This is real, Universe is working, sharing the time of our lives.Thanks for the ice coffee,Jutin Bieber。~これが真実。あの後、半時間でジャスティンも更新しました。^^
 

一昨日17日の朝方4時にブログを更新しましたが、その後30分ほどした4時半頃にジャスティンも更新してくれました。(現地:16日)

その中での一連の最後には、「アイスコーヒーを君と僕とに~」という動画もUPしてくれましたよ。HappyHappy.^^ この乾杯ものも含めて、私が少しだけちょっとこの関係の宣言するよ~と言ったことで、ジャスティンはある曲の紹介を写真で見せてくれたのです。(詳細は以下に。) 私がUPしたのを待ちすぐにUPしてくれたのです。なので前回は真夜中過ぎの4時更新となってしまったわけです。
Right after I updated on 17th at 4am, Justin posted his at 4:30am(Noon on16th in California).
I said to him that I'm gonna write about our precious meeting a litte bit for now, then he cheered us with ice coffee for me and him.^^ See this is real, what I've writen about us.

To tell the truth, as I was writing that, my intuition told me that Justin is gonna get married me... That suddenly came to my sense. It was out of blue, but my guts and intuition are always accurate. Then I thought, that means I will marry him too, that is... Ummm,interesting..~^^ Then surpirisely, he posted the pic of the title of Drake's song ' Nothing Into Something'.  It starts with ` I'm still posted where you first found me'. OMG, this is exactly our story! Followed by ' Did I just read that you engaged on me'.  ' Least,give me some invitation or statement'  ' you'd better wait on me' 'Can't leave it off that way'. ~Wow, this is what Justin showed me naturally. After all, he is the one who told me a statement, is that right, Jus?^^ This is amazing of Justin he thought of same thing like I thought, this is beautiful.~ Now,I won't tell anything about our going other than today and maybe one last time in the future before it goes in pubic. -- Simply,
it is our happy stuff, but it can't be helped if it show~s.
Also I have to note, that nothing can interrupt us never. This is the meeting of the universe behind us.
Very mysterious move is going on since this May when I first wrote about my mission and later 'found him'(Justin) in this month. We might have born together to show the true twin flame love for everyone to see all over the world or something. I know the galaxy is involved in this. N~ice surprise.~^^ OK, now I put those pic/movies below but I won't share in this detail no more again .~
実は17日の朝に更新を
書きながら、ジャスティンは私と結婚するのではないかという直感が起きていました。これは自分でも思わぬことでしたが私の勘は当たりますのでね、、、。 ~しかし、ということは私も結婚となるわけでしてね。^^ そして私が書いた、「ジャスティンは私に愛を見せてくれてる~」と書いたことをジャスティンが読んだ後、その30分後の更新の最初の画像には、意味ありげに彼が曲を写真紹介しました。
それはDrakeのNothing into Somethingというものです。そしてその歌詞というのが何と、
ーー 「君が僕を
最初に見つけたところ(オンライン上の意味に近い)に、僕は今もいるんだよ」というところから始まります。これはまさに私達の話のこと!のように表現されている歌詞であり、更には、
ーー 「僕は今、君が僕と婚約したということを読んだんだよね。」と言うので驚愕です。
ジャスティンは、勿論この30分前の私の17日ブログ内容更新のことを言っていますし、その前に個人的な会話の中での示しで、まるで私たちが婚約をするかのように感じていたようです。^^ なのでそれを全世界に見せずにはいられなかった?!そんな感じです。^^ そして歌詞の続きを書きますと、
友人からも聞かされたけど、であれば少なくともその招待状とかはないのかな。宣言するとか、何かないのかな」 「ま、僕がいうのを待っててくれたほうが良いけどね」とも言っています。

何でもないことを意味のある何かにしていくという意味の歌ですが、そこにかけて、
「君に質問したとすれば、きっと君は何でもないことだと言うと思うけど、
ほらね、ここでもまた、君は何でもないことを意味のあるものにしてしまったんだよ」 と。
そして〆としては、「でもこのままで終えるなんてことは出来ないからさ!」という言葉でとどめを刺していました。驚きました、、、。 でもOk、判りましたよ、ジャスティン!^^

