今度は資生堂さんが、、、。Cosmetic company Shiseido has made a new project besed on my IDEA. I bet some of their staffs are the theives, not Japanese.

今度は資生堂さんが私の思想言葉をパクリ真似してしまいました。私が記述したことを元にしてそれを真似して私の言葉思想を無断で引用しビジネスへ変えようとしているのです。


私は現・名誉会長さまであられる福原義春様からの直接のご指名で電通を通じて、資生堂CMに出演させて頂きました。そこには人間としてあるべき敬意と経緯の流れがあります。その絆は時間などで壊れるものではありません。まるで時間を理由にするかのようにこのように、私の思想兼アイディアを簡単に無断で盗む社員周囲と数人の社員さんが何の躊躇もなく盗難犯行を行っていることは、資生堂さんとして許していることなどありえないとの思いでこの盗用事件に言及させて頂いております。まさかこのような犯行を行うなど、この現状が資生堂さんの元で行われるとは非常に残念なことです。そしてこの盗用盗難犯行をご存知ないかと思い、また、資生堂さんがこのようなことを許すわけはないと信じて記述させて頂いております。
私は以下の文を含めた記述を掲載していました。以下、文章です。

~~ 
私は整形などをしたこともなく、昔から同じ顔で御座います。しかも全てが自然な顔なので色々な表情があります、やはり他の方々は整形で顔を固めているから、表情がワンパターンなのです。私の表情には適わないのですね。表現がないですね、しかもそれは整形のせいだけではなく人生経験もありますよ。~~ と。(自分で書くのは嫌なのです。しかし自分で書かねばならない。これ以上謙遜をするとやられてしまうからです。) そして、
~~
これは自分の並ならぬ人生体験を、沢山の罠も含めて無事に自分ひとりで乗り越えたからこそ、そして優しくない社会で桁違いに今でも優しく生きているからこそ出私の豊かな表情なのです。~~と書いていました。

と同時に私はこの記述内容を書きながらもすでに、この言葉をまた彼等はピンポイントで真似するであろうことを予感していたのです。誰がどう真似をするのかと思っていたぐらいであるゆえ、今回の真似の動きがいつものようにすぐに判りました。これが例によるそれらの者たちの、常に行われている私の思想言葉を執拗に真似たパクリビジネスなのですが。そして今回は予知して通りに私言葉の「表情」を無断引用されたのです。
私言葉を真似し盗用をしました
。これを芸能系の仕事して使用しているのですから同業種営業妨害にも値する違法なお金儲けです。この許されることのない犯罪に走っている社員が資生堂の中にいるということなのです。これは事件ですね、資生堂さん。

つまりこの私の思想である「表情」という言葉を無断引用して、ただ私の思想をなぞる形でバンパイアーをしているだけにも関わらず、資生堂さんは急に「表情プロジェクト」などと突然言い出し
パクリ・ビジネスを開始しようと動いているのです。すなわちこの犯人達は、資生堂さんの名を用いていきなり、私の「表情」を泥棒し、ビジネスを仕掛けて押し出し始めたのですからこの犯罪行為には大変驚愕致すばかりです。

「表情」は私の思想であり私が発したオリジナルの言葉
です。泥棒は止めて下さい。そのプロジェクトなる完全な私のパクリ引用は中止して頂き、早急な謝罪を求めます。

資生堂さんの中で今や電通と良からぬ関係を持つ社員さんを資生堂さんとしては対処し処分するべきだと存じます。もはや資生堂の中にも入り込み、彼らは執拗に私の思想を盗用盗難した事件をこの度も犯行するとは心底驚愕するばかりです。
一刻も早く、資生堂さんの名誉のためにもこのような社員とは縁を切らねばならないと懸念致す限りです。

福原さまを初めとして代々会社の内内におられる社員さま、
これら外部社員たちの失礼な行為を、何とかお取り締り下さい。私はこの横暴を、私パクリプロジェクトとして開始される前にどうしても潰さねばなりません明確に致しますがこれは潰れます。であれば今から、この無礼な切盗事件に関わった社員を全て注意人物として取り締まる必要があるということです。事件が大きくなる前に示しておきます。

