有吉番組の内容は知らず。そのうち芸能界にも共謀罪適用を。タレントも凶暴な共謀罪。スポンサ-さんは私パクリの天国番組を打ち切りにほうが良いようです。

有吉とまつ個の番組が、私の思想アイディアを真似て「天国」をパクり、しかもそれを題名として売りにしていることは書いていた。それどころか私の曲をもパクリ真似て使用するという事態まで起きていたので記述したのだが、その後CHECKはしていませんでした。

するとコメントやその他での報告で知りましたのは、この性悪なstaffらが更なる醜態を晒し、私の神秘的記述を間接的にほのめかして私の綺麗な宇宙的世界観を、ふらふらした心霊やオカルトと繋げて間接的に信用毀損・人権侵害・営業妨害を行っていたそうです。
このstaffらはやはり頭がおかしいですね。

これは先に私がこれらstaffの泥棒行為を指摘したことへの逆切れや逆恨みの姿でしょうか。罪隠しと話のすり替えを犯行したということです。
そして今度はアンサーという形で資金集めをしました。
大後輩よ、勝手にアンサーするな。

芸能界にもそのうちに共謀罪が適用されるでしょう。
タレントも凶暴・共謀罪で始末されていきますよ。
やくざ事務所で働くのも共謀罪、カルト強要も共謀罪だ。存在自体が共謀罪、終戦後の無断居残り不法移民の凶暴な罪です。

Staffの悪乗りにまんまと付き合う、あるいは知りながらもわざと乗り込む共謀罪行為もしかりです。

大体、普通に常識があれば挨拶もなく無断でパクることなどしませんよ。人様の思想を題名として使用したり、曲をも真似パクリして何度も無断で流したりなどもしません。その時点で狂っているのです。
あまりにもこれまで、嘘や誤魔化しで麻痺してきた人生を集団で行ってきた賜物行動なのでありましょう。

有吉も本当はただの性格の悪い人ですかね。影では日本人を騙して喜んでいそうな匂いもします。なお、ロケ地で変なデ**ルを番組の資金で呼びつけてへらへらしていたというのは本当なのだろうか。事実だとすれば人間のクズかも知れないです、変態そのものでしょうか。そして何かがばれそうになれば、すぐに笑ってまるで全てが番組台本かのように誤魔化すのでしょう。とにかく、この人が悪と善を反対にしてラジオで私のことを勝手に喋って真実を曲げた悪魔行為は許されないことである。
それを謝罪すれば許しますがね。まともで常識のある知的正統派美女の私よりも薬常習犯の犯罪者へ感覚的に寄りつこうとするのは、この人自体が薬と関係しているかも知れないし、悪魔だからかも知れません。
白痴な、おかめ顔で頭がおかしい異性にひかれていそうです。よしもとの松本仁史・ぴーろしもマスコミに私の嘘の話をしていて、たいがいな嘘つきですがね。これらには異性に持てていない反動で日本には他にいない美女である私への理解し難い逆恨みが根底にあるのを感じます。湾曲したものを感じますよ。真面目なわけもない松本ですし、平気で事実を反対にしますよ。日本に他には美女などいないので私に集中するのだね。それが田舎者日本男のすること、気持ち悪い日本男の典型です。それとも先祖は朝鮮かな?
この変態らが偉そうに野さばるのは裏にやくざがいるからですか。
芸能界を浄化しないと、日本人はおかしくなります。

ところで、私にはオカルトなどの趣味もなく、あなたたちが好きそうなただの幻想や妄想の趣味もなく、カルトに通う趣味もなく、あなたがたらのように「迷信」にやられてもいないので、あなたがたのようなアリのように小さい器で宇宙を測ることなども出来ないという常識をせめて知れるIQ・0.000002くらいは持ちなさいね。
陰険なそのやり方で洗脳と共に間接的に「人々に思わせる」という手法で、私の世界宇宙の世界を冒涜するのは止めなさい。あなたがたはいつも人様を底辺から軽視しようと出来もしない挑戦をしている変態らです。底辺からどのように見下げられるというのだろう。狂っています。

ごきぶりが自暴自棄になりいくら太陽に挑んだとて、それはただの逆恨みの域を超えません。

私が持つ神秘の力を、自分が持てないことであなたがたは執拗に妬嫉している模様。DeepDown心の奥底でもね。有吉は双子座だそうだが、双子は気をつけないと悪魔の回し者のように行動するのだよ。まさに二重人格、いつも自分の中で戦うわけです。私のように卓越した人に話を聞けば落ち着くでしょうが、いつも混乱しているでしょうね。^^ しかもマーキュリーに支配されているので心がとても冷酷でいられる人物でもあるわけだ。理由は書かないよ、無料で智慧を与えることになるからね。人の耳に念仏。

