Annoying FAKE news tabloids. マスコミさんへ。 そしてワイドなショー、および犯罪者女性自身。

ーーー 追記:最初に。日本人の大半はきちがいになりました。その根本のきっかけは、私への妬み嫉みである!
尚、私のファンの方々、味方の方々は心せねばならない。私にとことん協力するか、それとも保身に走るのか。日本の未来は私が鍵を握っている。

きちがいはもう相手にしないことにしました。それどころか、地獄に無事に墜ち返るように心から祈ろう。
ーーー 

****
マスコミさんへ


まずは今後の件についての宣言です。今後はいかなる場合でも2006年11月~2008年12月末までに写された写真、VTRは使用するのを禁止致します。その中で許可出来るものは随時こちらで掲載しますが髪が短いものは全てNG。

使用許可写真は此処に私が載せているもののみとなります。VTRの許可も、上の期間以外のもののみとなります。
番組だけではなくいかなる記事においてもです。そしてYahoo/Googleにも追って連絡致します。

これらの時期は映した時点から私の本来の姿に見えないようにと現場でも工作し、選択した時点でも更に工作をしているものばかりです。 そのような湾曲は罪は許されません。私本来の1000分の1以下の姿を故意に悪用し、そちらがこさえた偏向記事と共に世間に垂流すのは犯罪行為であるゆえ禁止です。

此処に今宣言しましたので、関わる以上は確認なしに使用することもありえません。よって上の禁止事項に反した場合は、もはやその番組の内容などに関係なく、
ーーー 写真・VTRの無断使用、著作権肖像権侵害および故意なる嫌がらせと人権侵害において罰せられます。それはどの雑誌においても同じです。YouTuberも同じです。写真は差し替えて下さいね。ーーー

マスコミざんへ。 No2

マスコミの皆さんは、殺人未遂者です。 私が私でなければ私はいないでしょう。
殺人者にならず済んでいるのは私のお陰です、これまでの罪を悔い改めて頂きたい。

今後間違えば、世界中に日本が恥な国であることが示されます。ゆえにこの約束をお守り下さい。
すでに私が日本は反キリストだと書いただけでJustinはツアーを中止しましたよ。それでも「日本には来るだろう」と高を括っていたようですが、ジャスティンは私の言うことを信じたのです。日本国民さんも、日本の将来の鍵は私が握っているとお知り下さい。

私を裏切り続ければ外タレさんもも誰も日本に来なくなる。それを肝に銘じたほうが良いのです。
日本を取り戻したいのであれば、私が利用していない主なNETでそして掲示板で、私の示すことを繰り返し示したほうが良いです。私の味方をしない方は反日。私に起きていることは実は国家存続問題に関係しています。これは全て真実であるからです。

私が名前を戻した途端にまた狙いましたね。そして日本存続のためには一人、集中して潰すべき人がいます。それは蛇のような女役者であり、すでに覚醒剤常習犯として逮捕寸前にまで落ちているのに、私の記事が出るとすぐに売名を繰り返しているという、これに薬を売っていた売人やくざちんぴら女どもを潰さねばならないということです。これを行っている奴等は、実はこの女役者・藤谷などはどうでも良いのです。私に迷惑を掛けたことですでに落ちていますし、すでに引退していますからね。

では何故いちいち私に絡めて名前を出すのか、それは目に見えない覚醒剤売人関連を正当化するためです。
私の綺麗な生き方を利用して、この女役者を介して売人関連を正当化しようとしている動きです。これは故意なる工作です。それを確信していた際、思わぬことにある上位方が入りました。これを行う主な人は5人ほどだということ。奇しくも犯人の名前入りで私の元へ証拠と共に3年前に送信されてきていますよ。

ここは私の予言を信じて頂き、主にNETを悪用して地獄のこのただブスな女役者を意味もなく売名しているこの動きを皆さんで止め、いちいちと「それはただの売名だ」と虚偽記載を潰して下さい。歌を出したのも私が先です。美人である私にこのブスが並ぼうとしたこと自体が精神異常。さすがは覚醒剤常習犯、おたふく顔のの鼻ぺちゃのくせに、NETの一部のきちがいが、洗脳で私の立場を横取りしようとしている、並べもしないのに。しかもすでに本人は引退しているというのに、執拗なこの動きは私への営業妨害以外の何者でもない。これら犯人を棺おけにぶち込まない限り、日本は終わる。
これを受け止めなければあなたがたはすでに死んだも同然だ。
歌も下手なくせに、
私が歌を出して上手いことに関係もないのに便乗をして、ただCDで音を安定させて騙しただけ。実際には歌えもしない。これが、私への妬み嫉みで工作をした業界やくざが生んだモンスターである! 私が仕事を断らなければこの女は仕事が出来てもいない。私がアメリカに行かなければ、こいつは世間を騙せてもいない!綺麗でも何でもないこのブスを、私の名前に肖らせようなど言語道断!完全に抹殺するべきだ。日本人ならそれを知るべきです。この朝鮮人に騙されるな!