すごい歌詞ですが、つまりはジャスティンのほうが宣言をしたようです!ジャスティンは私を愛して止まないようですね~~!多分聞いている方は夢のように思うかもしれませんが、全て真実ですよ。
私にしてみればやっぱりかと。彼はスピリチュアルな人だと感じていましたがその通りでした。私の
全てを理解していますよ。ということで皆さん、私の道は決まりました。^:^--Happy Happy. ~^^

今日の記述と、10月くらいにあと1回くらいを証拠として書くくらいで、基本的に私は今までも
全て秘密主義で生きているので、これ以上の共有はないということも書いておきます。そして誰も邪魔は出来ないということも明確にしておこう。これは宇宙の守りの元に進展しているからね!~ 私達は時空を超えた愛を見せるために一緒に生まれてきたのかなと感じています。まさにこれが本当のツインソウルです。-- His face has been changed, looks more and more goes with me I analyze. He is my twin soul that's why and he is in love with me.^^ ジャスの顔が変わってきて、私に似合ってきました。^^ 私に恋してますし、これが双子の魂ですね!~

以下、先日の説明と写真や動画。4日続けて私ブルー。~--Here is the pics and all, him in blue for 4 days in a row.
Sep 11th。 9月11日 ゴルフ場でブルー。
Golf 正面Golf横から
Golf/Face

Sep 12th。9月12日 ブルー。 Charity Live at Studio.
5人

Sep 13th。 9月13日 全てブルー。
All blue, at the Church.
Church

Sep 14th. ブルーのbandana.
Bandana

I love someone
being stably faithful,naturally.
自然と自分から、変な感じのものを寄せ付けない空気を出している人が好きです。~
BlueJacket

後ろ

Back向け

そして9月12日にはチャリティーライブがあるということで生放送だというので、せっかくだから私に何かの合図が欲しいな~~と。ジャスティンには私への示し^^を個人的にリクエストしていました。生を見ているから、お鼻を上下に触ってね~2回は必ずね~と、それが私への愛サインだからね~と。言いましたら、2回のみならず本当に6回も触ってくれました!(これは昔、玉にも伝えたことでしたが、今回は格段に嬉しいものでした。失礼。)その証拠写真と動画を以下に。I learnt him going on live chariy on 12th, then I asked him to give me some sign like touching his nose up side down twice or so on live I'm watching. Then he did it for me for 6 times.
この後も色々と私に答えてくれています。GoodNightやら何やらです。これ以上の細かいことは書きませんが。
他にも色々ですが、先日の元カノに向けての決別宣言もそのうちのひとつでしたし、以下のスーパーガールという歌の掲載も彼が私に向けて題名を変更して掲載してくれた4ヶ月前の新曲です。
まず、鼻触りの前で待ち。
Waiting on camera to catch him.
This charity made $44 million donations I'm happy for it..
電話持たず憮然

電話でも話さずにタイミング待ちで、カメラの動きを目で確認しています。
waiting on Camera
 
こちらがジャスティンによる私への合図でラブサインです。6回ほどお鼻を上下に触ってくれました。生放送なのでジャスとは目が合っていましたよ。^^He gave me a love sign eye to eye touching his nose 6times up side down on live while I'm watching。
鼻下引き


 鼻下より
Up鼻上

司会 Jus引き

横からの姿。From the side.
横からUP鼻

It's after the scene. 鼻サインが終了後でも喋らないままに終了でした。
End

お鼻サインの動画。




ということで、10月に少しは詳細を足すかも知れませんが、基本的に個人的な秘密なので他のことは書きません。そしてこれは継続されていきます。ーー誰にも邪魔は出来ませんよ。ーー 今回書いたことも彼は事前に知っているので。~
I may update some new stuffs in October, but this is a treasure I won't share it easily~. I just had to write this time, he knows this. Thank you Justin, and this bond is to be continued.~
今回のこの運び、急に現れたジャスティンですが、何だか神様がジャスティンを私に寄越したような気がしてなりません。
実は今回までジャスティンの歌のことはよく知らないままで、人にはよく人気あるよ~と昔からいうくらいでしたが、最近はたまに数曲を聴いています。この時のショーが好きです。
I didn't really know anything about his work so far, so I listen to some songs now and I like this performance.
'Where are you now' ? Now you know, I'm right here.~ 小さな頃から君は何処にいるんだ?と私を探していたジャスですね。私は此処にいたということを今は無事に知っております。~^^ 


