文章、追記あり:人生を悪用した「宣伝」。糸~っちと亜ぐ里っち。これではまだまだ自然災害。トム・クルーズ。爬虫類眼の黒熊だモン。

彼等は私の文章・人生だけでなく、私を表すコメントさえも真似し利用し、「宣伝」を繰り返しています。
ということは何度も書いてきました。ゆえに私はそれをわざと取り上げるであろうことをすでに知っていたのです。
よってそれでもポカリの2人写真を載せたのは私の律儀さ以外の何者でもなかったわけですね。
しかしその心をも奴等ハイエナは利用し、私を上げるのではなく他の人のほうを上げるという嫌味を行っていたそうです。
そしてYahooKorea(Japan)では急にTopで取り上げていたのだそうで。それは私が2SHOTを載せただけだというお陰なのにです。

私の女性マネが当時「今ね、来年からは真理子ちゃん一人でのCMを制作するように言ってあるから」と言った時、
「それは言わないほうが良いよ、変なことになるかも知れない」と告げました。するとマネは「いいからいいから」と言い、その後何が起きたのかも判らず私は忙しさに生きていましたよ。
今思えばその気持ちも判ります。だって私の人気で上げたのですからね。
しかも私は色々なCMでいわゆる当時のコピーライターを有名にもしたわけです!

そんな関連もあり、私がこのBLOGで示す文章の中の「一言を」未だに「切盗」し、私を真似て無断でパクリ、それをキャッチコピーとして勝手に、私の許可も得ずに強欲に「自分よかれ」のハイエナ精神でCMや番組に使用しているというのは業界のルール違反です。それは泥棒強盗犯罪なので止めて下さい。
「ほとんどMagic」というのも、私の言葉を「がっつり切盗」しただけのことです!他にも沢山被害はありますが。

そんなことが多々起きている、にも関わらず、私は礼儀として2人の写真を載せました。すると何ということでしょう、案の定!何らかの宣伝の件でYahooJapan(Korea)ではそれを急に、突然わざとTOPめいたところにUPし、糸~っちのほうの売名をしていたそうです。
そしてそんな糸系の相手と周囲は、私と糸っちとのポカリの私写真周波数エネルギーを利用し、斉藤ゆきと同じ主旨で不倫をも利用し、突然に売名を始めたそうです。不倫系として昔VTR利用の宣伝を番組でしていたそうですよ!
見てもいないが、もしかしてそれはフジ系ではないかと。
~~ところで高橋かつみという人なのですが、ーー私が書いたことを真似て言うーーというパクリをしていた瞬間を丁度私は3回以上目撃しているのです、、。悪いですが何気に高橋さんはストーカー系ですね。^^;
とにかく糸系も含めて、周囲も本人も無感謝で利用をするだけであるなら、写真はではこうしてみましょう。
02_52~2

それともばっさり、、、、こちらでも良いですね。そちらの周囲がそのつもりなら。まるで無かったことのように見えるのでしょうか。
0252~2

ちなみにあなたらはすでに、私に知られないように私に向けて陰謀工作を行ってきたね。私がポカリを流行させたというのに、まるで森*カが最初の相手かのように工作していたそうだ。何年にも渡りね。
そのブーメランは起きますよ!
その相手というのは私をすこぶる意識した人らで、お嬢様といえば輪t氏を表すという中、ミーハーではない私を、ミーハーなそれが「私はお嬢様ではなく、ミーハーなだけ」という歌を歌い、「洗脳」をゴリ押ししていたそう。
私が日本にいない際にも執拗にこれらマスコミも業界人も、私に向けて執拗な悪意ストーキングで人格さえも正反対に工作していたのです。
嘘つきなごり押しによる世間騙しが酷いので、これは
何なのかと思い気味悪く思っていたところ、この歌のことを昨年初めて聞かされました。それによりこの動きの正体を知り、まもなくその証拠も出てきたわけです。
この者は熊モンのことさえも歌っていたそうで、そんな黒熊の目は、
あ~爬虫類のレプテリアン。

P35_1_1.jpg

私は最後まで、日本に一人になっても残るけどぉ~~~。
12_A1.png
P_828_1.jpg

上からの助けもあり。

4


そしてコメントにもありました、森本レ*とは何の関係もないことも事実です。あの人とは私のマネが紹介したことで3度ほど面識があるだけのこと。だからあちらからも前面否定が欲しいところですがね!それをまさか「それもいいな。真理子ちゃんは美人だしね」という気持ち悪い思いで泳がさているとすれば、それは私にとり迷惑であり営業妨害です!
水沢という人と無名の子へは事件を起こしたそうな森本人間。私には手も出しませんでした。そんなこと、私には出来ませんよ!

