FC2ブログ

今後の日本を上げる方法

後に追記。それまで先日(11月22日掲載)記事の一部を添付しておきます。

11月27日暫くの間、敢えての追記:
この記述にも追々証拠写真を追加しますが、つまり奴等さんは気が狂っているのですよ。先の芸能事務所社長の異常な行動などは氷山の一角。タレントなどはその中にいますよ。私ほど綺麗に生きている芸能人など他にはいません。日々デマを流されて故意に性悪な姿を見せ続けている悪魔どもに負けずに常に明るく生きれる人も他のはいないでしょう。デマを信じない人さえも攻撃するこの奴等さんたち。そして私のように悪口も言わずに30年も忍耐が出来る人は他にもいないどころか、もしも皆さんが同じことを毎日されれば一年も持たさずに自殺していることでしょう。私は真実に生き、真実は曲がらないという新年で魂が強いから生きていられている。方方からの攻撃にも影響を受けずに私が生きているのは奇跡です|^^
ーー自分もやられてみれば、私の生きている道が
どれほどすごいものかが判るというもの。。。
その時に私が何と本当に宇宙人で、^^奇跡なほどに良い人であることが判るわけです。という。
このように、もはや自分の存在を自分で伝えるしかほどにこの社会は気が狂っている。チンピラ悪霊ばかりですね、彼等は集団で嘘を付き合うわけですから。

これらの者たちが芸能界および共犯者のタレントどもを利用し、罪を隠しながら皆さんを騙しているこのやり方はすでに社会全体で取り組むべき犯罪問題。この悪影響は計り知れないほどに蔓延しているということ、芸能マスコミの偏りも含めて国として対処すべき問題です! そしてこの定義は
(何度も言うが)私が綺麗に生きているからこそ言うのだということ、そして汚れているその方々は自分らが悪に染まり言えないことで更に攻撃しようとするのです。ーーそろそろこんな話も終えたいところ。
私の賢さと頭の良さを隠せなくなった(^^)特に2007年からは、そこにコンプレックスがある業界とタレントどもが急に私の自然な才色兼備を真似しようとしてコメンテーターもどきという副業を開始しました。全てが私を意識したことから開始された風潮だということを再度書いておこう。特に松本のような芸人ごときが急にやり出したのも、他ならない私の賢さに悔しさがあることだけに固執しているということです。あの人、頭悪いからね。この人の性格の悪さは8年前から告げているが。しかし本人のみの責任ではなく、この周囲の「放送作家」のような連中が、特に私に関しては嘘とデマで私ではない人格を作り上げ続けて洗脳しているという罪もある。関係ないが私は玉とおそろいなどはしたこともない。あれは全て玉が、私の買うものを真似してもいいかということで同じになっていただけのこと。そう聞かれれば止めてくれとは言えない私の優しさだ。上下を揃えたこともないがね。---お前らは最早や私の知らないところでデマを流し続けている。私の場合はNETだけではにあ。そのデマを私に確認もせず雑誌として世間へ売りつけ、後追いとして同じ嘘の内容を40社で同時に書き続けるのだからどこから告訴するかも考慮出来ず、ましてや以前は芸能人が告訴をするなどありえなかった。私が「それはおかしい」と言ったことで少しずつ芸能人の権利も認められてきている。あれも私のお陰です。しかしその風潮を私が作る前、いざ私が自分で書いてもいない本が強行出版された際にそれを2年後に告訴へと動き弁護士とも全て準備を終えて明日提出ちょいうタイミングで事務所に止められる始末。それがありおかしいと唱えだしたことで他のタレント尾が私の勇気を横取りしてやり出した。すなわち私への攻撃への対処は団体としてとめているふしもあるということ。つまりそれを時間も資金も掛けずに此処で行うことで宇宙に審判を下して貰っているということ。
それは芸能界のみならず、日本社会の中で反論をするというこれまでになかったことをタレントのみならず一般の方にも促したのは私が切り込んでいるからのお陰であるということを認識し私の道開きに感謝して頂きたいところです。
未だに私への偽造工作記事は繰り返され、YTなどにもあるようで、その嘘デマは
さも本当かのようにGoogleやYahooなどにも掲載されているそう。私に関することは特別に自分らの嘘で当たり前のように私という存在を湾曲し工作し、陰謀犯罪を掲載し続けているという異常ぶりです。今も同じなのか、Yahooには掛け合ったことで少しは無くても、その集団の気が狂ったやり方はごきぶりのように寄生しているのです。そしてこれも毎度貼り付けてはいるが、私の綺麗な艶のある長い髪についてさえも妬み嫉みをしている今度は女どもが故意に違う写真を掲載しようと企み、私を知るフランスがある時はGoogleFranceで一度私の顔を朝鮮人にしていたというきちがいぶりです。
このような人種が地球にいること自体がきちがいじみています。早く殺すことを祈ります。

NETに主に生きるような10-30代の皆さん、私こそが本当に良い人だということを告げずして?そこらへんの罪多きタレントどもを間違ってもいい人かのように伝えないで頂きたいのです。
12重人格は常に自分の罪を隠し生きています。30分や1時間、24時間くらいでは隠し続けられますよ。そして皆さんの親世代の嘘とデマをそのまま受け取り生きるのだけは止めなければならない。
そのうちに、
私へのデマを繰り返すことで動画を制作しているような奴等は居場所を無くすので覚悟しておくよう。私の焦点は世界です。世界に反日を広げたくない人は私の名前を守るべきである。私は銀河の代表。それらが息をしてられるのもそう長くはない。ーーー追記終わり
そして私を狙えばそこへ向けての私の反論により、日本は何と愛のない非情な国であるのか、と世界は反日になることを奴等は願っているのだよ。この罠を見抜くべきである。

全てを嘘で固める社会で「運営」している国などは生き残れないのです。
この銀河宇宙にはね。



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.