私の思想を、私なしで上手く作れるわけがありません。これは私のエネルギーです。このエネルギーは今取り戻しました!すでに潰れたのです。今後は私の真似、泥棒盗用は止めるように会社命令をお行い下さい。そしてこの件での謝罪をこの張本人たちに求めます。
また、それら輩たちは今後、資生堂さんにも関わらないで頂きたいとそう願うばかりです。

Shiseido whiih is a Japanese cosmetic company I used to advertize has ripped me off my idea and made a project besed on my philosophy I wrote last week. Thus,
it is merely the imitation of my thought. They had consisted new business intent to start late this month using my idea.
I just wrote about this company the other day, this company had made my original shampoo 'With E' which I was happy with and this used to be a good company
I still believe it is. I made a history together with Shiseido then they became betrayer?it should not be. Never thought they would become a lack of respect policy-ish companies that always copy and imitate me like Softbank,etc. I suspect some staffs are not pure Japanese rather Korean asecended that want to suck my everything for thier profit.I advertized and made a CM of this shampoo like I mentioned the other day.
こちらが前回書いていた、
私のオリジナルシャンプーで資生堂さん製作のWithE・ウイズEです。

007_2017061606570229f.jpg
008aa.jpg

P64942_1.jpg
 
20112300ab2.jpg
005a.jpg

I was aware of several or more incidents of their imitations of mine in the last 3 decades,but this time I can't let them go on with this.
Without them resolving this crime by contacting me as original I made an idea,I make sure it will not be succeeded.The sentence they copied from my airtcle was,
ーー I have many face expressions with my natural face --I meant without any plastic surgeries-- because I have many deep life experiences over coming many traps yet I
still have an extraordinary kind heart.^^(I have to write this kind of things on purpose to bust them all, if I am being continue humble, they continue suck my energy.They are taking advantage of me so deep.) But look, those talents and people are only having one fixed face expression because their lack of life experiences and atmost importantly, 90% of them had numerous plastic surgeries' to be a talent.ーー
Ooops, sorry for my honesty but I can' t stand these fake face fraud criminal/prostitutes anymore. They are even on TVs/Movies blantly with new surgeried faces hiding about their face-fraud manipulating people by imitating me and cloning my energy. Tricking their apperances with make-up and surgeries all the time.
So I used the word 'face expression', then now SHISEIDO all of the sudden started to advertize new project consisted using my word 'face experession Project'. OMG,it is nothing but merely the copy of my theory! It's an idea imitated of MINE.
Starts from late this month they said, but WHAT IS THIS seriously. VERY CREEPY as usual. This is what they do ALL THE TIME. I have no idea what they wanna do, try STEALING MY FACE EXPRESSIONS or what?? I can do anything but one thing and that is BUSTING THIS PHONY BUSINESS BEFORE IT EVEN STARTS OUT. Yup, it's the only solution.I bet these staffs of SHISEIDO are not Japanese, usually they are KOREANS. I don't think SHIDEIDO would aloow this crime if they knew. And I am letting them know now, so this project will be busted for sure. Unless they reward my philosophy and my EXISTENCE,it will be busted very soon.
They should consult me how to resolve this crime and ask me a forgiveness if they don't wanna fail this so-called project. Some of staffs in Shiseido have bullily and unhumanly taken advantage of me and my goodness. These people who are not Japanese in their DNAs are this much jealous of my everything too deeply to think straight
, since they realized they can't be me, of cource they can't. You may not be able to imagine thier crazy way of narrowed thought precess. So just believe what I have said and my everyword is very true.