その後、本担当の暴走で変な記事が出たことは後に聞きました。今なら無言で警察に駆け込み、本担当を刑事事件で豚箱へぶち込みます。
この詐欺師はテープがあると他の記者へも嘘をついていたそうですが、そんなテープもありません!全てはこの男の嘘です。

そこで思い出すのはある時、私がこの強行出版のことで冷や汗を拭っていたら、他のことでそばに居たカメラマンが私の写真を撮り出して、そのままでいて下さい、という。何かと思えば「今のは良いですね、泣いてるみたいに見えました」
私はだね、その言葉がとても気になったのだがね。そしてその罠写真はその後、案の定にとても私には見えない変な写真へと細工された形で「泣いていた」という出版社の虚言と共に世間へ売り出されていたそうです。
警察さん、これらを皆な、刑事事件でせめて禁固96400年にして頂きたい所存。

この時点で、いやその25年も前から私はマスコミに呆れており。そして私の話を工作して私ではない私を偽者としてハイエナが報道をすれば、そこへ飛びつくピラニアたち。
間に受けようとするそんな世間にも呆れており。

しかし呆れていては日本は癌で蝕まれるばかりなり。ならば日本と向き合おうと帰国をすればどこもかしこもゾンビの嘘。それを元から正さなければならないと思い立ちここ10年ほどは一人で伝えてきているというわけです。
ーー 私のこの行動のお陰で大分、他のタレントどもは生きやすくなってきていることだろう。
私のお陰だからね!~~

マスコミを更正させねばならないと思ったからこそ私は一人でマスコミ相手に物を申してきたわけです。
このような芸能人は他に存在しませんよ! 
ーー 肖りばかりの無感謝人間。気づけば日本はこんな社会。--

そんな中での私の闘いのお陰で、遂に日本住民たちはこのマスコミ教から眼が覚めてきたのだから私に感謝して下さいよ。
ネットのおかげでもない、ネットはまだまだ偏執な変質者も多い暗闇隔離場所です。私に関してまだ嘘ばかりなのであればそれは何の意味もなし。
私が一人で日本住民の目を覚ましてきた!ということです。

で、元レーサーの亜ぐりなのだがね。彼が私のファンでいてくれてることも確かです。私も本人からそれを聞きましたしね。まだ彼がF3000の時に逢いましたよ、そしてF1に参戦する前年に、まだ製作中だった参戦車が今は2つに分かれている姿だということで、でもそれを見せたいということで工場めいた倉庫へ連れていかれたりもしました。
仲良くなりましたし亜ぐ里っちはあの後F1へ行き、上へ昇ったそうですね。別に今でも仲は良いですよ。話してはいないがね。--

そんな亜ぐ里が、私のコメント欄で名前が出たことで早速ハイエナは亜ぐ里を調べ出し、急に突然に今度はまたもやフジとテレ東系が売名を始めたということでした。フジの元何とか穴の義父だとして取り上げたそうです。
本当に気持ち悪いです、執拗なストーカーども。
私の存在が私の存在だけで諸々の影響を与えているということのほうを褒めなさい。

昔トム・クルーズにも施していました、このやり方。私は「未だに」ですがね。
それはトムのアカデミーノミネートはずっと長い間しないくせに、そして肝心な時にもしないくせに、そして大々的にもしないのに、相手の助演だとか二コールだとか、共演の度にトムではない相手役のほうをわざとノミネートして騒ぐという嫌がらせのやり方と同じです。

何せCuba Gooding JrがJerry Maguireで助演ノミネートをされて?!、受賞された際の動きのあまりにもなゴリ押しと酷さには今でも驚愕している次第。
彼はA Few Good Menでほんのちょい役しか出来ないような、賞にはほど遠い人ですよ。トムによる相手を上げる心に肖ったのです。
そこに加えてEyes Wide Shutの際の二コールも酷い肖りでした。あれで勘違いが起きてトムは別れたのではないかと思っています。と同時にスタンレーが残した破壊力の影響もあると思いますが。
何よりも、メイソンでは重要な意味がある33という数字。トムの元奥さんは2,3番目ともに33歳になった時に別れるという壊され方をしていますよ。

ま、このような見方をする賢い人は私ぐらいでしょうけれども。^^
何せ私が上げるタイプなのでこの動きが良く判るわけです。

というように、そこに感謝もしないで逆に強欲な悪用だけを行い、と同時に与えている私のほうに対して営業妨害を行い続けるならばそれも立派な人権侵害犯罪である。

日本は人権侵害、嘘つき罪、顔面詐欺罪、性格悪い罪を法律で処罰したほうが良いです。それで大分綺麗になりますよ。
そんな日本の今夏は、今後も自然災害が起き続けてしまうことでしょう。--


           Mariko/ Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。


A91036~3
20161219223709b0c_201708021138051e9.png

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

Melodie_Marie.png  

シドニー ゴールドコースト

20245b9c_201708021255245d5.jpg
12_A1.png
沖縄
215c4f.jpg
349~2

サンタ

青


元彼ポール・ウォーカーと。

Melodie_Marie.png1357AA.png

3-1-1.jpg
5_1a_2017061607003969b.png

0320_192744.jpg

093.jpg
01222552f72.jpg
CfnP-ELUEAAw0DL.jpg
03128b30_20170501193859d5e.jpg
 
1917.png

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white
70802_084841.jpg 
こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026
 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.