私へのコンプレックスで繋がる奄美と石た。すると今夜は天見が故意にドラマで「イシハラさん」。そしてさんまの莫大なる罪。

吉川は私とのお付き合いで曲を作り、結婚を意識したのでチャペルの鐘という歌詞もマリリンに入れたのですが、それをもパクっているのが日テレドラマ・ぼく、運命の人、でもあります。この関係が富に公になったのが私は書いてはいないのに私が書いたとされている2006年の本なのですが、一方

2015年には、実は石黒賢が私にプロポーズをしていたということを書いてから、全然関係のない石タが今度は露出を増やし始めました。
また、2006年までは少々食事などに行っていた?かも知れない吉川は、私とのことで堂々としたことでアマミと疎遠にしたようです。 良いね~~。
結局、関係者の一部しか知らないただの友人関係を、私への意識から売名へと変えてビジネスをしているのがこの両者だということです。


と感じ、すなわち思うのはこれ真実であるからな故ですが、、、
すると案の定なタイミング!でこの2人が私へのコンプレックスの墜ちこぼれとして繋がり、最近顧客さんを減らしていているコンプレックス繋がりでフジテレビに共に出たそうなので、これが良く聞く私の知らない「傷のなめあいな姿」なので しょうかと思いました。やっぱりね。このようなものは繋がるわけです。
尚、石たに関しても奄美のことも、私は全く知らないことですし、私の元彼が少々両者と短期間も友人関係であったことなど、他にも友人などいるでしょうし、ただプロポースを受けたのは私だけであるという帰られない事実に挑戦をしえtきてもそれは無駄なことだということです。

よってこの2人の関係者が私の元彼男を挟めて私を意識した売名入れ込みを行い、複雑な真似パクリをしても、それはただの茶番売名であり、男性的にも世間的にもそれは全く公にもなってはいないことなので、蛇のように執拗な妬み嫉みで私の立場をヤクザと共に営業妨害するのも犯罪です。

ただの売名を誤魔化すためにヤクザ周囲がごり押しし、何とかTUBEやらGoogeなどでせいぜい勘違い茶番売名をするくらいでありましても、以下に記述をするやり方は、精神異常であると書かずにはいられません。
そしてバングラのITもどき裏稼業を通じて検索数を「買い、」アクセス数を売買して格好をつけているのも不正行為です。
そして石たは、私のこのフード写真を意識し、

201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

私の横目を真似てしかも私のスヌーピーぬいぐるみとの2SHOTまで真似パクリし、石田のブスな素顔を晒しながら横を見て自撮りをUPしていたので「失笑」されていたそうです。私への対抗心など、無駄なことは恥ずかしいので止めるべきですよ、石た。

この2人は私へのコンプレックスで繋がり、関係者はそれを知ることでこの2人で茶番番組をフジで放映したそうだというから驚愕であり滑稽であると言っているのです。
「電波」を支配し勘違いな優越感にでも浸る悪趣味があることを世間に晒しましたね。

アマミが理想の上司だとかいうのも「嘘」であり茶番です。全て私とのことを関係させています。ーー私は関係もないのに。-- まずはドラマで役柄をさせてその後にごり押しである例の嘘ランキングで捏造しているだけのことです。それが私へのコンプレックスなのですからとんだ勘違いだということ。そしてそれを世間には見せないように工作してきたのですから、10年以上も経過すれば私がバラシますよ。--もうその茶番は止めなさい。--これでどのような周囲とつるんでいるのかが良く判るというものです。

皆さんがそろそろこれらの茶番ごり押しのカラクリを知るべきかと思い書いています。あえてね。


尚、何故これを私がわざわざここまで書くのか
、その最初として嫌がらせをしてきたのはあちらなので、これは大ブーメラン事象であるというだけのことです。
では奴等が何を仕出かしたのか?

