真理子、まり、まりえといえば私だと考えるもはや「日本」。するとよしむら、遂には西条秀樹さん。私励ましを「パクリ」繋げた。無感謝バンパイアーの山本元編集長、美Storyの噓。私が創刊号です。光文社社長、高橋様。私は迷惑を掛けられています。

私存在を無断で使用し
執拗なストーキングでお金儲けを企みながらも恩仇を行う犯罪者共犯者は、必ず後から赤っ恥も含めてそれ相当億倍以上のブーメランが刺さります。
それまでの砂上にこじんまりマンションも砂上のマヤカシ信用もその全てを失うことになるのです。無感謝真似ビジネスは止めましょう。

真理子といえば私であり、まり、まりえ、を含めた私の名前までストーキングしているのが彼等なのであるという話は以前も記述しました。
勿論私はこれを体験として直感しましたよ。最近はMarilyneのマリリンまで木霊させている始末で、それをCMで水はらに繋げているのもヤラセなバンパイアーです。そうでなければ私は自分の名前を守るためにはぐらかす必要もなく、名前アレンジをする必要もないわけです。すぐに大人気な超有名になったのですからね。^^あれは私に集中するストーキングエネルギーへの「はぐらかし」でしたよ、以前にも書きましたが。

まり、まりえも同じく私の
真理子エネルギーに肖ろうとして垣間見ようと毎度毎度挑戦しながらも失敗をしています。それよりも何よりも私の名前を故意にストーキング背乗りをして私のアメリカ滞在時にカルト池田の限りなく不倫の子としてデビューさせたのは、私の苗字である石原さん適当に掛け合わせたさとみなのだが、私の名前エネルギーに便乗ながらも同時に邪魔を仕掛けているわけです。
と、これを31日に記述しようとした途端、やはり案の定、急に飯何とかまりえと、たかはしまりこが聞こえてきました。見てはいないので内容は知りませんがね。このようにして奴等は偶然に私の名前の一部を持つ人々のことをも利用しすぐに反応をして無断アンサーで売名をするのです。

これは私への注目を分散させることが目的なのですが、そんなことは出来ませんよ。やればやるだけ私にパワーは戻ります。それでもどうにか挑戦をして毎度失敗しながらも、同時に売名さえも行っているのがこれらの人々でありこれが懲りないストーカー犯罪者たちの実態なのです。

一方的に私を意識しているというこの動きは直感としても事実としても知っているので以前にも記述はしていましたよ。

3/14/2016 記述:  大人AKBで「まりこ」使用。AKBのメジャーきっかけは私。トシのグアムCMの流れも同じ。
そして私の眉真似化粧。わんにゃんのことを富みに書いた2014年夏以降、番組やCMで猫犬押し。そして番組まで制作した「生き物にサンキュー」はTBS。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2182.html

3/16/2016 記述:  まりこならぬまつこのCM。私の着物真似が其処此処で開始されてからの繋がりで。10年前に私が書いていない本を著者とされた陰謀工作当時も私と源氏物語を繋げていた流れ。この度十二単を持ち出し真中分け黒髪でCM制作をしたわけです。男性なのにね。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2181.html

そして今回コメントさんに載せられていた無名の人らのurl証拠をつい目にしてしまいましたら、全く知らない無名の人らまで私の名前をバンパイアーして売名仕事商売に繋げ、お金儲けをしていることの証拠を今回垣間見て驚愕しております。
こんなところにまでというエネルギーを見て再度確信しました。また、美魔女とは私の存在から出した、ブス集団の「やらせ」です。昨年まで知らずにいましたが、この仕掛け人は案の定!私を取材していた雑誌の元編集長だとのことであり、その男は今、自分の売名として何らかのただの番組にまでしゃしゃり出ていて今度は自分を売りつけているそうこれが私エネルギーと私存在を使い、全く関係のないブス整形をびまじょなどとして世間を騙くらかしたのですから、私がいなければ日本芸能界などお里が知れているというものです。

