追記あり: 金太郎飴の件。そして昔からの私の特徴こそがふんわりです。私を真似たお化粧CM2つ共、中止完了。女悪霊のナルシスト悪魔。

未だ続く詐欺パクリ真似と黒いビジネス、
似原やバングラロー然りこれらのお先は潰されます。
嘘を正さない野次馬たち=ただの共犯者。

まず、コメント主の皆さまがたには感謝しています。どうもありがとうございます。~
嘘を正さない野次馬はただの共犯者、宇宙に殺されてしまいますね。

写真を載せます、
私は本気の「金太郎」飴だということを申しており、昔から「太郎」たちのことを伝えていました。その証拠とも言える記事ですね。

2_1A.png

8_AA1_1.jpg

私にはこのような思いがあるからこそ、桃太郎の名を2014年にも出しましたよ。
この30年前の思いの延長で私は桃太郎や他の太郎のことを度々書いてきたのです。それを、電通のたかが写真は、私をただ真似てパクリなぞることで!auのCMシリーズをパクリ作りました。
この泥棒犯罪を許してはなりません!

私への敬意と感謝を支払い下さい。表彰して下さい。電通は私にすでに5兆円は下らない借りがあるのです! この件および他のCMアイディア貢献の件で、今度本気で直談判致します。

加えて同じ年の2014年、私は以前野球をした話を出しましたが、その後にはファンの方が私の野球ユニフォーム姿の写真を何処かで掲載していたそうです。

P_828_1.jpg
12_A1.png
 
するとそれをまたもや真似してパクリ出したのが例の真似原であったそう。私も先月まで全然知らずにいたのですが、何せ私のこの野球真似パクリで始めた真似ハラの始球式だの何だのは、それからはわざと毎年続けているそうです。始球式だのと誤魔化していますがあれはただの私の真似としてどこかのカルト系ごり押しであるだけなのに、今年で4回目だとかと最近も豪語をして、堂々と私のパクリをしています。私の野球写真が出たのが2014年春前あたりだそうなので、2014、2015、2016,2017年で今年4回目なのですね。
計算も合いますよ。
可愛い気もなく男みたいな姿と態度で、真似だけは私の真似を晒していたそうですが、これは何のことはなく、ーー 私の歴史、やることなすこと、人生、趣味、特徴その全てを真似してエネルギーさえも横取りをしようと動いているゾンビ団体死霊たちであるというこの団体の泥棒思考を表しているだけです。これがアレラ動物の本性なのであります。ーー
このこ死霊の正体を再度書きますが、これは妬み嫉みの女死霊であるイザベルの悪魔だということです私はこの死霊悪魔とも闘っているのです。この女死霊は女芸能人にも憑依していますよ。悪魔を憑依させているのは、他ならないナルシスト精神からくるこの女たちの行動であり!つまりはうじゃうじゃと起こしている、これら私思想の真似パクリ泥棒行為によるこれらのバッタもん作品たちなのです。
これが悪魔崇拝の成れの果てです。私のエネルギーを「吸」ったつもりで勘違いをしている「死霊たち」、砂上に楼閣を建てたつもりの妄想で生きているだけなのであります。

ゼウス・クライストには早く、これら生き物を地獄へ引きずり還して頂きたいと願うばかりです。


昔も今も、奴等は誰かに私真似をさせて
私のキャラクター・クローンを作ったつもりでおブスに整形をせて世間を騙したつもりでいるという茶番を行い続けています。
そしてその茶番を、
今も昔も彼等の飼いならしたきちがい記者に「お金を渡しながら」、わざと’誰でも良いから’と私の名前にくっつけて私存在への注目度を錯乱させようとしているのです。
そのような性格の悪い人もどきがどの地獄から訪れているのか、どの民族として今世に生まれ変わっているのか、これだけで答えがよく判るというものでしょう。

私は全く知らないのですが、未だにコレラきちがいは、その異常が過ぎて見境も無くなり誰でもいいという根拠から、
薬で堕ちてすでに魂も死んでいて引退までしている人の名前までわざわざお墓から引きずり出して私の名前に並べようとしているらしいです。その女・藤Tは私よりも6-7歳も上にも関わらず。本当に気味の悪い女悪霊蛇なのですが、その精神異常団体を一刻も早く隔離したほうが日本の貢献になります。これが、病気持ちしか集わない集団犯罪者たちの実態ですであるということをご理解下さい。

例えば明石家のさんまちゃんっちを例に出してみるとする。松竹から明石家いわしという神奈川出身の新人が出てきたとする。
以後、Coming Soon. <-- 説明は後に追加しますが。
つまり、すると少なくともさんまっちは私の気持ちが判るというものでしょう。

そして例えば、千原のJrちゃんがこんな一瞬の表情を
(Jrっちごめんね、少々触れておきたいがゆえ。)
P3208.jpg
以下の言葉と共に拡散されたとしよう。

以後、言葉と説明は今度。 Coming Soon.

