大事な話: 私は一貫している。諸悪の根源はいつも「マスコミ」。ご高配の方々へのプレッシャー。低IQの国民性。

私は一貫している。諸悪の根源はいつも「マスコミ」である。
ご高配の方々へのプレッシャーも止めて下さい。年月が経過すれば更に記憶は曖昧になる。それはあなたがたの、このまま行けばたった10年後の姿ですが私の世界には訪れません。また、10年後どころか私への今回の「謂れなき嘘」により、あなたがたの地獄行きも早まりました。
創造主は全てを見ていますよ。あなたがたの行動は、神など見てはいない・誰も見てはいない、と言っているのと同じです。この極悪罪は許されません。

結局大きな問題はマスコミの極悪。私は根本から対処することを決めました。
これ以上、私の正直さと嘘のない生き方を湾曲虚偽報道することで人権侵害する事は許されません。私の正直な話と違うことをつい誰かが話したとき、故意にそれを取り上げ、私が嘘をついているかのように「工作」するのは人権侵害であり犯罪です。 今後のために対処し、必要ならばあなたがたを地獄へ突き落とします。 

私は身内の状況には触れたくもなく、ハイエナに言うことでもなし。それがまたきちがいのように話を湾曲することになるかも知れぬとの思いでね。すると本人がさらっと入院していたことを伝えてしまったようで。あらららら。ならばま、いいか。
その後私は言いました。「落ち着いたら説明するからね。もしもその間にきちがいみたいな人が押し寄せても何も言わないでね」 すると「何も言わない」とのことでした。しかし私がそれさえも言う前にマスコミは突撃をし、すぐに記事にしていたという始末。その際、身内が言うべきことはひとこと、「何も知らないし話していないのでまだ判らない」であるべきが、テンパることで話を作ってしまいました。そこで話がおかしくなりましたよ。
前回も書いた通りに、私が何の話もする前にすぐにハイエナは何も知らない身内に飛びついていたということです。

例えば今後何年か経過しあなたがたが更に異常になった際、私が身内をレストランへ連れていくとしよう。 そこの伊勢えびパスタが美味しいから、連れて行きたかったのでとして。
身内は喜び本当に美味しいね~また来ようね~と話し店を出る。
すると私がそこにいるということを聞きつけたハイエナが待ち伏せをしていたとしよう。

ハイエナ 「こんにちは!何を食べられたんですか」
私  「あ、こんにちは。何かね、ここの伊勢えびパスタが美味しいから、それを、、、、」
身内 「あ~、でも結局ね何も食べてないの。」 と突然何の意味なのか、これを隠す意味なのか、何らかの意味で言ったとしよう。
私  「(えっっっっ~~~~??!!!、、、、、びっくり!!!) あ、、 パスタは美味しかったですよ、身内も喜んで、、2人で楽しみました。
(察して。変に変えないでね) ではまた~。」 という会話をしたとする。

普通、心があればその状況を察し、記事には
ーー 美味しいパスタを楽しんだようで、微笑ましい光景でした。--
と書くだろう。

しかし朝鮮エッセンスのハイエナきちがいはこう書くのだろうか。
ーー 石原さんは身内にパスタさえもご馳走しない。自分だけが伊勢えびパスタを食べていた。これは虐待ではないか!
とね。
これだけでもどれだけこのハイエナどもがきちがいでるのかが判ると思われる例えのエピソードを先に書いておく。 尚、これが判らない人は頼むから日本国民を止めて頂きたい。

そんなきちがいな嘘ハイエナ雑誌に、今後
誰かとの話しがずれる度に毎回毎回私の正直な言葉のほうは掲載せずに、私への無実の罪を着せる「陰謀」を世間に売りつけられては堪らない。それどころかそれは虚偽記載の犯罪であり何よりも国の風紀が乱れます。
私は日本の風紀委員、世直しの立場でもあるからね。
そのような悪意あるきちがいハイエナには今後次々と死んで貰わねばなりません。それを決めました。


ご高配の方にプレッシャーを与えるのは止めなさい。ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンと、退院明けのご高配の一般の方にきちがいのように突撃して騒ぐのも止めなさい。
これは被害届レベルです

