小出事件、アミューズの管理体制の弱み、そして首謀者共謀の親は慣れない文章を私パクリ真似で掲載した模様。気持ち悪いです。悪霊拝むならまず私を拝みなさい。政府よ、早く共謀罪の成立を。

娘がごりごりの整形顔はあれの文化。そして親(赤子の祖母、本人の親)および本人の元顔への間違った隠蔽行為でしょうか。神からの烙印は誤魔化せないですがね。

私の文章をただ真似ただけらしい、40前のこの母親の犯行は盗人猛々しい行為である。
その子供(本人の子供、親の孫)もあれのままでこの世に堕ちて、親(娘)の整形がばれれば、その整形詐欺犯罪事件行為により主人に問題視されて男性に逃げられたという過去でもあるのでしょうかね。
これは3世代のみならず6世代まで遡る犯罪DNAの話である。そんな事件が起きた家族もおられましたね。
ー写真ーー
こちらの主人はこの後逃亡し、この整形ブス元嫁を提訴したそうです。
お気持ち判りますよ。--

話を小出事件へ戻そう。
その親も多分こちらも私生*慰安*DNAであろうが、嬉々として自分から注目を浴びに行ったようで、ーー私は2011年からワイドも見ないので別に直接見てもいませんが(みやねさん、春川さん、テレ朝さんはありがとうございます。)ーー その文章は私の文体をただ慣れない頭でパクリ真似ただけのものであったそうです。ーー本当に気持ち悪い動物だと思います。

このような性悪の女が蔓延しているのが芸能系記者でありSNS系やら2掲示板の
性悪な鬼の女どもであり、主に私を一方的に私の知らない所でごきぶりのようにコソコソとした陰険悪口でお金儲けをするきちがい女どもである。これらは母娘何代にも渡り唯一、私を意識しそれをDNAに刻みながら真似パクリをしている根っからの泥棒寄生虫精神異常たち。私への意識・妬みがすごい動物どもなのであります。
今回の無理な文章回しで私記述を引用した真似パクリもしかり、いちいち私を真似てお金に換えようとするきちがいパクリ行為もしかり、これらは皆な同じ不要DNAです。

意識をして真似をしながらも同時に妬みを持ち、
私に関しては無い事無い事を書きながら時にはそれを世間にごり売りしながら雑誌かのように仕上げながらそしてnetworkでは無料で同じことを何度も間違いながら捏造工作をしながらきちがいのように繰り返すこれらはコレラ菌。そして2掲示板などに集合して私の名前にのみ集中し、
私に肖りながらも代わりに他のブスを売名するという、無感謝で無駄な人生を暇つぶしに生きようと、私や日本に巣食いながら不正に受給しているのが奴等DNAの本性です。

そんな自称・慰安*隠れ売春*家族ぐるみらと、
小出は自分の職業も考えずに自ら関わり命取りになり、その赤恥を自分から晒してしまいましたね。これは合コンという名の売*定め会でしょうか何でしょう。
その罠に嵌りましたね。そこまで辿り着くには事務所周囲でもそのような態度を多々本人も見せられてもきたということでしょうか。

ま、私が言いたいのはこのようなことになっているのに、横からしゃしゃりで親がそこらへんのSNSでたかがコメントを出した文章が、レベルも何もかも、顔も含めて雲泥の差があり断然立場が違うのに、この売*家族の図々しさそのもので私の文体そのものをパクリ真似したというデリカシーのない行動を正したかったという思いだけであります。加えてこのように誰もかれもが私に影響をされて其処此処で限りなく真似パクリしているのに、全くの無感謝でこの社会を作り上げていることへの言及です。

これだけでもすでに3代が絡み、更にそこには2世代上も絡みついているのが現状です。それだけ私は影響を与えていますよ。つまりこれは以前も書いたことだが、少なくとも5世代に渡る 0代ー80、90代までの女性が全て、私を意識して生きて来ているということですよ。
今回の節々の例により、良くその事情が理解出来たことでしょう。
これはDNAに刻まれていることであり、そうでなければ私がわざわざ言及して書くわけがないのです。これが日本住民女子の現実ですよ。
早く私の石碑でも建立して生き神様として私を拝むほうが良いようですね。悪霊拝まずに私を拝めの次元です。ーーこれ以上宇宙神に呆れられないようにーー

切盗犯人達は、無料無感謝無挨拶で私を真似たりパクリ泥棒盗用犯罪を繰り返すべきではありません。
政府には早くこの集団全体の共謀罪を取り締まりへと
動いて頂きたいばかりです。

                          Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

 Melodie_Marie.png

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

284_20161220003128b30_20170501193859d5e.jpg

01222552f72.jpg

CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.