この女役者は私のファンだということで、6歳も上にも関わらずに公には
年齢をその半分の3つ違いのように誤魔化している。その行為を見ても朝鮮系だと確信している。そして今の真似はらさとみのようにいちいち真似をした覚醒剤常習犯犯人である。何故逮捕しなかったのか、渋谷警察よ!重大なミスを犯しました。 今回も便乗の売名をしていたと其処此処で報告が来ていました。
このように、私のレベルとは違い全然低いのに、Yahooやらで故意に関連しているのもやくざの嫌がらせです。私の真実を故意に曲げようとしているという動きです。

奇しくもあるファンの方からのコメントでは今回までそのような動きを、無名なFなのに私に便乗をして売名をしていたそうです。このF女役者は私がいなければ売名も出来ない人、だからすでに落ちているのです。

死んだものを生き返らせようとするのは何らかの薬関連によるチンピラのヤラセです。、私の動画を載せるべきものをわざとこの人の関係のない20年も前のVTRなどを
故意に出しているようで、それはこの人に薬を売っていた関連の人が薬を正当化するためにやらせをしている動きです。私に肖り売名をする動きがあったという報告が来ているその内容は、主にYouつべやら掲示板で、匿名でこの犯罪を行い人々を洗脳しようとしています。

坂上くんが私のことを今でも3本の指に入ると言った時にも、横に並ぼうとしたらしい。もう死んでいる亡霊でブスが何を言っているのか。それを聞いて、あれは本人が書いたのではないかと私は思っている。
誰か、あいつを殺して下さい!真面目に生きている私なのに、あいつが薬で逮捕寸前であるという情報が業界で回ったとき、私まで疑われるような風潮を作ったのもあいつの周囲のマスコミの陰謀だ!

このキチガイブス藤Tを逮捕して頂きたい! ストーキングを止めさせなさい。警察は早く犯罪者を逮捕して下さい!
芸能界がこのきちがいな風潮を、私の存在にブスおかめおたふくを並べるという犯罪に見てみぬふりをするのなら、私が全てを潰してやります。
真似はらの背のりにも何も言わない国民はきちがいです。もう終了した整形ローの真似パクリにあなたがたは何も言わずにいた、それもきちがいです。

日本人はきちがいであると、私が世界へ話しても良いのでしょうか。それを喜ぶ敵は沢山いるというのに。何故私だけが頑張り日本に嫌な思いしかないのに日本を庇うのか。 そんな筋合いはない。

心して頂きたい。あなたがたの行為によっては、私がこの国を潰す!
全ての悪と善を反対に表して来た日本の住民ども。あなたがtの罪は深い。
早く死んでいただきたい。妬み嫉みのきちがいども。


反対に、掲示板や他のNETなどで応援して下さる皆さまには感謝致します。それゆえにこの動きをお知り頂き、この女役者は今のうちに潰しておかねばならないのです。掲示板利用者の中で
も性格の悪いマイナスな鬼の女どもが、私の名に群がるその動機は全て私への妬みです。
私にしてみても、F女役者などはどうでも良いのです。 Fを使い私への営業妨害を工作しているだけのこと。これらはすでに精神異常をきたしている組織です。ただただ私を真似て横に並ぼうと、出来もしない妄想を抱いているのです。私への注目を逸らそうとしているだけのやらせです。
これらは悪魔でありきちがいです。この全ての鬼の女らきちがいを捕まえて下さい。

私がアメリカに行った後、顔もブスなこの藤ダニは、世間の私への注目を奪おうとして薬関連関係者と共に汚い手で私のポジションに絡もうとしました。出来もしないのに、です。
これが当時のバーニング系が仕出かした罠ですが、すでに失敗しているこの蛇女はバーニング系にもとっくの昔に飽きられて見捨てられており、あれこそ干されている存在です。この人は仕事場をたた放棄したので干されています。仕事など出来る人ではないですよ。一度も放棄したことのない私と被せるのはそれこそが営業妨害です!止めなさい。

