Yes, I guess we can exersize without fighting on(in/within) the ring, Justin Bieber..-

Yes, I guess we can exersize without fighting.^^
It's a natural cause to sometimes reevaluate our friendships without hard feelings, also impossible for others to see personal relations one by one
individualy anyway. Though it may be by a result of something invisible.

Justin, you may probably not be able to admit this in public, but I feel definately you are reading my blog since I wrote about you in the terms of your being on Japanese CM. Or because my ex is Paul Walker since his past away, either way, I feel the connection with you and thank you for sharing the 'Air' with me. Very encouraging it is.^^~ I learned on August 5th(Japanese Time) that you talked about some truth on July 22nd at the church? it was the right nexy day of I had written about the same issue.

This is my last post regards to this problem as truth revealer.^^ I may up the article as a repeat if it came out on the news someday, cooporating to vanish this crimes all over the world. It's only with my sincere heart.
Anyway, I respect your courage Justin, and thanks to you for reacting to my post,^^that was unexpectedly very much manly act of you and I love it.~  BTW, My former record company is the base of the current Universal Music Japan which I made a record with.
If we sing together someday,, interesting~.~

posted on July 22nd,2017:
Good decision on canceling your tour, Bieber., and Macaulay became healthy.今度はジャスティンがツアー中止、そしてマコーリー。私が書いていた人らが次々と。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2930.html

I wrote
Hollywood should be better changed as well as worldly HipHop music industry。Academy Awards, Titanic, etc. on 9/26/2016.

Below, is Justin Beiber at the church on July 22nd,2017.

0510_.png

192A_1.png
_771 (1)

ジャスティンの本当のコンサート中止理由は、神様系でもそれ以上で、まさに私が書いていたことにありました。中国が流した理由は創作であり嘘であったということです。
ひょんなことで
これを知ったのは8月4日で、すぐに書きたかったのですが、旅のこともあり今日となりました。これがJusの件の意味でした。

私が7月22日に書いていた記述の、まさに同じことをジャスティンは現地での翌日(同じ22日)に、オフレコとして教会の人たちを前に告白したというわけです。
やっぱり私の影響であったことを証拠として頂きましたよ。 ま、公にはこの絆を話さないとは思いますが、^^また偶然を装ったようにも見れる、実は私への反応が見れることでしょう。 こういう繋がりは嬉しいものです! しかもなかなか勇気のある反応なので、彼は実はかなり男らしい人であることがこれで判りました!~


そしてそれにより、ある筋の人らはジャスティンの生き方の心積もりとそこに纏わるコンサート中止への意思をそこに見たのでしょう。
ゆえに日本への公演も含めて中止となったわけです。

07/30/2017 記述:
Good decision on canceling your tour, Bieber., and Macaulay became healthy.今度はジャスティンがツアー中止、そしてマコーリー。私が書いていた人らが次々と。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2935.html

このままですと、もうコンサートをしないのかとさえ思えてきますね。世界に変化が見えない限りは、でしょうが。先日新曲を出しても、それはコンサートとは別物です。--

もしかすると、最近新曲を出しただけのことで、今度は上の内容を嘘だとする偽情報も出てくるかも知れぬ。そして本人が否定したなどと言い出したりする嘘つきな輩が出るかも知れないが、ましてや、今度は逆に本人に否定させるという手法の脅迫などが起きるかも知れぬが、これはJustinの誠意なので嘘をついたり脅したりはしないで頂きたいと思う次第。

7月22日に、私が書いていた小児愛性犯罪Pedoの件も上のURLで見れますが、チェスターの件を含めてPedoの件で私が直感で理解していたことを記述して掲載しました。
するとJustinが、現地の翌日であり、日本では同じ日にちになる7月22日に教会で、Pedoの件を暴露して「これ以上は進めない」と告白したわけです。それが上の2番目の写真内容です。

このように、ジャスティンは私の記述を読んでくれていたようでこのタイミングに合わせて、翌日に勇気を出して世間へ話してくれていました。そしてそれがコンサート中止への表明でもあったということ。それを受けてまずは中国が中止したわけです。これが本当の流れですよ。やはり大部分での見えない動きがありました。しかし私はそれが世間へ出る前にすでにジャスティンとは絆があったのでそれを受けており!私にしてみればこれはとても歓迎する行動であります。

08/04/2017: 
Justin Bieber answered to me again and wrote a long message, thanks. ジャスティンが再度返答。急に気持ちを表明。
]fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2949 .html

そんな証拠と共に今、世界で行われているこの目には見えない大虐殺犯罪がなくなることを願い、そして良い人がこれ以上生贄になることは避けて、逆に悪者を悪魔には捧げて頂きたいという思いでこれを残しておきました。

何よりも私がジャスティンとの繋がりをテレパシー的に見えない形で感じていたのが本当のことであるというのがこれで判りましたよ。彼は私の勇気や伝言にも本当にすぐに答えてくれていたということ、それがこのように「真実」として証拠と共に私の記述7月30日の5日後の日本時間8月5日に出てきていたので心底嬉しい限りです。真実が勝つ時代へと、早く移行したいものです。

上の発言の真実は内容的にも
すごく勇気のいる告発でありその驚愕な証拠です。私が書いてきたことが全て真実であることもこれで証明されました。やはり私はジャスティンと繋がっていましたよ~!--


           Mariko/ Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。


A91036~3 
PAA1.png

20161219223709b0c_201708021138051e9.png

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

Melodie_Marie.png  

シドニー ゴールドコースト
P_9_ (2)
0819081028a8c.jpg

20245b9c_201708021255245d5.jpg

12_A1.png 
沖縄
 
215c4f.jpg
349~2
サンタ

青


元彼であるポール・ウォーカーと。

Melodie_Marie.png1357AA.png 

3-1-1.jpg
5_1a_2017061607003969b.png
0320_192744.jpg


093.jpg

01222552f72.jpg
CfnP-ELUEAAw0DL.jpg
03128b30_20170501193859d5e.jpg
  
1917.png

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white
70802_084841.jpg 
こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png
IMG_15_20161220192749c6f.png 
鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg
Canと着物 026 

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.