Repost & URL: 「I jump You jump」 in Titanic was my idea while I was in Hollywood.And the meaning of Wisconsin.~~

Original post on 3/26/2017.
「I jump You jump」 in Titanic was my idea while I was in Hollywood.And the meaning of Wisconsin.~
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2754.html

Below is the original article-----------------

First, posted on February 28th, 2017 in the category「Movies,Dramas,CM」Titled:
No place like soul home. I've been around since Atrantis. They copied my idea/life used in the movie 'Titanic'. 他には訪れない出逢い、アトランティスからの魂の引き合い。~~

fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2727.html

3/26/2017 Titled: It's not only the soulmate but the Twin Soul, we are.。~
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2755.html

他の人には訪れない出逢いを持つという役割が私にはあります。これはアトランティスの時代から生きている私のOldSoulとしての魂の引き合いです。
これならポールの目からみてもお祝い出来る縁ということですね。
何億光年をも一緒に超えている今生での運命ということになるでしょう。
No place like soul home.~Dvine timng, spirits work with universal law.

私はすでにジャンプ,同じようにジャンプですね。~ I jumped, so will you Y?
ジャンプをしたとある人に書いたのは1995年のこと。ですが、そこには陰謀が起きました。。
そして1)私はHollywoodであるアメリカプロヂューサーに、
1994年私が書いたこのセリフ見せていました。すると翌年1996年にはあの映画Titanicが公開され、の中で何と私のセリフがそのままのセリフとして場面に使われていたのです。私が考えたこのセリフ超有名なメジャー世界映画のシーンに使われたことは逆に嬉しい真似パクリ、逆に私はそこで癒されたのです。
この映画には2)土 地Wisconisinが出て来ます。これは私の最初の彼の出身地であり、しかも別のもう一人の、警察が絡んできた相手もこの同じウィスコンシンの出身者 です。そこに加えてこの2人はお互いを知らずに15年の隔たりを持ち私と会っているのに、ウィスコンシン州の都市まで同じ出身でした。
そして3)Leoが居た場所として西海岸をMotreyからLA,SantaMonicaモントレーからサンタモニカまで下ったというセリフまで出て来ますが、これも私が移住した場所の土地名なのです。そして4)リオが無実の罪を掛けられる場面まで出て来ます。2回も無実で。そしてそのシーンも2場面あ
るのです。


ところでモントレーのことを書いた記事が数回あるのですが、、、 ちょっとだけ書いたほうが見つかりましたこちらです。
2010年4月16日記述 題名:ボーリング。。。? に諸々のスポーツ (ボウリング)
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-232.html

あの当時からすでにNSAは「狙う相手」をHackingし俯瞰から私の行動の全てを見ていたのです。
今はこの悪エネルギーも大分少なくなりましたよ。私が最近記述しているからね。英語でも。
--そしてあれから数十年、今はSnowdenが出て来たので皆さんも今なら以前よりは理解出来ることでしょう。-- 
私は実はある人のことで先月も知らぬふりをした書き方をしました。しかももしかするとその方は今、
あの後からも良からぬところと手を組んだように私には見えるのですが、それは横に置いておくとして。~
昨日のURL記事にも書きましたが、UCLAでのフクロウの目撃も私にだけ見せたことも全てはそういうことなのです。だからyesterday昨日もマイケルなら判ると書いていた記事のURLを掲載したわけです。そしてフクロウのこともその前日である2012年11月1日に記述しました。他にも色々と不思議な体験はありますよ。
そしてこのフクロウ記事に昨年触れましたら、その後急に案の定、今度はフクロウ、フクロウ、フクロウと巷で言い出したのです。仕舞いにはフクロウカフェまで作り出していますよ。あれも私が書いたことを真似ているだけです。--宣伝になるので当時は触れませんでしたが。
このように、人様(私)でありしかも女優さんの人生体験を、敬意を持ち読みながら何なら取材あるいはNewsにまですれば良い話を、私の体験をただ自分達の利益・商売へと替えてお金儲けをするのが今の芸能会であり日本社会の姿です。これは
自己中そのもののサイコパス行動ですよ。

悪いですが、
私は日本の誰よりも体験し経験しています。それを認められれば被害者も少なくなるというものなのに、今は助かるよりも妬嫉が勝っているのが日本住民の特徴です。<ー遂に書いた。

尚、今回はそれら全てを超越した私として書いているので今はこの詳細には触れません。

This is my original phrase 'I jump,You jump'.
Although it says You jump I jump, it's the same thing. I had written and showed some powerful people in Hollywood.They used it in Titanic.
私が書いたこのセリフが大スクリーンに乗り
癒されたことで大好きなシーンです。船から飛び降りるところからが好きなのですがその繋がりは無いようなのでこちらの短い15秒ほどのシーンを。



I have two exs who are from Wisconsin.ウィスコンシンWisconsinというシーン。そしてパワーの誤使用で危うく問題に。


The places I stayed, they mentioned,from Montrey to Los ngeles, Santamonica. モントレーからロス・サンタモニカピアに降りたと語るセリフが丁度入っています。


To me, this is the real final scene,in the terms of being forever young... 私の中ではこれが本当の最終シーンだと捉えています。


No place like soul home。 Destiny is in my hand and you are the home. --by me.^^~
Coldplayは離婚してしまいましたが、彼の魂の家は違うところにあると感じたのでしょうか。次は幸せになると良いですね。

Coldplay


Feel.


It doesn't really matter in the end.


Would you repare my unbroken wing~. This LOVE

      
            

                          Marie Ishihara 石原真理子

STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。                       
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

284_20161220003128b30_20170501193859d5e.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ



青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026
                             
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.