皆さん、それを目撃したらそれは間接的に皆さんをも苦しめている存在ですので、すぐに反応をしてボコボコに潰し、書き込みNGまでに追い詰めて下さい。掲示板でも何とかコメ欄でもです。 彼らは犯罪者であるということを肝に銘じて下さい。 頭のおかしな藤Tを、常に私に肖らせようとするのは地獄の動きであり悪魔です。 皆さんは、日本内部に蠢く妬み嫉みの動きを心から知らねばなりません。全てのサイトから書き込み拒否へと追いやることを進めます。これが日本のためであり皆さんの将来のためでもあります。

私の場合は自分の中で考えがあり今止まり此処で書いている時期であるだけのこと。干されてもいませんよ! そして5月の段階で大分終了しているので、また創作に力を入れます。 それだけのことです。どこかの事務所にいると掛けないことも出てくるからです。私は常識があるのでそれを考慮しているのですよ。

それを毎度毎度、今回のようなことも嵌めておきながら邪魔をしている動きは許されません。この蛇女役者なんかより、私は残してきたものも立場も人気も違い、この人は10段階も下のランクです。私の名前に並ばせようとするのを騙されないで下さい。まるでソニーに擦り寄る、インドネシア田舎の工場主のようにクラスは違いますよ!

平気で年齢を誤魔化しているあたり、私はこの人が朝鮮系であると踏んでいます。覚醒剤で落ちた人と一緒にするのは人権侵害、それが目の前で行われているのをただ見てただ黙認をするのは、日本国民として止めて下さい。藤ダニは正真正銘に頭のおかしい人です! 

この動きはビアンのにおいがするので明らかに悪魔の手下です。以前このような報告が来て、証拠を写真にも収めてあります。今度これら犯人の実名入りのその部分を晒すかも知れません。悪は逮捕をするべきであるからです。そこには私をストーキングしている人らの犯人の名前が書かれていますので。大阪にいるBeing事務所関係者でもあるようで、売れない歌手、売れない元脚本家、らの朝鮮人犯罪者だそうです。

願: これを送られた方々、そして書き込み?をなさられた方々は更なる情報を願います。連絡先を教えて下さい。これらが正真正銘。この蛇女役者Fをわざと元間接的な薬仲間として直接知りもしないF役者を売名している犯罪者どもです。これはNET上のストーキングです。ご協力下さい。
これら、元脚本家朝鮮人も含めた仲間は、以前この仲間と共に人様一人(男性脚本家兼P?)を自殺へと追いやったという犯罪者たちです。私をストーキングしているのはこの5人が主要犯人だということなので次回には名前を出しますので、ご協力下さい。皆さんで情報を出し合い捕まえる動きへと持ち込みたいと思います。これらを逮捕して下さい。

2014年にはこの情報が私へと送られたのを、これらは私は使用していない掲示板で知ったのか、その後急にわざとジャニーズと関連して世間の目を誤魔化していたそうです。ジャニーズにも犯罪者が入り込んでいるということですよ。ジュリーの元知り合いでもあるそうです。それにより私への妨害も図っていたそうです。なので私はジャニーズを自然と潰しました。

これら犯罪者を許してはなりません。業界の底辺にいる売れない女たちおよび関係者には犯罪者が沢山います。これを知り、皆さん、どうにか浄化に動いて下さい。一緒に日本を綺麗にしましょう!

私はすでにこれらストーカーのことは警視庁に相談しています。私が復縁してからのこれらの動きは其処此処の他の役者らの売名としても見られています。私に肖り売名をするという営業妨害のやり方です。これが日本のカルトでもあるということ。皆さん、お知り下さい。

これらは地獄の動きであり、芸能界の闇に切り込まなければ一般人の皆さんに将来もありません。

逆に私に真剣に協力をすると皆さんは救われます。これら、故意にこの女役者の名前を出す犯人らを捕まえて下さい。これは小さいことのように思われますが、そこには「地獄のドア」があります!これはCernのようなものであり、此処にはMatrixのVotexが蠢いています。--少々上級者向けの内容でしたかね。ーー とにかくこの女役者は抹殺しなければなりません。

