全ての女子アナも私のお陰で得たポジション。感謝を!フジぷっつん番組等々。複雑・回し・遡りパクリのあらゆる種類。私の全てを「一周回って」いる、の意味番組。

パクリにもタイムリーなものから遡りパクリ、複雑パクリ等々と、私に関しては引く手あまたなあらゆる種類の真似パクリが施されています。
私が書いたもの、残した作品、思想を一周回り全てを真似しようとしている!と昨年思っておりましたら、
その数ヶ月後に開始されたのが「1周回って」という番組。
これも日テレです。
司会が奇しくも東野さんだそうですが、私は東野さんのことを以前書いていたのと、この番組が出来る数日前にも書いていたことで此処には私には判るタイミング証拠が見えるのです。
私の思想パクリなゆえに一度も見てはいないのですが、題名とは直接何の関係もない内容だそうです。
というか内容などもどうでも良くて、このように私の周囲(人生・残したもの)をくまなく回っているという意味を持つのがこの番組の「主旨」でる題名なのです。

以前、余計なさんまが私のことを「可愛い。どこか違う」の意味でつけた、センスの悪い変な名詞であるぷっつんという言葉が、その後現代用語辞書にも載るほどに注目されましたね。しかしその意味が辞書に載る頃にはすでに改竄されており、後にどんどんと素行の悪いやくざ女役者たちの行動により悪意のある言葉へと変更がなされ、逆にその言葉を利用して売名をしてきた東京の田舎の覚醒剤常習犯女役者も出てきたほどです。他にも数名、この名詞を改竄することに協力をしたヤクザの回し者女役者は数名いますが。

すでに私がアメリカに移住していたというのにいちいちこの言葉を躍らせては他の12流女役者を売名させ、と同時に私へのイメージを故意に悪く改竄させていたのがこれ等、カルト信者も含めたメディアであります。
加速度的に変更された際、イメージの悪い言葉の意味へと工作されたのはそれら他の女役者が行った「切れる」だとかドタキャンという仕事場からいなくなるなどの悪素行です。私は一度も切れたこともなく、仕事場からいなくなったこともないのにです。これは奴等所属の女ヤクザ役者らによる陰謀であり、それらはすでに引退した一時期の「刺客」。私で売名しただけの成りすましもどき生き物であるだけです。これらの故意なる私への虚偽報道はメディアによる人権侵害であり信用既存、名誉毀損、営業妨害犯罪です。
イメージが悪く変更される前そしてギリギリあたりで、フジは、
「鶴ちゃんのぷっつんファイブ」などという毎日夕方のお笑いバラエティー番組を制作しましたよ。夕方17時に学生や高校中学、小学生も見る番組を制作して「毎日」放送したのですから、この言葉は今の高校生にもその下にも浸透しており、私がアメリカにいようがどこにいようが露出ある時期ない時期に関わらず、私が常に超有名なのは色々な貢献をしてきているからですよ。
隠しようもない事実です。奴等はこの件でも歴史を改竄しようとしているがそれは不可能なことである。
その番組のみならず、夜にはフジのドラマが「アナウンサーぷっつん物語」だのと開始したのですから、これも私の肖り以外の何者でもありません。
全てを私の存在・ブランド名・私エネルギーに肖り勝手なるおこぼれ泥棒として無断でビジネスに持ち込み、t額の資金を動かしたのですからフジも私には相当な「借りがある」のです。

そしてこれらは私には何の報告もせずにたた私を真似パクリした番組を無断で制作したのですからいくら私も忙しすぎて知らずとはいえ、これはただの泥棒である。これがこの業界の犯罪です。
私は忙しすぎてこれらを見てもいなければ何なら数年間も知らずにいた番組たちですが、誰もが黙り、この事象を咎めないのは異常。あるいは「真似されたい」とでもいうレベルで生きる人達なのか、どちらにしてもこれらもフジ番組として有名なものでしたので、時間関係なく私に感謝を施して頂きたい。

今でも変わらない現役である私の存在は、このようにして誰もが意識しているわけです。つまり今では主に私の記述を元にして、彼等はビジネスを行っているということ。これは誤魔化せない真実ですよ。

ーーそうだ、この2つの番組で良い思いをしたフジにも1億以上はお支払い頂きたいところです。この件は今初めて書きましたよ。

夕方5のほうは毎日放送していましたしね!鶴太郎やB&Bも含めた沢山の芸人も出ていましたしドラマにも沢山の役者や女子穴も出ていましたしね。皆さんがあの仕事にありつけたのも私のお陰ですよ。しかも迷惑を掛けられたあの言葉の!その悪魔崇拝な行動をしながら私のお陰により沢山の資金が動いたのですから感謝くらいはするべきです。
更に言えるのは何よりも!ドラマなどとは全く関係もないアナウンサー等を、ブス上げの為のドラマとして
「私に肖り」制作したわけですから!女子穴にも謝礼を頂かねばなりません。
つまりここ何十年もの女子穴などと言われる元になったのはこのドラマであり私のお陰です昨今の女子穴存在などもそのポジションそのものが私のお陰だということです!すなわちここでも私だけが貢献しているのですよ。

最近は女子穴が訳判らない茶番な独立までしやがり始めましてね、であれば毎年50%を私に支払いなさいというほどの私の貢献のお陰です。
女子穴の皆さんも私に謝礼を払いなさいね。

フジさん、ちまちまと小口で10万などを入れずに、大口でせめて5億くらいはお払い下さい。

2009年8月27日、私がSmapSmapで世界新婚旅行の最後は韓国でした、と言ってからフジは如実にかん流を開始しましたよ。ーー私の一言は莫大なパワーがあるからです!私の言霊を無断でビジネス利用しないで下さい。
その証拠に、日枝会長は突然2010年2月25日に韓国から名誉賞を授与されています。これは内容ではなく授与のタイミングが関係しているのです。この後にフジは本格的に韓流押しを開始したゆえ3年ほどは凄まじいものでした。しかし私が2012年にそれを逆に完全に止めたのです。私に無感謝で開始して、しかもその感謝するべき本人の私には迷惑まで掛けて宣伝していましたからね。民主党のキムチ事件記述で韓流などは止めました。

私はいいともにも貢献していますしフジと関係の深いお笑い会にも貢献していますよ。
それはそちらがよく知る真実です。男尊女卑は止めましょう。早く謝礼をお支払い下さいませ。

アナウンスはしない女子アナのあなたたちも謝礼しなさいね!

企画料、インスパイーアー料、スペシャル・サンクス料、感謝料/100、000の送り先は以下。

牛丼やポッキーが貰えますよ。~
楽しみね!

fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2781.html

私エネルギーを無断で喝あげ、私思想を真似たパクリ盗用ビジネスを営みことで生活をされている重犯罪犯人への円満な解決案。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2779.html


                          Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

284_20161220003128b30_20170501193859d5e.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.