NO1)
びまじょというやらせを仕掛けたのはある元編集長の山本だと知ったのはこの偽ごり押しが終了して一年は経過していた昨年のことでした。山本は相当なストーカー魂のようで、および無感謝な裏切り者であり何の感謝も出来ない方輪なようで残念です。私でいくら儲けたのでしょう。巷のブスに整形や厚化粧を勧めて騙すことを伝授し間抜けを持ち上げて、美を冒涜しながらも私エネルギーのみでお金儲けをした心底から酷い成らず者、それが今や日テレ朝番組にまでしゃしゃり出て自分を売っているらしいというので怖ろしいばかりです。山本よ、ブスを相手に何がび魔女であろう、その罪を謝罪せよ。
私を無断で商売に用いながらも無感謝で、私の特徴をパクリ真似利用することで勝手に他人で
偽者の顔面を作り上げ、間接的かつ直接的に私への営業妨害を行った山本元編集長、世間にブス魔女を蔓延させ全ての女性に顔面詐欺を促し励ましたその罪は深いです。
もしかして、元ホームレスが顔面詐欺で成り上がり、他の男性と共に不動産?だの何だののもうひとつの金銭詐欺で逮捕された犯罪者と何らかの関連があるのではなくてでしょうか。

あれは2006年のこと、女性staffさん達も山本も私のことを足まで綺麗ですね!という話をしていて下さり出来上がりの選択候補写真を良い女性staffさんたちは全身パターン写真も含めてどれを選んでも良いと私に見せて下さいました。しかし全身パターンの中で山本が押したのは一枚で、それは唯一足が重なり足が見えにくいなと私が感じたものでした。皆さんが意図していたものとは正反対のものを押してきましてね、ええ。私らしくないものなので詳細は書かないが、皆さんが載せたいという写真とは異なるので私はそれをボツにして他のを選択したのだが、この良き女性さんSTAFFさんたちはその後山本とやりあったのだというので驚愕。
さては山本、性格悪いなというのが私の印象で御座いました。

そして一応乗ってはみたが、私の長い髪を切るだけでなく変なことまでしてギャラも無く、あのことで私は一番迷惑を掛けられたわけです。それが急に私の美を使い魔力の魔、女までをも利用しブスを相手に整形詐欺師(本当の詐欺師犯罪者。逮捕すみ)として顔面修正利用をして世間を騙しながら偽やらせコンテスト?整形自慢まで行いお金儲けをしていたというのだから964倍に驚愕したものです。そしてそれは私がバリ・オーストラリア・アメリカ・カナダに居る際に富みに、ささっと始めて短期間でやっつけていた詐欺仕事だったようですので、海底2000Mに到達するほどまでにのけぞるほど驚愕致します。
私が日本にいない時期にこそこそと天使の居ぬ間に何とやらでしょうか。

そこまで私に肖りながら、未だに私に何の感謝もしないどころか清原犯罪者の身内を利用していたというのだから確信犯ですね。どこまで性悪なのだろうというこの2006年当時の思いはこの偽せびまじょで遅ればせながら昨年確信に変わったのですが、それが今では誰も見ないような朝の日テレ番組で遂には自分を出しているのですからこれはもう性悪の烙印が押されたわけです。編集長および上の立場が急にしゃしゃり出て来て自分を表に出すというパターンは、私に関わったことで何か良いことが起きて以降、勘違いするパターンとして私はよく見ている現象なのです。
ムーの三上みたいに間接的肖りもあります。太陽が自分かのように勘違いをするもぐらパターンと言えば判り易いでしょう。日本にはそういうのが多いですね。しかも感謝をしないのです。だから6年ほど前から日本的で大嫌いな言葉として気味が悪く思うのは「内助の功」です
それは感謝と引き換えだ、夢を見るなということですね。

の、
山本のことも書いていた記事が以下の記述です。そういえば山本はキャリア的に年下ではないかと思いますが。ま、私は永遠に24歳なのだが。どちらにしてもあれは感謝知らずも甚だしい限りの流れです。


7/23/2016 記述:  美魔女などはいない。それは嘘、詐欺、ステマ洗脳、妄想であり、私への真似対抗を試み失敗した整形仕様の元ホームレスたちである。その証拠にいまやそれらは詐欺犯罪で次々と逮捕をされている。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2313.html