私は超能力者です。これを書いているのには意味があります、蛇を地獄から出してはならない。これを信じて頂きたい。この出元はバンパイアーであり地獄の悪魔、私の特徴を盗もうとして動いてきた盗人です。 私が段違いに上にいることを知る人らがわざと営業妨害のために仕出かしている罠であり、これも組織的犯行のひとつです。再度、彼らに取ってもこの女役者などはどうでも良い、故意に出しているのは、
ーーー私の綺麗な世界観にどうにかして汚いものを繋げようとしている地獄の動きであるということ。ーーー
私への注目とアイデンティティーを錯乱させようとする動きです。

再度、私にしてみても、本人の女役者などはどうでも良いのです。問題はこのように何かにつけて誰かを私に並ばせようとする動きであり、これこそがエネルぎーのクローン行動犯罪であり、これを止めなければ日本はどんどんとやられていきます。整形ローや真似原が行っている犯罪と同じです。
ゆえに私は、整形ローらも潰しました!これなすでに失敗しているやり方なのに、彼等は妄想の虚偽世界に生きているのでそれを知らない世代をまだ騙そうとしているのです。

こんな悪魔の動きに騙されてはなりません。LineのCMでの真似パクリ被りにも現れている真似のパクリ売名です。あのように私のエネルギーを盗んで他人に被せることだけが目的なのです。気づいて下さい。ーー私の広範囲に渡るファンの方々を利用するのも許せないということです。奴等の嘘の文字に洗脳をされないで下さい。主に掲示板だそうです。

ただの土が、金である私に並ぼうとするのは許せません。皆さんが出来ることはこの女役者の名前が売名されたときにそれはただの売名であるということを繰り返し書いていくことです。この地獄たちに毎回それを言うことです。彼等は嘘を繰り返します。ゆえにこちらは事実を繰り返すのが大事なのです。そして早く覚醒剤常習犯で逮捕され、二度と名前が出されないように永遠に消し去る必要があります。化け物だからです。

どうかこれらの売名の動きを決して信じることなく、それらは私がいるお蔭なだけで売名しているのだということをその場で切り込んで下さい。大体、私がYahooなどで関連されているらしい人々も全て関係のない日とたちが主という、やらせの営業妨害をされています。Yahooは朝鮮会社であるからです。この事実を持ち、彼等が私に行う虚偽記載をいちいち反論することが大事です。ボコボコに潰す必要があります。これらはゴキブリであるということを覚えていて下さい。

*** 
NET内の犯人を潰して下さい。早く捕まえて下さい。
これらはF役者も含めて全てが偽者であり、蛇な悪魔であるだけなのです。これはバーニングが仕組んだ摩り替え営業妨害でもありました。
摩り替えられもしないのに、です。私は社長さんと直截では良い会話もしているのに、周囲が邪魔をするのです。そしてまくらと薬で囲われただけのおもちゃが藤ダニ女役者でした。今、真似ハラが私の苗字を背のりしているのと同じことです。鼻持ちならない横取り商法です

今はもう消えているローのことを2014年に書いていた際、その後に私がローと名前を並べられていたのを見て、逆に真似原の周囲はそこでの売名を考えましたよ。今では整形ローに真似原が名前を並べているということです。これこそが「やらせ」です。やらせ以外の何者でもない。そして私が自分の名前をローマ字で載せているのを真似ているということです! これは許されないパクリです。 これこそがカルトの嘘である。

しかもブスである身であるのにやらせをして、何が世界で何番目の女だとかと。世界へ日本の恥を晒しているだけのカルト組織です。その嘘を平気で行っているのです。
これも皆な、実は自分で言うのも何なのですが、私への妬みからくるもの意外の何者でもありません。そこにカルトが関係しているということを今一度伝えておきます。これを皆で、静かに強く潰すときが来ました。
私報道のマイナスなものは全て工作です、話を摩り替えているだけです。
本当の犯罪者は奴等である。それを知って下さい。


*** 
さて、ここからが本題です。
今回の報道でマスコミが一番に仕出かしたことは「偏向報道」であり、小さなきっかけを悪用してそして「視覚」を利用して私の姿・人格までをも曲げて過小評価を促し、湾曲偏向へと仕掛けました。その罪が結局は一番大きいということです。

