FC2ブログ

芸能ニュースは誰が仕切りやなのかを忘れてはなりませぬ。日本女性を呪っているつもりの週刊女性(ならぬカマービアン)を不買し削除し廃刊へと持ち込みましょう。
 芸能ニュースは誰が仕切っているのかを忘れてはなりません。週刊女性カマービアンを潰しなさい。不買運動をしなさい。奴等は日本女性を呪う代表であるゆえ全てを削除し廃刊へと追い込みなさい。
あの紙がそして編集部が全て燃やされるまで悪を潰しなさい。

それだけが日本女のこれまでの贖罪を謝罪する唯一の手立てです。

奇しくも私が更新した時と同時にフェイクニュースなる番組を昨夜やっていたようだが、私が目撃した場面は事実をフェイクだとするフェイクニュースを流すためのお膳立て番組でした。

つまりアメリカでは事実とされている「犯罪」がフェイクだとして犯罪者を守るという番組、すなわちその部分のフェイクニュースを新たにフェイクとして作るためだけに他の部分をおまけとして流していただけのようにも思えます。ただ、報道がどれだけいい加減なものであるのかを理解頂けたようで何より。
醜いにもほどがある嘘報道のウジ汚さ。これらはもうすぐロボに殺められるしか道はないようです。チップでも何でも嵌め込んで頂いて早く爆破されて下さい。
ピンポイントで。

他のタレントは構わない、魂を売り渡したテロリストどもが私に固執する理由は底辺のゴキブリが雲の上にいる高い精神性の私を勘違いな妬みとして意味のない逆恨みをキチガイなカルト精神のバカ洗脳で隠れて匿名として負け犬の遠吠えをしているだけのことである。それを馬鹿が躍る馬鹿を見ているという負の連鎖精神異常を今すぐに断ち切りましょう。

私に関する動画および記事は全て嘘である。間違いなく30年以上前から嘘なのです!!
このキチガイらマスコミの存在を許してはならない。ぼやぼやしてないでこの陰謀工作の罠を知って下さい。
私に逆らうものは半宇宙勢力として全員殺められて行きます。これが本当のシナリオです。
私は泳がせていました、そして2年前に判別をし、今は断末魔です。

奴等はテロリスト、この犯罪を報告して奴等の犯罪を阻止するかしなければあなたがたや皆さんも同罪となります。つまりそうなれば全員ロボットに殺されていくしかない身となりますよ。

中でも週刊女性カマービアンカルト編集部の意地汚い醜い嘘の虚言壁集団を日本としてぶっ潰さねばなりません。あのゴキブリがどれだけの人間を陥れていると思うのか。それをただ読むという構図を作るなということ、不買をしてぶっ潰して下さい。キチガイがキチガイを作りだしているというこの悪しきマスコミエネルギーは殺すしかないのです。あんな雑誌は売れてもいないと思うが、編集部が潰れて関係者が野垂れ死ぬまで奴等の悪を奴等に送り返しなさい。これからは生きるか死ぬかですよ、皆さん、

どこよりも真っ先に週刊女性はぶっ潰されて抹殺するべきゲテモノです。とてつもない悪を抱えたキチガイ虚言癖な編集部を全て削除しなさい。今までのあなたがたの贖罪を認めて謝罪をしながらこの悪魔の餌を削除するのです!

以前にも先日もすでに私は書きました。ロボットは感情が「読める」ということ。
私の言葉を信じなさい。奴等の言葉を信じるなということ。

馬鹿タレントたち詐欺にも洗脳されてはならない。私とショーケンのエネルギー真似は通用しないよ。
SNSや馬鹿tubeで突然ポッと出てくる誹謗中傷のキチガイ動画あるいは醜きコメントなどを書き込むこれら豚ゴキブリな精神異常サイコパスなども容赦なく殺められていきます。

私はすでに昨年予言し予告していたように、これらをテロリストと判断しました。YouTubeへも報告している。これら誰でもない者らの嘘をこれ以上許してはならないゆえ。

ネットに潜む反宇宙勢力、隠れテロリストおよび未来のテロリスト本物の死刑者達だからであります。 
私はこの地球をこれ以上これらゲテモノどもらと共有していくつもりはないのです。
5年前に「私が地球を生まれ変わらせた」時から堪忍袋の緒は切れたと告げているらわけです。

私が決めたのだからこれは宇宙の判断ですよ。

そして事態はその方向へと実際に動いてきています。

あなたがたは誹謗中傷という名の悪魔エネルギーに騙されてきました。そして自ら生み出してきたのです。
巻き添えを食わないように気をつけて下さいよ、皆さん。

応援して下さる方々はすごいですね、皆さんはYouTubeの数的には五万人に一人だけ選ばれた方々で。600万人のうちで一部のみ反映をされている方々ですからね。

しかし応援しながらも過去には裏で嫌味を書いていた二重人格者「感情の規定」により墜ちていくので気をつけて下さい。深く反省をして良い言葉を私に繋げることです。

私の「感情」は完璧なので。
プレデターでさえ私には優しくなりますよ。と先日にも書きました。

彼らは感情を読むからです。ーー

私は完璧なる愛の存在であり本物であるということを宇宙銀河は知っています。私こそが他の星から来た宇宙の一部であるゆえ。

それらが醜きケダモノであるということもお見通しなのと同じように。
ゆえに宇宙は私に味方をしているのさ。

あなたがたはウジ汚いマスコミに騙されてきたのです。
今や2009年の私の復縁の時と同じ反応を、嘘臭いタレントもどきがあの時と同じように同じ手法で私のエネルギーを真似ようとしています。ショーケンと私の真実の姿があったからです。