9/22/2016 記述: 私が書いた「何かごめん」。すると今度はそれをダイハツ車CMのキャッチコピーに使っている。電通さん、ストーキングが酷いのですがね。NHKの「まりこ」。車CMはカクカクシカジカへとお戻しのほうが良いようです。

fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2379.html

そんなこんなの美魔女細工のやらせ裏話、必然にもこのわたな*という人はこのびまじょ言葉をBlog題名に使用
しているようです。嫌味は繋がりますね、私を意識しているカルト信者の渡辺?という
エキストラのような人のことは一度も見たこともないのですがこの人は無名で知りませんでしたし今も知りませんが、一方的に私を意識していたりするところもこの人の顔も、印象としてあおた白アリブすに似ています。病院とか顔面外科メンテナンス主治医が同じなのでしょうか。 失礼しました。白アリがこの人に似ているのでしょうか、どちらでも好きなほうで。それだけでどのような種類の魂なのかが私には判ります。やはりそちら達は引き合うのですね。
なお、争うならそちらで勝手に。私の次元はあなたがたには高過ぎるのです。

もしかしてこれでびまじょ題名が使いにくくなったりしてと。いつまでそのような顔面やらせの汚間じょをブログ題名に使用するのでしょうか、洗脳を受けているサイボーグみたいで恥ずかしいです。普通は、ですが。
そしてその言葉なども私がいなければ世に出てもいませんよ。理由は後に。--

ファンの方がコメントを下さっていてまだ私が見ていない期間に、必然にもこの無名人は「真理子さん」と名前を出していたのも実は偶然ではないのです。
コメントさんは5/28/2017の送信、この方の以下文は5/29/2017。つまりコメント主さんの私へのエネルギーにこの人はすぐに反応し、自ら証拠を出して私の名前である真理子さん・偽者に繋げたというエネルギー的繋がりを見せたという図式です。カルトはよくこのような反応をします。この人の事情は知りませんがこの反応をみればそうなのでしょう。

尚、私が書く全てのことは全て真実なので証拠などはいらないのですが、一応以下に貼り付けまで私のファンの方が、私を意識し真似ている人のことを報告した途端に翌日、真理子さんと急に言い出し書いたという証拠が以下写真、2017年5月29日11時の文章です。
お魔女さんが私名前エネルギーを無断使用しています、
カルトがよく使用するやり方ですね。自分のことをびまじょと呼ぶあたり、確信的な共犯者であり人様のことなどさぞ考えてもいないことでしょう。
知りませんでしたが、この方は他人の彼などを盗む趣味があるそうです。それがびまじょだなどと思うのでればいよいよ美を冒涜しています。顔面詐欺で美と関連しないで頂きたい。

37228.png
375jika_20170602153258295.png

この偽者世界とは反対に、ま、私は真理子ブルー天使ですから魔力はある「とて」、魔じょなどという底辺と私は何の関係もなく、相手にもしませんよ。

つまり美魔女などという言葉は、あれはSmap中居くんが私に「魔力がある」と2009年8月に言ったことから出た言葉。それが理由です!その私を例えたエネルギーを無断利用し言葉も利用し、ストーカー精神の山本が私をバンパイアーしてヤラセ盗用としてちゃちゃっとこさえたのが、私真似パクリとしてのびまじょでる。そこが始まりですよ。すなわち中居のまーちゃんが私を表現した特徴を、何の関係もない山本がしゃしゃりパクリ、それ以上に何の関係もないブス女達が「私を表した言葉」だと知りつつも横から這いつくばり、バンパイアー精神で図々しくも顔面詐欺の自分に重ねて身のない持ち上げ運動に参加してナケナシのおこづかいを更に偽せ雑誌に貢いでひいひいと言いながら日々を暮らしていたということなのです。これが真実であり、全てはこの山本のやらせ、私の真似パクリでり、皆さんのお金は間接的に清原の覚醒剤購入料金となっていたとも言えるのです。

私をバンパイアーして騙くらかし、私には無感謝でいた罰が当たったのです。

これは日本の女全体で私に便乗した真似もどき真似も出来ないパクリもどき泥棒
盗用商売でり、
全ては偽者の顔面身体詐欺のやらせです。

光文社、高橋社長さま、私は迷惑を掛けられました。山本は歴史さえも捏造しようとしています。
美Storyの創刊は私がグラビア出演した2006年12月が創刊です。だから私は引き受けましたよ。なのにその恩を仇で返したのが山本です。私が出演したことで創刊としたのですから歴史を変えるなということ。まさかあの本屋が両方に違うことを言っていたわけでもないと思うが、山本が噓にやられていたとしてもそれは同じ穴のむじなです。最初は記者であったとか?とにかく、あれは私らしくないお化粧で好きではないが、あなたがたの
汚まじょなどの言葉は最初、

中居まーっちが私に「魔力」と感想したのが始まりだ!山本の私パクリは2010年以降のことである!