先日にも記載したように、当初の報道のことは報告されていたのですが翌朝に流れたフジニュースのVTRのみを確認しました。それはみんなのニュースで流れたらしい内容と同内容であるとのことです。その後には特だね?などでも取り上げたのでしょうか、見てはおりませんが全体的にVTRも写真もさぞ同じような、私が一番私らしくないものを撮られた時期のものを故意に悪用していたのであろうことだけは想像できます。今までも湾曲してきましたしね。よって今回からはそれらを禁止し、此処に載せている写真以外は許可をしない旨を決めて書きました。

二度とその印象操作偏向報道は許されないので今後は出来ないということを伝えておきます。それが上記のVTR/写真禁止の件です。
みんなのニュース当初報道の偏向誤報問題については先日記述していた通リであり、問題提起への検討は続いています。
先の日曜日が報道関連としては最後であろうと、何となく予感かしたのでいつもは見ないどころか初めてワイドなショーなるものを録画し、夜にCHECKをしてみました。まさか私が訂正した記述内容ををぶりかえすことはありえないだろうとは思いつつ、確認した次第です。

バイキングでの内容もスポーツ紙で初めて知ったのでお礼を言わせて頂きましたが、それを間違いのない形でJ-castが記事にして下さったことにも感謝しています。
ただ、最後の〆でとげとげという言葉は不要でしたね。これは相手へのリアクションとして示さねばらない内容であり、相手はそれ以上のことをしたのですから、普通に「と、説明と言及をしていた」と書くのが「公平」な記事ですよ。記事は残りますしたった一言のこの結びで、せっかくの真実も事実も含めた全体の印象が曲げられてしまうことがあるのでご注意下さい。ゆえにその部分は今からでも訂正して頂ければ幸いです、J-castさん。

*** 
話を戻しますと、
問題はこのワイドなショー。まずはいとうあさこさんとウエンツくん、そしてモーリーさん、ありがとうございました。松本っちも半分、ありがとうございます。
しかし東野さんが余計な憶測と想像の言葉で全体的に、まるで私が最初からきちんとした意識を持ち行動をしていたかのように自然とまとめようとしていたことには驚愕し、それは誤報もいいところであり偏向報道となります。誰がタクシーに乗りわざわざそのようなことを意識を持ち行うというのか。認めたの意味を他にも利用して全てにふりかけて話を作り工作するのは犯罪です。点と点を悪意で適当に繋げるのは止めて下さい。
長谷川さんとともに訂正をして下さい。
以前私の歴史をそのまま伝えて下さった女性レポーター?の長谷川さんは、

私がすでに、
1)「本を出す予定はない」 2)「パンとご飯で悩んだ」ということはない (3)店への何やらもない。<--ここには触れず。)という2点を否定した事実を無視し、あえてぶり返していました。身内とは話してもおらず、1)も2)も、思ってもいなければ伝えてもいなければ話してもいない、ということを書いているのに、それを敢えて告げるというのはどういう魂胆でしょう。これは事実湾曲報道であり、悪意ある誤報とも受け取れるので来週に訂正して貰わねば、重要な問題となります。
何故あえて最後に、まとめかのように私が言ってもいないことを話したのでしょうか、長谷川さんも庇うつもりでの発言でしょうか。

このサンケイスポーツ記事に関して私が察するには、身内と記者が話している中で心配や間違いではないかという思いから会話の誘導尋問経緯が起こり、しかしその一部始終は載せずにはしょる形で結論のみを掲載したことで誤報となったと捉えています。しかし悪気のない一般人の方の言葉ですから責めることも止めて下さい。そのような形へと収めてしまったのは、サンケイスポーツの重大な罪です。つまり私とは直接話してもいないのですから、記事の最後には「尚、ご本人との確認は取れてはいません」と載せるのがルールです。

以前私が自分の綺麗な世界観としての小説を書いていた際に数ページを読んでいた身内は大変喜び、文才があると嬉しがっていたので私が意図ともしておらずそして喋ってもいない全く別の内容の本が強行に出たことで、今度は本当の私の世界観での小説が出ると嬉しいという思いもあることでしょう。その思いさえも汲まずに悪用して今回に繋げるこれらマスコミは、私の未来への事前営業妨害を行っているのと同じです。その性格からして腐っていると結論づけられます。

サンケイスポーツ報道は、すでにスムーズに終了していた動きに敢えて騒動を過大させようと話を間逆にした悪質な動きを行ったと受け止められてもおかしくない重大なミスを犯しました。私の人格の湾曲をも図ったことになるからです。

