ローらの次はダレノガレ。在日芸能事務所は要注意。日本政府さん、在日事務所および出版社・宝島の取り絞まりを。新法律:整形で芸能ビジネスは法律違反。

日本政府さん、在日芸能事務所は要注意です。そしてあらゆる出版社編集部および特に宝島社の取り締まりを願います。

ローら、ダレノの怪しい動き、出版社・宝島も凶暴な共謀罪です。私の北欧を真っ先に真似て詐欺をしたのがこの宝島社。落ちているローの代わりに今度はダレのがれを使用し他の面で私の思想・趣味・言葉を真似パクリしました。
私の北欧記述を真似てこの出版島の雑誌で北欧家具、北欧ものを特集した!のは昨年らしい。すると今度は私のパクリ真似の延長で、北欧商売まで始め、7CHで取材売名までしていたそう。
ただの出版社なのに食物にまで手足を出し始めたようです。--私の真似パクリで開始しただけの私の真似北欧なのにです!

そして今回は新たに私の美女と野獣、私がベルだという記述を真似パクリし、故意なるやらせ嫌味偽物工作をしたというので許されることはない。
これは昨年の時点から、この美女と野獣まで真似された際には言及すると警告してましたしね。
なのに朝鮮をしてきtのですから、潰します!

この泥棒出版編集部、元を遡れば微笑と実話を混ぜたようなマイナーなエロ雑誌しか世間に売りつけてはいませんでした。そしてこの嘘つき編集部は20年ほど前に私に人権侵害犯罪事件を起こし、私の名前を当時に無断で使用し、事実とは全く反対のことを書いたことでその後に私のお陰でカルトとして迫でもつけたのか、今では在日の底辺を利用し付録まで利用して客を物で釣り、バー暗きゃをごり押しされている世代へ日本に整形文化をごり押ししようと日夜犯罪を企む出版社として無事に地獄墜ちをされたようです。

このけしからん嘘つき編集部は以前、私へ取材を申し込み予定を立てて当時私が居住をしていたロスにまで来て取材と撮影をしておきながら
、窓辺で取材話をしていた際に私に気づかれないように「無断で」遠くから「盗撮」のような写真を撮り、「突撃盗撮!」などと謡い記事も取材内容とは全く異なる内容で、まるでゲテモノ雑誌かのような汚いまとまりでゲス掲載をしておりました。
そのような底辺紙に私の名前が載るのは迷惑でしたよ!だから取材と言われた時に、宝島のことは信用ならないとstaffには伝えていたくらいです。だから私の直感はいつでも当たると言っているわけです!
当時の事務所女社長さんはこの嘘つき編集を相手に私へ謝罪をするように言ったそうだが、ロスへたかが電話さえもしてこずに何の連絡も無かったのです。逃げやがりました。

嘘つき下品編集部、それが宝島出版社である。
この話を宝島だとは書かずに数ヶ月前に記述したが、あの後から急にこのきちがい編集部が宝島・雑誌のCMを開始しました。どうやら犯人は自覚があるらしい現場に戻ってきたわけです。
実に判りやすい。

事件の犯人らは自分らであるという自覚を見せて、私は実名さえも書いていないのに被害妄想になり逆に慌ててCMを出して目立ち始めたわけですね。これは
いうなればもぐらが、目前に人間がいて危ないと知りつつ逆に慌てて地上に出て来ちゃったパターンです。

そして相変わらず電通の中の悪社員は、善人ではなく悪人と仕事するのですね。
しかもこれでやはり犯人達は、私のBlogを「毎日読みに来て、常に意識してパクリを行ない」、私をただなぞっている泥棒だという証拠を自分から出したということです。

そうですよ、私はこの、ロスで起きたあの酷い人権侵害、名誉毀損、信用毀損のことを記述しましたよ。そして今回は泥棒盗用事件の犯人として宝島出版社および編集部に言及している。

私はあなたらの嘘つきな犯罪を言及していますよ。以前の取材やらせが今起きたとすれば、私は信用毀損・営妨害で警察に乗り込むほどの酷い犯罪でしたよ。私は民事には興味がないのです。 刑事事件で豚箱に行って頂きたい。それが真実です。