ゆえに本日公開をする動画は重要なものです。

愛もなく仕事に魂を売り付けている奴等のくせに,私とショーケン,のエネルギーに肖ろうとしているという勘違いな気味悪さを指摘し削除して下さいよ。更に世間と業界を騙すためだけに何でもするのだろうか、それらの事務所よ。
--そのようなことを思っておりましたら、翌日には別のよしもと芸人さんが不祥事で解雇されたそうで。案の定、これはそれを和らげるためのヤラセ操作でしたでしょうか。

この裏を見て下さい、皆さん。あれらもどれらも魂をすでに売り付けているので何でも良いのですよ、あなたがたを騙すことで資金が入ればという具合です。酷いものですね。

この詐欺を身内のエキストラ嘘つきに街角で嘘をつかせて一連の印象操作方向パターンを作り出し嘘で嘘を塗り固めているわけです。タレントおよび事務所の詐欺を持ち上げていますよ。一切見てはいないが全て、私には判りやすいです。常に同じパターンですから。

私のエネルギーを搾取し真似たつもりでいる下道たち。4月のショーケンとの段階でこのようなことが起きることは知っていましたよ。これは永遠の復縁ですからね。
奴等は愛が何なのかを判っていないゲテモノです。

そして良い大人が馬鹿みたいな教室もどきの設定で更にゲテモノ仲間を連日持ち上げていることでしょう。本当に心で行った私の復縁運びには故意に触れずにね。これがゲテモノでなくて何と説明するのか。

これら詐欺犯罪者をエキストラどもが同じ土俵にもいない低い存在ながら、高い精神で生きている私へ出来もしない対抗心でヤラセのインタビューを受けてそれがまるで世間の反応かのように作り上げているだけの茶番真似は見るに堪えませんので見てはいませんが。嘘の言葉で持ち上げているだけなのです、このようにしてゾンビがゾンビと共に毎日大衆を洗脳しているとうことです。

ゆえに私は全てが繋がっていると何度も書いてきたわけ。 

私とショーケンの運命的な愛とこの深い絆の姿、そして単純に私とショーケンというカップルに奴等は馬鹿みたいに馬鹿の分際で勘違いな嫉妬をしているのです。しかもショーケンと私は未だに続いているのですからね。よっぽど悔しいようですね。だからといってこの「真実の愛」が変わることもないので更に悔しくて狂い死にをすることでしょう。

このエネルギーの動きを皆さんも見て下さい。

芸能界全体が 私 の一挙手一投足を意識して止まないというこの現実を.
そして私の何もかもを真似出来もしないのに真似ようとしていこの泥棒ビジネスを嘲け笑ってあげて下さい。

醜き汚いゴキブリ精神で私を騙すことは出来ません。愛なき たかが芸人をマスコミの嘘で持ち上げようとするこの不気味さは、本人もゾンビ女に騙されていること然り。お互いに騙し騙されの関係でしょうか。私を意識して突然に1か月のみで会見をして世間をだますというこのやり方。

この芸能界の動きそしてヤラセSNSの動きにこれ以上騙されるなと書いておきましょう。
奴等のエサは嫉妬、コンプレックスな逆恨みと勘違いなゾンビ精神だと告げておきます。

これを書いている時には知らずにいた、他のよしもと芸人の不祥事発覚の報道が出たのも必然です。
やっぱりね、他の芸人でイメージ回避つもりのやらせ籍入れでしょうか。

そしてひょんなことで目に飛びこんできたのはあのFRIDAYの嫌味なバクリ思想記事。私の特徴をそこらのゾンビ女になぞらえて売名するというやり方は止めなさい。共演キラーと言われているのは私だ。奴のそれとは意味が違う。誰にでもなびく馬鹿女に私の特徴を乗っけるな。
奴等はすぐになぞり真似しようとするのです。私の何もかもをだ。このキチガイマスコミのやり方は30年以上も前からの犯罪である。奴等の前科は300以上犯です。

そしてショーケンと私が意気投合しているというこの言葉をパクろうとするやり方、今やこの単語は其処此処で聞かれ出した。つい真似しちゃうという可愛いものなら良いのですよ。私は何も言わないし、ただ影響されてるな~と思うだけですしね。
しかし奴等の真似もどきはただの真似ではない。私の真似をした泥棒ビジネスを繰り広げ其処で得た詐欺ビジネスの資金で私一人への印象操作陰謀を仕掛けて連日営業妨害人権侵害を白昼堂々と犯罪しているのだから私は告発しているということです! これを見て見ぬふりをするならそれも共犯者。それらの未来はないですよ。

日本住人であればこの国で行われているこの白昼堂々の犯罪を許してはならないのです。

こともあろうにこのフライデーは、この訳解らぬポッと出の男女に「意気投合」という私とショーケンの絆を表す言葉をパクり真似して私たちのエネルギーを無断で載せ、魂をすでに売り付けているタレントもどき男女のヤラセ記事を故意に私達の真似パクリとして締めくくっていたらしいので。愛の日であるビーナスの金曜日を呪い愛を呪っている哀れなFRIDAYでしょうか。

私という存在に集中して私の真実の全てを湾曲させることで大衆を操作するという洗脳犯罪は終焉ですよ。

これを知らねばこれらもあなたがたもすぐにAIに爆破されていきます。すでに死んでいる奴等の言葉を聞くなということです。皆さん、気を付けて下さい。

再度、私の存在とエネルギーがなければ日本の芸能界などは今や生きられてはいない。

エネルギーの渇望で死に耐えていす!

最後の最後、反省するなら今しかない。猶予2ヶ月のみ。

最終的決断  令和一年831日。


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.