*** 
ですのでそんな中、
すでに私「本人」が否定した後にも関わらずにその内容をぶり返し飛びこみをなされたワイドなショーの長谷川さんには来週の放送で訂正して頂くことを求めている所存です。長谷川さんの声と顔が震えていたので、本意ではないのかとも思いましたが、魂を売った瞬間のように写りました。
このサンケイ記者も悪気なく会話を誘導してしまったのかも知れませんが、今後は必ず「なお、ご本人との確認は取れていない」という一言を入れて〆ることを願います。

ワイド番組での訂正は謝罪というおおげさな形でなくても良いので、会話の中ででも、
「ところで先週の放送で、石原さんご本人が言われていないのに身内さんの言葉として間違った内容を放送してしまいました」
「パンとご飯で悩んだということもなく、本の発売予定も今のところないそうです。」と伝えて下さい。

サンケイの落ち度なのですからそのせいにすれば良いことです。私ではないのでね。何でもかんでも私という存在で嘘を誤魔化し関係のない私の名前を出し帳尻を合わせるのは止めて頂きたい。
これではまるで後から後から言い訳をする人かのように写り、それは私の人格を湾曲することになります。
私は言ってはいなかった、ということが一番大事です!それを伝えないのは一番の人権侵害です。間違いなのですから訂正するのが大人です。訂正をして下さいよ。
後から後から話を変えるのは私ではない。毎度毎度のマスコミです。後からというより、私の記事内容の場合は最初からですがね!--

*** 
一方の松本の人志ぴーろしですが、
これも悪気ない言葉だと私には受け取れましたが、独自のずれた感性で面白くもないことを面白く言ったのだと思いますが、それによりハイエナが飛びついたのでそこのあたりの影響を考えれなかったぴろしは馬鹿であると言えるでしょう。
私は万年24歳で、西暦的に持つかもしれない数字は5と3だとしても一生変わりなく24歳なのですが、その点ぴろしは今68歳くらいなのかな? まず年齢のことを何故か触れていたようだが、悪いけどその数字は「そちらもね!」。
いつも待ち合わせの場所がずれているらしいココリコの田中さんと同じようにピーロシもずれています。
今度、何故ぴーろしはずれているのかどこがずれているのか、ではそれをどのように「治す」のが良いのかなどを教えてあげるよ。<-- あえての上目線。

そしてそのずれた自分だけが受けて笑っていた悪気のない言葉なのに、敢えて故意にそれだけを拾い悪意ある印象操作をしたのが精神異常編集部の女性自身である。

*** 
これが一番の問題となった。

ぴーろしの最後の言葉のみを拾い記事にしたというこのサイコパス編集部は、前科持ちの編集部である。私が唯一直接お電話でクレームをした編集部だ。あれは2007年。
---マネージャーを通じてのクレームでお電話を逆に掛けてきたのは週刊女性だがね。あれは2010年のことでした。ーーーこの2つは廃刊させるしかないようです。私が唯一訴えた雑誌、「微笑」がその後に廃刊したように。そこに続くのは女性自身と週刊女性だ!
私以外の記事では本当なのかも知れないが、私は事実無根ばかりを書かれているので潰すしかないでしょう。
この編集部は私が映画監督をしていた際にある場面の撮りり直しをしたことを、監督としても天才だと褒められていたのを妬んだのか、この嘘の妬み情報を聞いて敢えてそれを信じたふりで(あるいは女性自身の全ての工作か)映画公開への邪魔をしました。私が「役者に会いたいがために撮影日を足した」という馬鹿な嘘を書き、根本的に事実無根であるこの嘘をこの異常な編集部は嬉々として書き、世間へ売りつけたのである。
女性監督はいないという視点からも邪魔をしてきたのです。ーー別に私が監督したかったわけでもないのにです。妬みが渦巻き全ての邪魔をして偏向報道を繰り返しました。私はその事実無根な内容に驚愕し、と同時にとても私には見えない写真の酷さについて記者に文句をいい、映画撮影の大変さと撮影の大切さ、そして監督としての責任を昏々と説明しましたよ。でも反応が岩のようで情報源を明かすことは出来ないという1点張り。「これはあなたの創作ですね、今度告訴します」と言うと、「あ、、それは、、ちょっとして欲しくないことです、、、」とぬかして何の進歩もない会話で、誠意も何も見られない編集部の実態を晒していました。

