27日UPの記事が外れていました。昨日のサンケイスポーツ記事は全て知らない内容。別を介したことで煽られた悪気のない誘導尋問会話はしょり改竄内容です。しかしフジのやらせ湾曲報道はBPO問題。

こちらはマスコミに対する内容限定の記述となります。

ーー27日朝、09:12AMにUPしたつもりの記事が掲載されていなかったので先程UP致しました。まずはそちらをお読み下さい。時系列での動きが関連していますので。
また、そこにも少々追記をしましたが、こちらは追記ではなく別途記述として、主にマスコミ報道に向けての内容です。私の懸念していたことがその通りに起きました。マスコミによる例の如くのコロコロと変更させる内容の記事が出ました、フジと同じグループのサンケイスポーツについてです。--

そしてうじゃうじゃと動画や記事を掲載しているようですが、その記事や動画などで私ではない写真を使用するのは禁止です。載せたいのであれば
削除しやり直しを施して下さい。写真許可をしているものはここに載せているもののみです。動画の一つのみは写真がしっかりしていると報告が来ていて確認しましたが、告げている内容は「OO」と載せていたようなので「明確な誤報」です。写真だけはきちんとこちらで掲載しているもののみを載せていたようなので感謝致します。
ただ、太い渡辺何とかやら森本とは面識がある程度で何の関係もないので、いつまでも嘘で固めるのは止めて頂きたい。もしも本人が何らかの改竄内容を言っていたとすればそれはただの嘘付き、芸能人にもきちがいがいるということです。森本の件もあれは当時の本担当者の嘘であり暴走です!日本人は、周囲を嘘つき朝鮮人に囲まれていると知らなければなりません! 
何せGoogleFrance、フランスのGogleは、故意に私ではない、朝鮮人の写真を載せて印象を摩り替えていたくらいに、私への妨害は世界中で起きています。日本での動画で許可していない写真を使用し、主に悪印象操作への陰謀工作としてしか制作されていないと思えるものは、後に関係者より削除の対処を促すことになります。
私の姿を隠し、人格湾曲を行うことで名誉毀損営業妨害の犯罪を行うのは止めて下さい。それは法律違反です。
フランスグーフルには写真を差し替えるように下記の記述でお願いもしたほどです。ファンの方や知人の計らいもあり今はその朝鮮の方の全く別人写真は無事に消えています。
04/24/2017: French Google,Please correct my picture. If your desire is to steal my IDENTITY, you never can..Just「DEAL WITH IT」.
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2777.html

まず、27日にも書きましたが重複して少々繰り返しますと、これはすでに終了している事柄であり逮捕もありません。にもかかわずに26日にはフジ「みんなのニュース」という幼稚な題名の報道もどき番組では、この重要な事実の部分を隠し、あたかも続きがあるような報道をしたそうです。これは「誤報」という犯罪です。本来の報道であれば一番重要な事実を最初に報道する時点で示すべきなのです。これでは、例えば一人で事故を起こし車が傷ついただけで無事に怪我もなくいる人を、あたかも相手があり6人ほどの殺人を犯したと報道するのと同じ誤報です!

私は見てはいませんでしたが、この報告を受けてそしてそのVTRも確認しました。
フジテレビはすでに終了しているこの事柄を、終了したものだということをあえて隠し、故意に騒ぎを作ろうとその重要な結末を故意に隠蔽し湾曲し、あたかも未だ続報があるかのような誤報を世間へ垂れ流し事柄を例の如くに「改竄」し、故意なる虚偽報道を行ったのです。終了した事柄をあえて嬉々として生き返らせるという精神異常な下衆精神は極めて悪質な犯罪であり許されることではありません。
この故意なる悪質な印象操作での誤報を流した罪は許されない、これは対マスコミへの問題として、これまでにも何百回となく長年に渡りマスコミからはあらゆる方向から私にのみ集中した大々的な営業妨害と人権侵害、虚偽報道、虚偽記述をされてきた歴史も踏まえ、今回の湾曲隠蔽誤報道をBPO問題とすることを検討開始しました。 

と同時に、同じサンケイグループのスポーツ紙はその後、「ニュースで知った」という、明らかに私から話を聞いてはいないと判ることを告げている身内を煽り、誘導尋問を繰り返しながら私が言ってもいない言葉に「 」をつけて会話のように捏造し、いつもの手法で嘘ばかりの工作を仕立て上げながらそれを題名にまで上げて世間に売りつけました。これは犯罪です。また、身内もそのままを告げたとは思えません、会話の中で心配も煽り間違えたのかなというところからの出発で記者との会話の中で成り立たせてそれをあたかもこちらが考えているかのように捏造したものです。
私はそれらの一つも話してはいないので色々な人を登場させて話しを変えるのは止めて頂きたい。
それにより宣伝資金を稼ぎNETでアクセスまで稼ぎ?、自分らで騒ぎながら私が騒がれたいのだろうという嘘までまさか付け加えているのではないでしょうね。全てが捏造の茶番です。故・梨元がやりそうなことです。やり放題などはさせません。
このようにえげつない嘘までつきながら集団で茶番を繰り広げているのがマスコミの集団ストーカーだという現実を皆さんは知るべきです。日本に暮らすならです。ーー
何と浅ましい仕事であろうか。そして身内は味方ですからそこのところは何も書かずに、すでに終えているという事実だけを汲んで書くべきです。ましてや、関係のない身内の間違った名前や一般の方の余計なことを書くのは完全に確信犯の犯罪ですよ! 二度とこの犯罪を行うなということ。しかもこのプライバシー侵害事件はまだ問題として残ります。直接言ってもいない言葉まで会話として誘導し、それをさも身内の意見かのように書き殴る記者および適当な編集部は悪魔の手下であるとしか思えません。