ましてや私は海外生活も長いので、普通に意思の疎通が出来ているわけでもない。
同じ住宅の方のいうことも3年前と同じように嘘ばかりです。
私はその場所に一度も住んでもいなければ喧嘩もしてなければ家具を運び入れてもいない。
追記: 身内はいつも
私のことを桁違いに優しいといい、そしてしっかりしているててきぱきと行動するので私のほうが上のようだと、そして普通一人で海外などに住めるものではないものを私は続けてきたことで自慢だと言っていますよ。報道の内容は全て正反対です。他の親戚の人や子と間違えてそれと一緒になっていると思われます。これらは全て他の親戚たちの話でありその全てが私の知らないところでの話ですよ!。 ----
全てを摩り替えるのも止めなさい。
私は最近訪ねてもいません、
何人かの親戚の人が訪れているだけです。全てを嘘で固めようとしているこれらハイエナはきちがいです。ハイエナきちがいが故意に嘘を載せているだけのこと。
これが集団ストーカーのやり方ですよ!!

追記 8月5日:
今回の報道で故意に悪意ある思考に憑依されたマスコミ関係者がいれば、それらは交通事故を起すだろう、と考えていました。
宇宙が罰を与えないわけがないからです。するとTBSの安東?元?アナが追突事故を起したそうです。あの人は昔、アッこにおまかせで本当に酷いアドリブを連発していて何の心もないきちがいだと思わせて頂いていました。いちいち話を曲げてその場で作り話さえもして、私の本当の事情さえも汲まずに悪の元に進めていた人だという印象です。そのくせ、良いプロヂューサーの方が生放送中に私との会話の中で謝罪を決めてくれて生の最後に安東が謝罪する時には人が変わったように普通に謝罪を読んでいた。典型的な二重人格ですね。
私は女性Dから相談を受けていました。「(別の)プロヂューサーからDVを受けている。今日もあった」と。
私は驚き、「それは何とかしたほうが良いですね。上の人で話せる人とかいますか?」 すると女性Dは「出来ないんです、出来ないんです」と話していました。
その人の名前も聞いていますが、書きはしませんが。 そんな安東のような人は、今後災難や事故に遭われていくだろうと書いておきます。マスコミの方もこれを機会に心を入れ替えたほうが身のためです。ーーー

また、今度はFlashが出るとか出ないとか? Flashといえば女性自身と同じ出版社
え、バトンタッチ?
もう判りますね。此処はJJの出版社でもあり、私の人気が変わらず未だにすごいので、わざとマイナスに書けば「心配した人が購入するだろう」という思いで釣りをしているに過ぎません。昔から女性誌は皆な同じです。
ーーだからといい、彼等の嘘に洗脳されないで頂きたい。彼等は「雑誌が売れればそれで良い」わけです。国民よ、早くそれに気づいて下さい。
そして、取材時にグラビアを撮っていた例えば室内のBED脇に座り外を見ているような普通の写真も載せずに、未だに私が未承認のパパラッチレベル・逆に悪修正バージョンの細工写真を載せているそうです。悪いですが、これらの思考はもはや安定したきちがいだと判断する次第です。

私が国民の目を覚まさせて、内なる神の存在に気づかせ進化を求め始める国民を増加させれば、「カルトから信者がいなくなる!」ことを妄想心配することで、私が嘘かのように仕立て上げるのも止めなさい。
これは国会に持ち込むべき問題ですね。
自由の尊重をしない団体は罰せられますよ。カルト強要は犯罪です。
別に
カルト経営も勝手に続ければいいですよ。私への人権侵害を止めて頂ければそれで良い。私は行かないというだけのこと、ただそれだけです。

低IQの国民性、このハイエナの行動の裏を見ること知ること、これで少しはIQを上げられる良い機会へと繋がることが出来れば何よりだと願うばかりなり。
ーー私は優しいのでね。

再度、ハイエナには潰れて貰う様に対処します。これは被害届レベルである。

今後は、人をかばうことで自分を犠牲にすることは出来ない。これまでの長い間のエネルギー摩り替えを許すこともしません。残念ながら。--

8/3/2017 記述:
魔は身内から入り込みました。 そして玉の、知られていない犯罪。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2943.html



           Mariko/ Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。


A91036~3 

20161219223709b0c_201708021138051e9.png

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

Melodie_Marie.png  

シドニー ゴールドコースト

20245b9c_201708021255245d5.jpg

349~2

サンタ


青

元彼であるポール・ウォーカーと。

Melodie_Marie.png1357AA.png 

3-1-1.jpg

5_1a_2017061607003969b.png

0320_192744.jpg

093.jpg

03128b30_20170501193859d5e.jpg 

01222552f72.jpg
CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

215c4f.jpg  
1917.png

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white
70802_084841.jpg 
こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.