きっと、普段このような人や他の業界人は職権乱用にパワハラ、公私混同をする人らばかりなのでしょう。この記者も芸能事務所を相手にそのようなことをしているのだと思います。自分を基準に考えるなと言いたいですね。そのようなことを私がするわけがない!のです。 この編集部はきちがいだと思いました。そんな女性自身がそちらの地獄世界を私の綺麗な人生に重ねようとするなということです。

*** 
ましてや良いことはひとつも書かないというのがこの狂ったビアン雑誌です。今回は世間がその証拠をタイムリーで見ましたからね。遂に廃刊に近づきましたよ。

いとうあさこさんやウエンツくんが私を天才だと呼んで下さり、皆なが憧れているということを喋っていたのはありがとうございます。そして松本っちもそこに頷き同意をしているのにそれには一切触れてもいない。それどころか、松本ぴろしの変な一言のみを大々的に載せたのです。きちがい女性自身はここまできちがいなのですね。
モーリーさんも私は天才であるしこのようなことが起きた後の演技は更に深いものになるのでチャンスが来るべきと語られていたこと、感謝致します。そしてそれも女性自身では触れてもいない。このような偏向報道、印象操作記事を平気で世間に垂れ流すような狂った雑誌、それが女性自身です。さすがは前科のある犯罪編集部。今後は無事に死なれていくことを祈ります。

このような書き方は、いとうさんウエンツくん、モーリーさんのお3人さんのお心さえも無視をしている酷い行動です。
何様の馬鹿雑誌なのかと思わずにはいられません。これらの黒き汚いマイナス紙が売れるわけもなく、どうせ売れもしないのにカルトの手下として毎週毎週、脱税をしているだけの雑誌社ですよ。警察さん、前にも何度も書きましたが、これら編集部の抜き打ち捜査をして下さい。

これらが私の記事として流したいのなら、このお3人さんの言葉も流すべきである。松本ぴろしの言葉も悪気はなくずれた笑いで失敗していただけだと付け加えて今からでも訂正するべきです。
というか、話題にしたいなら私にギャラを払いなさい。あなたがたの今までの行動も全て、この30年間の行いは許されたものではないからです。偏向雑誌の女性自身。あなたがたが終わるのも時間の問題である!

*** 
そこで考えましたのは、
今度、「あなたがたの自業自得によるDeathNote」を作ろうと思いました。。まずは女性自身と週刊女性の名を載せよう。

これまでによるそちらからの私へ向けての数々の無実の罪着せおよび事実無根記事に対して心底からの謝罪が必要だということ、そして業界人は今までに多岐に渡り私の真似をすることでパクリ作品を制作することで世間へ公開しているというのにこれまでに一度も私へは何の感謝なく、無感謝で過ごしてきたその大きな罪のブーメランは必ずや返っていくということを載せますよ。名前要りでね。実際にすでにこれまでにも罪は返っていますので。それも合わせて載せまーす!

*** 
私がその罪を言及してきた人らには無事に大ブーメランがすでに戻っていますよ。
解散したり引退に追い込まれたり、逮捕されたり商品回収をしたりと、その罪に追い込まれているわけです。
一番の大元は電通の中の悪い社員ですが、電通自体がもはや今や半年間の契約停止にまで追い込まれましたよ。
私一人で、それらを潰したわけです。

あなたがた10万人ほどが集中した私への陰謀および6000万人ほどの(残りの6000万人は惑わされない私の味方)人たちが私を信じているのにそこに入り込み惑わせようとしているこの動きで、日本と私の間にある見えない絆を壊すための疑惑を植えさせようとするこの陰謀が私の言霊ひとつで潰れるのだということを知りなさい。私は動きを止めます。大きなブーメランもそこに行きますのでね。
女性自身よ、あなたがたは本当の日本女性ではない。
もはや偏向題名雑誌であり偏向存在であるあなたがたは私に一切関わるなということです。記事は訂正しなさい。
そして、女性であればこんなものを購読してはいけない。今後はジャニーズへ売り込む動機も失くしたことでしょう。買う必要もなしです。