あなたがたは犯罪者、何がSweetだと。変なマヤカシ題名をつけるのは止めなさいね。題名は「ザ・整形とやらせ」ではないか。 嘘もいい加減にしなさい。この罪を被り謝罪しなさいまともではない編集部よ。
そんな編集部が、今回また真似パクリの商売を行い泥棒盗用、営業妨害を犯行したと聞きそれは許されることではないゆえ、遂に宝島、という実名で記述しています。これら犯罪者が他に今度は何を犯行していたか、それはDisney絡みでの私の記述の真似パクリである。私は自然な美女と野獣のベルであると、あの性格は私そのものだと書いていたあの記述。それを何の関係もないエロ出版社が偉そうに私に並ぼうかのような底辺の勘違いで真似パクリをしてそれを商売へと繋げていたということで、これはやり過ごすことの出来ないパクリ犯罪であると言及します。

日本で実写などはないだろうがあるならばそれは私しかないと書いていた。これは私独自の思想である。であ
一昨年のクリスマスから私はDisneyのことを書いていたことを悉く真似を始めたのは世間であるが、私は美女の野獣の字幕はおかしいとも書いていましたしね。それは誰の記憶にも新しいと思うが。そして良い社員さんにはそれを訂正して頂いたことも記述していました。私はキャラクターとしてノートルダムのせむし男に出ているヒロインキャラクターのエスメルダに似ていると言われたことや美女野獣のベルの生き方は私そのものと書いたし、5年ほど前には塔の上のラプンツェルの長い髪の意味には私も共通するものを感じると本気で書いていましたよ。
エスメラルダ
Esmeralda1

42521.jpg

すなわちこの性格が悪くておかしな宝島(以降、タカジー)編集部は、
これらの私の記述を全て読み尽くした「後」に私というベルを^^関係もない底辺の分際であるダレノガレ(ローらと同事務所)というタレントもどきに私の真似パクリをさせたということ、これはけしからん確信犯罪です。
ベルのような私のように、誰を助けたこともなく上げたこともないくせに、ただただブスのミーハー心で
ただただ私を真似するためだけ私をパクり故意にビジネスへ繋げるのがどれだけ性格の悪い泥棒癖で異常だということか。汚い整形と加工でやらせ写真を撮り、がっつり修整をしながらタカジーの雑誌にごり押しやらせ掲載もどきをしていたというのだから驚愕です。そんなもの、誰も見ないのに何を勘違いしているのか。この頭のおかしな思考の賜物で私をそっくり真似パクリしただけの犯行です。
つまり私がDisneyを書かなければ一昨年からのやらせのようなDisney押し動きや、今回のダレカによる私の真似パクリでもどき泥棒盗用写真掲載も起きてはいないということ
私の言及の意味はそこにある。
正真正銘、この編集部は20年経過してもこの狂いさ加減は更に重症になっています。
私をストーキングするのは止めなさい。

このやくざ宝島は故意にこのように、私を「毎度毎度、何かにつけて真似パクリ」し無断で勝手にビジネスへと繋げ無感謝どころか、恩を仇で返しているのです。
これが宝島の本性である、嫌味恩仇泥棒ビジネスである。

私の北欧をパクリ真似することで無感謝な勝手商売へと無断で持ち込んだこの恩仇なきちがい編集部。
Sweetなる通名の、全然Sweetではない悪魔崇拝雑誌編集部。宝島出版社よこの編集部に罰を与えて下さい。これらは泥棒犯罪者が集う編集部である。

勿論その写真などは見てもいないが私への嫌味として撮影したらしいが、どうせローと同じものでプラスティック臭しかしないことでしょう。整形と加工と嘘の世界を日本文化へ取り入れようとしているこの泥棒在日の犯行。パクリ泥棒犯人編集部と芸能を携わらせてはなりません。
この出版社には昔の芸能事務所、やくざさんのようなこうさい堂の臭いがします。

私のファンの方が私に絡めて美女と野獣のことを書かれていたことに対抗したのか、これらは故意にそれを今頃再度持ち出し、出来もしないのに私への対抗もどきでも試みているつもりなのか、さくらTwiter住民、SNS住民を利用したつもりで加工整形写真を持ち上げ工作しているようです。この犯行は持ち上げコメントをAIにでもやらせているのでしょう、私の特徴をわざと入れ込んで摩り替えようとする泥棒犯罪事件です。持ち上げコメントなどは何の実態もなく、お金で売買したただの文字。やらせです。どこまでも気持ち悪いこのストーカー気質は、日本中で取り絞まるべきである。

