ーー泥棒女芸人たちへの一掃の動き。
それも真近です。ーー
ところで私は このバーびーなるgetemonoが痴*の女版であると(故意なるこの言い方。この単語と私の人生が繋がることは未来永劫に皆無であるゆえ) 普段目撃する度に確信して止まず。すぐにチャンネルを変えて心底嘘なしに気持ち悪く思わせて頂いているこのガマガエル存在が、
時を同じくしてこの度あのQ番組で大けがを負ったのだとか何だとか。
というよりだから書いたのさ。そして
審判とは下るものですな。
私の黒を着て真似てるだけのゲテモノが、私がいい女だからといいただコピーをしてそれぶるという下世話な番組を真央潰しの嘘くさい笑い顔元スケーター整形と共に出ていたということも偉く遠回しな言い方で先日、私はすでに書いていたわけです。
よしもっちゃん所属だけでなく吉本と係るならばという意味で気持ち悪い女芸人には今後電波に乗らないで頂こう。
恩を仇で返さないように気をつけ給え、皆なの衆。
| ホーム |