あなたがたはマスコミとしてまたもや重要な犯罪を犯しました。私とは一切話してはいないのだから、「尚、ご本人との話は出来ていない」と一言でも添えるのが常識である。それもせずに一方的な内容を誘導尋問と虚偽記載によりまとめて世間に売りつけるのは、何の信用もない掲示板と同じですよ!
当初から続きがあるかのような誤報を流したサンケイ系フジテレビが一番の悪ですが、今度は同じグループの紙面で別の内容を書いてみたのでしょうか。悪いですが、問題はすでに逸れ、やはり行き着くところはあなたがたマスコミの素行の悪さ、虚偽報道、事実隠蔽報道による名誉毀損、人権問題への対処となりました。

私の友人、身内、それらの方々に話を聞くのは禁止です。そして後に話をころころと変えていくのも禁止だと、すでにこれは27日にも掲載しました。私にはこうなることが見えていたからです。一私に関してはいつもそうなので。
身内は集合の住宅ですしあなたがたのような悪意ある人が犯罪を犯しに訪れるのは不法侵入。今後は話もしませんし惑わすことも禁止、何かあれば不法侵入罪、ストーカーの罪で編集部を告訴します。
また、これで私がそこにも住んでもいないことが判ったことでしょう。きちがい週間女性が嘘を書き殴り未だにそのきちがい手下記者がNETなどで嘘を繰り返しているであろう内容が、--嘘であったーーと、認めることをしなさいね。
尚、「告訴」という言葉を使用したこともないので煽るのも止めなさい。しかしBPO問題を考慮し始めましたよ。今。そして身内に私が話したとされる内容も全て嘘です。実は、私は一切見ていない松居なる人の身内にもその方面では話を聞いていたとのことですが、うちは自分からも晒しませんし、大体殺人者でもないのにいちいち不法侵入をして別途話を聞きに行くその行為が何様行動です。一般の方を故意に繋げて利用するような行き過ぎた報道体制も取り締まり開始をして下さい。そして何が何でも毎回毎回私の人格を湾曲しようとする工作も止めなさい。これらは日本でありながらにして反日も含めた明らかなる人権侵害であり差別です!あなたがたが全て罪人として逮捕されていきます。

これまで長年に渡りあなたがたは私に関しては全ての面から嘘を記述し、私の後ろにやくざがいないからと?まともに生きている稀有な有名人であるからと、そして変わらずに人気があるからとあらゆる面から営業妨害を異常なまでに繰り返して来ましたよ。
その極悪がこのまま許されることはありません。

アメリカでは一斉に数百人単位で逮捕がされています。それがそちらに起きることを祈ります。

小さなことにもコロコロコロコロと話を変えて、まるで玉置かのようにころころと話を変える。私がまともであったから玉のこともカバーしたのは私一人ですよ。その件でもあなたがたは事実を反対に報道してきた。正真正銘なきちがいです。私の素晴らしい人格も玉置と摩り替えて、全然優しくもない冷酷な玉に私の特徴を被せて宣伝してきましたね。異常です。おかしいのはあの人のほうだというのは誰もが判ることですよ。 男尊女卑の汚い日本社会にも辟易です。
あなたたちはキツネですか。

コロコロコロコロと毎日内容を摩り替えて、何の関係も無いのに問題を煽り大きくし、匿名で煽り虚偽を記述し、あなたがたは常に匿名、そしてそこには私の名前だけを残そうとする。あなたがたはサイコパスなのです。
日本の朝鮮マスコミは狂っていると。私は今回やはりそれを結論づけました。そのようなあえての「偏見」をマスコミに対しては持たなければならないと。それらはキチガイであると。
そう思うように私は今後更に自分に言い聞かせます。これらは人間ではなくただの冷酷な動物なのだと。そしてそれにいちいち翻弄される人らもただの同罪、ただのミ二オンです。
暴露本を出すというのはあなたがたの趣味。私ではない。私はその犯人担当者を「絶大に信用」したこともない。逆に最初から疑っていたよ。そしてやはり直感は当たりました。
故・梨元と私の知らないところで暴走していた人たちですから。そして私はその犯罪を世間へ晒すには優しすぎただけのことです。--今度起きたらすぐに警察に行きますがね。--
今回、本という単語からそこまでも掘り返し、何が「担当者を絶大に信頼」していただ。事実を反対に仕立て上げるなということです。何かの宣伝か?その担当者は「詐欺師」ですよ。フジを騙して私を悪者に仕立て上げた犯罪者です。この訳の判らない担当者上げかのようなことが出てきたのは、どこまでもあの本の真実を知らせまいとする動きですね。
マスコミ罪人記者たちは集団で嘘をつき真実を誤魔化すというやり方を行いますよ。記者が個人的に嘘をフォローし合っています。私は目の前で見ましたので。-- そしてそれらは賄賂になびく人達です。まともな私へのみ攻撃を仕掛けるというそのきちがいな朝鮮気質は常軌を逸脱しています。本なども出さないが、別に出したっていいわけで。私が出したきゃ出しますよ。それが私の本当の世界観であり、あなたがたのレベルの週刊誌レベル暴露レベルではないものになりますよ!
それを今から印象操作であなたがたの下衆な世界と繋げて私の綺麗な世界観を汚そうとするのは人権侵害である。そしてそれは「事前営業妨害」の犯罪に値します。