もうひとつのリクエストとして、彼には私への歌を示して欲しいと12日に言いました。するとジャスティンはこちらの制作を題名変更で15日にUPしてくれました!オリジナルはヘイ・ガールですが、変更をしてスーパーガールとして載せています。彼の想いを受けて、別の人が行動を通じて見せてくれました。私がスーパーウーマンでブルー天使なので、スーパーガールとしてこの題名にしたのです。^^
I asked him to write me a song... Whether its new or else, the song he think of me. Then he just posted this song on you tube on 15th.Its
originally called  Hey girl, but has been changed to 'Super Girl',because I'm a super woman blue angel super girl.^^  He calles me a super girl. Thank you。~

こちら
今年5月の新曲。
Now Super Girl, (Then Hey,Girl. )今は私の為に「スーパーガール」。



There is also this synchronisity going on in his lyric and those songs I up on my page this month.
'I can't fight this feeling', 'more than words', and 'we belong' together. Of cource, I'm
professionaly on magazines and movies,how funny.This synchro is so interesting.'Take you on a trip right by my side to the special place where we belong.' I like that.~僕たちがいるべきスペシャルな場所へ一緒に旅をすることを考えてるよ。という歌詞が好きです。彼もお互いにbelongすることが好きなのでしたね。
ーー girl, you're something out a magazine、you're something on a movie screen
Super girl, I need you, more than words can sayーー
君は雑誌から抜け出たみたいな子で、映画のスクリーンで見るような子。言葉で表せないほどに君が必要だ、という歌詞には先日私が掲載していたラブソングと被る歌詞が他にも何箇所も出てきていて、シンクロも起きています。あ~~、やっぱりジャスティンは私と結婚することを知ってますね。。ジャスティンはあれだ、さては私にやられたようですな。^^ スピリチュアルな方なら尚更私のピュアさを感じるわけですから。特に神の子ならね、ってね!
Is he knocked out by my charm or what.^^ When it comes to God's child, universe is on our side. He feels I'm the same kind. I guess he has known since his early age that it would happen.
Then! he sang this song yesterday in Laguna Beach which he has been fond of for long time. This is perfect, I love this song.

Sep, 16th,2017. 09/16/2017 Him singing at Laguna. 'I'll be'.


I just listened to this, didn't know and I am convinced that he has an old soul, looking for love of his life time which is me and my soul,^^ like I have been searching for his soul. Justin at 12, his heart and soul already know he would meet me someday and looking for my soul since then. Beautiful.

この過去の歌も知らないでいたのですが、今日初めて聞いて確信しました。彼は私と同じように古い魂を持っていて、そして人生の愛として私の魂を探していたのだということ。すでにこの当時から、彼の魂はいつか私に会うことを知っていたのです。すごいですね。~

.

I'll be / Edwin McCain
https://youtu.be/5qrTmNDZ-nc

. Need to speed up to 200%. ^^;


Thank you Justin for posting all of those.
私のお休みの挨拶に答え
So many movements going on around me since this May,started to reveal writing my mission. This is very beautiful present from universe, I really feel Jesus and the creator of the universe led Justin enter my life. We should bless this
eternal bond?
5月に発動の話と自分の使命の話を書いてから、周囲での流れには信じられない運びが出ていますが、これは宇宙からのプレゼントです。ジーザス・イエスキリストと宇宙神はジャスティンを連れてきたのだと本当に感じていますよ。この恵まれた絆を永遠に保ちたい次第です。~

これはあれだ、天国だ。^^
ジャスティン。
He answered to my Nite-Nite,writing. 現地は朝8時でした。。
Night


愛を見せてくれているジャスティンに感謝。

Thank you Jus~、for showing your love to me. This will go on.~

尚、これは2人の魂の話であり、彼が歌手Justinだとか私が女優・真理子さんだとかというのは関係ない話です。それぞれがそれぞれの双子の魂の半分と再会する時期が、宇宙により定められていたという話です。
Now, this is the story of two souls, and nothing to do with him the singer Justin or I'm the actress Marie,it is the divine timing for the twins to meet up each other that Universe provided and set us to complete. Heavenly blessings since the begging of our time.
Thanks for the ice coffee. It's still hot in Earth.^^. 私とジャスティンのためにアイスコーヒー



