私の「存在証明}を、MIYABIなる者が真似パクリ。ジャニ映画にも関連していたという。これも事件である。ーーたまごっち再来の件然り。

私が書いていた、私の存在証明。
それは2014年と昨年末のことである。来月もこの件で記述しようとした矢先に今回の切盗事件が判明しました。私は書いている当時にもこの言葉をダレカが真似するであろうと直感していたのでそれも他ならぬ証拠であり、先程午後に掲載したURL記述からもそれは判ることですね。
たまごっち再来妖怪ウォッチへの繋がり、きゅうりのきゅーちゃんの再来、そしてゲス男氏さえも私の言葉を歌詞にして「私以外、私じゃない。当たり前だけどね」を盗用泥棒しました。これだけではく、他にも200個以上ほど私をパクリ真似た商品があるのは常に記述してきていることである。この流れはどれもこれも、
私のアイディアおよび言葉を真似しただのパクリ切盗事件でしかなく、これら全ては同じ手法で犯行している私を基にしたやらせの偽者商品である。
故に私は3年前と昨年12月にこの存在証明という単語と書きながらにして
すでに真似が起きることは感じていたのです。来月あたりには私の存在証明としての記述をと思った途端、いつもは見ない朝時間のフジで目撃をしたのが、やはり案の定!ある人が私の「存在証明」を真似パクリしていたという犯行の証拠でした。私の「存在証明」をそっくりそのままあるギターリストが真似てライブ終了宣伝をしていたので驚愕である。それがMIYABIという者である。「存在の証明」を「存在証明」としていくら1文字を抜かしてみたとて、それはパクリでありパクリに違いはない。

実はこの方のことはよく知らないのですが、反日だということでどこかで名前は聞いていました。私をパクリったという事実は、私の思想から出たこの言葉だというのは、ここに表れている私エネルギーもそれを証明している。明らかにこれは「私の思想」、これが私の「存在証明」だ。
12/1/2016 記述:
No. 224240041 ーBobDylanの時もそうでした。私の的確な見解と私存在の証明。「平和」の勝利への戦い。fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2543.html

ミヤビっちは上の記述を真似て私の「存在証明」をパクリ、無断便乗盗用使用をしていました。
MIYABI copied my words/idea 「存在証明」,meaning the proof of my existence. He used MY WORDS as his song title,
held a small live concert. They said it was also played in a movie . All of these, were possible because of MY IDEA. Out of my precious life, words come from my soul experiences, I immediately notice when people copy/steal/rip off of me. This is unforgivble horrible theft.
231.jpg

そして先程の記述にも存在証明のことは書いていたので。
8/30/2014 記述:
私の記憶はHDD。 (詐欺軍団を日本から排除せねばなりません。) 金太郎飴。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-1285.html

ゲスの極みが、私が「私以外は私ではない」と書いたら、それを歌詞にして真似たこともあった。あれも謝罪が必要な案件です。(2回目)

この雅くん?今はMIYABI?改名?くん、私の言葉を無断起用して公演題名に真似をしていたそうだが、いやいやそれだけではなく基本的に私のこの思想を「新曲題名そのもの」に無断起用して、大々的にパクリ真似ていたという。
そして必然にも、何と私パクリのこの曲はジャニの映画に関連されたというのだから13度も驚愕、繋がるものですね。私言葉を真似たパクリ泥棒制作なだけなのに、え? 随分と広げたものですね。 
つまりこの男子は私の言葉である「存在証明」を真似盗用し、ビジネスにしてお金儲けを企みそれで生活をしてご飯も頂き屋根のある家で就寝しお昼寝までしているというのに何の挨拶も感謝も私にしていないのだから7度驚愕ものですよ。切盗事件犯行も甚だしいのです。

