私の真似して「Indeed」CM。会社名もCMも。
時間がないので今日は諸々の題名を箇条書きです。詳細は来週にでも、、
とはいえ、これが全てなのですがね。

以前もいつも示しているように、奴等は私が使用するたった1言の単語でさえも「切り取り」、私のパクリ真似でビジネスを仕掛け続けているのです。彼等は泥棒であり切盗犯の集団犯罪者たちであります。
ーーこれは、こちらも以前に触れていた
「キリトル」という番組を開始した件にも繋がるのですが、あの番組も見たこともないですが不愉快な題名でしたね。
ザキ山と中山っちが急に開始していたこの番組、何が不愉快かって? まさかあれが犯罪集団による、「私の文章・言葉・思想」を「切り取る」ことで普段あれらは堂々と私をパクって番組制作CM制作をしていますよ、そうですよ私の示す通りですよ、という声明の意味で開始した番組だと判る人は私以外に何人いたことでしょう!
そしてこれを私が書いたことを覚えている方はいるのでしょうか!??


本題ですが
そんな中、今度はIndeedCMです。
これまで此処で10年も前から記述している英文の中で、私はよく「Indeed」という単語を会話ではなく主に文章で使用しています。特に2014年からは使用していました。
するとその{indeed」について奴等の想念が飛んできていたのです。それは’何かかっこいいな、どうやって使えばいいのだろう。これを真似たいな’、という想念でした。これが例の如くのパクリ犯罪思考の計画なのである。

面白いことに、私のファンの方々は何故か時間が重なるように別々の方々がコメントをされていたり、私が書こうとしていたことについて違う角度からのコメントをされていて思わぬ証拠を書いて下さったりされることがよくあります。
今回も時を同じくしてあるファンの方がコメントで映画パイレーツ・カリビアンのことを書かれていたのですが、実は私はその一足先の映画公開直後、急に気になったのですでに観ておりました。そして私も同じことを感想として持ったのですが、そのようにこの映画はまるで私の人生の運びを表現しているような内容だと捉えていました。少々おかしいなとは思っていたのです。~~ファンの方には気づいて頂けてコメントも頂き感謝しています。~~

ゼウスとは言わずに立場的にはその下にいたギリシャのポセイドンの名を使用、そのポセイドンの墓をも登場させてアトランティスをほのめかした海の中の建造物を写し、モーゼが行った奇跡である海を2つに分けるという場面を再現し、それらの繋がりを映画の内容として表現していたのです。
それだけではない、こともあろうに何と、スパロウ役のジョニーが今度は急に「Indeed」とたった一言の台詞さえも喋っていました

これはどうも私の英文を意識して真似たと言うしかない真実です。ーー今までの、私とハリウッドの関係性もありますので。-- 
そしてこの単語は会話ではあまり使いません。畏まった感じであるので私は文章に書いていました、会話ではたまにわざと言うくらいなのでね。
それとは別に様々な映画を見ても、なかなか単語を一言のみ言うことはありませんよ!スパロウだから言いそうだ、という彼等が言いそうな言い訳をすでに用意しながらの、これはハリウッドならではの私パクリ台詞でありました。

Titanicでの「You Jump,I jump」という台詞は私があるプロドゥーサーに見せていたことから漏れていた、私のアイディアを無断パクリ使用したものであるということは以前にも書きましたが、今回も同じ意味でのパクリです。
私のセンス英単語として使用した今回は、遠隔でのパクリでした。
このように故意に、一言でいう台詞をましてや判り易いように今回も映画内容の中で使用した。こうなれば今後はパクリが頻繁になるかもしれないと予感するゆえ、今のうちに書いておきます。Pedoに触れていたので何かの警告ですかね。--でももうすでに書いてしまったので他に書くこともないですよ。来週には終了です。

このIndeedの件はここ2年ほど特にすでに感じていて、「今度はindeedを真似する気だな」という中で起きたことなのでこれも真実そのものです。2-3年もあればそれを映画の台詞に取り入れることなどは充分に「間に合います」ので。