すると、少なくともジュニアっちちゃんは私の気持ちが判るというものでしょう。
ゆえに、以前ジュニアは勘違いなことを言っていて、私一人で平均値も上げていただけなのに、私を意識して止まないあるパクリ泥棒を私になら安部用途してしまい、とんだ勘違いをしていたので、説明はせずにせめて今度「いや~~、石原(真理子)さんは誰にも真似出来ないキャラなので、横に並べる人もいない。唯一ですし唯一の美人ですよ」と正して頂きたい。最近の、ずるした顔も常識で見れば全く、私の足元にも及びませんよ。^^
それをジュニアも知るのですから^^、他の個人名は出さずにただ言い直して頂きたいので宜しくお願いね。~

そして例えば次には、松本の人志っちが、ぽっと出のデビュー半年、埼玉出身・覚せい剤常習犯の松本たかしを売ろうとするごり押し連中にこのようなことを「書かれた」としよう。
以後、説明はComing Soon.
すると、松本のひとし・ぴーろしならば少なくとも私の気持ちが判るというものだろう。

それだけではない。ではサラリーマン
・慶応出身Aのことで例えてみよう。その方はいつも企画会議で才能を披露し、そのお陰で常に商品を発売するほどに会社貢献をしているとしよう。なのに他の部下(年齢詐称、年だけはおじさん)のサラリーマンZという田舎出身の人が常にその手柄を横取りし、、、。。地獄の掲示板で、、。。
以後、説明はComing Soon.
するとリーマンA氏だけは少なくとも私の気持ちが判るというものでしょう。

そして日本の風潮は、超能力者にさえも妬み嫉みを抱く民族が幅を利かせている場所。それらも手伝い私は常に邪魔をされているというのが真実です。ーー

ただこれは書いておこう。自ら死ぬのは
サラリーマンAではなく、嘘を重ねる人らのほうであるということを。これが、宇宙から目をつけられた悪しき悪霊、犯罪者どもの最後の姿・成れの果てとなるのです。

そんな中で、整形ローの新しいソバCM。これも故意なる私の真似パクリ。名前自体がパクリです。
奇しくも私はその数週間前にある記述を再度書いていました。思うにこれは私の直感が、このそばの発売開始・CM開始がされることをキャッチし、その自分の直感を信じたことによるタイミングのシンクロであったと分析する。
そしてこのCM制作は、
またもや「っち」の整形バングラローを乱用することで、これが紛れもなく私の真似パクリだという証拠を逆に悪びれもなく見せているのである。

私はたまごっちのことを書いていた。
「っち」のことを書いていたのだ。ゆえに出てきたのがこのカップヌードルの名前であり、「っちっち」のソバでありこのCMである。つまりこの団体は、Noodleの名前にも「っちっち」を、使い、エネルギーを真ねたつもりで故意にこの商品の名前に「っちっち」をつけたのさ。
09/16/2015 記述:
金銭。それはあなたがたが一
番大事にしているもの。 ゆえにあなたがたの私への感謝は金銭で表すべき。 それは欲無く生きてきている私の人生基盤とは正反対である。 精神論と唯物論。 (さんまっち、たまごっち、きゅーりきゅうちゃん)
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-1936.html

記事の編集 [記事番号 1936]こちらは同じような記事ですが、主に整形バングラローについて言及している記事。
09/07/2015 記述:
電通よ、パクるのは止めて下さい。資生堂、大塚2つ、コーセー、たまごっち、NET・CM、ハゲバンク、等々。NO1  

fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-1907.html

そして私が「っち」の件で触れたことを、たまごっちの件として再度書いていたのは2017年6月3日。そして問題の、っちっちソバ商品が発売されたのは2017年6月19日だそうです。
やっぱりね。私は予感して発売前に書いていました!
それはこちら。
06/03/2017 記述:
私の「存在証明}を、MIYABIなる者が真似パクリ。ジャニ映画にも関連していたという。これも事件である。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-.2888.html


上記においての、真似言及内容は以前に言及したことを再度違う視点で記述したものだが、それを掲載した途端にこのカップそばCMは開始されたのさ。
つまり私の直感が、このそばCMの発売とCMが開始されることをキャッチしたことにより自分でそれを信じて再度記述していたタイミングだからこそ事前に言及していたという予言を見せていたということです。(2回目)
私は書いた。「たまごっちは私が ’っちっち、っちっち’と書いていたことを真似たことから、たまごっちをリバイバルさせたものであると。しかも嫌味な整形バングラろーをCMには出させている」とね。それをまたもや「っちっち」と真似し、カップヌードル「っちっちっちー」を発売したわけである。エースコックさん、これは大問題ですよ。
この経緯を信じなければやられます。彼等はきちがいであるがゆえ。