悪いがね、この「私言葉」は、私の体験からしか浮かび得ない私の魂から来た言葉である。これは明らかに私の思想からしか出れえない言葉であるからして。私のような経験もしていない君なのに、私のように何百回と他人から真似やパクリさえも1回もされていない君なのに、急に存在の証明などという言葉が出るわけがないのは一目瞭然なのだよ、私本人にしてみてみればね。何よりもこの言葉には私のエネルギーが込められているからです。私の言葉だからね!ゆえにあなたは正真正銘パクる側になっているということ。私の言葉をただ受け売りし無断使用しただから私の真似パクリを認めるべきですよ、MIYBI君。

私の存在証明をパクるのは止めなさい。起きたことについて謝罪をしなさい。
大後輩の私の思想をパクって曲制作までしてそれを題名にまでして公演題名にまでしたというその無断便乗商売が今ばれたのだから、私に挨拶と謝意の示しを求めますよ。
ギャラと敬意を払いなさいましね。

パクリという言葉に抵抗があるならば ーパクリだけどー、それを認められないのであればせめて私にインスパイアーされたという事実を認めて感謝と共に世間へ伝えて頂こう!そして謝意をギャラで示すことです。もうばれているからね。

思わぬところで思わぬ人が私を意識しBlogを読み真似もどきで商売をしているこの状況、もはや芸能界全体が私のパクリの大合唱です!ーーすでに知ってはいましたが。

彼は何と私の元事務所が成れの果てに行き着いた外資系タコ足のボス会社ユニバーサルにいる
という。またまた繋がりましたよ。
ーー実はこの方は、
玉と少々の関連をして私エネルギーをすでに「バンパイアーする」準備をしていた。ユニバが関連させたのか。これはあるシロアリがあのタイミングで玉に擦り寄り意地汚い売春婦行為でバンパイアーしたのと同種類、みやびは男性なのでそれよりはマシなものですが動機は同じです。MIYABIにとっては嫌なものだと思うがね。(気持ちは判ります。)

どうもみやびっちは、玉の浩二が全ての曲を私のことで埋めていることで、ーー
私存在エネルギーで作り上げていることで、ーー
未だに恋愛曲も私のことしか書いていないことで、ーー
それをシロアリに食われるまで継続していることで、ーー
MIYBIっちは一方的に私を尊敬しているわけですね。
つまりこれは私の存在証明という意味ですね。これはこれはわざわざ曲まで作り公演までして頂いて!
ありがとう

しかしそれを無挨拶でパクリとして行い世間へきちんと知らしめないならば話は違ってくるのである。それはただの泥棒事件になってしまうということを伝えておくよ。大後輩のMIYBIっちへ。

このように、もしも私を無断で真似パクリしそれを無感謝でビジネスへ繋げる人がいるならば、その人は後にとてつもない恥をかくことになるということを覚えていて頂きたい。
ならば最初に私へ挨拶をして私に宣伝までして頂く道を考えた方が全てにとりプラスなあり方だと心したまえ。
無断泥棒盗用事件であるなら964億倍の否定的エネルギーとなりそちらへ戻る。それはキャリアさえ殺すことにもなりかねるよ。ゆえに今のうちに認知と謝罪をすることです。私言葉は私の子供、誘拐されると私はすぐに目撃するのです。真実を誤魔化せるなどとは妄想しないで頂きたい。ーー関係ないが入れ墨にも気をつけないと。~~
すなわちこれは「私の」存在証明の案件である。

君は2016年12月から「これをパクろう」と思ったのでしょうか、計画的にですね。どんな気分?
人様である私の魂の経験から来た言葉をパクっとパクリして商売して打ち合わせまでして、泥棒なのに冷静にCDまで制作して、演奏して毎回宣伝してライブだかまでして、どれもこれも全部私の体験からきた私だけの言葉である私のオリジナルを横からしゃしゃり誘拐して泥棒して、お金儲けをするのはどんな気分かと。どんな気分?
私に肖るよりまずは私の存在証明をしましょう!みやびっち。