奴等の一味は、とても私とは思えない表情の0.00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000001コマ写真を故意に選び、更にそこへ光を飛ばして(普通のハーフではない)ハーフ上品顔である私の顔の凹凸を工作で無くしてみたり、ついでに横にも引き伸ばして全然違う顔にし立てあげ、あなたらのレベルのブスへとどうにか細工工作は出来ないものかという妬み嫉みで、私のレベルを落とすことなど出来もしないのにPhotoShopを利用し誤魔化し、それを私の名前に無断で繋げながらその捏造顔を半分にして、私とは正反対な顔を持つアマミのブス顔の半分と合わせて1つの顔を形成していた
全然違う私の綺麗な上品顔と、奄美の能面ブス下品顔を1つの顔に作りあげて「2人は似ている」として記事を制作した匿名のブス女がいるのです。そいつはきちがいです。

茶番な工作写真まで普通に掲載したのだから、これは私への営業妨害であり
精神異常、まさに醜いきちがいとしか言い様がない行為です。奄美は逆に嬉しいので良いのだろうが、私へは人権侵害をも起こしている立派な犯罪ですよ!

その記事を掲載したであろうこの女は(女であろう)、精神病院からその記事でも書いたのでしょうか?

この報告が来たのは2年ほど前ですが、この、精神を
非常に逸脱した異常な病気持ちが人間にはいるものかと新しいきちがいの境地を確認した次第です。

その女は当然、統合失調症のイカレた頭でありしかもブスであるに決まってはいるのです。それどころか脳にゴキブリでも飼育しているのではないかと疑われても仕方がないほどに、寄生虫な白痴女でありましょう。
それがあなたですよ、本人さん。精神異常極まりないこの事件を犯行されたこの白痴さんも、
あまみの回し者です。
故にこの犯罪事件の言及といい、この2人のフジでのコンプレックス繋がり茶番出たがりといい、黙認は出来ないのでリアクションとして真実のみを書きました。
あなたがたが起こしているこの数々の犯罪は記述の何億倍にも酷く、しかもあなたがたが行うその全てはほとんどが工作であるということを認めなさい。


そんなあまみ周囲が、今夜は何かに出ているらしいドラマでしかもこのタイムングにして「石原さん」を、ほのめかしたのでこれは確信犯です。どのような内容だか判りませんし見もしませんが、これらのやるようなことであるのは明確です。

このような動きを見ると、私への真似パクリが世も末だと思う状況です。

リカコと同じくらいにあまみなどは私に一コマも似てないし。
リカコとアマミを半分ブツ切りにして繫ぎあわせればそれは「2人は似ている」でしょうよ。

勘違いで気持ちが悪く、しかも精神異常なきちがいが業界にいるということです。

本当にキムチ臭い奴等は紛れも無いきちがいであることを、一般の人は知るべき時が来ました。


尚、コナンが私の「真実はひとつ」を真似パクリし、忘れていたくせに急にそこだけを故意にフィーチャーした数年前、その際にこのアマミを吹き替え?に使用したこともみな繋がっています。

今電波に出ているタレントもどきの女らは全員!何かしら私を意識しているきちがいだと思って頂いて結構です、皆様。
これはDNAに入り込んでいる妬み嫉みの精神異常。全員死ねばいいのですがね。。。
この娼婦・売春*らを一掃して始末する必要が日本にはあるかと存じます。

大竹しのも私を意識しています。しかも大竹は5年くらい前からどっぷりと創価ですから。
その途端に誰でも推薦すれば貰える賞を急に貰い、茶番騒ぎをしていたものだから、判り易いというものです。それがあの宗教のやり方ですよ。
それを知ったさんまの、ここ数年の大竹持ち上げが気持ち悪いです。

そして私と石黒賢の関係がまた公になったことで、何の関係もない石田が、私への対抗心でごり押しされ始めているのが異常です。
その延長で今度は私が記述していたNational兼Panasonicにまで石たが入り込んだことに私はなまら違和感を感じている次第。
綾瀬といい水腹といい、もしかしてPanaは共謀罪でも犯行していなければ良いですがと思うばかり。