あるゴーストライターたちは私に文才があるのを妬んでいました。自分たちの仕事が無くなるのが怖いのでしょうか。何故日本にいる人らは人様を落とすことで自分があがろうとするのだろうか。腐った精神です。 
他にもやり方があるでしょう。才能がないから自信がないのでしょうか。しかしそれはれっきとした営業妨害であり才能弾圧は許されません。ここは北朝鮮かと思いましたら、
ーー奇しくも昨日、北はミサイルを
日本に向けて投下しました。 
日本は妬みの馬鹿世界。 こんな国、いつまで経営するつもりなのでしょう。

フレンドリーな私の辞書に偏見という文字はありませんよ。あえて朝鮮マスコミにだけは持たねばならないというだけのこと。心などない動物たちですよ。そしてそんなマスコミにいちいち惑わされるようなのは、日本住民の中でも馬鹿しかいません。

さて、やはり残る問題は同じとなりました。マスコミの虚偽報道、虚偽記載、それに従ずる虚偽後追い記事問題である。
マスコミのカルト思想、生贄思想、自分よかれのサイコパス思想、そして罪を摩り替える儀式の罠。
だが、私はすでに勝利しています。どれだけ罠を掛けられてもです。
芸能界でも、唯一まともに生きている私がこのようなことに巻き込まれるのは馬鹿らしいゆえ、そして虚偽報道ばかりを許すことはしないので今後は更に警戒して気をつけて生きていくことと、あなたがたの嘘は正して頂きます。

そしてこれは余談ですが、日本一最低男の^^さんまが名付けたぷっつんの意味は、「切れる」という意味で付けてはいません。私は怒る人ではないからです。未だにね。長年に渡る朝鮮マスコミ関係の犯罪者についに30年後に物を申しているだけです。彼らは全てを変えて報道しているということ。全てが、です。この言葉は私と共に辞書に載りましたが、その時点から意味を変えて載せていたようです。私は何年にも渡りその事実を知りませんでした。さんまは、私が
可愛いし綺麗で(さんまの言葉)女優なのに面白いと、どこか違うという意味でつけただけです。それを悪意を持ち変えてきたのが日本マスコミの中の朝鮮マスコミであり、意味も改竄してぐちゃぐちゃにしてきたわけです。蛇のように執拗に、この30年以上の間休みもなくね。諸悪の根源は常に朝鮮マスコミである。
私はバラエティーと女優界をも繋げた第一人者ですよ。

日本はそのうちにブラックホールへと飲み込まれる。早く無事に死なれて下さいねという願い。
そのとき私は日本になどいない。私は自分の全てを~~で包み、輝いたまま何の隙もないので。
知りもしない無責任な世間などは皆な敵、それらのことなど異常なほどに警戒して丁度良いのですね。
罠には二度と嵌らない。
やはりこの国はもう終了しました。 もう心配などもしませんよ。

カルトと共に潰れた国。それが未来の日本である。奴等はいつも狙っている。

いつもおかしくするのはマスコミの罪。救いようがないほどに汚れています。

とにかく創作は夢のある作品ドラマ映画・歌などに出演はしますが。ーー

事柄に関する思いは27日にUPしたものです。それしかないです。
Satan loves me, I hate him. Full of Stupids, Anti-Christ country, Japan.

日刊スポーツさんの記事はありがとうございました。
坂上くんもありがとうございます。ヤッくんもありがとうございました。

私は今すでに自分の手元にあるべき1000億が早く私の元に戻ることを意識してこれまでのようにまともに生きるのみと致します。
05/13/2017 記述: 宇宙銀河へ。私のブランド名に未だ肖る新興宗教や芸能作品。様々な私の貢献は400億、、、いえ1000億以上は下らない。宇宙パワーでの取り立てを願います。~
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2849.html


                 Mariko/Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

Melodie_Marie.png  

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

元彼であるポール・ウォーカーと。
Melodie_Marie.png1357AA.png

3-1-1.jpg

5_1a_2017061607003969b.png

0320_192744.jpg

093.jpg

03128b30_20170501193859d5e.jpg

01222552f72.jpg

CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

215c4f.jpg 
1917.png

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.