すると何ということでしょう、次は日本でも真似パクリ
。案の定!私がこの映画を観に行った直後から今度は「Indeed」CMが始まりました。それが今でも流れている「Indeed」という、私を真似てつけたバイト会社でありそのCMの放映であります。

これが奴等本場から天下った、私の真似・私エネルギー真似・私の周波数の真似犯罪思想の実態です。
今度は
私の英単語センスを真似て急に「Indeed」というCMを流し始めたのですから「確信犯」としか言い様がない有様です。

それどころか、彼等は私の英単語を真似「パクリ」して、Indeedという会社まで作っていた!というわけですから。敬意とギャラをお支払い頂きたい。 感謝を求めている。ただそれだけです。
そしてこの「経緯は見せないが紛れもない盗難、切盗、泥棒犯罪」を、日本社会全体でお取り締まり頂きたい。
今後も今までも、私が言及し告発してきている私を真似たパクリ泥棒ビジネスは、私が文章を書いた日時、彼等がCMを開始した時期、商品を売り出した時期、キャンパーンを開始した日、を調べればすぐに判ります!

これらは全て、私のエネルギーを無断使用し、私の周波数を無感謝に真似パクリで自分らの底辺のHzを私である真理子Hzに変換しながら、世間には私エネルギーを乗せて見せることで自分らの素性を隠し、無断で私に肖っています。

と同時に、私を真似ているという肝心な真意は世間には決して知らまいと、完全犯罪を目論見続けているどころか、逆に私への営業妨害、人権侵害、故意なる過小評価陰謀を行い恩を仇で返しているのです。
つまり私のお陰で得ている資金を用いて私に対する営業妨害を組織的に行っているのですから極悪罪そのものとしか言えないこの状況。短く言えばこれすなわちパクリビジネス強盗世間騙し詐欺犯罪、兼
私だけを対象とした文字写真ニュース・記事で工作、人権侵害と共に私存在を湾曲工作する組織的陰謀犯罪なのです。ーー何度も書くのは面倒です。

日本社会として、奴等を許してはなりません。
これらCM、人物、タレント、は全て抹殺しなければ、日本がやられてしまいます。

この会社indeedも、「私へ謝罪をして感謝をしない限り」は、私が今書いたことにより潰れることでしょう。
私の示すことを無感謝で真似たり自ら私の敵の立場へ行く人および会社は全て落ちていきま~す。

日本社会よ学びなさ~い。

ーー今度、これまで私が言及したにも関わらずそれでも感謝も敬意も見せない人および会社らがその後どのような結末を迎えているか、その事実をまとめます。そして結末へ向かう前の人・会社の未来も予言として書きますね。ーー
ゆえに私の英単語をただパクリ真似てビジネスを行っているこの広告を制作した広告会社は、早急に対処して頂かねば組織ぐるみのグルという立場になりますね。
電通ですか?~~早急にこのindeedCM「も」中止して下さい。
さもなければ今度は、クライアントとの契約停止期間が半年では済まなくなります。
--
ネットで賃貸CMで私を真似ているCMも中止して下さい。(次に書きます)

この件では来週の追加はありませんが、一応、撮っていた写真でも後に載せておきましょうか。

次の課題に行きます。
--とはいえ私をパクリで
Indeed、の件は終了ではありませんので謝罪をお示し頂き敬意とギャラをお支払い下さい。


           Mariko/ Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。


A91036~3 

20161219223709b0c_201708021138051e9.png

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

Melodie_Marie.png  

シドニー ゴールドコースト

20245b9c_201708021255245d5.jpg

349~2

サンタ


青

元彼であるポール・ウォーカーと。

Melodie_Marie.png1357AA.png 

3-1-1.jpg

5_1a_2017061607003969b.png

0320_192744.jpg

093.jpg

03128b30_20170501193859d5e.jpg 

01222552f72.jpg
CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

215c4f.jpg  
1917.png

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white
70802_084841.jpg 
こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.