FC2ブログ

寺田くんのことを書いたから、急に本人がこの数か月で育ってしまわれた。 ーー思い出した、何かの映画での11歳女子・餓鬼畜生、、、。

 
先月でしたかね、一瞬目撃しましたが。

「寺田心くんがいつまでも小さいままなのはおかしい」と私が書いたのは数か月前。
 

すると先日、あれほど同じ小ささのままであった寺田が急に育っていたわけで。
 

何らかのバランス注射を止めたのね。-- 


私が指摘したからまずいと思った? 

そうなのですね。 

突然昔にいた子供店長の子みたいな顔へと成長していて、あの寺田が急に見た目も全然変わっていましてね。

背丈も18CMくらい伸びたみたいな顔をしていたわけです。 え?
 


そこで今思い出したのが以前ひょんなことでさらっと目撃したアメリカのZ級映画。

11歳の孤児がある家庭にもらわれていくのですが、その先で子供らしからぬ問題を義両親に対して起こし、その後に家族の一人一人をぶっ刺してぶっ殺めていくというもの。

途中でこの11歳餓鬼畜生に対して不審に思った家族の関係者が、以前この畜生を診断したという医師に連絡をして餓鬼の正体について問い正してみると、何とこの餓鬼は実は37歳のおばんであり。
ホルモンバランスの崩壊により見た目だけは11歳のままなのだとか。

恐ろしいこの餓鬼畜生、映画の最後はどうなりましたっけ。。真剣に見てはいなかったゆえ。
ま、死んだかな。

、、、失礼。こちら、寺田っちとは無関係な話です。---



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.