私へのアンサーのようにしてその涙をCGで、今度は途中で止めないで流し切るという押し出し不自然手法で直していたのですから驚愕です!「私の真似」をCGでやり出すという手の込んだパクリ真似。その暇があれば何度も私のマガジンに「入ることが出来ますね。良かった、良かった。5月は毎日社員総出で何度も私のブロマガへ入って下さいね。目出度いです。 
パクリ真似を再度行うという愛なき行動をいとも簡単にしておきながら、これもまた私の真似で、「愛には愛を」と言い出しやがりましたので、そりゃあ私としては記述しますよ。

何もかもが嘘でいちいち私の真似をする売*婦スパイもどきつもりの泥棒盗用者ロー。
このようなCMを流すな!
きちがいみたいに、たかが電波を支配したつもりで、田舎者特有な勘違い優越感にでも浸っているつもりですかね。あなたがたの妄想の中の誰にも知られない夢の中で?

このような指輪など誰も買いませんよ。表と裏をひっくり返してローではなくて男の顔を映してローではない女性の後頭部を映し、キャッチに愛を入れないなら良いですけどね。
あなたがたは泥棒ローを使用したがために、スポンサーにも迷惑を掛けました。反省しなさい!
会社も飛ばっちりで可哀想です。早くこの詐欺師はCMから降ろしなさい、別の道をお考え下さいませ。

つまりこれはCMですし、ローにはこれまでの前科が20犯ほどあります。
5億は頂きたいところですが、何せブロマガは10万までしか求められないちょっとしたマガジンなので^^;
謝礼のほどはちまちまと数ヶ月掛けて毎日新人と新機械で回して、せめて8000万ほどまでには届くほどにお入り頂くしかない状況で御座います。

また、今ではこのローだけでなく、レプロのガッキものんのように私を真似し、他でも故意にただの映画の中の一瞬を、わざと私に重ねてでもいるつもりのエネルギーで不気味なストーキング宣伝手法を行っています。名前も知らない男役者が涙を流しているCUTとかね。関係ないよ!!!それら、私をただ意識して流しているそれら全てを止めなさい。まず私に感謝してからの制作話です!

企画料、インスパイーアー料、スペシャル・サンクス料、感謝料/100、000の送り先です。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2781.html

ついでに、婦人公論元編集長、ムー編集長、Story(元?)編集長にも謝意を求めます!
私に肖れたことで売名し番組に出ているのは明確ですよ。三木さん、山本さん、そして会ったことのない三上も、これは何のことだか、魂の底から充分に判る経緯でありましょう。 私は一度も見てはいないが、目撃した方からの報告で驚愕。結局日本住民男さんたちは、私という女性のパワーと少しでも仕事で一緒になることでどれだけ自分がのし上るかしか考えていないのかと残念です。
それともこの性悪な感じはこの業界だけでしょうか。
お3人かた、自分を売り出すことに売名が出来た謝礼として400万以上の示しを願います。

これまでに何年出ていくらのギャラになっている訳でしょうかね。これが、パワークレーバーの本性。力が欲しくて堪らない日本住民男性の本当の姿です。
しかしここで本当のエネルギーのhなしをするなら、このような形にさせるように周囲が動き、ご本人達は鎌を掛けられまんまとその罠に嵌ったということ。
すなわちそこに人様を裏切ったとしても自分だけはのし上ろうとする姿を見せているということであるゆえ、それは何と最たる恥であることか。私の本当に良い人さ加減を喋り番組をGETしているならまだしも、何なら逆に真実とは正反対なことを言い魂を売りつけた番組出演でありましょう。奴等はそのように私への示しを促す人らであるからです。

というよりも、そのような物質論的に見て良い機会を私に齎されながらも、私の良いことを其処此処で話してはいないなどということがあれば、すでにそれはまさかの人間失格ですがね。

この心なき男尊女卑社会の精神異常サイコパスの中で、私の良いことをーー
しかもそちらに仕事のチャンスまで齎した私に肖ることが出来た私の良い話を、そちらが会う人会う人にきちんと話し礼儀と感謝を示すことこそが一番大事な人の道。何よりも謝礼を示して下さい。

勿論staffメールでは大口謝礼も受付けておりますので、何卒ご誠意ある対処のほど宜しくお願い致します。

                          Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

284_20161220003128b30_20170501193859d5e.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.