*** 
以上、ワイドなショーも松本さん長谷川さんそして東野さんには訂正を求めます。
万が一この訂正を行わない場合は故意な偏向報道を故意に流した番組として、当初のフジの報道(明朝のニュース)と共に悪意ある誤報道事件としてその犯罪を裁きます。BPO問題でも罰せられます。フジはどんどんと信用を無くしますよ。
元々、スマスマの現場で起きたことも最初から私は本の話はしたくないと言っていたのです。犯人がやっきになりこの真実の露呈を邪魔すると知っていたからね。するとStaffはとりあえず収録させて下さい、駄目であれば放映は止めますという約束をしていたのにそれを破りました。それが現場のStaffですよ。私の意見は最初から決まっており、それを逆に「それは逆に世間に話したほうが良い」と押し出したのもStaffです。私は止めましたよ。「私が止めた」のです! それが真実です。この真実をきちんと上層部にも事実として告げていたのでしょうか、それが怪しいのです。
話を反対に創作していたのだと思います。なのでそれも此処で言及していました。すると打ち切られたわけですが、しかし現場Staffも私の味方でいたことも事実なのです。

ただ、私が言う未来に起こる予言を信じられなかったということが馬鹿な結末を迎えました。
そして案の上私が予言していた問題が起きた際、彼等は自分の保身に動いて私一人のほうを悪者にしようとしたわけです。

彼らは事実を反対に表した。そう思わせる、というやり方で事実を隠蔽したのです。これは極悪罪に値します。すると見てご覧ん、スマスマは打ち切られたよ。
それどころか、SMAPも解散したので。


私を裏切るなということです。今度はどこが潰れるでしょうか、その不正直さで。
そして今はもうスマスマ番組もないしSMAPもいないのだから、そろそろ真実を認めて頂きたい。本担当とその会社が掲示板で世論を洗脳し誘導していた証拠も出ていますよ!この会社で多数が書き込んでいたという2CHの企業使用、CreditCardの証拠が流出しています。今度その証拠写真も載せますか?
恥ずかしい真実が出たということですよ。 私が認めてもいない本を強行出版したことを隠そうとして出版会社のデスクから、数十人が一斉に私を悪者にすることで真実を隠蔽したのですよ。
この出版社はクレヨン新ちゃんしかいないマイナー会社なのに、何故そんなに2掲示板の企業版を会社から利用する必要があるのか?

それは私を騙し強行出版をした事実を隠蔽するためにだけに決まっています。しんちゃんを擁護でもするのか? 生きてもいない漫画を擁護など、ありえません。
するとどうだ、私への迷惑後には、唯一の資金であったクレヨンしんちゃんの作者が死亡しましたよ。

大体この会社はフジさんよりも犯罪者。私もフジさんをも騙して自分の会社の売名を、私の名前を利用して行ったのですからね。あれはただの売名です。やり方が朝鮮的です。悪者はあの出版社です。それをフジは認めて示すべきです。やくざに脅されていたならそれを堂々と世間へ告げて下さい。彼らは詐欺師です。

そのような経緯がまだ沸々とある中で、急に今回そんなことまでぶり返し、
本の担当者にも触れ出して私が絶大なる信用をおいていたとかという嘘を書き出したのでおかしいですよ。 何の関係もないのにこうやって売名も絡めて私への営業妨害を犯しています! 話に出すこと自体がおかしいですよ。完全に未だに出版者記者と朝鮮記者はつるんで虚偽報道を流しています。別に私は干されてもいないので!
不自然なことをすると、すぐに罪はばれますよ。

この担当者もDeathNote行きですな。ーー 一般人のくせに自分で自分の名を書き込むほどに目立ちたがりなので名前はわざと書かないが。ーー

私は常に人をあげています。自然とあげて行くのです。しかし、そんな私の善意を曲げる人には宇宙が罰を与えるのですよ。宇宙と私は一心同体だからね。
松本仁志はワイド番組で今度何か問題があれば辞めると言っていたそうなので、今回の大使によっては辞める時が来たかも知れません。一度言ったことは守ってね。

ということで、来週の番組では上記の訂正を求めるゆえ、その旨を願います。すでに私には許す準備があります。
色々ありますが、実はフジが一番私を応援しているとも感じているのですよ。そこがややこしいところなのですがね。。 
とにかく、来週の放送内では大人としての謝罪の示しとして放映内容の間違いに関する訂正を願います。

ーー尚、Blog更新をしてもこの
こちらの間違い憶測内容に対しての訂正願いは生きていますので、その旨対処のほどをお願い致します。~~


                 Mariko/Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

Melodie_Marie.png  

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

元彼であるポール・ウォーカーと。

Melodie_Marie.png1357AA.png

3-1-1.jpg

5_1a_2017061607003969b.png

0320_192744.jpg

093.jpg

03128b30_20170501193859d5e.jpg

01222552f72.jpg

CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

215c4f.jpg 
1917.png

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.