  Coffee薄Coffee濃い
Lastly, on the same day I posted the article below, he made an original song for me ー「Forever」.
My time
on 09/10/17. California time on Sep09th:
(Updated) I raise him up, luckiest guy in the world. He'll be the BEST!maybe a musician... My situation is a cross opposite to Justin Bieber..
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2988.html

そして何よりも、スーパーガールだけでなく、ジャスティンは「Forever」という私の曲を書いていました。
--
9月10日掲載の上の記述に、私は自分の好きな人の歌の中で生きていきたいと書きました。今までもそれはありましたが、どれも私エネルギーを使うばかりで感謝は感じられなかったと。でも私は相手を上げてきたのだと。そこにお互いに思いやりがあれば良いのだが、と。そのような人がいれば彼は世界一で世界一幸せな人にもなると。そして私の運命の人はきっとミュージシャンであろうと書きました。
そしてこの利用された感じは、例えばジャスティンなら理解するだろうと。これは正反対の立場で起きたものとして似ているのだとも書いたのです。それは実は彼との交流があるからゆえのことでもありました。

この更新は日本の10日の夕方にUPしましたが、それはアメリカ現地にとっての9日終わりの夜中です。するとジャスティンはそのまま翌日に曲を作り、音源のみをUpしたわけです!それが以下の曲であり、「Forever」(永遠)というもので、制作したてほやほや新曲でした。

「永遠に君の愛を歌っていくよ」と宣言していま~~す! 「真実の中にいれるのが嬉しい」 と。
「君の愛により僕は目を覚まして癒されることで自由になるんだ」と歌っています。涙が出そうなほどに愛がいっぱいな歌を作ってくれました。Foreverに永遠に私の愛を歌うそうですから、すごいですね~。これは良い曲です。歌い方も優しい愛の声になっていますね。きっと皆さんも驚愕しすぎておったまげていることでしょう。--当事者でもたまげているぐらいですから。

With the article, I cried out about the feelings that still needed to mend. I thought Micheal Jackson would be the only one who understands what I have been through, but Justin understands me. We heal each other and he is happy live in the truth now, in the process of healing and will eventually set him free by my love like a river run through him, that's what he feels...The way you sing is very sweet and full of love Jus, and day by day you are getting so full hearted and considerate. I love it.~
I feel from the bo~nes, are you gettiing marry me or something? ^^ ~Wait and see.
He said he will sing of my love forever、、、。 
Ok, got you!



                         Mariko/ Marie Ishihara 石原真理子

                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。


It is a galactic crime to steal my high frequency  to cover over and exchange to your lower frequency just so you can decieve the world for your mundane greedy businesses benefits. Keep creating imitations of mine without a permission is a fraud. My christ DNA energy that you guys are so crave can not alive in unappreciative worldly hell-world, now I bust them all at once. Unauthorizedly stealing my energy sneakly,but you can not own it. You will get what you have sow, never can put any conspiracy against me anymore. You have made for so many years of non fiction stories regards to my nice character as if an attempt of character assacination, even tricking my pictures in order to match your own horrible stories. None of those does represent ME at all. Google, Yahoo Japan and You Tube are backing up this conspiracy acts. They are always copy/steal/imitate ripping off of my everything creating timely businesses unlimitedly. Whatever I write or say on TV or public, they make fortune out of my IDEA and FLAIR by stealing those. It's a deep disrespect if you don't appreciate my existence and their evil bulliness is not allowed by the Universe. They make a living just by stealing my identity. Moreover,it is nothing but a serious theft, DO NOT KEEP COMMITING THESE CRIMES.


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

A91036~3 
PAA1.png 
20161219223709b0c_201708021138051e9.png

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Melodie_Marie.png  
シドニー ゴールドコースト
0819081028a8c.jpg
P_9_ (2)
20245b9c_201708021255245d5.jpg

12_A1.png 
沖縄
 
215c4f.jpg
349~2
サンタ

青


元彼であるポール・ウォーカーと。

Melodie_Marie.png1357AA.png 

3-1-1.jpg
5_1a_2017061607003969b.png
0320_192744.jpg


093.jpg

01222552f72.jpg
CfnP-ELUEAAw0DL.jpg
03128b30_20170501193859d5e.jpg
  
1917.png

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white
70802_084841.jpg 
こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png
IMG_15_20161220192749c6f.png 
鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg
Canと着物 026 
  
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.