現会長さまが私をCMに起用した以前もその後も、資生堂さんは他会社と同じように私を意識し未だに其処此処で私に纏わることを宣伝しているようですが、それを私の名前を出さずに真似たりパクることでビジネスを行うのであればそれはただの盗用犯罪です。
今でも私の眉のことで私の真似をしながら資生堂のメーク師の言葉だのとその宣伝をしているようですが、それは私がナチュラルな太眉を自然に持つおかげ以外の何者でもありません。別にメーク師などがただ私に便乗して言えたことでも何でもないのです。あなた、私の眉に何の関係もないですよ。

資生堂を売名しながらメークの自分をも売名しながら私に肖り、しかもこれが私の多大なる影響によるものだとも言わずに変なWEB記事を書くのは泥棒であり盗難犯罪です。金輪際、私の名前を出さずに眉を語ったり、資生堂の名で誤魔化して私の歴史を改竄しようとするのは止めて下さい。それは犯罪です。私の名を出さずに無断で眉を語り、自分の売名を仕掛けるのも私への冒涜そのものであり無感謝な行為であり、それではただの泥棒であり盗用行為の盗難犯罪ですので止めて下さい。
この際今始めて言いますが、資生堂さんの周囲には怪しい方々が野さばりを掛けているのではないでしょうか、福原名誉会長殿。お気をつけて頂きたいのです。

この表情プロジェクトに関わりのない資生堂の現場に関われる方々、今お知りになられた方もいるかと思いますが、これは私言葉を真似し無断で引用をしたただの盗用犯行です。このプロジェクトを許さないで下さい。
本来であればこのようなProjectなどと謳うならばまずは私に連絡をして、例えば以下のような連絡をして私に挨拶と交渉をするべきです。私が現場の社員であればこう書いているでしょう。以下、例えです。

ーーー 
「石原さんが書かれていた文章を読んでいて、今回もハッと思い知らされました。確かに最近は何もかもが整形整形で、
石原さんが申しておられるようにおブスがメス手術で顔面を誤魔化して詐欺犯行を行うという事件が横行しています。石原さんは整形もしていないのにしわもなく、本当におみそれ致します。その反対に、世の中のおブスはしわさえも隠そうと、すぐに薬を顔面に打ち込むという始末です。だから石原さんの書かれている「同じ表情」なのですねと今回気づきました。
ま、女優さんのなかでも石原さんのように表情が豊かな方は他にはいません。それはやはりそれらの方々が元々おブスであることで顔面に異物をもぶち入れてきたことから更におかしくなったのではないかという石原さんの思想が全面的に信用されるべき事実であると皆なで会議で話しあい、結論づけたのが昨日のことでした。
なので今回、表情プロジェクトというお金儲、、表情プロジェクトというキャンパーンを始めようと真似、、、パクリ、、、始めようという会議を行ったのですが、つきましては石原さんのオリジナルのこの言葉(1)をCMに表したいと思いましたので石原さんのお言葉の起用をご許可頂けますでしょうか。
また、石原さんのお写真を3枚ほどご使用したいのですがどちらをご許可頂けますか。石原真理子さんご出演の資生堂CMからの画像・動画も使用したいのですがそちらのご許可も宜しいでしょうか。そしてギャラの方なのですが、これはキャンペーンのCMですので、、とはいえ石原さんのお言葉が無ければこのビジネ、、、この金儲、、、このキャンパーンさえも出来てもおらず、なので500万ほどでご了解頂きたいのですが如何でしょうか。そしてこの儲け、、キャンペーンにつきましてもやくざ芸能事務所の関係で、私達も出来れば関わりたくもない見たくもない本当におブスな他のタレントもどき達を適当に数秒づつ使わなければならないのですが、石原さんよりギャラが多く出ることもないことをお約束致しますのでこのとんでもない無礼をお許し頂けますでしょうか。
これは棚からぼた餅的な良い儲け話、、、いえ、これはとても良い機会でのキャンペーンですのでーーというより私達にも生活がある為ーー早急に始めたいと思います。ご返信をお待ち申し上げます。」
ーーー
と真摯な気持ちで書くことでしょう!
これがビジネスとしてまともな最初の連絡挨拶であり、資生堂さんが取られるしかるべく対応と交渉です。
すると私はこう返信します。