全ての思考が下品で低俗な仲間である一味のダレノが、私やベルが繋がるわけもない。すでに負けているのにその勘違い思考の鼻持ちならなさが下品で気味が悪いのです。これは子供の教育にも悪いですよ。
ロー事務所のように、偉そうに影で風俗に関わると勘違いナルシストブスが日本に増加するばかりです。結局この人らは、私を追いかけ私を真似て、何もかもをパクろうとして嫌味も混ぜてストーキング・パクリ商売やらせを常に繰り広げている犯罪者集団です。
ハーフなどと言いながらも全然かわいくもないので、整形、やらせ、加工のやり放題。やらせ応援持ち上げもどきもAI利用の自作自演。偽者で私のポジションにどうにか追いつこうとしているがそれが出来ることはないのです。全て私が潰します。これらはただの偽者であり964番煎じ、嘘で固めた操り動物なだけであります。
常に自作自演なこれらは、自分らが嘘の自作自演をしているので嘘のエネルギーさえも見分けられません。
よって全てに嘘がない私や私ファンの方々のことも、例えば私の自演かのようにどこかで書いているかも知れないほどにきちがいな迷信揃いなのです。必ずやそのような行動をしていることでしょう。これら嘘つきは自分がやっている罪を私に着せようとしています。それがこれらの特徴です、皆さん、覚えていて下さいね。これが本当の奴等の自作自演ですよ。
何もかもが狂っているのです。

日本政府さん、早く更に大々的に売春婦も取り絞まり下さい。

いくら付録で客を騙したところで、本物である私へこのような恩仇事件泥棒犯行を起こしていれば罰が下るのは当然です。
付録雑誌など、最近始めた集英社にでもまかせていれば良いのです。

MORE

More 1

あるいは講談社でも光文社でも。Vivi,JJ,Cancanなどでも良いのですが。

ま、下の写真などよりも更に良い写真が編集部にはあり、
雑誌中身ではもっといつも自分らしいのを選べていましたけど、表紙だけはいつも自分らしくないものが選ばれていました!More以外は何故わざと私の本来の顔の20%しか見せない写真映えを選びましたかね。
当時からそういうのはあったよ。いつの時代もブス朝鮮のことは加工で持ち上げるのにね。本物美女である私を下げようとするこの日本社会のひずみ湾曲、性格の悪さは国の沈没に値する罪である。
ま、美女は私しかいないので判りにくい犯罪として隠蔽でもしようとしているのだろうか。だから私が書くしかないのだが、それでもすでに真実は隠せない地球になっているのでどんどんと暴かれていきます。


JJ
 と ViVi
jj 髪卸 コピーimages.jpg
 
 
CanCam
CanCan.jpg



ananも良い写真でしたけどね。そこで警告ですが、
私に挑戦をすればその醜い罪は倍増して必ずやそちらへブーメラン戻りをするということを書いておきます。思い知らせないと犯人は図にのるのでね。勘違いは止めなさいということ。

ダレノガレなど何とも思ってなかったのに、ローと同じことを今後はローに代わり行うのであればその事務所にいる限り潰すしかない。落ちていきますよ。今すぐに私の真似パクリを止めなさい。

何もかもが嘘な在日芸能事務所。移民法にも違反しているのではないですか。バングらとはどのような犯罪の取引をしているのでしょう?

日本政府さん在日事務所の取り締りを強化して本気で捜査して下さい。プラスティック臭も酷いですが、とても犯罪臭いです。今まではやんわりと書いていましたが今回は明確に伝えていますよ。芸能事務所とお互いが隠れ蓑にしているならそれらも共謀罪です。

そして、整形をしてタレント気取りをするのは法律違反と定めて下さい。

ブスばかりになっても仕方ない、それが日本ですよ認めましょう。ブスが急に良い顔面として現れられるわけもなく!
そして私を日本の代表にすれば結局私が一人で上げているという真実が判りやすいのです。それを恩仇で返すからあなたがたは永遠に浮かばれないのである。

日本政府さん、この出版社と在日芸能事務所を取り締り下さい
。何らかの共謀犯罪の取引がなされていますよ。それは限りなく違法であると確信します。
特に芸能・電波に関わる一味を捜査し、これらの大元および共謀罪としても全ての下右脳事務所の一斉逮捕を願います。
罪人はその罪を洗うまで罪人である。


                          Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

284_20161220003128b30_20170501193859d5e.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

0819081028a8c.jpg

France

デビュー

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png


Victor 2

鏡 2

茜さん

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.