これはいよいよ私が歌うべきだということですね。私エネルギーで未だにユニバーサル会社も肖り続けているのだからね。

来年あたりからでもそうします!--

で、つまりこのパクリはあなたの考えだからMIYBIくん。君だよ、君。
だから君、私をパクリったMIYABIの君、大後輩よ。この切盗泥棒事件を円満に認めて反省と挨拶と謝罪を行い、謝礼と敬意を払いしなさい。さもないと一生言うからね。一生言うよ。

こりゃ私の存在証明だ.
Again, Japanese character is my words come from my experiences and h
e quietly copied it.
私の、

P_8_1.jpg
I haven't given MIYABI any permission to use my words/idea, can't run away from this resposibility.
I know he sure is aware of what he has done, being a theif.This is MY crying out words coming from my soul. This is the proof of my EXISTENCE, Nobody else can ever come up with this feelings. He doesn't even ever experiened a bit of how I have been through! This is my words,
MIYABI just COPIED me, as a result he became a criminal. Does it worth it,Miyabi.
P_2520.jpg

I have written about it as you guys read very often, it is MY ORIGINAL life experiences.This is my theory, nobody would come up with it unless they experience like I have been through. When my IDEA/thought being ripped off of me, I feel it and I know it. I recognize my own energy in the words for I let it born from me. This is like my child, if it's been kidnapped, I notice! Everybody one who steal my idea from me doesn't notice it because they don't know how energy works. For instance, I don't steal anything from anybody because I know the energy, it's like challenging the Universe. It is vain.Therefore I knwo nybody who does this to me doesn't have any goodness in them. Makes them able to commit a crime stealing everything from me. They think they can get away with this theft,but never. I desided to pursecute them without paying any money to the court prooving I am right about their crimes,that is.
The ideas/words that are made by me always speak to me having my own energy. No way I don't immediatelly recognize this theft. With almost 4 decdes of my entertaining carrer,with all my my life experiences and truth,Miyabi has ripped off of my words 存在証明。 
This is very horrible crimes they always set up only to me. It is very much over confident act of him. He should admit this theft and is owe me an apology, needs to be humble enough to respect me. Should he also show me a respect and gratitude since he made a living out of ME.It's not allowed to steal my exoerience nor existence.
See, this is how I came up with this words ' Proof of my existence'. I've been writting everytime for they are energy cloning of my everything. Impossible for some else would feel this way because they are the other side who have ENERGY CLONING OF ME.

ここまで書けば、彼等があらゆる方面でどれだけ私に肖っているかが判ることでしょう。それをどれだけ私が長年言及したかったことか。
良く判るものだと思います。
ーー 何もかもが石原真理子さんの真似パクリ商品ではないか!

そうですそうです、此処は真実の館でもありますから全ての嘘が暴かれます。
誤魔化すことはもう出来ませんよ。
それと、ジャニーズは確信犯と仕事をしていることも本日別の証拠で判明しました。知るか知らずか、ジャニーズ関連は、私の真似パク犯罪を繰り返す人が出入りしています。社長さまたちはこの事実を知り、犯罪者は切ることを決断したほうが良いと思います。その目撃の件はまた今度にでも。

ーー
NETWORK利用の無意味な強欲と虚飾にまみれた真似パクリたちの嘘、集中的に私一人に群がりのストーキングによるエナジーバンパイアーおよびエネルギークローニングを犯行する以外に生きる道もないこれら猛獣怪獣の人間もどきゾンビたち。
私はこれらの手指口と時間を止め、その全ての存在を銀河宇宙から削除した後に世界を新しく再開したいと願うばかり。
これらは時間を持つ資格さえもない存在なり。

~~ とにかくMIYABIっち、謝罪と感謝を頼むわね。



                          Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

284_20161220003128b30_20170501193859d5e.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

0819081028a8c.jpg

France

デビュー

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png


Victor 2

鏡 2

茜さん

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.