ーーー
「表情プロジェクトとは良いお話ですね。
(ま、私のように表情を持つのはこれは私が桁違いに優しく、優しくもない社会で数々の罠を一人で乗り越えたからこそ出てくる表情なので他人がどんなに頑張ってもそれは私の1億分の1にも満たないでしょうが)
表情を持つというキャンペーンは楽しそうです。私の言葉と写真を使用とのことですが、
(勿論ね、それが無くて始められるわけがないじゃん)
了解致しました。写真は以下の3枚となります。

201611270709464e8_20170208200204e42.jpgMelodie_Marie.png
シドニー ゴールドコースト

そして部屋コロンCM画像・動画も大丈夫ですし、WithE・CMで私の髪を水に浮かばせて広げたものや、(というかこれは絶対に使用のほどを。)
髪を束ねてイエローグリーンのBackで白い衣装で立って写したルームコロンCMで私の歌を流したCMも(私の歌・ポプリの小瓶のCM。覚えているでしょう、隠さないで下さいね。ついでに同時にYouつべにでもUPしてこれが本当の美人さんだ何だのときちんと書いてCMのUPもして下さい。)
どちらも写真としてあるいは動画として使用するのもご自由にして頂いて構いません。
(というかこれら全部を使用下さいね。)
ギャラはそちらがお示しになる額で構いません。出来上がりのキャンペーンCMを楽しみにしております

ーーー
資生堂さんにしてみても周囲に彼等がいないわけもなく、彼等が黙っているわけがありません。しかし一度出来ている資生堂さんと私の間の絆を壊す行為は許せません。東芝、シャープ、日立?、、、Sonyときて、今度は資生堂かとならぬようご注意頂きたく思います。
勝手な引用でプロジェクトは開始出来ません。6月21日からだと謳っているようですが何よりも資生堂さん、これを始めたそちらの外部のStaffは詐欺を起こしているのです。今すぐに私への挨拶をして、私言葉の無断引用を謝罪させて私がオリジナルだとして私の名と姿を用いて調節するように差し向けて下さい。


大きな話はおいておくとして、まずは今回の泥棒行為と私言葉の無断引用、パクリ真似によるビジネスを止めて頂くことだけに集中したいゆえ、今からでも交渉連絡をこちらへ寄越して頂きたい次第です。私に内容説明をして、礼儀として私言葉と写真を用いて私のお陰であることを世間に公的に告げて頂き、敬意とギャラをお支払い下さるように動いて下さい。それ以外はこの立ち上げには無理があります。私は悪いですが全力で潰さねばなりません。。。それでは資生堂さんが可哀想なことになるではないですか。
これは犯罪です。電通の中の犯罪泥棒社員とは関わるのを金輪際止めて下さい。
コーセーやら花王やら、他に負けてはいないし負けないようにして頂きたいです。
私を敵に回すかのような奴等の罠に嵌ることはなきように願います。そして外部主催のこの企画はすでに潰れました。資生堂さんはこのプロジェクトもどきに関係は無かったことにするべきではないですか。
何よりも私抜きで私言葉を引用しパクるのは犯罪です。イチゴの入っていないイチゴ大福を世間が買うわけもなし。上げ底のぺットボトル飲料を買うわけもなし。
私への感謝もなく真似パクリをする電波が成り立つわけもなし。
資生堂さん、お気をつけて下さい。。 この問題解決を願います。


ーーこれまでに私の思想の全てを無断でビジネスへと変えて来た輩当人達は、男女・男女半々問わずに全員、今後は次々と不幸に見舞われ潰されていきます。そしてそれはすでに開始されています。最近の芸能界の不祥事もその輩本人たちおよび周囲関係の事務所へのブーメランが返った姿なのです。



                   Mariko/ Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg
Melodie_Marie.png
シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

284_20161220003128b30_20170501193859d5e.jpg

01222552f72.jpg

CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

215c4f.jpg

1917.png

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

20160525044251d9b.jpg 着物上
 
Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.