タレントは、国民がそれぞれの精神性に気づかないように洗脳をすることでバイト料を貰ってますよ。そして迷い始めると自分らのカルトへと誘うのです。ま、それは私の芸能界とは違い、レベルの低いところでの話だがね。今はそれが多い。そのくせ私のパワーを欲しがり無断で肖り、私エネルギーがなければスポンサーさえも呼べないくせに無感謝だから私は言及するしかないわけです。躾が必要ですね、これもリアクション。

日本には偽者がミ二オンのようにありふれており。そろそろこれら全てを罰する必要がある。人に依存しないで自己を見る力を失わせようとするのが今の電波。NETは常に神秘の力を邪魔しようとしていますよ。だから私に集中しているのです。奴等は自己の無限に気づかせないように電波を利用しているだけのこと。それを知りつつ反論を込めて利用しなければ「脳も心もやられる」だけですよ。
、、、と、もしも私の
この言葉さえも何かのスピリチュアルにしか聞こえない人がいたとすれば、その方は相当悪にやられてます。^:^

そして今回の場合は、もともと何らかの偏見をオカルトに対して持っていそうな有吉が私に対するstaffの企みに知らぬ間にまんまと嵌り、オカルト思考でも何でもない私をstaffがそこへ勝手に繋げてまるで有吉が言っているかのように細工をした構図でもあります。それを全然関係のない意味でNET利用者(さくらストーカー)にまとめさせて文字にも残して工作してみたという流れです。ただ、有吉は私の奇術を知ってmすから、お互いの共謀罪とも言えます。私の神秘な存在と陳腐なオカルトを間接的に繋がせたかのように見せかけた人権侵害であり信用毀損の陰謀図です。

すなわちこの泥棒staffらは、自分らの泥棒盗用罪を隠蔽するために話を摩り替えたということだ。

このようなことが起こるとすぐにアクセスもいつにも増して上がるので何かと思っていましたら、このチンケな工作で変動したのですね。しかしその機会でゼウスのことや144000人の存在を知らしめたのでそれは良いことでしたが。

このかりそめ天国のスポンサーやテレ朝および出演者は、この泥棒staffと関わることで共謀罪にならないよう気をつけて頂きたい。
今回のことでこのstaffらは、ただの二重人格で性悪な奴等が働いているたかが素人のカルト団体だと判明しました。あの民族の匂いがきついです。20-30代世代の中でも悪いとこどりの連中ですね、親が帰化人?その性格は遺伝で異常だと気づきなさいね。 ーー あ、異常、ってわかるかな?^^;

何の興味もなく見もしないこの番組、今後は報告が来る度にそちらが罪に追われるまで全てを暴くと致します。そちらが完全にノックアウトして痛めつけられるまで私は事実を晒すしかなくなりました。大変ですよ。
私がね。

以前Brunoの曲使用を指摘したときは、この2人とアナの立ち話にバックとして小さく10秒ほどを流していただけなのに、今ではバック流しではなく、題名と共に曲を大きく流しているそう。
だからアンサーしなくていいからって。これは遊びか?


このstaffらは面倒なストーカーですね~~。やっぱり先祖代々のカルト信者かな?
それとも、
オカルトでもない私の神秘に肖り有吉にオカルトを見直させて私を敬え!とでも言いたかったのかな?であれば私をパクることで資金集めが出来ていることを感謝して謝礼して下さいね。

この番組のスポンサーさん、これらstaffや番組のこの真似パクリの実態をお知り頂き、今一度関わりを見直して頂き、私へのパクリ真似を謝罪させて下さい。 
皆さんがスポンサーをするせいで私は余計な人権被害に遭っていますよ。

スポンサーを止めるならばそれはつまり、、 あ、打ち切りですね。
かりそめ天国、有吉とまつ個のこの番組は私という大先輩に朝鮮するなということです。
加えて、
ならば題名使用料とJasracとは別の意味での曲使用料アンサー遊び料を早く私に支払い尊敬の意思表示でもして円満解決して下さい。

企画料、インスパイーアー料、スペシャル・サンクス料、感謝料/100、000の送り先。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2781.html

あとひとつ書いた後はゼウスの記事・Hollywoodの記述へ後に戻します。
大事なことなので。 --全部大事ですがね。


                          Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

284_20161220003128b30_20170501193859d5e.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.