皆さま、ご心配を感謝致します。「引き続き」はなく終了しています。(追記あり)

ーーこちら、27日にUPしたつもりが何故か落ちていたことを今知りましたので掲載します。追記もあります。--

皆さま、
ご心配を感謝致します。昨日報道されていたという報告が来ましたが、内容には間違いがあり事実とは異なる誤報の部分があります。それは「引き続き」という部分でありここに続きはないということ、そして逮捕されてもおりません。また、今後は二度と起こらないことである為ご安心下さい。という大事なことを書いておきます。
先月今月は3方向で友人知人にーーー、ーーーなどが起こり重なり、ーーーのーーーもそれぞれーー、食事もままならない忙しさの中で訪れた場所ですので、
( ーーは、あえて載せる必要もない情報です。これにより今度は別の話を盛られたり工作されて変更させられる可能性がある為、伏せました。)その近隣に住居があるわけでもなく、住居もありません。

また、先週に亡くなられたリンキンパーク・チェスターの動向やその前兆で、かつてのポールのことも思い出し合わせて私には大きなことでしたので色々な考え事が重なっていた時でした。
しかし私は市営に住んでもいなければ身内と同居もしていなければ生活に困窮しているわけでもありません。詳細説明はしないが、このようなことは二度と起こらないということです。
ゆえに例えばこの機会をも「利用」し、例の如くにマスコミが虚偽記載、虚偽報道をするのは別問題となるんどえ、繊細な内容にはご注意下さい。法律違反で罰せられていきます。
今後話を変更したり大きくしたり膨張させる内容の記事も違反です。 
皆さん、これは昔から一貫しています。私関連の報道は99%が虚偽なのでそのまま信じないで下さい。また、1%の事実が飛び火して虚偽へと移り、改竄報道へと誘う記事内容も信じないで下さい。

私は今年から、嘘が多い報道さえも見ていないので今回も自分では見ていないのですが、報告が来て私もVTRを確認したところ、フジ報道は26日の初報道から、
すでに終了しているこの件を数日後になり突然報道し、あたかも未だに続いているかのような印象を与え、「引き続き」として報道していました。これは現場での誠意ある経緯を全て無視した軽率で僭越な行動であり、関係のない第三者が新たな問題を起こそうとして悪意ある誤報道として法律違反の犯罪を行った行動です。これは嘘であり上記にも書いたように終了しています。

ーー 追記 29日:
すると今度は、27日に全く異なる内容で同じサンケイグループの紙媒体版サンケイスポーツが私は一切告げていない内容を捏造して全く反対の内容記事を出したとのことです。これは完全に悪質なる煽りだと捉えます。私が一切、身内にさえも言ってもいない考えてもいない内容を、確認もせず一方的に載せたのは虚偽記載の犯罪です。(この件はまとめて別途、対マスコミへの問題として後程に本日29日掲載の記事として記述します。)
終了後の内容を、まるでスクープかのように生き返らせて騒ぎを作り出し、嬉々として別の問題へと誘い勝手に話を追加して世間を「騙し」、誤報である内容を電波であえて垂れ流すのは非常識な下衆精神です。

有名人であるから報道するのであれば一方的はありえません。ましてや事柄が終了しているとの説明を受けていない訳もなく、一番肝心なその事実を隠してあたかも誤報があるかのように流すのは人権侵害、名誉毀損問題です。私には犯歴はありませんが、例えば無実の罪の経緯を改竄して人様の犯歴として報道するのも法律違反です。時系列まで変更して内容も変えながら、今回のように{OO」と書いたりすることで劇的に見せて人様の人生を工作するのも犯罪です。

別には、28日にも朝報道があったようです。こちらの報道も私は見てはおらずに友人からの報告で知ったのですが、今度もフジで、以前から全く変わりのない私の姿を、やつれていたという嘘をつきながら報道したそうです。それも虚偽報道です!何処までも何から何まで虚偽報道するのは許されません。余談ですが例えば私はメイクさんに綺麗な肌だといわれた数年前にも、何処かの週刊誌にかかれば肌が荒れていた、と、そのような嘘も書かれるほどです。それは全て嘘ですよ。あなたがたは私に関して、全てを嘘で固めようとする、それを止めなさい。
また、お腹が空いていたので、という一文は警察さんの言葉なのです。私はそれを普通に捉えて書きましたが、フジはそれを悪用し、やつれていたと「創作」したわけですね。とんでもない確信犯です。

よってこれはあなたがたの許されざる極悪罪、もはやこれは本来の内容とは離れた故意なる悪意のもとに暴走している報道内容です。私の人格、姿を改竄し陰謀工作をするのは止めて下さい。これを機会に例の如くな嘘や妬みを記事として爆発させるのも止めなさい。 