私への間違った意識は、必ずやその後に犯罪へと向かう流れになるからです。

間違いない。

以下、URLだと紛れる可能性があるので現物を。他にもあるようだが、とりあえず2記事のみ。

ーー さんま 中川家ライブでトリオ漫才披露!  
2009年 03月 16日
M-1グランプリ初代王者・中川家の単独ライブ「中川家の特大寄席」が15日、東京・新宿のルミネtheよしもとで行われ、予告していた超大物芸人「S」として、明石家さんま(53)が出演し、兄・剛(38)、弟・礼二(37)とトリオ漫才を披露した。01年4月に開場したルミネ-に、さんまが登場するのは初めて。ビッグサプライズに、約500人の観衆から、どよめきと悲鳴交じりの大歓声が起こった。
  ◇  ◇
 超大物「S」の正体はさんまだった。中川家の漫才、ものまね、コントに笑った観客に、さらなるビッグプレゼントが贈られた。ライブ終盤、Sの本命と思われた村上ショージ(53)のVTRコメントが終わり、照明が照らされた瞬間、クライマックスがやってきた。
 黄色いジャケットの剛、青い礼二の間に、赤いジャケットを身につけたさんまの姿が。一瞬、気づくのが遅れた客席から、すさまじい拍手が起こった。「トリオ漫才をやってくれということで来たわけです。ルミネに何でオレが立たなあかんねん」と言いながら、うれしそうに自己紹介。礼二から「ルミネは初舞台でしょ?」と言われると、「初舞台ですよ」と照れた。その後は13日に練習したという息の合ったネタを約20分間披露。本に“関係”を書かれた女優・石原真理子(45)について、「(元妻)大竹しのぶと結婚した時に『石原真理子と関係ないんでしょうね?』と聞かれた。(ないと答えたのに)離婚してから10年たって本が出て『やっぱり!』と言われた」と秘話を披露。会場を沸かせた。
 Sの候補はさんまのほか、ショージ、島木譲二(62)、南海キャンディーズ・しずちゃん(30)の4人だった。
 ナマのお笑いの舞台出演は限られているさんま。関係者によれば、昨年11月、大阪で行われた師匠の落語家・笑福亭松之助(83)の芸能生活60周年記念公演に参加した際、舞台の良さを再確認。直後に毎日放送「痛快!明石家電視台」で共演している中川家に「何かやるんだったら出るで」と声を掛け、2人が今回の約6年ぶりの単独ライブ開催を決断したという。
(Yahooニュースより引用)

ーー さんまが中川家単独ライブでトリオ漫才を披露
(03/16/2009)
M-1グランプリ初代王者・中川家の単独ライブ「中川家の特大寄席」が15日、東京・新宿のルミネtheよしもとで行われ、予告していた超大物芸人「S」として、明石家さんま(あかしやさんま=53)が出演し、兄・剛、弟・礼二とトリオ漫才を披露した。
2001年4月に開場したルミネ──に、さんまが登場するのは初めて。
このライブ終盤、「S」の本命と思われた村上ショージのVTRコメントが終わると、舞台にクライマックスがやってきた。
黄色いジャケットの剛、青い礼二の間には、赤いジャケットを身につけたさんまの姿が。
さんまの登場に気づいた客席からは、すさまじい拍手が起こった。
その後、3人はネタを約20分間披露。
本に“関係"を書かれた女優・石原真理子について、
「大竹しのぶと結婚した時に『石原真理子と関係ないんでしょうね?』と聞かれた。
(ないと答えたのに)離婚してから10年たって本が出て『やっぱり!』と言われた」
と自虐ネタを披露。会場を沸かせていた。

ーーーーーーーーーーー
それでもさんまは私を変な名詞と繋げたことに関して謝罪する必要があります。可愛くて面白いという意味でどこか違うという意味での名詞だったのが、後には私とは全く関係のないところで私が日本にもいないのに、他の精神異常な女役者らのせいでどんどんと意味が悪く変化させられ「切れる」という、全く切れもしない穏やかな私の人格まで捏造した意味への変更工作や、ドタキャンという私は一度も仕事場からいなくなったこともない行動を捏造する意味へと摺り変えられて悪印象へと工作されていたらしいのでそれも全てさんまの責任である。
無責任な馬鹿マスコミにこの餌を与えたのはさんまの落ち度であり、人として莫大に謝罪をする責任があります。
これが男尊女卑そのものの姿でもあるとすれば、心汚い朝鮮支配のマスコミを、いっそキム・ウンはピンポイントで雑誌社および身内の何とか連合をも爆破する必要さえもあるほどでありましょう。
兎にも角にも私が問題にしているのはただひとつ。

以下のことでありこれを私は毎回掲載しているのだがね!


私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。


                          Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

284_20161220003128b30_20170501193859d5e.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.