中居まーの言葉は2009年8月です。

高橋社長さま、および元JJ編集長さま、山本が創刊の歴史もびまじょ言葉の歴史をも捏造するのは犯罪です。私はJJであんなに売り上げに貢献した貢献人ですよ。山本のこの偽せびまじょヤラセブームは酷いものでした。山本は無断に私の特徴を、巷のブス整形化粧偽者に使用し勝手に商売を繰り広げました。これは盗用犯罪です!

Smapメンバーちゃんたちとの会話。2009年8月24日 記述: 
SMAP× SMAP 番組

fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-179.html

このように中居まーちゃんの言葉が先である!
山本は私の特徴を泥棒し、盗用無断便乗を行いました。光文社女性ファッション誌との歴史も山本より私が先です。
山本は私のカリスマ性を無断で無感謝で盗み、横取りして私に迷惑を掛けながら恩仇の商売を私エネルギーで仕掛け、資金を動かしておきながら、私に何の挨拶もしていません。
光文社としてこの山本の極悪罪を何とかして処罰して下さい。
アミューズと関連?何でアミューズ?!そこでも山本の何かの処罰を対処下さい。この人は極悪勘違い男です。奇しくも私の真似パクリでCMを開始し、下手な歌で商売にまで繰り広げたのもアミューズですね。何とか円満な感謝の示しを願います。

よっいぇこの言葉は「私がいなければ世に出てもない言葉」であり、オリジナルが私であるのに無断使用をしている関連から、後にこれは別途カテゴリーでも記録すると思いますが、この偽せやらせ言葉を上のエキストラ役者などにぶろぐで未だに使い回されているのはオリジナルである私にとれば心外であることからこちらにも記述しました。

NO2) 
一方、こちらのたかぎという人も、今も昔も私を一方的に意識していた人で、それがマリコというこれまた知らない人と繋げられて売名商売のレコード売りをされていたという証拠も偶然ではありません。どれも何もかもが私の知らないところで起きているわけです。これもそれもどれもあれも、私をストーキングしてお金儲けを企む盗人の仕業です。物事は全てエネルギー、私へのよからぬ売名意識を宇宙が証拠として繋げ残して下さったということです。

私を意識し真似ている人の昔レコードを、何故かまりこという人を繋げて売りつけて此処でも私エネルギーを重ねている商売の証拠写真が以下ですまりこ、とともに売り出していた高ぎ。
jeshia.png

芸能界はこのように、他人タレント役者らおよび日本住民の先祖代々による私への憧れおよび執拗な妬嫉心を利用し、私エネルギーを重ねた売名ビジネスを仕掛け、儲けているくせに私には無感謝どころか
仇により至るところで私に迷惑を掛けています。

真理子、真理、まりえ、まり諸々といえば私、の上の記述を掲載した直後、TBOOOOOOOOOOOOOSはわざと急にハヤシとよしむらを「2人一組で」TBSのぴったしかんかんに出させていたそうです。見てはいませんが。ーーところでこの番組も私が蘇らせた番組ですよ、未だに何の感謝挨拶もないどころか、恩を仇で返しているのがTBSです。
これらはすぐに対抗的なアンサー視点で、同じ土俵にもいないくせに並ぼうというすでに負けた負け惜しみ反応を試むのです。
突然の2人での出演は紛れもなく私を意識し、1人の私に対してわざと「2人」で戦いに挑ませたというTBSのやらせです。昔のフジが私の964番煎じとしてW浅野をごり押ししたやり方と同じ主旨ですよ。

ま、この2人は分野も職種も違いますが共通点は「まりこ」に反応してまりこまりえまりを売名させているわけです。最近は夏木を突然ごり押ししているのも同じ主旨ですよ。
私の主演映画を利用したということだ。ところであの人は60を過ぎたらピーターと籍を入れると言っていたが、今ではすっかりDykeのようになりました。(ビアンの~~の方の意味)つまり私にはそれが自然なまりまりこまりえなのか、やらせなのかがすぐに判る。電波に乗るのは99%が私に対抗づもりの対抗も出来ていない「やらせ」です。