あなたがたは毎度毎度、私に関しては長年に渡り虚偽報道を故意に垂れ流してきている。それは行き過ぎた行動です。今までにも何百回となく起こされて来た誤報道の歴史も踏まえて、今回のフジ報道はその結末を知らせていたにも関わらずに結末を隠蔽し、新たな問題として生き返らせながら敢えて継続した問題のように誤報道を行った。それは明確なる悪意のある行動です。
このような今回の誤報道の一方的なやり方は法に触れている煽り虚偽報道です。

今までの長年に渡る私への不当な虚偽報道も重なる歴史もふまえて私だけに集中したこれら今までの虚偽報道による攻撃も考慮し、これはあなたがたの罪となる。誤報道を世間に流したことの罪は大きいですよ。ましてやサンケイスポーツ誌に、後から別の内容を書かせるという更に煽る計画まで最初から企画し、報道当初に「終了した」ことを隠蔽したという捏造報道は悪質です。あえて誤報を流した番組は許されません。今回はこれをBPO問題と致します。 追記 終了ーー

この件で今後、例の如くに後々に話を変えたりする工作は禁止です。内容に向けて後から後から尾ひれ葉ひれをつけて内容を工作することも止めて下さい。そしてやはりすでに28日にサンケイスポーツで起きました。(追記)

ここでスピリチュアルなことを書けば、ーー私はサイキックなので自分の思いがすぐに顕現します。
ここ数ヶ月は富に、業界のそれらの者たちが、私の書くこと言う事考えること全てを真似て、繰り返し作品に反映するというこの目に余るほどの多くのパクリ犯罪盗用泥棒事件に対して、本当に心底からの解決を求めていました。私の思想・言葉・行動を番組・CM・映画に反映をして何億もの資金を動かして制作しておきながら、私には何の感謝も謝礼もしないどころか、逆に無いこと無いことの虚偽内容を全てまとめて話を工作し、私への営業妨害に人権侵害、名誉毀損の犯罪をし放題であるというこの状況を解決したいと考慮していたのです。この泥棒犯罪に向けて、警察には早く解決して頂きたい、と。私が考えていました。
これらの業界人は私に食べさせて貰いながらも感謝もせず、不敬さえも施している罪人たちです。早くこれらを捕まえて欲しい、と集中して考えていたのです。
何故警察は動かないのか?などと考えていたところ、友人知人~~~が次々と倒れて入院、そこへ来て私のほうが気づけばこのようなありえないことになっていました。再度、このようなことは二度と起きませんが。

ーー精神的な詳細はここでもこれ以上は書きませんが、1日半食事を取れないくらいに動き回りましたがしかし、私はそのようなことでやつれたりもしないので(女優ですし)、これらの報道内容は本当に下衆で性格の悪い報道ばかりを私に集中して繰り返しているようです。実際に見てはいませんが報告はそこここ来ています。これはもはや国家犯罪であると今回心底感じた次第です。
また、例によりこれらの変な報道に信憑性を持たせるための細工なのか、例の如く全く私には見えない写真を故意に掲げて人相も姿も改竄をして写真工作をしながら私の存在全てを捏造するのも止めて下さい。この小さな島国でそのように閉鎖的で一方的な報道をする芸能マスコミの中の朝鮮マスコミさんは、もはや精神異常なサイコパスとしか思えない限りです。悪意を持ち、私ではない写真を使用するのも止めなさい。

今回のことでスピリチュアルな見解として決めたことは、これら業界人たちにより繰り返し行われている私の言葉・特徴・行動思想を真似てパクり作品に反映するという盗用罪を行うその行為、それを地獄へ落ちてでも謝罪をしないような相手に、それらの異常な性格や行動を治して欲しいと期待するのは無理なことであると結論づけたということです。でなければその邪気は悪魔的なので今回のようにこちらが巻き込まれることになるのだと悟りました。それはすでに「これはあれだ、もう無理だ」と書いたことにも表していることです。
それらの方々による無断盗用パクリ犯罪は犯罪として残りますが、そこに私の意識は集中しないということです。
そして今後は、すでに私の元にあるべきな1000億円が早く私の手元に戻るようにという意識にのみ集中することを決めました。私の思いが顕現するのは肯定的なもののみとなります。よって罪人への懲罰は間接的に宇宙に願うことと致します。(少々精神論ですが重要なポイントゆえ。)

再度、ご心配を下さっている皆様には感謝致します。
二度と起きないことなのでご安心下さい。
マスコミさん、これ以上のことはないので引き続きなどもないゆえ、嘘の報道やら例えば後にどんどんと話を変更させるなどやらの今後の虚偽報道も控えて報道は一切控えて下さい。これはすでに終了しています。


                 Mariko/Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

Melodie_Marie.png  

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

元彼であるポール・ウォーカーと。
Melodie_Marie.png1357AA.png

3-1-1.jpg

5_1a_2017061607003969b.png

0320_192744.jpg

093.jpg

03128b30_20170501193859d5e.jpg

01222552f72.jpg

CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

215c4f.jpg 
1917.png

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.