このように、私エネルギーを無断使用し世間を騙し、私の周波数を悪用してビジネスを繰り返しているこれら犯罪者。これが実はほとんどの女性芸能人の裏本性である。この真実を知るべきです。これらはただの売春*だからね。本当に恐ろしいことですよ。
それを知るべきです、男性芸能人も知るべきさ。
だったらどうするのさ?女性は私を中心に、この世界を浄化するべきでしょう。それが当たり前のことなのさ。

カップヌードル会社まで騙されて、今度はエースコックが事件に巻き込まれなければ良いですけど!
早くそのCMも中止することを勧めます。何らかの事件が起きる前にです。ーー

尚、犯罪者を言及するのだからそれにふさわしい言葉でこちらも言及するに決まっている。それを私にしかやらせないのも営業妨害だ。これは私の世界観ではないからね。
これらはあれらの世界。にもかかわらず彼等は世間を騙しCMに出ているのさ。何と言う精神異常だ!
最初からのこの流れを知りながら、嘘を正さない野次馬もただの共犯者。宇宙に殺されます。(本日3回目くらい)
私は私と常に共にいるので、これらが特にこの10年間に示してきた私とされているものは全て嘘であることを知っている。ゆえに私はいつも私ではない私を写すな載せるな、と書いてきました。

反対に、以下の記事内容こそが私そのものです。
記事の最後の文字は、取材者曰く、石原さんの外見は(真似することなど出来ないので、その理想を求めることは無理だから)おいとくとして、せめて内面の「美」だけでも見習いましょうと書いてある締めくくりです。
結局それも出来ずに何十年も逆恨み。妬み嫉みでそんなDNAまで子々孫々に残してきた連中はそれだけで罪深い変な女らどもです。それ以外の方々はありがとうございます。
しかし、この日本では言うなれば10万人の良い人を、1人のきちがいが乱しているという状況。そろそろこの悪は本気で潰さねばなりません。
それにより日本語さえも肝心な時には呪われているのである。
業界人に多いのでね。というよりこのサイコパス異常者なきちがいらである犯人どもは、あの事務所系の子飼いマスコミ記者らども・勘違いナルシスト悪霊であるということを世間も知るべきです。
それら犯人らが今、ネット内に潜んでいないわけがない。
そして奴等は同じ業界人までをも「騙してきた」のである。

よって、まずは男性芸能人さんたち、大半の女性芸能人たちのこのいかれた乱れ具合に早く気づいて下さい。本当はさんまっちや吉川、玉や石黒っちや亜久里ちゃんあたりが言うべきなのですね。如何かねっと思いますぅ。

つまり私は真実の言霊剣でそれら穢れを殺しています。--大部殺されてきましたけどね。そしていまや世界のほうが味方をしてくれています。ーー
案の定。 私はこれを予言していたしだし。
そこに向けてすでに開始したと私は告げていましたよ。その実現に向けて貢献してきたのだからそのようになるのは当たり前です。世界から影響は見えてくると知っていました。

もう少しです、皆さん、共に頑張りましょう!

この記事の記者さんは良いですね。^^ なので客観的に掲載しておきます。
私がブログ題名に「ふわっとした瞬間」とつけたのは吉本の会社で打ち合わせをしていて、題名は何にしたいかと聞かれた時にふわっと出てきた言葉でしたが、これが自分の世界観です。この記事のこともすっかり忘れていました。数年前に見つけていながらも今回まで内容も読まずでしてね。記事の内容もありがとうございました。

以下、私の世界観、、。
と、その前に話に出ていたので櫂の写真を。
島田の紳ちゃんも少々出ていましたよ。この撮影期間にシンちゃんっちから手紙を貰ったエピソードは以前に書きました。

追記: ーー 妄想で書かれないように説明をしておくと、私を見たときに
あまりの綺麗さに、立ちすくんだまま金縛りに遭ってしまったという内容でした。~ そしてそのお手紙内容を、紳ちゃんは自分のラジオで読み上げていましたよ。 ~ そのようなことは可愛くて嬉しいものですね!ーー

映画・櫂の写真。
59_1.png

D03.png

私の世界観、ふんわり。~

000539_.jpg
P_201_2017082621023108e.jpg
P_200.png

~~~~~~
PAA1.png

005_20150925021530c97_20170826103605f50.jpg




           Mariko/ Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。


A91036~3 

20161219223709b0c_201708021138051e9.png

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

Melodie_Marie.png  

シドニー ゴールドコースト

20245b9c_201708021255245d5.jpg
12_A1.png 
沖縄
 
215c4f.jpg
349~2
サンタ

青


元彼であるポール・ウォーカーと。

Melodie_Marie.png1357AA.png 

3-1-1.jpg
5_1a_2017061607003969b.png
0320_192744.jpg


093.jpg

01222552f72.jpg
CfnP-ELUEAAw0DL.jpg
03128b30_20170501193859d5e.jpg
  
1917.png

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white
70802_084841.jpg 
こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026
 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.