また、
NO3)
あれからは吉村がたまに出ていて、私はご本人さんとゲストとして番組で一緒になったこともあり嫌な思いも無い人でしたのに、周囲の思惑で私エネルギーに絡ませて売名をされると本人とは関係もないのに変な印象しか残らなくなるものです。広い意味で共犯者ですからね。
すると、私が励ましていたことで仕事が増えていた西条秀樹さんまでが今度はそこへ利用されました。
これまたTBOOOOoooooooooSということで。やらせです。芳村が、というかTBおおおおおおおおSが、急に秀樹ちゃんを「まり」に絡ませていた、というやらせです。見てもいませんがね。
私はこの報告を聞き耳を疑いませんでした。
TBSには明らかに悪霊幽霊カルトすでに地獄移住済み亡霊社員がいますよ。
~南無。--

秀樹ちゃんのことは皆さんがどことなく引いていて、話題にもしていなかったので私が励ましたわけですよ。2015年夏に特にね。
秀樹右。私、明菜、聖子。
ひでき

すると何ということでしょう、私のこの記述後を「読み」、まずはYmobileが私に肖りCMに秀樹歌を使用開始。その後は急に本人が1回公演をするということで夕方にそれをちょい報道。そこからはリハビリを強化して今では年に数回、昔の音声テープを流しながらの公演集いにまで上昇しカルトが仕掛けているようです。
ーー秀樹さんが元気になられたのは何よりなのです。ーー
がしかし、西条秀樹さんの関係者さん、これはどう見ても私のお陰以外何者でもないのだから少しは挨拶をして感謝するのが当然のことですよ、人としても常識としても。
そしてこれはご本人にきちんと、私が秀樹さんのことを励まして書いたことでそれが最近の再公演に至ったのだという事実を普通に伝えるべきことですがね、私に言われるまでもなくそれをきちんと伝えて頂いているのでしょうか。
秀樹さんのことは応援していますからそれだけで良いですよ。しかし例えばその際に私がファンかのように捏造して変に伝えるのは止めて下さい、私は共演をした同志として急に気になり応援したということです。ご本人にはそれで良いですが、私応援をただ利用してそこに無感謝で肖る周囲のバンパイアー精神はこれ、果たしてどういうことだ、間違っているだろうという案件が残るわけです。一言感謝の挨拶メールでも送れば済む感謝話ですよ。何故人として未だに出来ないのだと思って止みません。

それともあまりにもこれまでにやくざ精神がそちら達に染みついているから、感謝をすれば他の人々がしてきたようにお金でも巻き上げられるとでも卑しい被害妄想にでもなっているのでしょうか、まさかね。
私はとても人が良いというのは常識でもすぐに判るものなのに、まさかその方に対して感謝をしないというのはそちらが100%間違いだということにしかなりませんよ。
人間であれば、判ると思います
ましてや、秀樹さんはそれを受け取ったからこそ元気になられていますよ。リハビリを始めたのは1回の公演に向けてであり、それは私の記述後でした。ご本人には私の励まし記述でも知らせて明確に伝えて下さい。そしてそれを私に書かせているのは相当深い罪だと受け取られます。ご本人もすでに知るかも知れませんが明確にして下さい。

これが、またもや芸能界全体による私エネルギーをバンパイアーするというこのストーキングの別証拠です。どのような形でも良いのでギャラの支払いをして下さいね。これは常識です、盗みは止めましょう。

このままでは日本芸能界はただのハイエナとなり世界から敬遠されます。私の忠告を聞きなさいまし。
バンパイアーではなく感謝をしましょう!

ーー  チリンチリン!Stop、Stop! もう止めなさい。

芸能界は全体としてその罪を謝罪する意図として私に5兆円を払う「借り」と義務があります!

以上。この記述は真理子、まり、まりえ、と言えば私、ゆえに私のエネルギーをそれらにひっ付けて売名を図っているという真実話の案件であり、加えて私をパクリもどきしながらも意味を反対に利用した偽せの汚まじょ商売とエキストラ役者のカルトエネルギーおよび西条さん、そして光文社には山本を〆て頂きたい旨とアミューズも何とかして下さいね、の内容でした。

きちんと私に伝わる感謝の示しが必要。心とはそういうものである。

少しは、感謝をするべき人に心を掛けられるという芸能界になって頂きたい。


ひでき

ai.png

ドレミ引き

                          Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

284_20161220003128b30_20170501193859d5e.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

0819081028a8c.jpg

France

デビュー

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png


Victor 2

鏡 2

茜さん

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.