FC2ブログ

動画あり) ショーケンが帰って来て私も去ってもいない。2人が完全に帰って来て、毎日一緒である。先日3月29日,4月2日,5日,8日として追記致しました。--

4月8日: ショーケンとの絆は永遠ですから。ショーケンはすぐにあのマカロニの顔に戻ってあれからずっと、そして今後も私と一緒ですが、寛ぎの容姿で色々お話ししていますよ。
以下、動画を載せました。
3月29日のオリジナル記事にも動画および追記しました。

1985年、私に捧げてくれたコンサート。~

会話の動画 ~



もう内緒ではないですが
4a-1a.jpg
aaa 2825


私が着ていた黒白ストライプのジャヶットを着てくれて、これは秘密のサインです。~^^


バラードを制作して歌い込んでくれましたね。--


4月5日: 勿
論ショーケンと変わらずに話しています。敬ちゃんが帰って来た、私も帰って来た、2人が帰って来てあの頃の続きなのさ。
ショーケンはもう3次元も捨てたけど、心もマインドも肉体もついでにあの頃の前後とその後の曲もキャリアも私のものだと言ってくれています。^^ --心の意味でね。称し分けないが、しきたりはないので。そして金銭も関係のない、これはハートの綺麗なものなのさ。
1984年から気持ちが同じなのです。

3月29日の記述を随時更新。茶字・赤字で追加しています。
会話のいくつかも写真追加していますのえ、一つ前の先日の記事で確認下さい。~~

注) 女性週刊誌の今後の動きには注意を。奴らは虚言癖であり、すぐに工作をして私の真似をする。
特に芸能人の一般人身内を美化することに憑依されているので信じないように。逆にいえばそこには必ずや複雑なやり方での芸能人落としがある。彼の最後の相手(2011年)も一般人のようなものだからね。私は真実の為にこれを書いているよ、私達の歴史としてね。~~

30代に決めたことはどうあれ一生残るものですね。(ショーケンの30代という意味)ーー
私達にしてみればあの84年ー88年が人生の本当の時期でしてね。遂に言えている状況で。
アメリカで結婚したときもそうでしたが、マスコミに漏れない動きをばれずに敢行出来ると本当に嬉しいのです。これは2人の間の大切な絆でしたし、ですので!
再再会は実に意外と早く、それは夏前でした。(私会見での件の跡、ある人への落胆で少々お別れもちらついていたもので。)--
つまりショーケンはあのコンサート全てを私に捧げてくれたわけです。
そして今は他の曲も教えてくれているので今度UPするよ。


3月28日 記述: 
2日に動画も追加しましたが、他のも今度随時更新します。思い出の歌をショーケンが歌ってくれている1985年のnコンサート動画も後にUPします。私達の歴史としてですね。ーー今は他の方の2曲のみを追加。緑字、動画追加) いやいや随時更新(赤字/茶字)--4月2日,5日,3月31日 追記: ショーケンが話しかけてくるのです。。 萩原健一ちゃん。~ 楽しい思い出と大事な内緒のデート、--今は毎日共に話しています。~
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-3351.html


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.